ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2024/01/28 17:37:30 (vn2QVtGN)
えっちのときに「おまんこイっちゃうぅぅっ…!」とか「ぐちょぐちょクリちゃんいっぱいしゅこしゅこしてぇ…//」とか、卑猥なことを言うとすごく興奮しちゃいます……

あんまり女性ってそういうこと言わないだろうし、エロ漫画やAVかよって引かれるかなぁと思ったりするんですけど、相手もその言葉でおちんぽビンビンになってるのでみんな好きなんでしょうか?

Mなんで、「ほら、ぐちょぐちょのここなんて言うの?」とか「そんなこと言ってすけべだね」とか耳元で言われるとぞくぞくしてそれだけでイっちゃいます…

いっぱい卑猥なこと言いながらえっちしたいよぉ…!

381
2024/01/28 16:07:08 (mEh3PEJO)
自分のエッチな画像を拡散されたい。
自分の知らないところで自分のエッチな姿を知られていることに興奮します。

知り合いや友達みんなにバレてて、普段の会話や遊びは何気ないやりとりだけど、知り合いの人たちは内心「真面目だと思ってたけど裏ではあんなことしてるんだよなあ」「裸みんな知ってるんだよなあ」「生理の予定も把握してるんだよなあ」みたいな感じに思われているなかで生活してみたい。

そんな妄想の日々です。
382
2024/01/28 10:28:00 (Rf8CJ4KA)
もう67歳というのに女性の下着を着ることが止められないんです。始まりは53のとき妻に先立たれ愛してた妻の下着で性欲を満たしていたんですが、
とうとう下着を着るようになりその時の感触が堪らず着る様になりました。次第にパンティの横から出したチンポを扱きながらブラジャーに指を入れ乳首を
触るようになり乳首の快感も覚えました。そんな事をしてる時パチンコ屋で組んだ足首からブルーのパンストが見えてるのをもちろん私は気が付いて
いなかったんですが、隣の席の女性に見つかり「いい物履いてるわね」と言われニヤニヤしていたんですがその顔を見ながら恥ずかしいと言うより興奮したんです、
そして少しずつ視られることに快感を覚えました。
この歳になって下着姿でするオナニーを見せて興奮してます、でもさすがに公然と出来る訳ではなく月に一度風俗の女性をホテルに呼びしてます。初めてホテルで
した時は30くらいの女性でしたが私の姿を見てびっくりしてましたがすぐ笑い出しました、「ね~お客さんお歳はいくつなのいい年してそんな格好だなんて」
私は「そんなこと言わないでくださいよどうでも良いでしょ」  私はオナニーを始めました、初めて見せる下着姿のオナニー興奮しました横から出したチンポから
勢いはないですが射精しました。「爺ちゃんスゴイワ元気良いのね」チンポを拭いてくれました最高に感じた射精でした。それ以来毎月一度は彼女を指名して
興奮しています、何度目かの時初めて彼女のオマンコを見ました、下着のままバスルームの床に横になり彼女は私に立ったまま足を広げ顔の上でオナニーを始め
久し振りにみるオマンコオナニーを見てると少し硬くなってきてパンティがモッコリしてきたんですがそれを見た彼女「ほんとにエロ爺ねもっと気持ち良くして
あげるわ」と言いながら体をずらすとイキナリオシッコをしたんです、ブラジャーに掛けながら体を動かしパンティの上から掛けられました、生暖かいモノが
チンポに伝わり気が付けばチンポは硬くなっていました。「変態じじいしたいんでしょしてもいいわよ」私は我慢できずブラジャーを捲り乳首を抓りながら
パンティを下ろしチンポを抜きました、その時初めてチンポのすべてを見られました、「ヤッパリネ恥ずかしくないのいい歳して綺麗に剃ってるじゃないの」
自分でも白髪の中のチンポは嫌で剃ってたんです。淫らな言葉を言いながらオナニーを見られ逝ってしまいました。
やっぱり70近い男が女性の下着姿それもアソコの毛を剃ってオナニーを見られながらオシッコを掛けられて興奮に落ちてるなんて異常なんでしょうか、
多分私は70過ぎても続けてるんだと思います。くだらない高齢者の話ですみませんでした。
383
2024/01/27 23:36:47 (IGHYfHp9)
続きです。(女に犯された男達にも投稿しています)

