ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

出張先のT県

投稿者:中年リーマン ◆koNYdZDjBw
削除依頼
2023/06/06 13:34:28 (fAfrDeDW)
年に数回、行くたび2週間くらいT県のN市に出張しています。
その2週間はレンタカーを借りてあちこち動いていますが、出勤前に寄るコンビニに月曜日と木曜日の朝9:20~30の間に必ず会う細身の熟女がいます。その人も出勤前に寄っているらしく、喫煙スペースというか灰皿が設置しているところにいます。ごく普通の40後半から50前半くらいの熟女なのですが、なんとなくエロくていつも横目で見ています。黒のズボンにはパン線浮き出てるし、ブラウスは透けていてたまりません。
結婚指輪もしているので、毎晩旦那のをフェラしたりぶち込まれてるんだろうなとか想像しながら目で犯しています。あのケツを鷲掴みにしながら思いっきりバックでぶち込みたいです。
熟女の仕草や色気がたまらなく好きです。
481
2023/06/05 17:44:52 (x/90cj.x)
僕の勤務先の取引先の女性役員と仲良くなりいざ知ってしまうと凄い変態でした。50代半ばでとても大柄で豊満な身体で僕は逆に小さいのであまり興味はなかったのですが食事後二人きりになった時家に呼ばれてセックスになりそうな雰囲気になったのですがとても変わった変態でした。脱糞するのです・・・きっと僕は弱小なのでコントロールしやすいので狙われたんですね。相手はニヤニヤと笑いながら「私がうんちするところ見たい?」僕が驚いてる間にテーブルの上に乗りスカートとパンツを脱いだ姿を見ると僕も生まれて初めての興奮でした。僕からすると見上げる身長で三桁あるような身体でとても大きなお尻で太い足で大きな足が目の前に、すぐに気付いたのはストッキング越しの凄い足臭と屈んだ時に深いお尻の割れ目が開き生臭さと便臭、眺めるとお尻の割れ目の奥には毛で覆われた肛門、僕は動けなくなり凝視してると肛門が大きく開き勢いよく真っ黒の大きな便が出て来ました。それは今まで見た事のないくらいの便で自分のとは比較になりません。身体の大きさの違い食べる量の違いなのかペットボトルくらいの太さのが長くに勢いよく出て来てテーブルの上に落ちてきた便は初めて見る大きさと量でした。この日から僕は彼女の虜になってしまいました。
482
削除依頼
2023/06/05 11:36:01 (FjXYZ1tW)
主人はパチンコ競馬狂いで大酒飲みでした。勝ったときは普通なんですが負けた時は人が変わったようになり激しくなります、
それはSEXの事です。私を裸にしオナニーをさせそれを見ながら自分も裸になり大きく成ったオチンポを握り上下させながら
私に卑猥な言葉を言わせながら私の身体に掛け最後はお口に入れられるんですがそれは前戯、色々な体位で犯されます、お口や
オマンコだけでなくアナルもです、やはり競馬やアルコールが原因で会社を首になってから性癖まで変わったんだと思います。
私も激しいSEXに何時の頃からか快感を覚えていました。そんな主人が癌で亡くなってからの事です。
当時私は54歳でした、マンションを引き払いアパートに引っ越したんですが2ヶ月した頃下着を盗まれました、外から見えない
ように背の低い物干しに懸けてたんですが、私はその時驚くとか怖いとかいう感情よりも主人の変態なSEXの事が頭に浮かび
盗んだ人の事 もしかして主人がしてたみたいにオナニーしてるのかしら そんなことを思ってしまいました。そして私はワザと
ベランダの壁に近いところにブラとパンティを干し部屋から覗きました、2回目の時人影がしてジッと覗いているとキャップを
被りマスクをした人がブラジャーを取るとすぐ離れて行ったので私もすぐ外に出て後をつけると公園のトイレに入りました。
男子トイレでしたが誰も居ないので私は中に入ると個室のドアが一つ閉まっていました、聞き耳を立てると「ハ~ハ~」声が聞こえ
私はア~オナニーしてるんだわ とその場を離れ少し離れたとこから見てると男の人が出てきて向こうの方に行きました、私は
トイレに戻り個室の中を視ました、ブラジャーが捨ててあって手に取るとカップに精液が一杯ついていました、思わずそれを
ポケットに入れ家に戻りました。捨てようと思ったんですがベットリトシタ精液を見た時主人から顔に掛けられたりお口に
出されてたあの匂い味が思い出されました、思わず指に付け匂いを嗅ぎながら舐めていました、気がつけばブラジャーを顔に
押し当てながらオマンコも触っていました。また掛けられたいそんな感情が湧き昂ぶりとうとう私はパンティの裏地にメモ書きを
つけ干しました、(盗んでるところを写真に撮りましたすぐ盗んだものを持って部屋に来なさい警察には言いません)と。
 そして男の人が来ました見るとまだ子供泣きそうな声で謝りましたが私がシツコク聞くと高校1年のアキラと言う子供でした。
「アキラ君がしてた事何してたか知ってるわよおばさん見たんだから」ビックリして私の顔を視ました、「見せておばさんの
前でするのよ」「そんな事:::」「誰にも言わない二人だけの秘密よしなかったらどうなるか解るわよね」私はアキラ君の
ズボンを脱がせると白いブリーフでした、モジモジして黙ったままなのでパンツを降ろすと主人のより小さくまだ皮も剥けて
ませんでした「どうしたの恥ずかしいの立派なオチンチンよ」そう言いながらブラジャーでオチンポを撫ぜると硬くなってきました
アキラ君の手を取りオチンポを摘まませるとオナニーをしだしました「ハ~~アッ~」声を出しながら指を動かしだし「アアッ~~
おばさん出る逝く~~」私は手を被せると激しく射精しました手の中にべっとりと付きました、私は頭がクラクラシテきました、
本当は顔に懸けて欲しいのに我慢してました。逝ったあとすぐ帰らせました。私は服を脱ぎ胸やお口に精液を塗りながらオナニー
しました。 翌日からアキラ君が来るようになりました、何度もさせてる内にアキラ君見られながらするオナニーに興奮するように
なり裸でさせましたが私もとうとう我慢できず裸になりソファーに座りオマンコを見せオナニーするようになって私の前に立った
アキラ君のオナニーを目の前で見ながらとうとう顔に掛けさせましたそして舐めてあげお口のなかでシャブリ精液を味わってると
逝ったばかりなのに小さくならず大きくなったまま、私がお口でしてあげるとアキラ君声を上げながらお口の中でまた逝って
しまいました、そして遂に童貞のオチンポをオマンコに入れました。
483
2023/06/04 23:50:54 (4uJ5Hcta)
某掲示板で投稿されていた女性と明日会ってきます。

