ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/12/22 12:37:45 (bmGeyjIK)
自撮りの写メとかめちゃくちゃに汚されたりして犯されたいです
出会いは求めてません
471
2023/12/21 19:09:19 (hukzVCpV)
唇に昔から魅力を感じて、舌を絡ませてキスするだけでもうカウパーがびちゃびちゃになってしまいます。
分厚い唇が好き。
全頭マスクで口元だけさらけ出した卑猥な姿で奥まで咥えさせたい。


472
2023/12/21 17:57:13 (0GnGWogy)
あるSNSで貴女は将来何を体験したいですかってサイトが有ったから、私、
オナニーでは得られない、本当の快感が欲しいって答えました、そしたら結婚をして子供を産んでセックスの回数を重ねていると、堪らない快感がある、解らなければ自分の母親に聞けばって回答がありました、どう言うことか意味がわかりません?。

473
2023/12/21 17:34:18 (rJGVJ.Lf)
日課にしている公園の女子トイレの中での肛門オナニー。
いつものように真夜中に忍び込み、汚物入れの中を漁った。
その日は、強烈に汚れたおりものシートが捨てられていた。
クルクルと丸められたおりものシートを拡げると、まっ黄色いドロドロのおりものが大量に滲み込んでいた。
尿漏れもしたのだろう、アンモニア臭とおりもの臭とが混ざり合い、強烈な女臭を放っていた。
堪らず全裸になり、オナニーを始めた。
いつも通り吸盤付きのディルドを壁に貼り付け、立ちバックで後ろからディルドを肛門の中に槌み込み、激しく腰を振る。
同時に硬く大きく勃起した童貞チンポを激しくシゴく。
真っ赤に充血し、パンパンに膨らんだ亀頭は、噴き出すガマン汁でグチョグチョ。
もう片方の手で激臭のおりものシートを鼻に押し当て匂いを嗅ぎまくる。
頭が変になりそう。あっという間にイキそうになる。
壁に向かって腰を振りながら、パンパンに膨らみ赤黒く充血した勃起チンポを激しくシゴく。
そして、絶頂を迎え、激しく精液を射精した瞬間、トイレのドアが開いた。
一瞬何が起きたのか分からず、体が固まる。
ドアの外には、5~6人の男たちが。
一人が何をやっているんだ、と中に入ってきた。
もう終わりだと思った。
女子トイレの中で、全裸で肛門にディルドを入れ、おりものシートの匂いを嗅ぎながら、勃起チンポをシゴいている。
しかも、勢い良く射精した瞬間まで見られてしまった。
もう頭は真っ白。どうすることもできない。
肛門の中にディルドが入ったまま、激しく射精し精液を出し尽くしたチンポは見る見る萎んでいく。
最悪の状況に硬直し佇んでいた。警察、逮捕が頭をよぎった。
二人、三人と個室の中に入ってきて、様々な罵声を浴びせられた。
そして、一人が私の前に立ち、一言、しゃぶれ、と。
ズボンを下ろし、黒ずんだチンポを露にした。
もう従うしかなかった。ディルドを肛門から引き抜き、その場に膝をつき男のチンポをくわえた。
初めてのフェラチオ。臭くてちょっとしょっぱい男のチンポを必死でしゃぶった。
男は、私の頭を鷲掴みにして腰を激しく振り出した。
苦しくてむせ返りながら、ジュポジュポと卑猥な音を出しながら必死でしゃぶった。
男のチンポが口の中でムクムクと勃起してくるのが分かった。
男は、私の口からチンポを引き抜き、壁に両手をつき、ケツを突き出せ、と。
何をされるかは分かった。
言われた通り壁に向かって両手をつき、腰を突き出す格好に。
両足も大きく開かされ、さっきまでディルドを咥え込んでいた真黒く変色した肛門が露に。
男は、勃起したチンポを私の肛門に押し付け、両手で腰を抱え込む。
そして、一気に肛門の奥までチンポを押し込んできた。
更に、容赦なく腰を振り、私の肛門を生チンポで犯しまくった。
私は、恥ずかしくも初めての生チンポに思わず喘ぎ声を漏らしてしまう。
男は、一気に腰を振り続け、イクッと声を漏らし、私の中にたっぷりの精液を射精した。
あっという間だった。初めて生チンポで犯され、肛門に中出しされたにもかかわらず、興奮している自分に気が付いた。
そんな気持ちも束の間、次の男がチンポを露にしフェラチオを強要する。
中出しされた精液をダラダラと漏らしながら、またフェラチオをさせられ、そして、生チンポで肛門を犯される。
全員チンポをフェラチオ、生チンポで肛門SEX、全て中出しされ悪夢のような時間が終わった。
ほんの数分の時間だった。
何事もなかったかのように静まり返ったトイレの中で、暫く放心状態。
我に返り、精液でベトベトの下半身をトイレットペーパーで拭き、そそくさとその場を後にした。
それからというもの、あの時犯されている自分を思い出してはオナニーをしている変態です。

474
2023/12/21 12:08:53 (fHbGyzU1)
Aカップの熟女さんのオナニー後のおまんこを舐め拭いてみたいです。

475
2023/12/21 08:19:13 (kA93ofRf)
皆さんこんにちは
私は30代のM男になります。

今貞操帯を付けております。カギは彼女が持って行っており出張中で戻りが金曜になります。
オナ禁がこれ程辛いとは思いませんでした…
皆さんは貞操帯装着した事がありますか?

