ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2024/02/17 10:22:55 (r6Y7wHDm)
夏休み家族で温泉とこが妹か行かないと 母に聴くと陰毛が恥ずかしいらしい その事を脅して 何回もセックス 友達にもやらせて弥生の担任教師にもエロハゲオヤジ教師 委員が
361
削除依頼
2024/02/17 07:49:12 (/GALp2PT)
この前生まれた娘もこの春から中学生。
早いですね。
まだまだ、子供だと思っていたのに、最近では彼氏もできて体も急に女になってきました。いつから急に?と思い返せば…わたしが娘の処女を奪った一年前位からですね。
好き嫌いの感情はなく、ただ気持ちいいからヤるみたいになってます。今日は彼氏とボウリングに行くと張り切ってますが、その前にパパと快楽しちゃってます。
私も快楽ですけど…。デートの前に実親とヤって中出しされるて喜ぶ娘…。この先、少し心配になります。
とはいえ、4月からは制服姿の娘と、朝晩ヤれるのが実は楽しみなんです。
362
削除依頼
2024/02/17 02:48:02 (HYPTSKuv)
両性の方に質問でーす

蒸れた足と蒸れたマンコ(チンポ)を嗅がれるのと

蒸れた脇の下とお尻の穴を嗅がれたら

それぞれどちらがどう言う理由で恥ずかし

いですか?
363
2024/02/16 18:24:31 (3Edf.GD7)
興味ある人だけ呼んでくださいね。

私は元彼女の母親とセフレ関係になり10数年経ちます。

72歳にもなる大熟女ですがかなりの変態に育てて来ました。

でもこんな大熟女だけでは満足出来ず他の女性とも遊んでいるのですがその中で38歳の人妻もかなりの変態。

私は熟女と熟女のレズand 3Pを見たくてしたくてこの人妻Aに元彼女母親の関係を話してレズをしてみないかと提案してみました。

Aはノリノリでそんなおばあちゃん出来るの?ハードにしてるの?どんななの?質問だらけでしたが興味津々で簡単にOKを出して来ました。

元彼女母親にも話すとこちらはプンプンモードで浮気してる!やっぱり若い方が良いんだ!拗ねて拗ねて…でも向こうは人妻だし好きじゃ無くてお前に会う前からの関係だから…大丈夫お前だけだから…などと言うと喜んで頷いた(笑)

いよいよ会う日程を決めてラブホテルに3人で入りお風呂にも3人で入ってスタート。

元彼女母親はAの胸とお尻スタイルの良さに嫉妬して居た。私は、

私)A、舐めてやってくれよ大熟女のオマンコ。
A)はい。
私)おい、M(元彼女母親)股開いて舐めてもらえよ。
M)はい…
私)オモチャも持って来たからしっかり使って2人で感じてる所見せてくれよ!

いざ始まると正直気持ち悪いと言うかキモいと言うか…
72歳のオマンコを自分の子供より若い38歳が舐めて感じてる(笑)

A)Mさんオマンコ綺麗ですね。
M)そんな事無いわよ、あなたの方が若いんだから~
A)指を入れて締まりますよ~凄い狭い…
M)うーん…あっあっあっ…
A)ここどうですか?気持ち良いですか?
M)良いわ~凄く濡れちゃうわ~女性に舐められて指入れられてるのよ~
A)私も舐めてるだけで濡れちゃう~
私)A左手空いてるから自分のマンコ刺激しろよ!
A)はい!あ~あ~

ピチャピチャ、ブチュブチュとマンコ汁の音が響く、マンコ汁と加齢臭の混ざった匂い

15分くらい舐めてたかな?

私)おい、今度はM舐めてやれよ
M)はい。

Aは股を開いた
Mがペロペロ舐め始めるとAは

A)Mさん良い~感じる~おう~おう~

と、恐竜が鳴くような悍ましい声で鳴く

A)もっともっと~凄いのMさんに舐められてる~初めての女性はMさんなの~
M)凄い濡れてるわ~じゃ~指入れようかな?
A)入れて~入れてください!お願いMさんの指でいかせて~
M)指入れるわよ~えっえっえっ~

Aのマンコは私がフィストを出るようにしたのでMの手首までは簡単に入る(笑)

M)凄いわ~こんな入るの?手首まで入るの?凄い凄い!
A)もっと奥~Mさん手で突いて~もっともっと奥奥奥突いて~Mさん良いわ~

もう私は口を出さず見るだけで!
2人は歳は違っても女!
そのうちにオモチャを使い始めてお互いがお互いを刺激し始めて!Aの大声に触発されてMもいつも以上に声を上げて感じて居ます。
相性が良いのか?知らぬ間にアナルまで刺激し合い凄い光景だ!
女同士がキスをして胸を揉みマンコを舐める…
知らぬ間に時間は1時間、2時間と…
結局この日はこの光景で2人は何度かいって終了した。

