ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟歯母のパンツに

投稿者:たかし
x削除依頼
2026/09/03 22:39:58 (/IkAuP1v)
父母と実家住まい。
5年ほど前、母が風呂から上がったので風呂に入りに。普段なら全く興味なかったのに、その日は酔っていたのと溜まっていたのとで、洗濯カゴの中に見えた母のパンツに手が。パンツのアソコの部分は汚れていて、興味本意で匂うと、まさかのザーメン臭とメス臭。長年両親と住んでいて全くそんな気配は感じていなかったのに、50半ば過ぎの母と還暦前の父がSEXしていたとは、と思うと異様に興奮して、風呂場に持ち込み即オナ、匂う部分にザーメン上書き。風呂を出て寝室へ行くも眠れず、再度パンツを持ってきて更に射精で上書きして洗濯カゴへ。その日以来、毎日母のパンツを匂ってあの部分へ射精。気付いたのは、普段は母の臭いメス臭だけだが、週末夜の翌日の母パンツはザーメン臭がプラスされていた。週末の晩に気にしていると、父母の寝室の方からうっすらと気配が。部屋の前まで行くと、寝室の中から小声だが、はっきりとわかるあの声。
毎日母のパンツに射精していると、洗濯カゴの中の母のパンツはあの部分がはっきり見えるように一番上に置かれるようになれ、週末寝室の前に行くと襖が少し空いた状態で、テレビの灯りで照らされて、父母の夫婦の行為を覗けるように。
ネット上のスケベ動画など比較にならないほどの衝撃を受けて、母とやりたいと思うように。
 
1 2 3 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:たかし
2026/10/01 22:19:48    (sAMGZoTl)
dickinsonさん、
そうですね、確かに、母に対しては何度でも勃ってしまうというか、何度も繰り返ししたくなります。母に出して一回終わっても、母をいじっているとまたすぐに母はいやらしい声を出してくるし、とにかく本来は忌避される実母との行為は得られる興奮がすごく強いので、終わっても少し休んだらまた次、また次と、時間さえあれば何度でも繰り返しやってしまいます。
父が休日にゴルフの際普通は、父と入れ替わりに実家へ着いてすぐに母と交わり、1回目はだいたいすぐに出してしまい、そのまま続けて2回戦目へ。出したら一旦汚れた母のマンコを洗うためにシャワーを浴びに。この後は翌日で母に排泄させたりアナルを楽しんだり、あるいは寝室へ戻ってまったりお互いの体中を舐め合ったり唾液を飲ませて合ったりしながらゆっくり挿入を楽しみながら楽しんで.、だいたい午前中に3回は放出します。昼食を挟んでまた寝室へ戻り、おもちゃで母を攻めたり色んな体位で母と繋がりながら、母が閉経前の設定や、母を無理やり犯している設定、また、母に淫ら語や過去の男との行為内容を言わせたりしながら午後に2回ほど終わると夕方近くになり、シャワーを浴びます。シャワー後に帰り支度をして、母が下着を着けて服を着る姿を見ていると、先ほどまで何度も長時間交わっていたスケベな女が、本来の母親に戻る姿にまた欲情して、着衣後に母のパンツを横にずらして立ちバックで挿入一気に突き立てて最後の中出し後、そのまま拭かずにパンツを戻して🤱の膣内に最後のわずかしか出ない精液を残して終わります(せっかくシャワーしたのに)。こんな感じで朝から夕方までの時は、普通は6回くらいです。丸丸一日は機会が少なく、数えた事はないですが、でも丸一日時間があれば10回近くはしてしまうと思います。
母親のマンコの匂いは病みつきなりますね。うちの母の匂いは、若干のアンモニア臭と、発酵したようなヨーグルトなような、甘酸っぱいような複雑な独特な匂いがします。もちろん母のマンコを匂いまくり舐めまくりしますが、母のパンツも匂いますよ。母は直接マンコを匂われるよりも、パンツを匂われる方が恥ずかしいようで、わざと母のパンツを臭いと言いながら匂っていると、「そんなの匂って、いやらしいねえ。本当に変態だね。」と言いますが、その自分の臭い匂いのするパンツを、「いやだよ」こ顔を背ける母に無理やり匂わせると「臭い、臭いからやめて」と言いながら、目がトロンとなり、マン汁の量も増加させて、確実に興奮するのです。
シルバーウィークはそれなりに母とやれたのですが、先週末はできずでした。今週末はまた母とできる予定なのですが、溜まって我慢できなくなり、昨夕実家に立ち寄り、父が帰るまでの1時間ほどしかなかったのですが、母とやってしまいました。
28
投稿者:dickinson
2026/10/01 14:50:38    (fkG6MYLa)
たかしさん。しばらく間が空いてしまい申し訳ないです。
お母さんとの充実した性生活良いですね!
母親相手だと何度でも勃ってしまうと言いますがたかしさんはどうですか?今までに最高何回お母さんと1日やりまくりましたか?

