ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/23 22:30:41 (HPn.ZgND)
覗きに車の後をついて来られた、何で後を追いかけて来るのかな?

しかも覗きなのに短パンに目立つキャップ、あれはダメ、カップルさんも来なくなりますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/21 10:15:25    (dOqnKMXy)
あそこにはもう行きませんじゃなくて、車見せは止めたほうが良いですよ。

私もずっと以前は車見せ楽しんでいましたが、こちらは車のナンバーまで証している訳ですし、誰もが高性能なカメラをポケットに入れている時代です。
特定のパートナー、配偶者とだけ楽しんでいたとしても、画像や動画を拡散されたり、後追いで身許を特定されたりリスクばかりの行為だと思います。

目的は見られているかも、見られていると云うスリルによる興奮で、それらのリスクの部分では無いですよね。

安全性で言ったら、覆面で顔を隠してのホテル窓見せですね。踏み込まれたり、後追いされたりのリスクはかなり低くなると思います。

失うものなんて無い、少年少女の年齢を過ぎてしまった以上、年齢なりに行動を変えないと危ないですよ。ホテル代が高いとか言うしみったれたパートナーさんなら、お相手乗り換えた方が良いと思います。
6
投稿者:ナナシー
2023/07/02 15:46:54    (1fA1..Oo)
僕も昔覗きしてましたが、いったん後ろに止まって、その後先に行ってUターンしてこちらを確認したので、覗きさんですね。

上手くやれば見せれたのに、オバサンですが、あそこにはもう行きません。
5
投稿者:ノゾキング
2023/07/02 15:18:04    (fRC5v6ip)
本職ではなく、タイミングよく、たまたま覗きに来たのでは?
4
投稿者:(無名)
2023/06/27 16:46:43    (zYs3Spb5)
基本的に知能が足りない
バカなんでしょう
まあこの時期の蚊みたいなもんです
3
投稿者:ナナシー
2023/06/24 17:51:37    (kvlFjAh6)
都内江◯川区です。
2
投稿者:**** 2023/06/24 09:43:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。