次回は泊まる約束をして解散した。




364
2024/02/16 07:53:39 (QRPtCl37)
仕事は年相応、会社役員という立場なのに、家に帰ると赤ちゃんになってしまいます。赤ちゃん言葉でオムツを履いてます。
20代の若いママに甘えてるのを想像したりしてます。
今も、おねしょしたオムツ姿です。でも、ずっと赤ちゃんなのに、今はオムツの中で赤ちゃんチンチンがビンビン。「僕たんは赤ちゃんなのに!赤ちゃんなのに…」と思いながら…オムツの中にドピュドピュドピュ~ビュルルルル~!と大人しか出ない汁を出しちゃうことがあります。
凄くイケない事をした気分になります。
赤ちゃんなのに…
365
2024/02/15 15:49:54 (KcrV4tvg)
還暦になってしまい昔の様に勃起することも少なくなってしまいましたが
一回り年下の妻が他人のチンボで犯されている姿を妄想するとアッと言う間に
カチカチになってしまいます

以前は寝取られとか全然興味が無かったのですがこれも年のせいですかね
小柄だが胸も大きくまだ尻にも張りがある童顔の妻が二人がかりで
襲われ輪姦され上下の穴にチンボを突き刺され喘ぎ悶えヨガリ啼く姿を妄想しながら今日もチンボを固く
してしまっています

年を重ねていくとこんな歪んだ妄想でしか興奮出来なくなるんですね 
自分は凄くノーマルな人間だと思っていたのに・・・
366
2024/02/15 14:03:15 (3g/Yvzps)
エロ写が無くても、他人の彼女や元カノの顔写と えろエピソードだけで抜けます。
「こんな顔してエロいんだ~」と、想像するのが好きです。
アブノーマルな経験がなくても、エッチの時にこんなこと言ってたとか、エッチの流れを聞くだけで興奮します。
文面だけで興奮できるので、写真が無くても乳輪の大きさやまんこの見た目、匂い等 どんなだったか教えてもらえるだけでオカズにできます。
367
削除依頼
2024/02/15 05:54:40 (EOowUmfe)
首筋や耳の裏や耳の中や鼻の穴の中や小鼻の匂いや脇やへそやマンカスの付いたマンコや
足やクソを拭き残したケツ穴やパンストで蒸れた足の匂い全部と親指の端の爪垢も嗅ぎたい!
綺麗、可愛い女性限定!
368
2024/02/14 15:00:24 (CFav7DnR)
前からの続きです
書き込みにたどり着き難くなったので新しく作りました


4日間おむつできなくてあそこがキュンキュンしてました
なんだかすっかり赤ちゃんプレイにハマってしまったのかもしれませんね

ムーニーマンが1枚だけになってしまったので買いに行って来ました
おむつして買いに行くように言われてたので、その1枚を履こうと思っていたのですが先週ある物をみつけました
ここでの書き込みを始めた時にお話しした事ですが、娘が昔おねしょ対策で使っていたムーニーマンが残っていたのでそれを履いてみたのが、この遊びのきっかけでした
実はその時ムーニーマンを使う前に試しに買ってみたおねしょパンツがあったのです
実際娘に使わせたのですが横漏れしちゃって役に立たなかったのでムーニーマンに変えたのです
そのおねしょパンツなのですが、良く見てみるとこれ、おむつカバーにもなりますよね

そして・・・『いけない主婦』なので・・・おねしょパンツ履いてみました!笑笑

普通に履けました!

おねしょパンツなのに娘のおねしょは防ぎきれなかったのですが、形がどう見てもおむつカバーなので、中に布おむつをいっぱい入れたら漏れないのでは?
なーんて、変態的な事を思いついたのです

で、8枚入れてみました!笑

赤ちゃんか・・・わたし笑笑

ほんと、いけない主婦です

そして、なんとそのおむつでムーニーマンを買いに行ったのです

股が閉じれない上にスカートもお尻のところが膨らんでいます
しかし上からコートを着れば全然ばれません

ベビースタイつけてオシャブリも咥えて家から遠くの西松屋に行ってみました
私と同年代か若い年代の女性が多いので『いけない主婦』の私は罪悪感でドキドキ
見透かされているようで、怖くなって震える感じでした
布おむつも売ってました
でも真っ白な布おむつしかなくて、意外と私がしてるおむつの方が可愛いです
おむつカバーは赤ちゃん用がめっちゃ可愛いですね

こんな私の事、誰が見ても子供に使う為のおむつを見てると思いますよね

ところが私ときたら自分がこのおむつカバーあてたらどんな感じなんだろう…なーんて妄想してるのですから!笑
しかも赤ちゃん用の布おむつを濡らしながら

ムーニーマンのスーパーBIGを買うつもりだったのですが、となりにオヤスミマンのスーパーBIGが置いてあり、デザインが可愛いのです
ピンクでピカチューの絵が!
「おしっこ8回分」OKですって