母親のショーツは何故あんないやらしい匂いがするのでしょうね?今でも思い出すと勃起してしまいます。少し汚れているのがたまらないです。たかしさんは直にお母さんのおまんこを味わっているのでお母さんの下着は必要ないでしょうが。
またいやらしい話しがあったら聞かせて下さい。
待ってます。
27
投稿者:たかし
2026/09/27 16:35:36    (5F78621R)
dickinsonさん、

お母さんに対して性的な興味を持っていた中で、お母さんのおマンコを覗き見ることができて、あの部分の匂いが付いたパンツわオカズに できたのは 良かったですね。そのお母さんのおマンコに挿入できたら幸せだったでしょうね。

私は、母とのSEXは最高に興奮しますし、凄く気持ちいいので、今だに毎日でも何度もしたいと思うのですが、恋愛対象のような感じはなく、自分のものとして独占したいと言うような感じはありません。むしろ、父ともSEXを続けてもらいたいし、母が他人ともSEXしているところを見たい欲求もあります。父とのSEXを覗き、父のチンコで感じながら、父を射精に導こうと自らいやらしい腰使いで交わっている母の姿は強烈なでしたから。父がゴルフへ行く日、早朝から父が家を出る時間に合わせて実家へ行き、家に入った直後に母のパンツを下ろした時、はのマンコから前夜に放出された父の精液の匂いがする時などは、強い興奮で、母を荒々しく犯してしまいます。
26
投稿者:dickinson
2026/09/27 12:56:43    (Gh5.10lW)
たかしさん。もちろんお母さんとの色々な経験をどんどん
聞かせてください。自分は経験出来ないのでお願いします!

母親と出来る事なら何でもしたかったです。行動した事といえば
着替えを覗くとか(大きな胸はみれました)パンツの匂いを嗅ぐとかですかね。
中学生の時一緒にお風呂に入っている時に母親が上がる時に
隙をみておまんこを見たなどですかね。あのおまんこに入れてみたかった。
気持ち良かっただろうな 無論見たあとは自分で扱いて出しました。
母親に扱いてもらいたかったですね!多分一分もたずに
射精していたでしょう。
25
投稿者:たかし
2026/09/27 09:37:37    (5F78621R)
dickinsonさん、
知らずにお聞きして申し訳ございませんでした。
お母さんとどんな事をしてみたかったですか?また、お母さんに間接的にでも何か行動を起こしたことなどもなかったのでしょうか?
私は幸いにも母と色んなことを経験できてきたので、ご希望でしたらまた書かせていただきたいと思います。
24
投稿者:dickinson
2026/09/26 13:29:02    (FYPFfXBS)
たかしさん、速いレスありがとうございます。
私の母はもう亡くなっているので叶わぬ夢
ですね。生きていればしてみたかったです。母子相姦に嵌ってみたかったです。
やりまくっているたかしさん母子が羨ましいです。
進学で上京した時、母が部屋に来て時2人きりになったときに何か
行動を起こせばよかったと後悔しています。
23
投稿者:たかし
2026/09/26 11:41:18    (JtyIqTN0)
dickinsonさん、

