ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/08/12 02:44:45 (GG5PVYJP)
多い日のドロッとした経血を舐めたり、レバーの塊に興奮する男性いないかな。
生理まんこに中出しされたい。
互いの経血と精液まみれになりませんか。
431
2022/08/02 04:34:17 (98XmgoZf)
こんにちは、既婚ですが最近不仲でレスです。早朝からAVを見てしまって、すごいムラムラしてます。
今晩旦那が仕事でいないのでスカプレイで遊ぼうと思います♪
432
2022/08/01 15:12:26 (dCxsWQcO)
排泄姿見て欲しいです
S女性に見られたりゲイの方に見られしたいです
433
2022/08/01 14:03:10 (me2HkUxq)
女性の排泄姿が大好きです。
最初はセフレに目の前で排尿、排便してもらってその様子を撮影したりして楽しんでいたのですが、だんだんエスカレートしてきました。
今ではセフレに顔の上でまたがってもらい、69の体勢になり、口の中に直接排便してもらって自分はうんこを味わいながらその体勢のままフェラ抜きしてもらうことにハマっています。
その様子を撮影しているので、あとでそれをオカズにしています。

同じような変態さんいませんかね?
カカオくれたら連絡します。
434

皆様に質問です。

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/08/01 07:45:23 (suRS5jVk)
この時期にうんこ採取をしているとコバエが寄って来たりしてかなり不快です。
蝿、子蝿に対して有効的な虫除け対策は無いでしょうか?
皆様の知恵をお貸し下さい。
435
2022/07/31 22:39:28 (1tcgjX.b)
6月に夫の浮気で離婚をした妻の妹が、我が家にしばらく居候しています。

見た目清楚で凄く綺麗な妹で、妻は我が家にいきなり匿って申し訳ないと
言ってますが、私は喜んでいます。

勿論、使用済下着等は、毎日匂いチェックしていますが、
ある事に気付きました。
毎朝8時半位にトイレに行く事でした。

それが気になり、定時にトイレに行く義妹後にトイレ行くと、芳香剤スプレー
と換気扇で誤魔化していましたが、明らか薄い便臭がしていました。

4月にガレージを工事してもらい、その時汚水と書かれた蓋の存在を知り、
それがトイレからの汚水だと知りました。

女性の臭い物やスカトロ系に元々興味がある私は、朝8時半の排便習慣を知ったが故に、先日ウンチ拝見を実行しました。

朝8時半位に義妹がトイレに行くのを確認後、直ぐガレージの汚水蓋迄行き、
蓋を開けました。丁度カーポートとカーポート横のカバーで、隣家からも見えなく
安心して作業出来ました。

蓋を開けると、配管を半分に輪切りした配管溝があり、ほんの
少し水で濡れてました。ドコドキしながら待つこと2~3分位、
奥からトイレを流す様な音が聞こえ、水が薄く流れ始め、勢いと水かさが増えてきました。
それに乗り、立派な大きな長細いウンチが流れてきました。
一瞬の事で、思わず、手で受けとめてしまいました。
次にトイレットペーパーが来ましたが、それも手にひっかかりまして、思わずいっぱいの汚物を穴横の床に置いてしまいました。
水に浸かっていたのにウンチはとても臭く、あの綺麗な義妹もこんな臭い恥ずかしいウンコをするのか
と言う感情と秘密を知った興奮とで、倒れそうでした。
それからはトイレットペーパーは邪魔なので、水でビチョビチョですがちゃんと滲んで残っているウンチを拭いた恥ずかしい汚れ跡を確認後、中に捨てました。
とりあえず、ガレージに置いてた適当な袋にウンチを入れました。ガレージ中がウンチ臭くなり焦りました。
すくって蓋横にウンチを置いたので床も少し汚れたので、床を洗剤で掃除しときました。

その後、朝から外で長居すると妻達に怪しまれるので、
一旦、家に入りました。
私はリモートワークで1日中家に居ますので、妻と義妹が出社するのを見届けて、
ガレージに直行です。

袋に入れてかなり強く縛ったのに、袋からは臭い弁臭が微かに漂っていました。
こんなにウンコは臭いを放つのかと驚くのと同時に、あの綺麗な人がというギャップで既に
勃起状態でした。袋を開けると匂いは猛烈で、ウンチは自分が思う異常にこんなに臭い物だと知りました。
何故か長い形にやらしさを感じ、写真を取り、ウンチを家の中に入れられないので、新たにトイレットペーパーを持って来て、少し擦りつけ
「ウンチ本体より擦り付けた匂いの方が興奮したので」、
ウンチ本体は勿体無いですが、又汚水蓋中に入れ、トイレに行き、水を流し廃棄しました。

家中に戻り、待望のオナニーをしました。
義妹の写真を見ながら、先程撮った長い形の恥ずかしいウンチ写真も見て、
トイレットペーパーでウンチを少し擦った臭い便臭を嗅いで、
義妹のウンチのちゃんと拭ききれてない肛門を69で眺めながら、時々鼻を
密着させて匂いをかぎまくっている妄想で、オナしまくりました。

そのウンチを擦った、トイレットペーパーはジップロックで保管しています。
それからは、たまに3人で外食に出かける時は、私のマスク裏にトイレットペーパーに擦り付けた便を滅茶苦茶薄く擦りつけ、
目の前で義妹ともしゃべりながら、綺麗な顔の人とのギャップを楽しんでいます。

興奮しますが、結構気疲れする作業でもあり、約2週間に一回擦りつけ
採集しています。

清楚で綺麗な子ですが、ウンチは臭く、立派な形です。

この習慣はやめれません。
その為か、妻への性欲は減退気味です。
変態と真っ当な性欲の両立は、難しいですね。







436
2022/07/30 09:21:29 (KUKW.y5f)
ずいぶん前の物ですがDVDだけ出てきました
スカトロ系が好きな自分にはたまりませんかど見飽きたんで欲しい人いれば差し上げます
437
2022/07/30 08:39:06 (VUT3yhOi)
東京の男です。
排泄姿、特に女性のオシッコ姿がたまらなく興奮してしまいます。
普段は見せない姿だからこそのエロス、動物的な行為とエロスが合わさったような、独特な美しさ、特に下着のままオシッコしてもらったあと、舐めてキレイにしたり、かけたり、かけられたり、オシッコプレイが大好きです。
お風呂でオシッコや、野外でオシッコも、大好き!
オシッコプレイに共感してくれる女性がいたら、色々とメールでやり取りしてみたいです。
438
2022/07/28 11:41:09 (gtKhNU7b)
スカトロプレーしてみたい。おしっこ大好きです。うんちもぬりたくつたり、おいしく食べれるようになりたい変態おです。よかったら仲良くしてください
439
2022/07/27 21:20:24 (po75mFfs)
今年に入ってから、会社・街中・自宅などでお漏らしをしました。
股が緩いのか、昔してた逆トイレトレーニングが効いてきたのか分かりませんが、毎日ドキドキです。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。