ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/24 09:12:30 (jg3zWmMU)
暗闇の中で車内不倫してるカップルは凄い。
今の車、しっかりしたスモークガラスで中の様子は全く解らない、俺は車体に耳を充てがって中の会話や、オメコしてる時の車の揺れを体感するのが好きなんだ。。車内から漏れて聞こえる会話だ(男~おい、サネが硬くなって中から汁がよ~くでてる、、ズルズル~~、おい、カリ首!舌からめてからしゃぶれよ、ああ~、お前のチンボのしゃぶり方最高だ~~ぁ、そのまま、そのままだ、、お前の感じるのはこれだろ、、この、ヌルっとした出汁が興奮するよな~~どう?、もう逝きそうか?、アゴが結構キツくなってきた、まだか?)。。女。。(まだ、もう少しよ、ああ~~そこ、そこ、そこ~~、舌入れながら、サネをびちょびちょに舐めて~~ああ~もう逝く~~そこそこ~~~んんんっか~ぁ 逝く~~オメコ壊れちゃう~~気持ちい~~~もうオメコにチンボ入れて~~逝く~逝く~~またナルぅ~~逝く~~きもっち良い~~んんグッぁぁ~~アンタぁぁ~~~ アンタを逝って~~) 男(んん~ん何回逝った、3回逝ったか、中に出して良いだろ~~んーイクゾ~出る~~ぅぅ~) 女(まだ、生理不順でもたまに下着が赤くなって生理が来るんだから、ダメ~~っ、、出したん、まだダメだって、腹に出して~って、バカ!)。
車の後ろで車体に耳当てて、振動や二人の息づかいが手にとるように伝わってくる。
少しの世間話の後、、痛い、、女が(もう、終わったでしょ!、私、服を着るから、もう、いいから、もう終りったら!~~もうチンボ舐めないからっ~、痛いって~)、女の声でよく聞こえなかっが、男が終わったあと、オメコに指入れて射精した後の余韻を愉しんでるように思えたが、俺、この場所に長居をせず、帰った。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。