ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2020/09/04 03:18:23 (bqKMT3fq)
カーセックスしませんか?場所はドライブがてらで見つけたいと思ってます。目処もついてますが。

311
2020/09/03 16:07:30 (n4bF7bpv)
今夜、千葉県江戸川周辺ではめる予定です。興味ある方いますか?
312
2020/08/31 00:31:45 (OnrvfpLX)
市内北部で昼間にカーセ出来る場所ありませんか?
商業施設や公園の駐車場や他に出来る場所を教えてください。
出来たら彼女に気付かれないように覗いてほしいので、ある程度安心してカーセが出来、覗いている方も安心してオナれるスポットがいいです。
教えていただければ近日中に実行します。
313

印西あたり

投稿者: ◆xwjzAyxf0s
削除依頼
2020/08/30 22:42:08 (5c1Z6YS0)
初めてやりたいのですがいい場所ありますか?
嫁も初です。

314
2020/08/30 22:28:26 (6S8ieK/s)
30代会社員です。
前に車でした時の事が忘れられないので募集します。

初回は口まで、エッチは2回目からでも良いという方いらっしゃったらご連絡下さい。
急いでないのでメールでちゃんと話せる方が良いです。

すみませんが捨てアドだけでお願いします。会う前にLINE交換はしないです。
315
2020/08/30 10:12:26 (McsSDfwA)
ここに書き込みするのは3回目です。
普段から仕事の帰り道にカーセしてそうなスポットに寄り道したりして帰宅してるのですが、最近は発見してこっそり覗くのもないまま約一ヶ月、、、
道の駅で休憩してると隣にカップルが停車し、いきなりチューをしだしました。
これは!と思い私は後部座席に移動しじっくり拝見し準備満タン。しかも目隠しもせずに丸見え!
こんな事あるのかっ!と思いしばし拝見。10分
、、、20分、、そこから発展しない、、、マジか!!
結局40分間チューしただけでどこかに行ってしまった、、、私の車は外からは見えないようになってあるしバレる事はなかったはず、、
しかししっかり抜いてしまう自分がいました。
こりずに今日も帰宅途中に巡ってしまう今日この頃です
316
2020/08/30 06:53:56 (nraxAcUQ)
夫40歳、私34歳の変態夫婦です。
子供がお友達や祖父母の家にお泊まりに行った日の夜、決まって夫婦で出掛けカーセックスをしています。
セックス自体の楽しみもありますが、誰かに見られるかもというドキドキ感がより興奮し癖になってしまいました。
実際、何度か覗かれたこともあります。
一瞬怖い!っと思いましたが、ドキドキ感の方増してしまいそのまま続けました。
私は、気づいていないふりをして覗かれている方に大きなお尻を向けて楽しみました。
今度いつ出来るかわかりませんが、今から楽しみにしています。
317

今夜

投稿者:けん
削除依頼
2020/08/28 16:10:59 (gAqguK8w)
22時くらいに千葉の茂薔薇市のTOTO裏の公園でカーセします。さりげなく見せあいできるカップルさん待ってます
318
2020/08/25 17:20:13 (Jbfx/sJn)

昨夜急にセフレさんの一人とお付き合いから2年が経過していたことに気付きました。プレゼントも大げさかなーとス○バのeギフトにメッセージを添えて贈ってみたらメッチャ喜ばれました(笑)
1年目の去年は一年きっかりを覚えていてありがとうメールを送ったのですが・・・いや、忘れますね(^_^;)

「実は私もプレゼント買ってたんだけど、重い女とか思われそうで渡せなかった」とメッセージにプレゼント包みの写真添付。
「これからちょっとでもいいから会えない?」と誘われて23時に近い時間にも関わらず、ちょっとだけデートになりました。

まぁ細かい所は割愛。二人の自宅の比較的中間地点に近い公園で待ち合わせ。蚊取り線香とフラッシュライト、護身用に防犯スプレー持って、ちょっとした山になった公園に分け入り、野外セックスしようと言うことになりました。

(止せばいいのに)ちょっと彼女を刺激してみようと、一緒にこちらのサイトを覗き込み、生見せカップルの所に軽く書き込みをして「誰かに覗かれちゃうかもよ?」と煽って楽しみ、ちょっと平らになった小屋の陰でイチャつき始めたのですが・・・突然少し離れた所から「ナンネットの方ですか?」と声が掛かり飛び上がる羽目に。書き込みから5分位しかしていなかったので、まさかまさかのタイミング。どうやらその場所は覗きのスポットにもなっていたりするらしく、こちらが書き込む前にここらをウロウロしていた様です(^_^;)

彼女に何かサービスさせる気持ちも無く「覗かれているかもよ?」という刺激だけ与えたつもりでしたし、もう少し段階が進んでいれば別の展開もあったかもですが、流石にセックスの続きをする気にもなれず・・・談笑と言うほどのことも出来ないまま、一等賞に彼女のショーツを差し上げて、ほぼ逃げ帰る様にして撤収となってしまいました(^_^;)

とは云え・・・盛り上がった気持ちとパンツの前は収まらず(笑)私の車に乗り合わせて、10分ほど移動して近くに大きな橋の掛かる農道に車を停めて車内イチャイチャから
、外に出て車のリアゲートを上げての立ちバックで合体。また誰かに声を掛けられても困るので、休まず腰を振って早めの射精。昨夜は少し涼しいくらいでしたが、終わってみればお互い汗びっしょりでした。

お互いの汗や体液を拭き合いながら「さっきはびっくりしたねー(笑)」と笑い合い、近くのミニスト○プでおやつを食べて2時半頃解散。

プレゼントはちょっとした小物で、早速ありがたく使わせて頂いています。
帰り、彼女をノーパンで帰宅させてしまってますし・・・今度はこちらからショーツをお返ししないといけませんね(笑)

昨夜の書き込み見て駆けつけて下さった方、他にも数名いたご様子。なーんの覚悟も無く適当な書き込みしちゃってホントにごめんなさいでしたm(_ _)m

でもまぁ・・・いや、悪いとは言いませんよ?こちらが募集したんだし。それでもそっと覗くとかしてくれてたら良かったよなぁとも思ったりしてます。生見せカップルって標準的なルールあるんですかね(^_^;)
319
2020/08/24 08:37:31 (5iIAiU7c)
コロナの影響で中々会えなかった男性とやっと会う事が出来ました。お互い目的は一緒なので私が彼の車の助手席に乗ると彼は車をいつものラブホに走らせます。私は運転中の彼の股間をサワサワしてあげます。ズボンが盛り上がって窮屈そう笑、彼も私の胸をサワサワ。
ラブホに着くと何と満室!
我慢できない彼は近くのコンビニに車を停めると私に襲いかかってきました。コンビニには人が沢山、大きな駐車場だけど昼間なので丸見えなのではないかと私は焦ります。そんな私を気にせず彼は私を裸にし一気に突いてきました。ダメダメと言っても彼は暴走して私に乗っかってきました。私は後部座席に行きたいと言い後ろに行くと彼は腰を掴みバックからガンガン責めてきました。両隣にも車が止まっていて直ぐにバレてしまうであろうシチュエーションに私も顔を隠しながらちょっと興奮してしまうのでした。
多分、バレバレだっただろうけど刺激的でした。

320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。