ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/02 06:17:14 (IPMtMkKK)
奥様に放尿させたり、浣腸して排泄させたり食べ物を入れたりアナルプレイまでしてる熟年ご夫婦様に拾われて、舐め犬便器に使われて気に入られて専属専属M男にされ奥様の便器、トイレットペーパー代わりに汚れたアナル オマンコの舐め掃除をさせられたい・・・お近くの方で主婦仲間とかにコイツは私の舐め犬便器だとバラされたい・・・千葉県の田舎ですが(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310
2024/05/06 15:28:31    (qwCbC1py)
S奥様の聖水便器 人間便器にはもちろん、M奥様を辱める為の玩具や助手として最下層M男にもなりたい願望があります。 オマンコを洗ってないとかオシッコが漏れそうだと恥ずかしがってる奥様をご主人様がM字やマングリ返しにしてM男の私に舐めてキレイにするように命令し 舐め掃除、我慢してる奥様にクンニし そのまま口や顔にオシッコをかけられたり、 浣腸して排泄を我慢してる奥様に顔面騎乗や69で顔に跨がられ奥様が逃げれないようにお尻にしがみついてクンニやアナル舐めをして そのまま奥様の排泄を浴びたい・・・ヒクヒクしてる汚れたアナルに吸い付いて味わいたいです、M奥様が自分のマンカスやオシッコ ウンチまで味わったM男にどう接するようになるか興味ありませんか? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。