ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2024/01/04 23:46:32 (lvyTC879)
彼女と同棲してて近くのコインランドリーを利用してる。この辺は治安が悪く彼女のワインレッドのパンティが盗まれた。次の週もシルクのパンティが無くなった。腹立ったからド槌槌キで買ったクソ安いエロパンティに俺の股間を擦り付けて小便付けて捨てタオルと共に放置してやった。戻ると案の定無くなっていた。残りのパンティも俺の我慢汁付けて放置してやったら無くなった。ざまあ
431
2024/01/04 22:00:05 (Lg8z/bUb)
私は中学3年の頃から母の下着でオナニーしてた、そして高校2年の頃にはその下着を身に着け興奮するようになり社会人となり独り住まいに。
親の目を気にせず通販で買った下着を着けエロ動画を見ながらオナニーに耽っていたがある時エロ動画に女装した男が女王様に虐められながら
快感の表情で精液を垂らすのを見た時ものすごく興奮し見ながらオナニーしてしまっていた。偶然開いたそのサイト何度も見返したもしかして
俺もそんなことをされたいのか?乳首を鵜日で摘まんでみた少ししてるとなんか乳首の奥がゾクゾクしてきた、されてみたいと思いながらつい
通販で女子事務員の服を買い下着を着け服を着ながらチンポは硬くなっていってしまった。ただお化粧は何度してもできなかった、しかし欲望
には耐えられずSM系のホテトルに電話をした。「初めてです・・・お化粧して欲しいです・・・乳首虐められてみたいです…40以上がいい
です・・・」そんなことを話しホテルに来たのは40過ぎの人いきなり「本当に初めてなの・・・」「はいいつも一人で女性の服着てでもどう
してもお化粧できなくて・・・」「ま~いいわまだ着替えてないのダメじゃない着替えなさい」私は下着は着けてたけど服は着てなかったので
事務員さんの服を着ました。カツラを被せてくれお化粧が始まると鏡で自分の姿を見ながら勃起してきましたお化粧が終わりました「出来たわ
鏡見てごらんなさい」鏡の前に立つとスカートの前が膨れていました「何もう起っちゃったの」とスカートの上からチンポを弾かれました思わ
ず「アッアン」と声が出ました。後ろに回り「ここが感じるのね」とブラウスのボタンを外しブラを捲り上げイキナリ乳首を強く摘まみました、
鏡に映る自分の姿を見ながら喘ぎ声が出てしまいましたもうそれで充分でした、もう私の欲望は満たされていました追加の料金を払おうとすると
「まだ時間あるわよもっと気持ちのいいコトして欲しくないの」私はただお化粧をして乳首を虐められるだけで満足でしたがよく考えると2時間
コースでまだ40分しか経ってません「どんなコトしてくれるんですか」・・・・・その後は下着姿にされパンストを破られるうちに少しずつ
虐められることに感じるようになりました。
それがエム女装子になってしまった始まりでした。
432
2024/01/04 20:59:41 (K7mgd80p)
今朝早くに、セフレ・めぐみの旦那が単身赴任先に戻っていったのを玄関わきで確かめてからめぐみを抱いた。
今さっき旦那に中出しされためぐみの膣奥に生で挿入。これは以前からめぐみと打ち合わせしてあった変態行為。
たっぷり溜まった旦那の精液が、膨れ上がった亀頭に絡みつく。
生温かくドロドロした旦那の精液。あのイケメンの旦那が、めぐみのエロい体に興奮して吐き出した精液だと思うと、スケベ気分全開ですぐに射精してしまった。

433
2024/01/04 16:50:58 (qs7A/KRf)
友人のみちよねーさん、マキちゃん、ちかしちゃん、昨年は僕のオナネタとして僕のチンポが大変お世話になりました。
今年も僕のズリネタ女、僕のチンポを気持ちよくするオナニーのオカズとしてどうぞよろしくお願い申しあげます。

みちよねーさんもまきちゃんもちかしちゃんもエロくてスケベそうな顔を毎晩オナニーのオカズにしていっぱいシコシコして、麻希ちゃんの顔にブッカケしたり、理代ねーさんにフェラチオさせたり、智香子ちゃんに中出ししてるとことか妄想しなからいっばい気持ちよくなっちゃいますね。
今年も僕のズリネタとして僕のキモい包茎チンポいっぱい気持ちよくしてくださいね。

