ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/21 14:39:55 (iH2Dhrr0)
男性ですが、小さな頃から自分のアナルや汚物でオナニーしていたMのバイです。
本来は女性の方がもちろん嬉しいのですが、ホモの人はオシッコや浣腸好きな人が多くて出会いも簡単です。
まぁこちらの排泄を喜んでくれる女性は基本いませんからね。
ただ男性はオシッコ飲ませてとか、浣腸したいとか、或いは相互で楽しもうとか割とあります。
考えてみれば汚物に男女の違いもなく、どちらかというと変態行為を楽しんでる自分に興奮してる訳なので。その背徳感という意味なら同性の方がハードル高くて刺激的です。
最初の頃は汚物まみれになって射精すると、一気に覚めてたんですが、近頃は女性モノのDVDより、直近の同性との変態行為を思い返してはオナニーする方がリアルに興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/24 07:16:36    (I.f0BewH)
私は男子大学生で彼女もいますが、おじさんに色んな事仕込まれて、その中でオシッコ飲まされたり、浣腸されたりしてあの興奮味わうともう後戻り出来ない気分です。
ギャンブルやアルコール、薬物、痴漢や盗撮、盗癖の人の気持ちがわかります。
2
投稿者:おじさん ◆Bk2JTNpknQ
2024/04/23 22:08:25    (W.BmW332)
私もおじさんのオシッコがぶ飲みしたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。