ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/05 16:40:26 (Tkf.XzOT)
どーも、Bと申します。

勤め先の事務員さんは、里〇まい似の美人さん。
いつも、彼女が退社後の脱ぎたてスリッパでソロ活動に励んでいます。
脱ぎたてのスリッパは、彼女の温もりMAX状態で嗅ぐと速攻でフルボッキ!
つま先スルータイプ?の穴の部分へキツいながらも己の肉棒をピストンすると、
彼女の足汗とよく馴染み気持ち良すぎて、時には先走り駅を垂らしちゃう事もあり!

しかし11月になると新しいスリッパに変えてしまったため、
当面の間は、彼女のマイルドな香りと使用感味わえそうにないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:B ◆VAxNlSfn6s
2023/06/12 21:16:30    (eJbp67Rq)
里◯まい似の美人事務員が先月で退職しちゃったす。
退職数日前から、これまで俺のフルボッキ棒を挿入してなかった右足スリッパにも挿入してマッハしこりで可愛がってあげたっすよ。
最終前日には、寸止めしながらたっぷり時間かけて「これで最後だな、◯◯み」と呟くと、肉棒を挿入されてマッハピストンされてるスリッパが大きく頷き、スリッパに中出しをしたい思いを押さえながら派手に外にイったすよ。
退職時にあのスリッパ置いて帰ってくれ槌槌
という思いも虚しく、彼女はそれを持ち帰ってしまいました。
あの快感と濃厚な香りをもう味わえないと思うと、寂しいっすよ 泣

11
投稿者:B ◆VAxNlSfn6s
2023/02/11 16:16:57    (OqMxWlqq)
11月に新調された事務員のスリッパも、
2月になり香ばしさがたまらなくなってきましたよ。
いつものように彼女が退社後、フルピストンで行為に
及び迎えたフィニッシュ時、中に出さないようにスリ
ッパのかかと部分で裏筋をMAXシコりしていたら、フ
ルボッキして上向きの亀頭からの爆噴液が我の顔面に
かかったでゴザルっす!
久々のセルフ顔射カマしてしまったっす!
10
投稿者:B ◆VAxNlSfn6s
2023/01/04 18:39:35    (iSxGs4L/)
事務員のスリッパにガマン汁ヤバい。

おぁっ、イッックッ!
9
投稿者:B ◆VAxNlSfn6s
2022/11/12 19:59:34    (R/dEHTg6)
>>8
あなたは、あなたと私のどちらが筋金入りのヘムタイか、競いたいムードがムンムンに感じとれるから、話したくないです。

あなたも、私もヘムタイという括りでは一緒かも知れませんが、タイプが異なると思われます。
8
投稿者:(無名)
2022/11/09 05:23:18    (qPRrQDDh)
僕自身筋金入りと思っていましたが
Bさんの筋金入り自慢が聞きたいです!
ちなみに僕は、OLの爪垢や爪切りを持参して
切った爪も食べたことあります。
7
投稿者:(無名)
2022/11/09 03:08:33    (QlM5knsf)
蒸れている時のネットリとした爪垢食べたいですね
事務員さんはペディキュアはしてますか?
してるとしたら何色を?

6
投稿者:B ◆VAxNlSfn6s
2022/11/08 20:54:34    (RoQ3IvXE)
そうそう、
昨日かな、今月からのニュースリッパが、
ほんのり香付いてきたんので、
可愛がってあげました。
5
投稿者:B
2022/11/08 20:50:18    (RoQ3IvXE)
>>4
ははは、もちのろんですわ 笑
舐め尽くしながら食っちまいますわ
4
投稿者:(無名)
2022/11/08 12:22:18    (oHQ5ZXR8)
筋金入りの変態なら
その事務員の足の親指に溜まっている
1番臭い爪垢はたべられますか?
3
投稿者:B ◆VAxNlSfn6s
2022/11/06 19:01:25    (lCfaQUbW)
>>2
ボク、筋金入りのヘムタイよ?
50過ぎた脚フェチ界のレジェンドだし 草
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。