私は20代男子で、歳上好きです。
というか歳上の女性に可愛がられるタイプで、そのうちにハマってしまいました。

今回は40代前半の女性で人妻かどうかは不明です。
女性の投稿文は20代の男の子でイチャイチャできる人募集ということでした。
写真は鼻より上半分だけだったので、不安ですが話の文面も普通だったので大丈夫かなーと思っています。
平日の朝から昼間しか駄目ということだったので、塾の先生かなと勝手に想像しています。 

どんな感じで責めたらいいか聞くと、とりあえず気持ちよくしてほしいとのこと。
分厚いゴムで遅漏にしてたくさん突くつもりです。

また明日会った後、反応あれば続き書かせていただきます。

484
2023/06/04 16:27:11 (EIya2C82)
小さな建設会社に勤めてます。
やっぱり飲む時ってガテン系の人って眠くなるチョット前まで飲むんですね。

俺は酔い潰れた先輩を何度か家まで送ってます。

今回も家まで送って行くと奥さんが玄関を開けてくれてお約束のパジャマ姿、先輩を奥さんと一緒に寝室に運びリビングでキス、前回も同じように‥。

奥さん背は低く童顔でちょっとぽっちゃり気味胸は大きくてちょっとだけ垂れ気味。

先輩の指示でパイパンにしてるから舐める時も毛が邪魔にならない、もう奥さんも待ちきれなかった様子で自ら俺に跨って来た。

当然閉経してるからってこの前も生挿入、中出し。

奥さんの口に手を当てて喘ぐ声を出さないようにしている姿を観ると余計意地悪したくなりクリトリスを引っ掻いたり、乳首を吸ったり、甘噛みしたりを繰り返すと我慢出来ずに身を反らして逝く姿凄くエロイ。

奥さんの名前呼びながら激しく突くと奥さんも俺の名前呼びがら凄い・凄いって言いながら腰を振りキスしてくれる、俺がそろそろ射精するよって言うと俺の腰に足を回して密着状態で奥で射精すると奥さんも小刻みに身体を震わせて逝く。

俺は暫く奥さんを抱きしめながらキスすると奥さんもキスしてくれる、旦那水飲みに起きて来ると困るからそろそろ帰ってって言われ支度を整えて帰りました。
485
2023/06/04 15:00:15 (90/TybCz)
ちょっと懐かしい話を…

