ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/19 23:26:05 (PXCuyLhU)
昔は、1日何組かは、野外やカーセに遭遇しましたが、御時世なのか、悪さをする奴がいるせいなのか、滅多に遭遇出来なくなりました。全国のご同業の方、昔話で良いので、良かったら、聞かせて下さい。僕の昔話も、沢山有ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タケル
2023/09/30 02:09:00    (rHba7Mgc)
2年ぐらい覗やってます(ナイトショットにて)、ほんと減ってきてますね、
見てると男が草食多くて、指マンして、その指匂嗅いでそれでおわりなんてのもあったw
女はすごい感じてたのに、入れんとは・・車でやるのは相手と初hってのも多いみたい
覗趣味な人カカでも takeru770


8
投稿者:やす
2023/09/10 10:32:30    (banZ7cBs)
愛のどこですか?
僕は瀬戸です
7
投稿者:ノゾキング
2023/09/10 01:43:24    (ZPl35Cfy)
AI県です。他にも幾つか見た事があります。
6
投稿者:(無名)
2023/09/08 20:09:44    (fmbtHMEU)
まじですか
このご時世そんな美味しい話があるとは

どのエリアですか?
5
投稿者:ノゾキング
2023/09/07 17:23:47    (YRNRQZ9/)
2年前から、定期便で来てました。
4
投稿者:(無名)
2023/09/04 22:00:48    (hqrfjdxe)
いつごろの話ですか?ノゾキング様
3
投稿者:ノゾキング
2023/09/03 18:11:01    (G4H30MAs)
臨場感が、痛いほど伝わってきますな。では、J◯の野外話を。いつもの公園を、徘徊していると、滑り台の下に、自転車が2台、天台に人影、咄嗟においらは天台が見える小高い位置に陣取る。辺りは薄暗くなりかけ、周りに人もいない。夜でも結構見える双眼鏡で確認すると、男は、ワイシャツに黒ズボン、女は、水兵コスチューム。久し振りに見る青い果実に興奮度も、一気に上がる。しっかりと抱き合い、キス、チチモミ、P上手マン、ボーイが、キョロキョロしながらズボンを、下げる。ガールが、すかさずF.結構慣れた感じで、ゆっくりリズミカルに、頭が動いている。やがて、ガールが四つん這いになり、ボーイが、後ろからスカートを捲りあげ、白いパンティをずりさげ、バックから生挿入!おおー!凄い! 若いだけあって、かなり激しい突きだ。ガールは、首を降ったりするものの、不思議と鳴きは聞こえない。結合部を間近で見たいが、無理は禁物。5分くらいたっただろうか、手に持っていたティッシュに、フィニッシュ。そそくさと身仕度を終え、何事もなかったように、帰って行った。残念ながら、ゴミひとつなかった。
2
投稿者:(無名)
2023/09/03 04:51:35    (RqtExY7L)
さすがに、この猛暑じゃ日中はきついだろ、そんな中、平日四時に木陰を壁に一台の車が停まってた、相手側から俺の事は全く解っていない!、5メートル位まで近寄り草木の隙間から車内を覗く、軽自動車の助手席で女が上になってはじまってた、エアコンのコンプレッサーが回り放しだ、コロナ禍が5類になり、ホテル代けちるためのこの場所なんだろう?、男の手が女の尻を掴み、窓枠からモコモコ上下してるのが解る、時折、身体を起こした女が車の周りを警戒し見渡した、上着は乳房辺まで捲くられて、女が身体を起こした時に尻を掴んでいた手が、乳房をわしづかみにしち揉んでいた、女は体型的にかなりの熟女、50代中くらいか?、周辺の確認を済ませるとシートの肩辺りを掴み尻を前後に腰を使い始めた、2~3分はしてたか、今度は女が下に、頭のハゲた男は自分の肩に女の両脚を乗せ狭い車内ながら、女の身体を海老折りにした態勢で激しく腰を突く、男の動きは1~2分で止まり暫くじっとしていた、射精する余韻を味わっているんだろ、ドアが開きティッシュを持って男が外に出てきた、下はスッポンポンでランニング姿、チンポ汚れを念入りに拭取り周りを警戒しながら小便をしだす。。おい!、出て良いぞ!。。の声に女が出てきた、オマンコにはティッシュが挟んであった、男の横で女がしゃがみ込み同じく用足し。。ブビッ~ブ~。。中に出された物をしぼりだしてるんだろう、、膣からだす屁だ、、女が立ち上がりティッシュでオマンコの汚れを拭き、かわりのティッシュをオマンコに詰込み下着を履いた、かなり身体は太めで腹も出てるし、尻もデカい、女に亭主がいるなら背後位か俺の前でみせた、肩乗せ海老折り態勢だろう、男がタバコ吸ってる間に女は衣服を整え、男女は車の中に戻りその場から去って行った。

俺は車が停まってた所に行き、女が捨てたティッシュを木の枝で掴み匂い嗅ぐ、精液のきつい独特の匂いが鼻を突く、自分の親位の年代の男女を想像してたら堪らなくなって、俺はその場でセンズリをしこり抜いた。
これから、涼しくなると車内セックスするカップルは増えるとおもいますよ、デバ亀さんのシーズン到来や。

コメント長くて申し訳ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。