476
2023/12/20 22:26:07 (ZmjO2Tsw)
中学3年生の夏頃、初めてSEXするという雰囲気になりました。相手は小学6年生。女の子の下着を初めて見てオチンを触られた瞬間射精してしまいそれっきりです。それ以来、ロリパンツ?綿パンを履いているような子や中学生女子にドキドキしてしまいます。思春期でそうゆう印象的出来事で性癖って決まるんですかねー?と思ってしまいます。もちろん手は出せませんが。
477
2023/12/20 19:51:48 (hm8kf/qy)
いつもメッセージありがとうございます。殺到している時は中々返事が出せないので、間を空けて何度か送って頂けると嬉しいです。

変態タトゥー:https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/E5-4AC_a/
クリトリス改造:https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/E6-5DZn/

私は以前報告した通り、マンコに便所マークの変態タトゥーを彫り肥大化したクリトリスの包皮を切除して丸出しにしています。

普段家では丸出しにしたクリトリスの根本がマンコの肉に挟まれないようにガニ股でマンコを全開にするポーズをとって過ごしているのですが、風呂に入るたびに思い出している惨めな変態タトゥーを消したいと言う気持ちがマンコ丸出し生活を送っているのと皆様に罵倒されているせいで日常でも現れるようになってしまいました。

マンコを開くために手を添える場所がちょうど変態タトゥーの男女マークのところであるため、無意識にタトゥーを擦って消そうと手でマンコの肉を揉み込みように動かしてしまうようになってしまいました。

その結果、マンコの肉に挟まれた肥大クリトリスがプルプルと上下に首を振るように動いてしまい、その刺激でジンジンと疼きマンコからは汁が垂れてきます。

私はガニ股でマンコを突き出したポーズのまま慌ててトイレに駆け込み、便座を前からガニ股で跨いで正面の壁に手を付き、利き手でクリトリスをシコシコと擦って疼きを収めます。

言った後はベトベトになってしまった変態タトゥーマンコを、クリトリスに当たらないように強制的に見させられながらペーパーで拭います。少しでも薄くしたいと毎日お風呂で擦っているタトゥーは拭き終えたあともマン汁の残りでテカテカと色濃く光り続け、恥ずかしくて惨めで、本当に泣けてきます。
478
2023/12/20 19:21:08 (j6v7mEyM)
私は疲れるとSEXしたくなりますので本日はゴルフ上がりに40代の熟女と帰りカーSEXをした。しかし満足出来るSEXでは無く狭いし、筋肉痛で中々動けないし(笑)挿入は早々に諦めてしゃぶり、しゃぶり、しゃぶらせ口の中に放出してやり終了。

帰宅したもののまだ悶々としている。
ので、60代の熟女サブレを呼びつけ自宅で遊んでる。

この熟女エグいほどSEX好き。
電話一本でダウンコートに裸で家に駆けつけた。
部屋に入るとツルツルのオマンコを見せびらかして目の前でオナニーを始める。
どちらが主導権を握っているのかわからない?
人の顔を見ながら潮を吹きまわしして何度もいっている。
フローリングはもう潮でびっしょり。
部屋の中はもう熟女の加齢臭とマンコ汁の匂いが充満。
私も興奮してペット用のシートを出して来てここにションベンして見ろ。
あ~興奮しちゃう~見て見て~おしっこ出す所見て~ジャバジャバ出した。

目は完全にいって、口を開け気持ちよさそうな顔。
60過ぎのおばあちゃんがこの姿、娘や息子に見せてやりたい!
ここぞとばかり携帯ムービーを撮ってやった。
そのまま挿入したいと喚くので騎乗位で挿入し自ら腰をいやらしく振り何度も何度もいく!
私も我慢出来ずに中に発射した。
オマンコから流れる精子を受け取り飲み込む熟女。
これでとりあえず一回戦が終わったのんびりモード。

もうちょっとしたらこのまま裸で助手席に乗せてアダルトショップに行く予定。
アダショにはそのまま入らせる。
もうエロモードに入ってるから何でもするだろうな~この熟女。


479
2023/12/20 13:13:56 (hPIFn1Nq)
Gカップノーブラニットワンピで遠出、アダショでローターとディルドを購入して途中、寄り道した店の屋上駐車場から店内に入って下の階の多目的トイレの扉を閉める寸前に男性が入ってきました。アダショから追跡してきた、オナニーするなら見せろと言われました。
正直、性欲が限界だったので素直にコートと糸引きパンティを脱ぎました。ニットワンピの上から乳首を摘まんだり手に余るGカップを揉み、左手に持ったディルドを舐めてから咥え裾を捲り、待ちきれなくておつゆが垂れたエッチなオマンコを露出。
片足を便器に乗せて大きなビラビラを捲ると男性が前のめりに見てきたので一度開いて見せてからトロトロのオマンコにディルドを入れて待望のオナニー開始。
見られて濡れすぎてビチャビチャおつゆが飛ばしながらエビ反り気味にイッてからすぐワンピを脱いで床にディルドを置いて腰を振ったらピンク乳輪ピンク乳首のプルルン跳ねまくるおっぱいに大興奮で舐められそうになり避けたらおっぱいで何度もビンタしてしまいました。何度目かのおっぱいビンタでシコシコしてた男性がイッて、熱い精子がおっぱいに一部かかって私もイキました。
イヤだったけど最後におっぱいしゃぶらせてって言われて渋々許したら手マンしながらしゃぶられて2回イキました。犯されるかと思ったけどおっぱいに精子ぶっかけられただけで済みました。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。