ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/07/02 08:21:37 (zohxnLqy)
自分は今 26歳です。 独り者で コンビニは何かと利用します。 少し前の 夜8時位に 立ち寄り 車の中で飲食していました。 馴染みの店員さんが仕事を終えて 帰宅です。 顔見知りだったので 何気に 日常会話しました。 明日はお休み見たいなのって ご機嫌でした。 歳は 予想では50手前でしょうか? 皆様の投稿の女性とは 比較的若い部類に入り 若造がとお怒りだと思います。すみません。 自分にとって 母親位なので… 歳の割には それなりの美貌と身体です。 さりげなく 軽くお茶でもしませんかと声掛けしました。 すんなりOKで 近くのレストランに行きました。 色々 世間話しました。まさか お茶だけのつもりが とんでもない方向に進んで行きました。
451

掃除のおばあさん

投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs  kintore8
削除依頼
2023/06/29 12:44:21 (.T/aPK5E)
数年前の話を思い出しながら書き込みたいと思います。
確か最初の出会いが、5年前でしょうか。わたしの職場では、建物内の掃除などを外部から女性3人がローテーションで来て行います。全員70は超えてますが、その中の1人のN子さんとの話です。見た目は小柄で中肉中背なN子さんはテキパキと動くタイプで、真面目な印象でした。最初はあまり接点がありませんでした。
わたしの日課は仕事前に軽くトレーニングをしてから業務に入るのですが、ある日トレーニング後に給湯室にプロテインを注入しに行ったところN子さんが湯呑みなど洗い物をされていました。「おはよう!」「おはようございます」からはじまり「それなんですか?」「プロテインだよ」「?」てな感じの会話が最初です。それから数ヶ月過ぎて慣れてきた頃には、自分がテキパキ出来る反面、他の人の段取りの悪さを愚痴ったり、家庭での愚痴をわたしに話してくるようになりました。そこで分かったことは、旦那さんとは死別、娘2人は結婚して長女は出戻りで同居しているが仲が悪い。その愚痴をわたしは聞きながらあなたができすぎるから腹もたつよね!どこの世界もそうだよ!とか言っているうちにかなり親しくなりました。ある日職場のYと言うジジイ(彼女からしたら年下だが)にデートに誘われた!と言ったきました。私は普通に「行ったら?」と言ったところ「いやよっ。わたしだって選ぶ権利あるよー!」と。とっさにじゃあオレと行く?と聞くと「ランチ行こう!ご馳走するから」と普通に答えてました。そして日程調整してランチへと行くのですが、この後の話しは次回需要がありそうなら書き込みたいと思います。あまり過激な事はおきませんが、xxxは今でも続いてます。
452
2023/06/28 21:14:57 (zIpe4f3Y)
先日、駅ビルで貴女を見かけた。
別れて4年…14歳年上の貴女は44歳、相変わらずお綺麗だった。
僅か一年と短かったけど、貴女と付き合えて、とても幸せだった。
出会った時、女神が舞い降りたと思った。
好きだと言ったら、哀しい笑顔でバツイチの39歳と言われ、20代後半に見えてたから驚いた。
年齢差はあっても、一度好きになったら、嫌いになる理由が無くて、何度も言い寄った。
何度かデートしてくれて、そしてベッドイン…下腹部を見せた。
「小5の娘がいるの…元夫と一緒にいる…これが子供を産んだ女の身体よ…」

下腹部に妊娠した時の痕があり、そしてオマンコは灰色に近くめくれてて、10年間の夫婦生活を垣間見たような気がした。
それまで、年下とばかり付き合ってた俺は、39歳の熟れた女体が放つ色香に、眩暈がした。
おばちゃん体形のような弛みは無く、でも女子大生のようなプリプリ感も無く、妖艶なその女体は、女盛りを感じた。
クンニをさせてもらうと、塩っ気のあるやや濃いめの愛液が溢れ、目の前で拉げたクリは7割方皮が剥けてて、元夫のクリ責めを感じながら、クリを舐めた。
フェラテクはさすがに元人妻、吸い取られそうだった。