高3の時にクラスに好きな男子がいた。
その男子には別に好きな子がいるらしく告白はできなかった。
でも、なんとなくクラス中には私の気持ちは広まっていた。
彼の前だと普段通りしゃべれなかったし。

ある時、男子と口論になり、そんなじゃじゃ馬だからA(私の好きな彼)にも相手にされないんだみたいな筋違いの非難をされ、私はすっかり怯んでしまった。

そこへ助け船を出してくれたのがNくんだった。

ああいう場で女子に見方するって、あの当時はなかなか勇気がいったと思う。

彼はクラス中の女子の信頼を一気に獲得した。

彼には同じクラスに彼女がいた。
しかも学校内で一番かわいいと呼び声が高かった子。
最初は彼女がなんで彼を選んだのかといぶかしがられたが、なんとなくわかった気がした。

その彼女、その美貌を買われ芸能界に入ることになる。
二学期の途中から休みがちになった。

当然ふたりは別れた。

すっかり女子の株を上げていた彼に同情が集まり、その彼女はクラスの女子から孤立しそうになるが、それもまた彼が阻止した。

一見彼が捨てられたように見えるが、最後は彼が彼女を納得させたようなのだ。
つまりは彼女はものすごく揺れていた訳。

もう学校からちょっと歩く運動公園でふたりで泣いて泣いて発展的解消を決めたらしい。

元々女優志望だったのを彼は知っていたから、潔く身を引いたのね。

これにも女子は感銘を受けた。

中にはざまあみろと思ってた男子もいたから、弱ってる彼をからかうような事を言う男子は女子に総攻撃を食らった。

最後の三学期になると、彼女の後釜を狙う女子もけっこういたけど、結局彼は誰ともつきあわなかった。

出席日数を満たすために学校に来る彼女とも普通に接し、卒業式の日は打ち上げに出られず先に帰ろうとする彼女と握手を交わしていた。

それがもらい泣きしたほど美しかった。


その彼が大学に入ってからおばさんといえる年代の女とつきあってるという噂が流れた。

最初は信じてなかったのだが、それが本当だったのだ。

友達のひとりが清掃会社のバイトを夏にしていて、定期的に訪れた別荘に彼がいたらしい。

友達は帽子にマスクまでしてたから気づかれなかったみたい。

それをいいことに空気のように仕事をこなしながら彼らを観察していたら、ついにふたりのセックスシーンを見てしまったのだとか。

時間的には撤収する時間を過ぎていた。
勝手に帰れるように伝票にサインももらっていたから、たぶんふたりはもう誰もいないと思ってたのだろう。

その子がいる時はふたりはプールサイドで思い思いに過ごしていたらしいが、プールの様子が観察できる外階段の踊場に潜んでいるとふたり着ている物をすべて脱いでプールに入り、しばらく中でイチャイチャしたあとプールから上がり、テラスっぽくなってる場所で立ちバックをはじめたらしい。