ホテルの部屋に入ったところで、いきなり両サイドからチクビ責めを受けながら、オナ指示によってルーインドオーガズムさせられた僕。

その後は、勃起したままのチンポをH子に手を引かれる様に握られたままベッドに連れて行かれました。

ベッドに座らされてH子からディープキスされながら左のチクビを弄ばれ、A子に右のチクビをペロペロブチュブチュされました。

キスされながら、僕はアンアン喘ぎながら穿かされたままのパンティの横から情け無く出した勃起チンポをビクビクさせて我慢汁を床に垂らしていました。

A子が「今度はこっち向いて。」と言い、今度はA子とのディープキスで、H子が左のチクビを吸いながら、舐めまわします。

沢山喘ぐ僕にA子は「ほら、口開けて。」と言い、上を向いて口を開けた僕の口に唾液を垂らして嬉しそうに飲ませます。

興奮して触られていないチンポからはドクドク我慢汁が溢れ、A子からは「変態w」と言われます。

僕は「チンポも、触って欲しい。触って下さい。」とお願いしました。

H子は「ん?チンポじゃないよね?こんな女の子のパンティ履いてるんだからクリチンポだよねw変態クリチンポw

僕は言われるがまま「変態クリチンポ触って下さい。シコシコされて一杯気持ち良くなりたいです」とお願いしました。

ようやくベッドに仰向けにされましたが、頭側にH子が膝枕をし、A子は僕の脚を広げてその間に入りました。

ちなみにまだこの時点では2人は服をきたままです。

膝枕をしたH子は指にたっぷり唾を付けて、僕の両方のチクビを弄びます。
転がしたり、摘んだり、引っ張ったり、、、。

それだけで僕はアンアン喘ぎっぱなしでした。

するとA子は我慢汁まみれの僕のクリチンポを握り、根本から上下に3コキ程しました。
「もうヌルヌルじゃんwローション何かいらないね」とA子は言いました。

僕は「は、ハイ、一杯お汁出て、、、」と言いかけたところで、A子は僕のクリチンポに唾を吐きかけました。

べっちょり唾を吐きかけられただけで、僕は腰が浮いて感じてしまいました。

A子が「ほうら、変態クリチンポ犯してあげるからやらしい所一杯見せなよ。一杯犯されに来たんでしょw」と言いながらクリチンポを上下に動かし始めました。
それに合わせてH子の僕のチクビを弄ぶ指も、良い意味で乱暴に激しくなります。

オナ禁とさっきのルーインドで敏感になった僕はすぐにイキそうになり、「ア、ア、アン!アン!イキそうです、イキそうイキそう!」とさっきよりも大きい声で喘ぎながら、腰をヘコヘコ動かしました。

