ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/12/29 14:43:45 (s5dK5bIw)
深夜の栄華感で数人に囲まれて知夫さもまれたり地区日なめられたりASOKOガン見されたり弄られたい所謂【熟デブス】です  見かけたらできるだけまわりにバレないようにお願いします
451
2023/12/29 09:26:31 (Pe8Nu62b)
おはようございます。
アラフォーOLしてます。

昨日はじめて下着の生脱ぎ手渡しをしました。
まさかアラフォーの下着欲しがる方がいるとは…
ただサイトには30代って書いちゃいました。笑
ごめんなさい

しかも。
452
2023/12/29 09:02:05 (jBLQDOQR)
もう何年も妻とはレス状態。
ある時、洗濯機の中の妻の下着をみると激しい汚れ。
友達と飲みに行くと言って遅くに帰宅する時に限っていつも下着の汚れがヒドイ。
たぶん、浮気してるんだろう。もう僕とは交わる事はなくても他人の男とは楽しんでいると思うと何故か興奮するように。

そこから妻が女になった日の汚れた下着で楽しむのが日課に。
女になった妻のあそこの匂いを間接的に感じながら、いっぱい濡れたパンツのクロッチ部分をチュウチュウと吸い出す。
他人棒でいじめられた妻のあそこからは大量の女の汁と香り。