私らはファミレスでこの話を根掘り葉掘り聞き出した。

相手が私らくらいの子なら、ちょっとエッチな話ですんだだろう。

だが、年増の金持ちってところがやけに淫乱なムードを醸し出し、聞かずにはいられなかった。

彼はよく日焼けしたしなやかな身体を屈指して年増の女を喜ばせていたらしい。

お尻に日焼けひやけあとがないから、普段は全裸で焼いてるっていう話もエロかった。

たぶん、あの日はみんなその話をネタにオナニ-に耽ったと思う。
少なくとも私はした。

悪のりした友達のひとりが、あそこのサイズを尋ねると、一回だけ出す前に見えたシーンがあり、けっこう立派に見えたそう。

彼ならいくらでも年に見合った相手はできただろう。

だから色んな憶測を並べては盛り上がったのだが、私はちょっと安心してもいた。

なんか健全なイメージだったから、彼も男だったのかと…

人には言いにくい趣味だってあるし。


この事で彼のイメージは下がらなかったと思う。
逆にオトコとしての魅力は増したかもしれない。
いわゆるセックスアピール度的な。


それからしばらく経ち、二十歳の同窓会で彼に再会した。

今は好きな子はいるけど片思い中だと言ってさっぱり笑っていた。

お酒も入り前よりも打ち解け、三次会は私と友達と彼だけになった。

私と友達ふたりはお酒の勢いもあり、彼を誘惑しようと目論んでいた。

つきあえなくてもいいからちょっと抱かれてみたかった。

さんざんオナニ-してたし。
彼を肴に。

いざとなったらふたりで押し倒しちゃおうと、一人暮らしを始めた友達のアパートに行き、彼にシャワーを勧めてしばらくしてからふたりで裸で押し入った…

緩やかなうたた寝を繰り返しながら、次の日の夜まで三人で抱きあった。

ふたりの誘いを拒めるほど人間はできてないと、彼は片思い中の女の事は忘れて貪欲に私達を求め、私達もそれに応えた。

まさか女同士でキスしたりとかまではする気はなかったけど、場の雰囲気にのまれしっかりしていた。

思いつく限りの体位でまぐわり、私も友達も際限なくイッた…

彼も相当な回数出したはず。

最後の方はもう出なくて立ちっぱなしたから凄かった。

最後は三人でお風呂に入り、こりっきりなんて絶対イヤという彼に私達も賛同!
それからは三人での交流が定期的に始まった。


彼は年上の女達からさんざん手解きを受けてきたからか、セックスは巧みだった。

彼にその事を尋ねる機会がきて聞くと、
別に金銭目的じゃなく年上好きだから抱いてるらしい。

友達とふたりでマザコンだの変態だのからかって遊んだけど、今その年になってみると、素晴らしくいい趣味です!



















486
2023/06/04 00:45:54 (hCXNaQkC)
昔話になるけど、10年前くらいに自分探しの旅と言うか放浪してた。

金が無くなりそうになったら仕事を探す。
住所不定だからまともな仕事はないけど、事情を話すと漁業とか林業は雇ってくれる。

林業の時の話。

快く雇ってくれた親方がボロい長屋も賃貸で経営してて、空き部屋を貸してくれた。
昭和の頃の建物だし土壁だったので本当にボロい。
穴も空いていれば隣の物音も結構する。