イク寸前でA子は手を離して寸止めされました。
あまりに絶妙過ぎて僕はおかしくなりそうでした。

H子が「A子に初めてイカせてもらうんだからもっとお願いしなきゃダメだよw」と言いました。

A子は「イキたいんでしょ?イキたいならもっとちゃんとお願いして。やらしい言葉使って、今日は2人の好きな様に犯して調教して下さいってw」と言われました。

僕は「はあん、アンアン、僕の変態クリチンポ、思いっきりイカせて下さいぃ。今日は好きに犯してオモチャにして調教して下さいぃ。」

すると2人はニヤニヤしながら手の動きを激しくさせ、僕はただひたすらアンアン女の子の様にアヘ声を晒しました。

「アン!アン!アン!イクイクイク変態クリチンポイクぅぅっ!」と言って大量の精子を噴水の様に出していた様に思います。

イキながら腰も上下に激しく動き、こんなイキ方をしたのは初めてでした、、、。

イッた後も少しの間シゴかれ続けましたが、我慢出来なかったので一旦やめてもらいました、、、。

A子は「楽し過ぎるwマジ変態で嬉しいwオモチャにしてって言ってたよーw」

H子が「あーあw約束しちゃったねw」と言われ、
僕はぐったりしていましたが、チンポはギンギンのままでしたw
少し休憩してから3人でシャワーを浴びる事に。

続きはまた次回。
384
2024/01/27 22:28:10 (lg4xY73E)
おまんこいっぱい濡らされてから、クリちゃんを5本指で左右に激しく擦られるのが堪らなく好きです……これされるとすぐにイってしまいます……
言葉責めされながらだと尚更……
何回でもイっちゃうから一日中されたいな
385
削除依頼
2024/01/27 12:21:57 (DdNnnjRh)
主人の借金の為離婚しました。催促状は溜まるばかりそんな時会社の人が来て「奥さん毎月利息にもならない返済だと困るんですよね」
私は謝るばかりです「奥さんいい仕事があるですがどうです知り合いの会社の社長が奥さんなくして家政婦を探してるんですよ」こんな人の
知り合いなら怖いと思いましたが建設業でもうお歳は71歳  そんな話を聞かされ私は今のパートの倍以上のお給料に負けました。お宅に
行くと立派な一軒家、お会いすると白髪交じりの優しそうな人でした。平日に周二日の休みお給料は18万円翌日から行くことになりました。
そして気が付いたんですが毎週土曜日曜のお昼ごろお客さんが来るんです、30代から40代位の女性が3人30代位の男性が一人その日は
早めにお料理を準備し二階の社長の部屋の冷蔵庫にもビールやワインなど飲み物を一杯にします。そして用事があると二階からインターホンで
私に連絡があるんですが何故かドアの前に片ずけ物を置いてたり追加の飲み物なんかもドアの外に置いていくように言われました。土曜のお昼
からの出来事に私は 多分なんか厭らしいことをしてるんだわ そう思うようになり何度目かの時こっそり覗いたんです。思った通りでした、
皆裸ですそしてHな事をしていました。私は頭がクラクラしてきてドアから離れようとしたんですが身体が言う事を聞きません、その時旦那様が
女性の口からオチンポを出したときはっきり見えたんです、70過ぎだと言うのに太くて大きなものがテカテカ光っているんです旦那様が女性の
顔の掛けた時私は慌てて下に降りました。胸がドクンドクンとしていました、あんな複数でしてる行為初めて見たんですが驚くより少し興奮して
いました。土曜日に覗くことを何度かしていたんですがとうとう見つかりました。
今は私も皆さんと興奮そして気持ちのいい時間を過ごすようになりました。
旦那様は奥様が亡くなったんではなく独身しかも話を持ち掛けた人の社長でした。でも後悔していません知らなかった性の喜びを知ったからです。