「絶対に中には出さないでね…」
嬉しいことに、生で入れさせてくれた。
「ああ…硬い…3年前に離婚して以来だから…」
人妻として10年間、使い込まれたオマンコはとても気持ち良かった。
円熟の腰使い、フェロモンに巻かれながら美熟女を抱く、たまらなかった。
喘ぎもまた艶めかしく、啼き声も卑猥で、抱き心地は若い女では味わえないネットリ感だった。
熟女とのセックスというのが、これほどまでに素晴らしいものだとは思わなかったから、熟女の女体に夢中になった。

貴女には本気で惚れた。
あれほど人を愛したのは初めてで、週末に会うと、ずっと傍に寄り添って、その温かなぬくもりを感じながら、自然と唇が重なった。
貴女の40歳の誕生日、私はホテルに部屋を取って、最上階のレストランでディナー、その後、部屋で愛し合いましたね。
貴女とのセックスで、一番忘れられない一夜でした。
「素敵な夜を、ありがとう…」
そう言ってキスしてくれた貴女が今でも好きです。

付き合って一年、別れを切り出したのは、貴女でした。
「私の不倫で離婚されたけど、元夫が戻って来いと…娘が、大学付属中学を受験したいと言ってるらしく、やっぱり片親は不利みたいで…」
別れたくはなかったけど、元の家族に戻る貴女を苦しめるのは、辛いから…
俺は別れを受け入れ、あの日を最後に、貴女から去った。
部屋で、膝を抱えて泣いた。
でも、あのまま付き合えていたとして、貴女との結婚はハードルが高く、修羅場を演じるくらいなら、貴女の幸せを願う方が良いと自分に言い聞かせた。

駅ビルにいた貴女、家族分の買い物を抱えたその左薬指に光るリングが、幸せそうだった。
貴女に出逢えて、本当に良かった。
貴女を愛して、そして貴女に愛されて、本当に良かった。
貴女と過ごした一年間は、素敵で輝いてて、俺の宝物だよ。
家族と、どうかお幸せに…
あのね、俺ね、結婚が決まったんだ…
さよなら…
453