4つ繋がっていたけど他3部屋は外国人家族、同じ親方に雇われたオバサン、あと働いているのかどうかわからないオバサンだった。

家賃は免除されていたけど、普通は2.5万らしい。

1ヶ月くらい働いた日に親方から「オマエ、まだ若いのに女遊びもせんのか?」とイジられた。

したいけどそんな金は無かったし、知らない土地で出会いがあるわけでもない。

「そんな余裕無いっすよ。」と言うしか無かった。

親方は65歳くらいらしいが、色々ヤンチャしてそうな過去の持ち主だった。
そんな親方から「おっしゃ!格安で相手してくれる人を教えちゃろう!贅沢言うなよ。」

そう言って長屋に連れられた。

2軒隣のよくわからないオバサンのドアベルを鳴らした。
「◯◯さん、おって?」

中から出てきたオバサン。
子綺麗な格好だったが、部屋は少し荒れていた。

「まだ仕事見つからんの?家賃遅れないでよ?それとこの若い子相手してやってや。若い子ならお金払ってお願いするくらいなんだから、安くしてやってよ。」

とんでもない交渉が行われた。
オバサンは僕を見るなり「ええよ。この子はこの長屋の子?」とニヤッと笑う。

親方が頷く。

「なら楽だわ。お兄ちゃん、スッキリしたいならいつでも呼びんちゃい。なんならこれからしよか?」

「そうせい、そうせい!」

親方はガハガハ笑って去っていった。

もう断る雰囲気でもなくお願いした。

僕の部屋に一緒に入り、中に招いた。

「お兄ちゃん、口なら3000、本番なら5000でええよ。安心し!病気持ってないから!」

恐る恐る「口」を選択。

ズボンを脱がされ、即咥え込まれた。

年齢はゆうに50を超えていると思われるが流石は年季が違う。
舌がネットリ絡みつくから搾り取られると錯覚してしまうほど。
ノーハンドフェラであえなく暴発。

しかしオバサンは止まらない。
咥えたまま2回目を狙う。

1回で終わるのかと思ったら、そうでもないらしい。
多分溜まっていると見られたんだろう。

テクニックで復活して即抜かれる。

これで3000円は安い。

そこから週4回は頼んだ。
意外とフェラで満足できるもんだなも感じた。
487

セフレ熟女の3P

投稿者:コウジ ◆5rWz1Mc7lg
削除依頼
2023/06/03 15:38:42 (Vrw2bB6k)
8年前にSNSで知り合った64才のセフレの熟女が居ます。
この8年で色々なプレーをし変態に仕込んで来ましたが3Pの経験が一回しかないので、アナルも使えるようになったをきキッカケに3Pの話を持ちかけると、すんなりOKしてくれサイトで単独男性を募集すると、隣の県のTさんと言う46才の人と繋がりメールでNGの事とかを打ち合わせし、先週の金曜日に実際に会いました。
約束は午後3時だったので、昼にセフレのマンションに行き事前にアナル洗浄で綺麗にしムダ毛処理で綺麗なパイパンに仕上げ待っていました。
約束の時間の少し前に近くのホームセンターの駐車場に着いたとメールがあったので、セフレに目隠しをし寝かせ迎えに行くと、第一印象は素朴な感じの人で清潔感もあり安心し二人でせふのマンションに行く途中に既にセフレは目隠しして全裸で待ってるので、初対面で顔を見る前にマンコを見てあげて欲しいと言うと、Tさんは興奮した表情を浮かべてました。
マンションの部屋に着きドアを開け玄関横の部屋に入ると、セフレへベッドに目隠しをして全裸で待機してる姿を見てTさんも興奮していました。
セフレにTさんを連れて来たので、マンコを広げて見せろと言うと言う通りにマンコを広げTさんに見せつけ、それを見たTさんは凄くエロいですねと言いながら興奮してたので、じゃあ早速服を脱いでしましょうと言って皆んな服を脱ぎ全裸になりセフレに挨拶代わりにTさんのチンポをしゃぶってあげろと言ってTさんをセフレの前に立たせると、手探りでチンポを握りそのままフェラしてる姿は最高にエロかったです。
そして自分もプレーに参加し二人同時にフェラさせたり、Tさんのクンニに身悶えしながら感じてるセフレにフェラさせたりし、最初は自分がセフレのマンコを犯してる所をTさんに見せた後で、入れ替わりTさんのチンポが突き刺さるセフレのマンコを見ると物凄く興奮しました。
そして念願の2穴をしようと、仰向けのTさんに騎乗位でセフレを跨らせマンコを下から突かれてる所をみながら、アナルにローションを塗りアナルに挿れようとすると、マンコにチンポが入ってるアナルはかなり狭くなかなか入らなかったのですが、力を込め押し入れる感じでアナルに挿れると、一層お大きな声をあげこんなの初めてと言いながら身体を震わせて感じていました。
薄い壁を隔て2本のチンポが擦れ合う感じは最高に気持ち良く直ぐに逝きそうになるのを必死しました。
その後はTさんに好きな穴に出してあげて下さいと言うと、じゃあ中に出して良いですかと言われたので、遠慮なくマンコに出してあげて下さいと言うとピストンのスピードを上げマンコの奥にたっぷりとザーメンを出され、抜いたマンコからドロっとTさんのザーメンが出てくる所は興奮しました。
自分へ逝かずTさんがリカバリーするまで3人で話をし2回目に入り今度はセフレのマンコを自分が犯しながらアナルをTさんのチンポを挿れてもらい2穴を堪能しました。
最後は二人揃ってセフレの顔と口にザーメンを顔射しザーメンまみれにしてやりました。
終わった後でセフレに感想を聞くと両穴ぬ挿れられた時は気絶しそうになったけど、物凄く感じたと言うので、またやりたいと聞くと歳も歳だからすぐは無理だけど、またしたいと言ってました。