434

妹弥生

投稿者: ◆1yKHXleJ8Y
削除依頼
2024/01/04 10:51:05 (L/k2WtR.)
親戚の葬式で両親が不在の夜 中二の妹とゲームしていた 私がずるばかりするので弥生と喧嘩に 私が上に 手が弥し生の胸にあっお兄ちゃん Tシャツの中に 肌色の乳首にも吸うと 弥生はアアア~ 手がパンティの中に キス アアア~お兄ちゃん弥生にマラを持たせ キス お兄ちゃんみたいと弥生の前で勃起したマラ 弥生の口にマラを 弥生の脚を広げ ビチャビチャと弥生はアカン アカンと勃起したマラを弥生の中 アアア~アアア~お兄ちゃんお兄ちゃん 弥生を四つん這いにして 後ろから アアア~死ぬ 死ぬお兄ちゃん好き
435
2024/01/04 09:11:05 (V4ynXUM5)
女性の潮やおしっこを浴びたり、ゴクゴク飲むのが大好きです
69でおまんこを舐めながら「ジュワ~」と温かいおしっこを飲むのがたまらなく興奮します
透明で無味だったり、黄色くて濃かったりでもゴクゴク飲んでお掃除クンニするのが最高です。
量が出れる女性なら、頭からかけられたりちんぽにかけられたりも大好きです。
書いていたらムラムラしてきた。
436
削除依頼
2024/01/04 07:04:05 (Yk2lZzlm)
新年早々、楽しみなイベントがありそうですね。
勃起が収まらなくて大変だ。笑
これからどれだけ辱められるか期待しちゃいますね。
437
2024/01/04 00:43:25 (oK8LMHqQ)
先日からドMの僕とドSな元カノとの関係を、「元カノの性奴隷」「元カノからの提案」という投稿でお伝えしている者です。(詳細はプロフで公開中)

先日の提案で、元カノから女友達との3Pを提案されて回答をうやむやにしていると、回答するまでオナ禁させられました。
その間も勃起だけさせられて、我慢汁が出る手前ぐらいでやめられるのを繰り返されました。

我慢出来ずにお願いだからイカせて欲しいとお願いすると、今度は寸止めを長時間繰り返されて、「イキたいんでしょ?イキたかったら3Pするって約束したらイカせてあげるよw」と言われて、僕は承諾してしまいました。
おまけに「3Pで女2人に犯されたいです」と言わされながら高速手コキで思いっきりイクところを動画に撮られてまた女友達に送信されました。
女友達は相当喜んだ様子で「マジ楽しみwっていうかM男君のイキ姿マゾ過ぎw」という返信がありました。

数日後の12/30に時間等の都合上、食事だけと言うかたちで3人で会ってきました。
その日は本当に食事だけでしたが、元カノが居る前でも僕に対して平気でその女友達は、「M男君と3Pするの初めてだから超楽しみ。一杯出してよw」と言っていました。
勿論、バレていたと思いますが僕のチンポはギンギンで我慢汁まみれで食事どころではありませんでした。

次回は年明け早目のタイミングで3Pのお話が出来ると思います。
438
2024/01/03 19:26:48 (YcxBGJMN)
精液が好き。特に口に出されて飲み込むのが好き。味も匂いも、あの飲み込むものじゃないって体が拒否しているような感触も好き。
それがスイッチになってものすごく興奮する。もう何されてもいいし、何でもするって感じになる。どうなってもいいから気持ち良くなりたいって、それだけで頭がいっぱいになる。やらしい表情していると思う。
なんだけど、精液を口に出してるって事は、彼はもう満足しちゃってるってことなんだよね。ありがとうとか、ティッシュ持ってきてくれてここに吐き出していいよとか、凄く優しい。優しいけど、嬉しいんだけど、でも違うんだ。そうじゃないんだ。もっとこう、続きをというか。
どうしたらいいんだろ。
439

女装オナ

投稿者:ゆい ◆AauX3uXz6M
削除依頼
2024/01/03 01:37:23 (NojwucKR)
女性が野外でしているのがすごく好きなので野外で女装オナしたのを撮影してあとでオカズにしてる。
自分の癖だから自分に刺さるってやつ……。

でも、結構没多くていいものはなかなか撮れない。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。