レジで並ぶときはいつも心臓の音が聞こえるぐらいドキドキです
顔も多分赤くなっています
私の順番が来る前にカゴに入ったオヤスミマンを見て、言いつけ通りに『わたちのおむちゅなの・・・いっぱいちっちしゅるの・・・わたちあかちゃんだもん』と言いながらおむつを濡らしました
おしっこ中にレジのお姉さんが「テープで宜しいですか?」って聞いてきました
おしっこしてたのでドキッ!!
しかもマスクの下はオシャブリ咥えてるし
「・・・うぐっ、あい」
赤面です
お店からしばらくはオヤスミマンにテープを貼ったままで持ち歩きました

赤ちゃんの布おむつをして、涎掛けして、オシャブリ咥えた主婦が自分用のオヤスミマンを抱えて歩いてるのです
しかもおむつはおしっこでビッショリ濡れたまま

変態過ぎて、おむつの中はおしっこと別の物でグチョグチョで何とも言えない快感でした

そしてお家に帰っておむつ取り替えないままミルクフォーマーをあてます

でも、私は男性のアレは必要ないです
だって、私は『いけない赤ちゃん主婦』ですから
369

性癖

投稿者:大樹
削除依頼
2024/02/14 14:28:29 (eu8.4Hno)
私は冬が嫌いです、暖房費が二万円近くになるんです。理由は12畳の部屋にエアコンとファンヒーター、八畳の台所にファンヒーターを練る時以外は点けてるからです。
その理由は着てるもの下着だけですブラジャー、パンティ、ストッキングにガーター姿で色は赤や紫などの原色系その為暖房が必要なんです。私はその姿でいると
頭の中は嫌らしいことでいっぱい。7月の事です、窓も玄関ドアも開けてレースのカーテンと言っても遮像率の高い部屋の中が見にくい物ほとんど見えません。ある時
ドアの内側でシューズラックのかたずけをしてる時でした、ベランダ側からの風でソアのカーテンが揺れていたんですがその時ふたつ隣の部屋の奥さんが通りかかり
見られてしまいました。一瞬立ち止まり私を見て驚いていたんですが急に笑い出したんです、私は慌てて部屋の中に戻りました。 翌日駐車場で顔があった時下を向いて
「こんにちわ」と言うと「ちゃんとドアは閉めてくださいね、このマンション子供たちもいるんだから」とニコッとして言いました。私は「すいません気を付けます」
「でもおじさん変わった趣味してるんですね驚いちゃったわ」もう恥ずかしくて返す言葉もなく頭を下げて帰りました。帰ってから思ったんで  あの奥さん俺の格好見て
そんなに驚かなかったそれに気のせいかもしれないけど俺のパンティの方も見てたしもしかして   そんなことを考えていました。気になり奥さんを気を付けてこっそり
見てると旦那さんは居らず中学生の娘さんと二人暮らしでした。
娘さんが帰ってくるのを見計らい声を掛ける様になりました、何日かそんなことをしてると夜奥さんじゃないけど彼女が来ました。私は着けているブラジャーがかすかに
透けて見えるようなTシャツを着てドアを開けるとチィラっと胸を見て「子供と話なんかしないで下さい」 「そんな大丈夫ですよ外に出る時はちゃんと服着てますから
ほらシャツ着てるでしょ」とわざと胸を強調した「お願いしますよおじさん」そう言って帰った。私は彼女が私の姿の驚いたりチラッと胸や股間を見た時の顔つきに興奮して
くるようになった。そしてある日スケスケの白いブラジャーとパンティ姿を見せた。「もうお嬢さんとは話なんかしてませんから」などと話し彼女が帰ら頼陽にしながら
彼女の様子を見てると、さすがにモロ透け下着に驚いたのか帰ると思ってたが下を向いたままじっとしてる私はその反応を楽しみながら勃起してきた、小さな声で「アッ」
そう言ったので「御免なさいね奥さん見てたらつい興奮して透けパンの中の勃起チンポをピクピクさせた、「おじさんもう解ったからもう帰りますもう二度と顔を見せないで
変態爺」そう言って帰ろうとするので手を掴みドアの中に入れ鍵をかけ「そうなんですよ変態ですよでもほらこんなチンポ見た事ないでしょ」とパンティの横からチンポをだした。

彼女驚いてみてた、私のチンポは真正の包茎勃起してもチンポの先の穴が見える位突然彼女が笑いながらチンポをじっと見てた、その姿を見ながら我慢できずチンポを擦り
すぐ逝ってしまった。彼女はその瞬間「ああ~~凄いエエ~~」そう言って帰っていった。
  少し休憩します。


370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。