ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2024/01/21 13:24:33 (U5U0AlYp)
50歳 冴えないキモおじです。こんなみすぼらしぃおじさんとハイスペ女子が種付けセックス…ベロチューしながら破滅していく っ妄想してます槌
興味あれば、Skype。。live:.cid.6e45214d3d84a23b
411
2024/01/21 13:19:34 (jRcbMku2)
自分は小学生の女の子が穿いているインゴムのショーツが大好きで、高校生の頃バイト代でし○むらに行って女児ショーツを購入したのが始まり。
最初は130の可愛いショーツを購入して眺めるだけだったけど、見ているうちに女児用ショーツを実際に穿きたくなってきて、女児ショーツで1番大きいサイズの165のサイズの女児ショーツを購入しました。
片足を女児ショーツに通すと、ショーツのクシュクシュしたゴムが脚をキュッと締め付けてきて、『遂に自分は小さな女の子が穿いているパンツを実際に穿こうとしているんだ』という気持ちになり、胸の高鳴りが抑えきれませんでした。
女児ショーツに両脚を通して上に引き上げていくと、クシュクシュした足口のゴム皺が寄った白色の股布が目に入り、『ここの部分に小さな女の子の可愛い性器がくっつくのか』と嬉しくなりました。
最後まで引き上げると、下腹部がフワッと優しい布に包まれて股布が自分の股に密着して、『遂に幼い女の子のパンツを穿いてしまった』という少しの罪悪感と喜びを覚えました。
この時、自分のアソコはフル勃起していたのですが、フル勃起していても亀頭が女児ショーツの外に出ることはありませんでした。
自分はこの頃から女児ショーツを頻繁に穿くようになり、両親にバレないようにトランクスの下に女児ショーツを穿いていました。(女児ショーツの洗濯などは定期的にコインランドリーでしていました。)

ある日、学校で水泳の授業あるにも関わらず、いつものようにトランクスの下に女児ショーツを穿いて行ってしまった事があり、着替えの時に周りに穿いてる女児ショーツを見られないか心配でした。
その時穿いてた女児ショーツは可愛らしいクマの絵柄が入ったショーツだったので、見られたら間違いなく女の子用のショーツだとわかる物だったのでドキドキしました。
周りに見られないようにするために、トランクスを穿いたまま、中の女児ショーツを引っ張り片足づつ脱ぎました。
幸いにも女児ショーツのゴムはよく伸びるので、引っ張っても問題なく脱ぐことが出来ました。

高校生の時から穿き初めた女児ショーツですが、社会人になった今でも女児ショーツを穿き続けています。
今では女児ショーツを穿いていないと落ち着かなくなってしまいました。
412
2024/01/21 10:11:25 (QQKIzgIz)
1月13日の事です。夜妻と寝てると下の部屋で物音がしたので階段を下りた時いきなり後ろからタオルか何かで口を押さえ付けられ多分30分ほどした頃
目が覚めると両手を縛られ床に座らせられていた、そして目の前にはぐったりとした裸の妻が二人の男から身体中を撫ぜたり舐められてたりしていた、一瞬
その状況が解らなかったが妻が二人から弄ばれているのは解った。「お前たち何してるんだ大声出すぞ」50代位の男が「奥さんいい身体してるね~ほら
こんなに感じてるよ」と妻の乳首を摘まむと妻は悶えた、「何を言ってもダメだよこれが効いてるからな」と何か見せた、若い男に猿轡をされ目の前で妻が
二人からされるのを見ながら何もできない私は情けなくしかし激しい感情が湧いてきた、男が妻の口にチンポを入れたが妻はトロンとした目でされるてそれを
見ながら怒りとともに何故かチンポが硬くなっていた、妻が知らない男のチンポを咥えてるのを見て興奮するなんて しかし勃起してしまったのだ、若い男に
「オイ旦那さん女房がチンポ咥えてるの見てチンポ起たせてるぞ可哀そうじゃないか」そう言うと若い男が私の側に来てパジャマとパンツを降ろした、中年男
(A)が若い男(B)に「いいチンポしてるじゃないかお前好きだろこんなチンポ」そう言うとBが私のチンポを咥えてきた、猿轡の中で声を出すがダメだ
しかし何分かされてる内に萎えてたチンポがまた硬くなってしまった、Aが妻を側に連れて来て私の事を見せた「ほら旦那さん男にチンポシャブられて興奮
してるぞ」妻はトロンとした目で見ていた。    しばらくすると妻は正気に戻ったのか声を出しながら暴れ出したが二人から押さえつけられ手を縛られた。
私の裸姿しかもチンポにはサッキ逝かされた精液が垂れたものまで。 Aは妻を横に座らせビールを飲みながら私がBからフェラされてるの見せた ダメだ
止めてくれ そう思いながらも勃起してきた妻は目の前の事に驚き呆然と見ていた。さっきと違い今度は咥えながら私の胸や脇を指が這い乳首を摘ままれた時
思わず「ア~ッ」と声が出てしまった それを見ながら妻を寝かせヒロがさせた足の間にチンポを入れた、薬がまだ効いているのか5分もしない内に妻の腰が
動き出し喘ぎだした。私はそれを見ながらBの口の中で逝ってしまったが物凄い感触妻が犯されてるのを見ながら男にフェラされたのに物凄い快感を覚えていた。