無題

投稿者:MR
削除依頼
2023/06/28 17:42:34 (n1JnoCot)
私が担当してる個人病院先生は60代かなりせこくうるさい客だがしょうがない。ある時先生が優しく丁寧な言葉使いと態度で呼ばれた。
「君頼みがあるんだけど内緒で」聞いていて驚いた、男性用のバイア・・と女性用の同じような物を持ってくるようにと言うことだった。
「先生が使うんですか?」「いや断れない人に頼まれて」¥¥¥医者なら自分で如何にかすればと思いながらモノがモノだしな」と思い
数日後持っていくと喜んで夕食をごちそうされたが初めて奥さんを見た時驚いた、壇蜜みたいに色っぽい目、唇歳はおそらく50半ばくらい
熟好きの私にはスゴイという気持ちよりこいつ(先生)こんないい女とヤッテタノカと言う気持ちが強かった。
後日私が先生に「どうでした喜んでもらえましたか」と聞くと「あ~さすがMRだねあんなものが手に入るなんて凄かったよ女房も喜んでた」
「エッ奥さんが」「ああ~イヤ相手の話だよ」  それ以来私には強く当たらず営業もうまく行っていたが私は例の物をだれが使ってるのか
知りたくなった 絶対先生が使ってると思ってた。ある日お礼を兼ねて挨拶に行きつ越し強めのワインを持っていった、一本は先生用中には
睡眠薬を入れて置きもう一本は奥さん用これには催淫薬を入れておいた。適当な理由を言いながらそれぞれを飲ませながら先生をおだて上げ
飲ませた、暫くすると「このワインすごくおいしいけど強いのかな」そう言いながらウトウトしだし奥さんはモゾモゾし出した。(もう少しだぞ)
そう思いながらビールを飲みながら「私も酔ったみたいで」と寝た振りをしてると奥さんが先生の身体を揺すりながら「ね~あなた~起きて~」
と何か甘えたような声を掛けたが先生は寝たまま、見てると奥さんの手が先生の股間を触りだし自分でも股間を触ってきだした。私はわざと
大きな声で「ア~酔ってしまって」そう言うと奥さんわたしを見ながら「今日は帰ってね~~」尿になまめかしい子でいうので私は帰る振りをして
玄関に暫くジッとしていた。少しして覗くと奥さんが先生のチンポをシャブッテいたがもちろんチンポは萎えたまま「アァ~奥さん忘れ物してたので」
そう言いながら部屋に入った。さすがに奥さんは慌ててスカートを戻しながら何か言ってたが良く解らない、私は私で謝る振りをしながら奥さんに
近ずき「奥さん先生完全に酔ってますね¥¥¥」とか言いながら側に行き勃起チンポが判るように腰を突き出した、奥さんの前ではっきりと解るように
腰を突き出しピクピクさせた。
作戦成功そのままシャブラセマンコにもちろん逝く時は口を開けさせ射精し咥えさせた。
さすがいい年をしてバイ・・・を使っておそらく激しいSEXをしてただろう夫婦、私はこの二人のSEXが見たくなった。  しかしそこから私も
自分でも知らなかった性の快感を知ることになったのです。
454
2023/06/28 17:35:53 (.V5uGyp8)
約1月前に投稿させてもらった内容の続きになります。
前回までは、同じマンションに住む奥さんが顔出しでネットに晒され、露出観察の募集までされて…
私は参加して奥さんに挿入する気マンマンだったのですが、10年らいの顔見知りで旦那さんとも顔合わせたら会話するくらいの関係せいを重んじて、参加を見合わせました。。しかし奥さんが帰宅した時間を聞きエントランスで鉢合わせるよう待機しました。待つ事10分くらい奥さんがいつものワンピース姿で帰宅。
あれっ?露出は?と思いながら一緒にエレベーターに乗り込み奥さんのデカ尻に目を向けると!
何時ものTバックのパンティライン?も無い( ; ; )その日は後悔と無念の気持ちで部屋にもどりました。
結局露出鑑賞会の方は私が抜けた為、60代の男性3人が参加され開始10分ほどで全裸に剥かれ
約2時間ほどスポーツセンターの裏手で廻され、帰る間際には次回は一日中奥さんを貸して欲しいと言う方、定期的に犯すから奥さんの家教えてくれなど言われ結局次回もお誘いするって事で納得してもらったようです。
そんなこんなで次回こそは?…また考えて選択します。 参加した際にはご報告致します。
下手くそな長文お付き合いさせてすいませんでした。

455
2023/06/27 00:38:10 (/I8Ez2Ig)
60過ぎても若々しい人っていいですよね。
確かに皮膚はヨボヨボ、乳も腹も余った皮膚が垂れ下がる人でも日焼けしていて筋肉質だと締まりは最高です。

とは言え普段は相手にしないんですが、仕事で病んだ時や色々爆発しそうな時は近所のイケイケな婆さんに相手をお願いする。

その婆さんは畑もアルバイトもやるからパワフルで筋肉がある。

「カー坊」と呼ばれてるけど、小学生の頃から知った仲でよく駄菓子を貰っていた。

高校のとき、初めての彼女に振られて初体験を逃して、更に未練があってやり場のないモヤモヤをこの婆さんにぶつけた。

この時はまだ50になったくらいだったからオバサンと呼んでたと思うけど、憂さ晴らしに後ろから抱きつき当時はまだ膨らみのあった胸を鷲掴みにし押し倒して無言で服を破こうとすると、
「カー坊ぅ、失恋したんかい?そうやって大人になるんよ~。今は吐き出したいもん全部出してスッキリしたらまた頑張りな!」
って大の字になって無抵抗になった。

