2026/08/17 15:07:36
(Par3QdF.)
10日談
みどりの汚パンツ写真をゲットしてから毎日みどりの写真と汚パンツ写真でシコシコしていました。
写真を拡大して気づいたのですが、クロッチ上部に1本ちぢれ毛が写っていました。
あきらかなちぢれ毛
彼女の情報でみどりは脱毛してはいないと言っていました。
これは確認しないといけません。
彼女は燃えるゴミ袋が一杯になるまでゴミは出さないのでまだ現存している可能性大です。
という事で、さっそく彼女が仕事中にマンションに行きました。
やはりまだ燃えるゴミは捨てておらず、ゴミ袋の中からビニール袋を見つけました。
3度目の汚パンツこんにちわ〜
持って帰ってもバレなさそうだなとか思いながら取り出した汚パンツは生ゴミの匂いが付いてしまい臭くて断念。
ちぢれ毛はしっかり汚パンツについておりました。少しウェーブした推定5cm
陰毛のお手入れはしてないのだな〜
一応味見してみたのですが生ゴミの匂いが強すぎて興奮せず、味もせずテンション下がりました。
仕方がないので、また彼女の未洗濯カゴをあさってみましたがパンツは無し〜
今日はダメだなと思いながら乾燥機から彼女の白のTバックを取り出して見てみると、
おしりの白い紐が茶色く変色していてウンコの匂いがする笑
パンツの紐に染み込んでいる?
しっかり手洗いしていないのか?
どちらにせよ、洗濯と乾燥機までした白いTバックが黄ばんでウンコ臭い笑
彼女はクサイと思われるのを嫌がるので脇の匂いや足の匂い、洗ってないおまたの匂いもかがれるのを嫌がるくせにパンツはしっかり洗わない笑
そのギャップに興奮します。
彼女のウンコ白Tに、みどりの汚パンツ&ちぢれ毛を見ながらシコる。
フィニッシュはみどりの汚パンツのクロッチ部分に発射!
みどりの汚パンツでチンコふいて元に戻しました。黄色いオリモノとセイシの白のコントラストは生々しいですね笑
彼女との写真や身長体重から推測すると
みどりは身長は彼女より少し低めで推定162cm〜165cm
彼女より少し豊満で体重55〜60kg
オッパイはC〜D
今回のパンツが90〜100cm L〜XLと表記されていましたのでかなりオケツは大きいです。
マ○コはかなり前付きで、オリモノは黄色系、毛はけっこうのばしている、ウンコはしっかりふいている笑
やはり彼女のパンツより友達のパンツの方が興奮しますね!
次回泊まりにくるのを楽しみにします!
この投稿はこれが最後です笑
長文ありがとうございました笑
要望あれば、彼女の汚パンツ話しを投稿します笑