413
2024/01/20 13:03:14 (VVHUwPck)
こんにちは

今は結婚して普通のお仕事してますが
以前は風俗経験有りの人妻です。

今でもたまにアルバイト的なお遊びしてます。
直接聖水なんかが私的に大好きです。
他にも色々ありますから気になった方はお話してさしあげますよ。

414
2024/01/20 09:17:25 (Te8T7ZF6)
以前この掲示板にてやり取りした方に母の顔写真をお見せしたところ母が汚されてしまいました。

その方はタブレットに映し出された母の顔写真を
見ながら大きくなったチンポを母の顔に擦りつけたり、母に対していやらしい事を呟きながら激しくチンポを扱き出して母の顔にたくさんの精液をかけているところの動画を私に送ってきました。
その興奮がいまだに忘れられません。

母は美人ではありませんが知的な感じです。
性格はいたって真面目で、見た目は学校の先生みたいな感じです。
そんな母と会話するたびに見知らぬ男性のオナネタにされた事を思い出してしまい、母が犯される事を妄想しなが、オナニーを繰り返してしまいます。

また、見知らぬ男性に母のスナップ顔写真が汚される動画を見て興奮したいです。
415
2024/01/20 06:01:27 (uMidPkQg)
妻と2人で温泉旅館に行き
そこで声を掛けられ
一緒に呑む事になった数人の
男性達に酔い潰された妻が次々と
犯されて行くところを見てみたい。

妻は10代の頃はナンパされては
SEXをしていたヤリマンで
50本位のペニスに突き回され
真っ黒く肥大した大陰茎が絡みつく
オマンコの持ち主で現在では
年齢的に妊娠の心配も無いので
中出しのし放題です。

温泉旅館で複数の生他人棒に
妻の肉穴を掻き回され
次々に中出しされオマンコからは白濁した
精液とマン汁が溢れ出している肉便器と
化した穴に自分のペニスを挿入してみたい。


416
2024/01/20 02:25:18 (IXur7Dby)
かかお
alal6767
417
2024/01/20 00:17:57 (Jw6QUHln)
私は下着女装が止められません、同性愛者でもありませんがその姿で女性の方に見せたいんです私の下着姿やできればオナニーを。
隣の一軒家に住んでる女性50位だと思いますが服装は派手で厚めの化粧、結婚はしてると思うんですがその人に見せたくて珠に
すれ違う時わざと服の肩をはだけブラジャーの肩紐を直す振りをしています、ゴミ出しの日には来るのを待ち構えしゃがんで腰から
少しパンティが見えるようにしたりします。いつも同じようなタイミングでするのでやはりと言うか当然解ってるんですね「あなた
好きなのそんなのが」そう言われた時は興奮でした。パンティの中でオチンポが固くなりました、口をモゴモゴさせながら家にと
言ってもアパートですが帰ってすぐオナニーしました、見られたんだ見せたんだと興奮しました。  その奥さん?なんて言うか
アレが好きなのか変わった人でした。  やっぱり世間にはイロイロなと言うかエロエロな男女がいるんです、おかげで今まで感じ
事のない快感を楽しんでます。ちなみに私は37、彼女はたぶん40後半だと思いました。何故性癖にはこんなにエロエロな性癖が
あるんでしょうかね。

418
2024/01/19 23:43:46 (1jGysF8G)
こんばんは。黄色snsにて破滅の道を歩まされている既婚の情けないM男です。
先日それなりにダメージを受けましたのでこちらに報告させていただきます。

今夜は乳首壊してやるから準備しておけ。とのメッセージ。

膀胱まで到達するシリコン製の尿道ブジー
ボスシリコンエキスパンダー約6センチ
安全ピン付き名札
まち針
油性マジック

実は変態行為を不安なく行えるようにと誰にも内緒で賃貸の一部屋を借りマゾ部屋として運用しています。

そこにつき待機報告をあげるとビデオ通話で僕の破滅プレイが始まりました。

名札にはいつもその日のメニューと変態鬼畜マゾ槌槌様奴隷と明記します。
記載後は片方の乳首に安全ピンで名札を着けます。
決して鋭利ではない針先を乳首の根元に押し当て、どんなに痛くても、どんなに辛くても貫通しなくてはいけません。
今まで何度も貫通している乳首ですが、やはり痛いです。
どうにか貫通し安全ピンを閉じてやっとそこから本題に入る感じです。名札を付けて己の身分を理解させて下さっているのかと思っています。

そうこうしているとペニスからは喜びの涎がにじみ出てきておりますので、それを見かねた管理者様はブジーを挿す許可を下さります。
切開され開いた尿道口、拡張された尿道に意図も簡単にするすると約25センチ程度のブジーが。
前立腺を通り膀胱に到達した瞬間に心地よい快感と尿意に襲われます。
全てにおいてゆるゆるの小便器官ですので、ブジー挿入後は亀頭にテープを貼り抜け落ちないようにと。

名札をつけジンジンしている乳首、尿道、膀胱を犯された状態ですでに頭は真っ白ですが、

お前のもう一つの穴が淋しがってるから咥えさせてやれ。

とのことで、洗腸もしていないアナルにエキスパンダーが、、、。
ローション等の利用は認められなく、自身の唾液のみが潤滑剤です。
メリメリと音を立てるかの如く肛門が無理やり開かされ、徐々に徐々にあたかも欲しがっているかのように飲み込んでいきます。

内部の排泄物などの存在を無視して、太いディルドが、、、。



長くなるのでこの辺で。

情けないM男ですが、このような事がお好きなS女様等おられましたら是非とも宜しくお願い致します。

419
2024/01/19 21:01:49 (9w3ACC8b)
ローションたっぷりかけて~ローター何個入るのか、マンコがはち切れそうなくらいローターいれて、クリに電マあてられたい。ローターを一気にひっこぬいて、最後は電マわ、マンコにぶち込まれたい、、あー変態、、、笑笑
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。