とりあえずどうしたらいいかわからず上着をズリ上げる。
ブルンと出てきたオッパイにむしゃぶりつき、股間をオバサンの股に押し付けた。

「カー坊も大きくなったね~」
と股間を触られイキそうになる。

スッと腰を引いて一瞬AVの69を思い出した。

すかさずオバサンの下着も全て脱がして自分も全裸になって、とにかくオバサンの股間を舐めた。
そして自分の暴発しそうなものをオバサンの口に突っ込み、ペロンッとひと舐めされて限界を超えた。

量についてはわからなかったが、余りの気持ちよさに腰がガクガク止まらずオバサンに吸い出され続けて長い時間出した様に感じた。
実際には2~3秒だと思うけど、10秒くらいの間隔だった。
オバサンは漏らさず口に含んでティッシュに包んで捨てた。
「カー坊の…よぉ出たよ。ほれ、次が本番!」
そう言ってオバサンの股間に指を入れてグチュグチュと音を立てた入れる場所を教えてくれた。
ゴムをどこからか出してきて装着してくれた。
ゆっくりオバサンが上から乗っかりドッキング。

半ば犯されるかの様に満面の笑みで腰を振るオバサンの姿はちょっと股間が反応した。

オバサンとの関係が半年に1回とか2回、その後続いた。

今では婆さんになっているが、経験豊富な身体はやってて飽きない。

456
2023/06/26 13:18:15 (Me80ZC0C)
私のマンションと言っても3階建てのアパートに女性が隣に越してきてに来た挨拶に来た、50半ばくらいのおばちゃんだが唇が熱く厭らしく見えた。
帰った後あの唇でシャブられたいと思うほどだったが顔が会えば世間話うするような関係だった。話は変わるが俺の性癖は下着女装でM男の動画を皆がら
乳首クリップを付け引き裂いたパンストからチンポを縛りオナニーすること、そして2か月に一回位熟のS嬢をホテルに呼び快感を満足させていた。・・・
そしてある時ホテルのフロントから「お連れさんが来ましたよ」「鍵は開いてるからと伝えて」そしてドアがノックされドアが開いて入ってきた、俺は
ブラジャーに直履き網パンスト姿で後ろを向き両手をお尻に回して待っていた。「ま~そんな趣味の方ねすぐ縛ってほしいの」両手縛られ正面を向かされた瞬間
お互い「アッ山田さん」「アッおばさん」俺はさすがに恥ずかしく体を隠そうとしても手を縛られ屈みこむことしかできなかった、何分経ったか解らない
本当は多分数秒してからおばさんが縄をほどきバスローブを掛けてくれた。コートを脱いだ姿仕事用だと思うが白いブラウスの下には黒いブラジャーが
ハッキリと透けて見えタイトスカートからは黒い網ストッキングが見えた、たとえ相手が隣のおばさんでもさすがに興奮する姿冷蔵庫からビールを出す
しゃがんだ時ガーターで止めてるのが見えますます興奮知りいだからなおさら興奮した。ビールを飲みながらお互い無言のままだった、我慢できなかった
「おばさんお願い下着姿見せてください・・・・僕その~お客です」 おばさんが下着姿になりながら「山田さんおばさんは止めてエリカって呼ぶのよ」
乳首が透けて見えるレースのブラジャー同じTバック萎えかけていたチンポが勃起してきた。ないも言わずバスローブを脱がしパンストの上からチンポを
握るながらブラジャーをたくし上げ乳首を抓った「アァ~~ン」思わず声が出た、「あなた本当のM男ね私はこんな男を虐めるのが好きなのよ、こんな
格好して女に犯されたいのね」・・・・それから1時間ほど俺は弄ばれ責められながら初めて2回も逝ってしまったがオマンコには入れさせられず手で
逝かされた。シャワーで俺の身体を洗いながら「本当はここも犯されたかったんでしょ」とアナルを刺激されたがまだ俺はH動画を見ながら指で触る位しか
したことがなかったそう言うと「ウソ~ホントなのココに来る人は皆アナル犯されたい人ばかりよ・・・今度犯してあげるわ処女はまだ経験ないからね」
笑いながらそう言われた。「お願いします私の処女犯してくださいオネガイ・・」思わずそう言ってしまった。
家に帰ってからさっきまでの事を思っていた、ホテルに来る女性はほとんど本物のS嬢はいない仕事と割り切ってるが隣のおばさんだったのが原因なのか俺は
俺は本気で性欲を堪能し言葉もいつの間にか女性言葉になっていたし。「エリカさん私をもっと辱めて~~」そう言いながら今日3回目の射精をした。夕方
ドアのところでエリカさんが帰ってくるのに出会ったとき「面白いわねお隣さんがそんな人だったとわね・・でも私も久しぶりに興奮したわお隣さんと
するなんて」笑いながら目は光ってるようだった。数日して俺の部屋にエリカさんが来た。「ちょっと付き合いなさいよ」連れていかれたのはSMホテルだった。
そこで俺は初めてアナルを犯されてしまった。
また今度書き込みします。










