ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/04 11:53:23 (Gj4w2zB.)
都内の男です。
生活する中で人に見せない姿だけど、自分だけは見れている、自分に見せながら恥ずかしそうに、でも嬉しそうにオシッコしている、そんな女性の放尿姿を見るのが大好きです。
もうここ数年はそんな人とは出会ってないけど、過去に友達になった女性では、オシッコ友達として、トイレに一緒に入って普通のオシッコ姿から、便座に座って大きく脚を開いてジョロジョロと音を響かせ放出する姿を見せてくれたり、公園で野外放尿、終わったら拭いてって言われて拭いて、そのティッシュをもらって帰っていた。
そのティッシュで帰って匂いながらオナニーしていた。
時間があるときはホテルで、お互いにお風呂場でオシッコ姿を見せ合ったり、身体にかけ合ったり、性器にかけてもらったり、時には舐めたりしたこともあった。
会えない時やムラムラした時は、朝起きたらお風呂場でオシッコしている姿を見せてくれて、休みの日はそのままオナニーしながら、潮吹いて見せてくれて、またオシッコ拭いてねって言われたりしたのがすごく興奮した。
下着を履いたままお漏らしするのが好きな女性もいたけど、そんなお漏らし姿を眺めて、そのままオシッコが染み込んだ下着越しに舐めたり、しょっぱい味わいや香りを顔に擦り付けたりした。
性癖が合う人ってなかなか見つからない。
オシッコとか排泄系は潔癖の人や普通の人には興奮は分からないし、むしろ嫌がられることが多いから言えないから、だけど、そんな性癖もあるし、ここでは普通の人のように見てくれる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。