僕の時には出さなかった本当の女性の香りが下着には・・・。
ここ最近は汚れが多いのも自分でも気づいているのかオリモノシートを着用。
シートであれば持ち出しも可能に。妻の使用済みシートを持ち出してはシコシコと。
こんな変態は自分だけであるのかと・・・。
453
2023/12/28 18:19:45 (uBWykxec)
高校生の頃から12~13歳くらいの女の子に興味がありました。
と言ってもガッツリロリコンだった訳ではありません。
そこくらいの女の子を通りすがりに、「いいな~」「可愛いな~」と目で追ってしまう程度。
まあ、オナニーのおかずの7割、8割は見かけた女の子でしたけど(笑)
そんな私も年月が経ち結婚し、娘が生まれその娘が今年14歳になりました。
よその子は、今でもエロい妄想で見てしまうことはありましたが、我が娘に対してはそんな気持ちにはなりませんでした。
ところが・・・
昨夜、脱衣所のカーテンが締まり切っていなくて風呂上がりの娘の姿が見えました。
まだ熟れていない青い果実のような乳房。幼さを残しながらも女らしい曲線になりつつあるウエストから腰回り。。
私の所からは、発毛もなくみえた土手の盛り上がり。。その中央に走る割れ目。
今まで娘にエロい気持ちを抱いたことはありませんでしたが、昔何度も妄想した裸体がそこにありました。
そうなるともう目が離せなくなってしまって、娘に気付かれないようにポジションを変えて14歳の裸体を楽しみました。
覗かれていることに気付いていない娘は、髪を拭いたり少し足を開いて股間を拭いたり。娘の一つ一つの仕草がエロく見えてしかたありませんでした。
しばらくすると下着を着けパジャマを着始めたので、私は、気付かれないようにそっと離れました。
そして今日、妻と娘が出かけた後、洗濯かごから娘の下着を取りだし、履いてみました。
きつくて履けないと思っていましたが、意外と履けてしまいました。もちろんいきり立った肉棒は収まりませんでしたけど。。
そのまま娘の部屋に行き下着チェック、数はそんなになかったですがワクワクドキドキ。
履いていた娘の下着を脱いで肉棒を包んでシコシコ。タンスの下着を眺めながらシコシコ。
やがて娘の下着に発射。昨日から溜まっていたムラムラの分、大量に発射。快感。
落ち着いた後、受けきれずに床にタラタラと糸を引いて落ちて行った白い欲望を拭き取り、染みこみきれていない
下着の白い欲望を拭き取り、濡れティッシュで何度も拭いて証拠隠滅。そしてドライヤーで乾かして頃合いを見て
洗濯カゴに戻しました。
もともと興味のあった年頃になった娘の全裸を見てしまい、娘の下着で欲望を満たした今、
娘をエロい目で見てしまいそうです。
454
削除依頼
2023/12/28 10:10:53 (UiDQjqw5)
去年の春の事です、宅配便が届きましたこの前頼んだ物と思いすぐ開けると入ってたのは下着とDVD こんなもの頼んだ覚えはないし間違えたのかと思いましたがついでだから広げて見ました。
見るとセクシーな物紫でレースのブラジャーパンティそして網目のストッキング、DVDのケースには下着を着けた若い男の子が縛られてる写真なにこれ、箱の宛名をよく見ると隣の部屋番号と
名前間違えたのかと思いましたが開封してしかも中身も見たし返しに行くのもなんか嫌でしたが少し隣の男の人に興味が湧きました、こんなの注文して何してるのかしら時々顔を見るけどまだ
30くらいの少しイケメンもしかしてこんな性癖なのかしら(実は私は43歳で3年前から独身、主人とのSEXを思い出しながら時々オナニーもしてたんです)そう思いその日の夜隣に行きました、
「あの~間違って私の部屋に届いて私も通販がくる頃だったんでごめんなさい開けてしまって」そう言うと藤田さんの顔色が変わり「まさか中見たんですか」オロオロしなきそうな顔でした、
私その時思ったんです(この人あのDVDみたいな趣味なのかしら)「セクシーな下着ね彼女にプレゼントするのいいわね~」黙って下を向いているので「ね~まさかあなたが着けるんじゃないんですか~」
 「そんなこと」「良いのよ私そんな男の人好きよ主人も私の下着で悪戯してたから」黙ってるので「もう見られたんだからいいでしょはっきり言いなさいよ」私はムラムラと虐めたくなりました
ま~主人も少し槌でしたけど)「一人で楽しみなさいねこのことお隣の奥さんに教えてあげよう面白いわ」ひきつった顔で「止めてくださいそんなこと恥ずかしい」
結局彼はズボンを脱ぎパンティを見せました白のレースそれもTバック中にオチンポが小さくなったまま透けて見えました、それを見た途端私もおかしくなったんですDVDを取り「こんな事されたいのあなた
変態ね下着姿で女の人に虐められて興奮するんでしょ」しつこく言葉責めをし届いたばかりの下着に着替えさせました、ブラジャーを着けた時からオチンポが少しずつ大きくなりストッキングを履いた時には
もう大きくなっていました、オナニーをさせましたブラジャーののかに指を入れ乳首を刺激しながらパンティからはみ出したオチンポを指で上下させてる姿を見てるうちに私も興奮してきました、主人にした
ことを思い出し部屋の戻り私が使ってるバイブを持ってきて咥えさせると彼シャブリ始め咥えたんです、さすがに驚きましたが私のオマンコをシャブラレテるような気がしてきました。下着を着替える頃には多分
彼はMに戻ってたんだと思います。何年振りかの男性の身体しかもM男私もSに戻ってました。オナニーをさせ射精するところまで見てその日は帰りました。
翌日私はシャワーを浴びオマンコの毛を剃りました、下着は半カップのブラジャー、Tバックのパンティ、網ストをガーターで止めました全部黒色です、バックにロープなどのSMグッズ全部昔使ってたもの
捨てきれず取っておいてたんです。そして彼の部屋に行きました、少し酔わせようと思い持って行ったワインを飲ませました。いうままに彼は飲み少し酔ってきたようなので「さ~見せてどんな下着付けてるの」
ピンクの下着でした、「こんなの好きなんでしょ」とロープを出し両手を頭の後ろで結ぶと彼はもう勃起してきました、