386
2024/01/27 06:30:39 (5GVd9q6t)
凄く恥ずかしいんでけど、私はオムツとオナニーが大好きです。

いつも、もう吸収できないくらいおしっこを漏らしたオムツを被ってオナニーをしています。
お尻には浣腸をしたあと栓をして、前はバイブとローター攻めです。

糞尿を撒き散らしながらイッた後は2回戦。

うんちを全身に塗りながら、1回線で被っていたオムツに股をこすりつけ騎乗位です。

浣腸したり、塗ったり、最中におしっこかけたりする、お手伝いさんがいたらいいのになと思います。
387
2024/01/26 22:25:06 (U0wkGuqj)
匿名だから書けるけど、私はかなりハイスペック。
頭も顔も体も。音楽とかの芸能方面だけはしたことないからわからないけど。
だけど性癖は歪んでいる。
タイトルの通り、小物感溢れる男に抱かれると興奮する。
むしろそうじゃないと興奮しないないくらい。
頭は悪くて仕事もできない、なのにプライドは卑屈に高くて、でも面と向かっては主張もできない。外見が優れている訳でも、会話が楽しい訳でもない。セックスも別に上手い訳じゃない。むしろ独りよがり。
そういう男に抱かれると、酷く惨めで興奮する。
腰に手を当てて私に貧相なものを舐めさせながら、美味しいだろ?とか言ってくる男に、美味しい訳ないだろとか思いながら、でもそんな男に今私はファラチオしているんだって思うと、興奮する。
388

久しぶりの彼氏

投稿者:敦子 ◆RI3SAfcfOA
削除依頼
2024/01/26 18:45:34 (6hRxDOVc)
37歳の私に昨年9年ぶりに彼氏が出来ました。

学生の頃からあまり目立つ方ではなく、活発なタイプでもなく、身長も低く、太っていたので、男性とも縁がありませんでした。

それでも一度だけお付き合いしていた男性が、9年前の彼でした。当時は初めてのことばかりでなかなか体を許せず、許した頃には浮気をされていました。

前回のトラウマもあり、今回は関係を築くために前回よりも積極的にお付き合いを始めました。

今の彼はとても優しくて素敵な方なのですが、独占欲が強めな方で、付き合う様になってから色々な約束事ができました。

最初は些細な事だったのですが、徐々に内容が変わっていき、平日はほぼ毎日仕事が終わると彼の家に行く様になり、今では住んでいたアパートを引き払って彼のマンションで同棲しています。

性癖的な所でも、所有欲が強いのか、最初はキスマークを首につけられたりしていたのですが、徐々に内容が変わっていき、安全日だけゴム無しでしていたのが、ピルの服用を勧められて、今ではゴム無しに変わっていきました。

上げ始めたらキリが無いのですが、初めはフェラも苦手だったのですが、今ではシャワーに入る前の彼のモノでもフェラをする約束になりました。

こう言った約束は、私が何か日常生活で失敗したり、彼との約束を守れなかった時に少しずつ増えていきました。

最近は私が約束を守れないと、身体で覚える様に言われて、乳首をつねり上げられたり、お尻を叩かれたりしています。昨日はムチで叩かれてミミズ腫れがいくつもできています。

約束を破った時は本当に怖いのですが、最後はエッチでとても優しくしてくれるので、安心しての繰り返しです。とても不安になる事もあるのですが、最後に彼が与えてくれる安心感と快楽が無い生活を考えられなくなってきています。
389
2024/01/25 20:53:08 (Sj8wRSG.)
女性用競泳水着フェチの中年野郎です。
自宅では常に競泳水着を着用して生活しています。
今夜はAMORESYのAlthea Super High-Legを着用しています。

毎日帰宅して競泳水着を着用しては鏡の前に立ち、乳首をいじくりながら
絶対に知り合いには見られたくない変態な姿を堪能しています。
MIZUNOやarenaの最近の水着だと乳首が浮き出る程度ですが、
LEOHEXやAMORESYなどの水着やasicsのハイドロCDなどでは、
濡れてもいないのに乳輪まで浮き出て本当にいやらしいです。

最近電マを購入しました。
電マを競泳水着越しにキンタマに当てながら乳首をコリコリすると、
上向きにセットしたチンポがムクムクと大きくなり、今までにない勃起をしました。
同じ要領で競泳水着越しにくっきり浮き出たチンポの裏筋と亀頭のカリ首を電マで攻めると、
もうそうれだけで脳みそがとろけてイッてしまいます。
生で見る自分のチンポよりも競泳水着越しにそそり立つチンポのテカリといやらしさは格別です。
それでも足りない時は水着なのでそのままシャワーを浴びて、
また浴室で電マオナニーに没頭します。

同じような変態行為をしている男性や女性はいるのでしょうか。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。