457
2023/06/23 18:20:36 (4xUvtSx9)
その日出張で地方の温泉街の観光ホテルに1人で泊まった。近隣にビジネスホテルが無く、お得意先に比較的近いこのホテルを会社が予約してくれたのだ。この日ホテルは忘年会のシーズンの為、団体の客が多く、ホテルの宴会場のフロアはごった返していた。一人寂しい食事を終え、何度も何度も温泉に浸かり、部屋で酒を飲んでは湯に浸かる事を繰り返した。夜の11時頃、私の部屋のある、こじんまりとした部屋が集まったフロアに着き、部屋の横にある非常階段をフッと見ると、浴衣姿の女性がうずくまっていた。そのまま部屋に入ろうとしたが、具合が悪くなって倒れていたら大変と、薄暗く冷たいタイルにうずくまる女性に声を掛けた。「大丈夫ですか?」何度声をかけても反応がない。肩を揺すってもダメだ。大きく揺さぶると、仰向けになってしまった。歳は50~60位のポッチャリしたおばさんだ。浴衣から覗く太いが白い足にドキッとした。髪はアップにしている。顔を近づけると強いアルコールの匂いがした。微かにヨダレまで垂らしている。「忘年会で飲み過ぎたな」ムラムラとイヤラしい気分になる。薄い浴衣の胸元が大きく盛り上がっている。尻も大きく、肉厚だ。浴衣を捲る時白いレースのデカパンが見えた。そのパンツを見た途端、私は大胆にも意識のないおばさんをお姫様抱っこして、自分の部屋抱えていった。これだけ泥酔していれば起きる気配さえなかった。布団に寝かせる。ライトに照らされた浴衣姿の熟女。足を軽く開かせ、白い下着の中央部分に良く見ると、微かなシミが乾いているのが妙にイヤラしく興奮した。浴衣の上から大きな膨らみを触ってみる。硬いブラのワイヤーの感触。強めに揉んでも反応無し。肌が白い。身体は中年太りの豊満。でも下着は上下セットの白のレース下着。何かを予感してのことなねか?
泊まりがけの忘年会。こんなおばさんでも何かを期待するのか?布団横のテーブルで酒を煽った。
ええい!とおばさんの身体に抱きつき、身体を触りまくった。柔らかな熟した肉の感触は私を狂わせた。胸元を開き、ブラをずらすと、黒ずんだ太い乳首が現れた。舌で舐めあげ、チューチューと吸うと、ぴーんと更に大きくなった。白い肌に黒ずんで大きく固くなった乳首のコントラストはエロい。腰にへばりついている白い下着を片足だけ抜き取った。手入れされていない陰毛が皆肌に引っ付いていた。アソコは乳首と同じく黒ずんでおり、いかにも年季の入ったものだった。ダランとした肉片がいくつもの深いシワと共にあった。思わず口を付ける。ツーンとしたアンモニア臭がしたが、最初だけで、ベロベロと舐め回すうちに気にならなくなった。クリを攻めると固く飛び出してきたが、意識は戻ってこない。こんなに舐め回せば必ず聞こえてくる艶めかし喘ぎ声が聞けないのが残念だ。巨乳、アソコを交互に舐め、ギンギンになったところで挿入を試みた。入り口はすんなりと入ったが、その先が中々入っていかない。
両足を持ち上げると、ズルっと根元まで入った。締め付けのない中はポッカリと空いた空間の様な、初めての感覚。抜き差しを繰り返し、揺れる巨乳なピコピコと跳ねるデカい黒ずんだ乳首を見ているとアッという間に射精感に襲われた。近くのティッシュを数枚取るとおばさんのアソコからギンギンの息子を抜き、ティッシュを被せるとすかさずドピュドピュッ!とティッシュの中に大量の精子が放たれた。ずっと心臓はバクバク状態。