すみませんちょっと急用ができました。

455
2023/12/28 08:27:55 (S0ctKMW.)
おはようございます
今年も今日が仕事納めになります。

最後なんで競泳水着を着て出勤してます。
締め付け感が病みつきになり歩くたびにお股にもグイグイ食い込むのが気持ちいぃです。。。

トイレがすこーし大変なんですけどね…
456
2023/12/27 20:29:24 (q/LFFl.5)
パンティ履いて、尿意を感じたらそのままお漏らし→履き替えてまたお漏らし→最後はお漏らしパンツにビュッと射精が最高にたまらない。
457
2023/12/27 12:55:54 (Blrnr7Xv)
義理の姉とやりたい2カ月に一度位は義理の姉夫婦家に来るか、こちらから行くこともあるので…
だけど義理の姉を見ると後ろ姿の首筋からお尻足と本当にイヤラシイ目で見てしまう。溜まらなくなるのでトイレでオナニーしてしまう。だけど1番興奮したのはお風呂に入って帰る事になった時に脱衣所で脱いだ下着をあさった時だった対象は義理の姉でしかないが良く他人の物をあさり犯罪を犯してる奴の気持ちも何とく分かった気がした。洗濯物籠に手を突っ込んだ時から既に興奮しだして底の方でパンティを見つけたがまずは後の楽しみにしてブラから手に取り匂いをかいだ。多少の興奮はしたがまぁ普通の匂いでこんなものかと思い次にパンティにそして広げてアソコが当たってる辺を確認、すると黄色い染みがついてたのでオッシコの染みだと思い多少の興奮、そしてそこの匂いを嗅いだ瞬間に興奮マックス臭い訳でも無かったが匂いとかでは無く今、義理の姉の脱いだ下着をあさり匂いを嗅いでるって事に興奮した。もうチンコはギンギンだったのでの匂いを嗅ぎながらオナニーした凄く気持ち良かった。イキそうになりパンツのアソコが当たってる辺を亀頭押し付け射精した。射精中も普段ならあっ気持ち良かったって程度だったが脱いだパンティに射精してると思うと何かかなりの時間気持ち良さが残った。
458
2023/12/27 12:10:05 (0Kwsf8If)
先日、ついに長年の願望が
かないました。
友人の嫁
30歳、色白で細身のスタイル良し。
顔は綺麗でめちゃくちゃタイプの
いい女。
以前から「どんなブラ、パンティ着けてるんだろう」と想像ばかりしていました。
友人の家に遊びに行っても
嫁の下着を漁る機会はなく、
脱衣場の洗濯機や、洗濯機の横にある
白い布製の脱衣箱を見ては
「嫁の洗濯前の下着が入っているんだろうな
」と、想像していました。
先日も家に遊びに行った時に
友人に勤務先から電話が入り、
急遽少しだけ会社に
行かなくては行けなくなりました。
「すぐ帰って来るから待ってていいよ」
と、嬉しいお言葉。
もちろん嫁も仕事で留守。
友人も勤務先までは車で片道15分は
かかります。
友人が車で出発するのを確認して
すぐに脱衣場ペ。
洗濯機の中は何もない。
すぐ横の白い布製の脱衣箱を見ると
バスタオルと友人のジャージが
あります。
バスタオルとジャージを取り出すと
ありました!!
淡い黄色で白いレースとリボンの
付いたナイロンのパンティ、ブラ。
ブラのサイズはC70
MパンティMサイズ
まずはブラの匂いをクンクン
いきなりフル勃起。
次に念願のパンティを取り出し
顔の前で広げまずは
前の部分に顔をうずめて
嫁の名前を連呼。
さぁ、次はクロッチを広げる。
クロッチ部分の内側は
白い布で
あんなに綺麗なのに
黄色いオシッコ染み、
おまんこの染み、
お尻の方にはうっすら茶色く
なって。
クロッチを鼻に当てて
たっぷり匂いを嗅いで
クロッチの汚がなくなるまで
舐めて吸い付いて
綺麗にしてあげながら
思いきり発射しました。
床にこぼした精子を
バスタオルで拭いて
下着と洗濯物を元に戻して
リビングに戻りました。
その後にどうしても
嫁を見たくて
わざと友人宅へ忘れ物をし、
嫁が確実に仕事から
帰って来ている時間に
取りにいきました。
夫婦ともにまったく
気づく事なく接しているが、
あんな可愛い下着を
恥ずかしく汚しているのを
匂いを嗅がれ
舐められて
と、思いながら嫁を
見るとまたまた興奮しました。
また何とか機会を
作りたいと思います。

459
2023/12/27 10:59:15 (tiR2iweF)
先日、「元カノの性奴隷」というタイトルで投稿した者です。

元カノから、元カノの友達の女の子と3Pしないかと提案されました。
3Pというか調教ですかね、、、。

その友達もドSらしいのですが、付き合う人にはそれを出した事が無いそうで、元カノから僕の話をされて興奮しているそうです。

今のところ、まだ僕も了承はしていないのですが近々会う予定です。(多分そのまま、、、)

ただ、元カノがその友達に見せる様に、コックリングを付けてバキバキになった僕のチンポ画像と、M字開脚させられた下半身だけの画像を撮って目の前で送信するところを見せられました。

すぐに友達から返信が届いて、
「マジ変態で最高w」
「我慢汁多過ぎw」
という内容の返信に興奮して、そのまま元カノからのオナ指示でイッてしまいました。

しかもそのイク姿(下半身のみ)の動画も友達に送られてその返信が、
「見られてイッちゃうドMの変態オナニー、早く生で見たいw」
この返信ですぐまた勃起してしまい、この後元カノに搾り取られました。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。