488
削除依頼
2023/06/03 11:21:08 (7200Ikcd)
62歳です、ある会社の独身寮と言っても3階建てのワンルームマンション1お部屋ありますがそこで月に3回掃除に行ってます。
ある日皆仕事で居ないはずなのにドアに隙間のある部屋があり誰かいるのかしらと思い覗くと誰も居ません、閉め忘れたんだと
思い閉めようとしたんですが 若い男の子がどんな生活してるのか気になり見たくなりました。中に入ると雑然とした部屋、ベットの
上に雑誌がありました、見ると男女のSEX写真ばかり この子彼女居ないのかしら若いから仕方ないわね そう思ったんです、でも
ごみ箱には丸めたぺーぱーしかも明らかにアレと分かる跡がついていました、その時ふと思い出したんです、昔主人とのSEX私主人の
出したものを綺麗にしてあげてた事を。机の引き出しを開けるとHな本やDVDがありました、表紙を見るだけで興奮しそうな物ばかり
その中に表紙に手書きで Hな俺 と言うのがあり気になり点けてみると裸の男性がHDVDを見ながらオナニーしてました、テレビ
画面に向かって「アアア~~お姉さん僕にもして~シャブッテ~・・・」とか言いながらオチンポを摘まんだ手を動かしていました。
「アアッ逝く~」と言いながらカメラの方を向いて「あ~お姉さんのオマンコイイ~~~」と射精したんです、その時私は思わず
顔をそむけましたまるで私に懸けられてるような気がして、でも凄く興奮してたんですねまたその場面を映し見ました、よく見ると
その男性はこの部屋の子確か21だったはず、そんな事より驚いたのはその子のオチンポ大きかったんです、私も主人以外に3人程の方と
経験がありましたがこんな大きなモノは見たことがありませんでした。  その子がその大きな太くて長いモノを握り気持ち良さそうに
喘ぎ声を上げながら激しい射精 見ながらいつの間にか年甲斐もなくスカートの中に手を入れていました。 時計を見るとまだみんなが
帰ってくる時間まで4時間ほどあったので家に持って帰りました。DVDを点け服を脱ぎもう忘れかけていたオナニーをしました、
60過ぎてるのに濡れていました。あの子のオチンポあの大きなオチンポシャブってみたい咥えてみたいそんな事ばかり想像しながら。
  慌ててマンションに戻りました、その子の部屋に行きゴミ箱の中からテッイシュペーパーを取りもう乾いてるあの匂いを嗅いでいました、
微かに感じる匂いにクラクラシテいましたその時ですドアが開きその子が入ってきたんです、「あっおばちゃん何してるのココで・・・」
もう逃げようがありませんでした、机の上には例のDVDを置いたまま。 
 結局その子に言われるまま・・オチンポの先から舐めました、「アァ~おばちゃんイイよ~~~」咥え舌を動かしました、「アァ~逝く~」
そう言いながら腰を激しく動かし口の中に射精しました。
私はもうみっかった時の驚きよりもあの若い精液の味と匂いに興奮していました。その子が「やっぱり年上の女性は凄いな最高だよ、ほらまだ
こんなに成ってる入れさせてよ」とオチンポを握らせながら言いました、でもさすがに怖くなり逃げるように帰りましたが あんなに太く長いのが
オマンコに入ったらどうなるんだろう・・」そう思いながらオナニーしました。
バカなオンナです。


489
2023/06/03 01:09:59 (/PYmEh0E)
人が少ない時に銭湯入るのが好きです。

田舎なのでいわゆる健康ランドみたいな建物に銭湯があります。

日中でも人はいますが、元々人口が少ないので夜間の僕が日中に行くとガラガラです。

毎週3日は通うので、まぁ大抵の人は顔見知り。
なんなら男湯の掃除のおばちゃんまで知り合いです。

彼女いない歴が長い僕は、この掃除のおばちゃんが唯一の身近な女性です。

最近、大したモノでもないのにおばちゃんの前では堂々とさらけ出しています。
おばちゃんは仕事なので見て見ぬふりをしますが、恐らく気づいているだろうと思い、サウナ室でビンビンにして汗を流していました。

おばちゃんがいつもの様に拭き掃除やタオル交換などに来たので、股を広げておっ勃てたまま「今日もええ温度すわ~」と声をかけました。

おばちゃんに声かけると必ず顔を合わせてくれるので、絶対見るはずです。

「ほうか~。そりゃ良かったね~」と答えながら僕の方を見て少しフリーズ。

その後顔を逸らして掃除を進めようとします。

「どしたの?ビンビンなの見たろ?」

おばちゃんは目線を合わさず「見てしまったわ~。なに勃ててんの?おばちゃん相手に。」

「男は溜まるからねー。人の手でも借りたいわ~おばちゃんやってよ」

ダメ元ってやつですが、押せばやってくれないかなと立ち上がっておばちゃんに近寄りました。

おばちゃんは「人が来るよ!」と警戒してます。

「おばちゃんが上手けりゃ5分で終わるって!」
そう言って腰を突き出して手に当てました。

おばちゃんはスッと握ってくれてシコシコ手を動かしてくれました。

「後でお礼するから」

そう伝えるとおばちゃんはしゃがみ込んで口に含んでくれました。

サウナ室のドアの前でやっていたのでおばちゃんは死角になって隠れています。

やはりおばちゃんの年季の入ったテクは良かったです。
5分と待たずに発射。
「飲んで飲んで!」
リクエストすると顔を曇らせ飲み込みました。

「あー、久しぶりに飲んだら苦いのつらいわ!」

僕は大満足です。
後で3000円ほど渡して、また次もお願いと頼んでおきました。

いつかおばちゃんをサウナ室で生ハメしたいと狙っています。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。