今までで最高量の精子が出た様な気がする。
私は濡れタオルでおばさんの胸やアソコを入念に拭き、下着や浴衣をキレイに元通りに直し、廊下、非常階段に人気のないのを確認し、お姫様抱っこでおばさんを元いた場所に座らせた。
心臓はずっとバクバクしたままだった。
その後、風呂に行くのに非常階段を覗くと、まだそのままの格好で寝ていた。
風呂から帰って来ると、おばさんの仲間だろうか、数人のおばちゃん達がおばさんを取り囲み、「大丈夫?」「全然起きないよ」「誰か男の人連れて来ておぶってもらわなきゃ」などと話していた。私は素知らぬ顔で部屋に入った。心臓がさらにバクバクした。
458
削除依頼
2023/06/22 11:50:47 (4XjFiImr)
21歳の大学生です。
俺が今付き合ってる相手は45歳の人妻です。
この女性に筆下ししてもらいました。
初めて経験するフェラにチンポはギンギン
そして初めての口内射精
あまりの気持ちよさに体中が痙攣したのを
覚えています。
そしてマンコをは剛毛で毛をかき分けてのクンニ
指で攻めるとクチュクチュと嫌らしい音を響かせる
攻めまくると体中を痙攣させてイってしまう。
マンコの中に入れての中だいも毎回
そして極めつけはアナルセックス
アナルの締付に我慢できなくて射精しようと
すると奥さんに中には出さないでと言って
チンポを抜きお口でぱっくり
俺はその瞬間に口内射精し出した精子はゴックンしている
しかし。ケツの穴に入れたチンポをよく咥えられる成って
驚いています。
見た目は普通の大人しい人妻なのに
ご主人はいったい奥さんの事をどう思ってるのかと気に成ります。
459
2023/06/21 08:28:38 (zFoQv2So)
僕は21歳の学生 男です
先日、71歳のお婆さんとやりました
だいたい月1回くらいのペースで
やってます
僕が誘った訳ではなく
お婆さんに声を掛けられたのが始まり
女性経験のなかった僕は
お婆さんでもいいから
とりあえずやりたいって思い
誘いに応じましたが
とにかく気持ち悪い
断りたくてたまらなかったのですが
断り切れずにズルズルと…
まあ、お婆さんの感じてる顔や声
イク時の顔や声
これ自体は魅力はないけど
お婆さんが…と思うと
なんか優越感があります
でもキモイ
1年半前からは
56歳のおばさんとやり始めました
おばさんはなんでもやってくれます
それが嬉しくてやはり月1回くらいやっていますがやはり顔も身体もおばさん
もっと若い人がいいのですが
僕は早漏なので
閉経がよく我慢していました
最近、何歳かわかりませんが
中2の女の子のいるママと出会いました
その人は何かの病気で生理を止める薬を
服用しているから中出ししてもいいよ
って言ってくれています
だけど若い人とやったことがないので
まだ決心がつきません
お婆さんとかおばさんは失敗しても
可愛い可愛いって言ってくれますが
40代だとどうなのか不安です
もしアドバイスがあればお願いします
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。