今は叶いませんが、できれば母を妊娠させたい(させたかった)とは思いますね。それは、母を愛する対象としてその証のために妊娠させたいと言うことではなく、母子相姦だけでも普通は避けるべき行為なのに、決して許されない実の母親を孕ませる行為自体が更なる興奮をあることができたのではないかと思うからです。母がまだ妊娠可能なときから関係を持っていたとしたら、母に抵抗されても中出ししていただろうし、妊娠させようとしていたと思います。また、(私は変態なので)母の生理中の舐め回して味わい🩸、そのドロドロのマンコに突っ込んで大量に中出ししたかったですね。
今は母を妊娠させられませんが、母が閉経前の体と想定してプレーとしてやる事はあります。
「ちゃんとゴム着けないとダメだよ」「大丈夫だよ、最初だけ生で入させてくれよ」「はじめだけだよ」「ねえまだ大丈夫?出そうじゃない?」「ほらもうそろ一回抜いて、ゴム着けてよ」「ああ気持ち良くなってきた。このまま出すよ。」「ダメだよ、お母さんまだ生理あるんだからね。妊娠したらたいへんだから、外に出しなよ。抜いて。」「ああ、ダメだ、出る、うぅっ!」「えっ、出したん?ダメだって言ってるのに何してんのよ。できたらどうするん?ほら早く抜いて!洗わないといけないから。中に出すんならもうさせないよ。」のような感じで、母も私の要求に応えて妊娠を狙った母子相姦プレーに付き合ってくれます。と言うか、私が興奮すれば、母自身もより気持ちいいSEXとなるため、ノリノリで応じてくれます。
これまで母とは色んな事をしてきました。

dickinsonさんは、お母さんと関係を持ちたいとは思わないのでしょうか?
22
投稿者:dickinson
2026/09/26 09:48:48    (FYPFfXBS)
たかしさん。ありがとうございます。連休中はお父さんの目を盗みながら
お母さんとsex三昧でしたか?充実した連休でしたね。うらやましいです。
やはり相姦している母と息子の会話は興奮しますね。
お母さんがもっと若い頃からエッチしてたら妊娠の可能性があったかも
しれないし、たかしさんはお母さんとsexsしていて妊娠させたいと
思う事はないのですか?お母さんもたかしさんの子供を
孕みたかったと思っていたりして?



21
投稿者:たかし
2026/09/25 00:19:06    (PeKUgs/p)
dickinsonさん、いつもありがとうございます。

連休中は、実家に帰省(すぐ近くですが)していて、2日間は父がゴルフで家を空けたので、朝から父が帰宅する夕方遅くまで、母と何度も繰り返しやっていました。それ以外の日も、父が少し外出した隙や、入浴中、父が熟睡したのを確認してからなど、隙を見つけては母と繋がっていて、投稿が遅れました。

そうですね、あの日洗濯する前の衣類の中の母のパンツのあの部分がモロに見える状態になっていなければ、また、その部分の汚れに目が留まらなければ手に取ることもなかったでしょうし、それを手にとって匂ってしまい(父の)精液の匂いがしなければ、母を女としての興味の対象とする事はなかったと思います。
小さい時に母と入浴中、男とは違う母のあの部分を覗き見て、なんか変なビラビラしたものが付いてるなあと子供としての興味を持った事はありましたが、性に興味を持つようになった時は、同級生や若い女性が性的な興味の対象であったし、他人の熟女すら興味はなかったし、ましてや、両親からSEXの気配など全く感じた事はなく、美人でもなく、スタイルがいいわけでもない母は、明るくてSEXなど興味のない普通のおばさんであり母親だと思っていましたし、性的な対象としては全く見ていませんでした。だからその反動、母のイメージからのギャップなのか、あの時母のパンツの匂いを嗅いだ時は物凄い衝撃で、母の性、女の部分に強烈に興味を持つようになり、それ以来毎日母のパンツを匂い、舐めるようになり、母が父とSEXしているところを覗いたときには、あの数m先にある母のマンコを直接匂って舐めて回したい、そして父のチンコが出入りしているあのマンコに突っ込みたいと思うようになりました。
5年ほど前に父母があの歳で週に一回以上はしていたという事は、私が性に興味を持つようになった頃であれば、もっと頻繁にSEXしていたし、何かの拍子に例えば両親の寝室のゴミ箱に使用済みのコンドームが捨てられているのなんかを目にしていたら、その時から母に興味を持つことになっていたのだと思います。そんな事を、後に母に話し、その当時にもし私が母を性の対象と見るようになり、私から迫っていたか聞いたところ、「うーん、どうかな? でも拒否してたかな。その頃はお父さんももっと元気で、お父さんとのSEXで満足してたと思うし、もしあんたとするようになってしまったら、あんたは際限なくしたくなるだろうし、お母さん生理ある時だったからあんたの子を妊娠してしまうような事にたったかもしれないし。だからあんたとこういう関係になったのは、あのタイミングだったからよかったんだよ。」とのことでした。母との行為は本当に気持ちいいし、もっと若い時から母と関係を持ちたかったと思いますが、母の言う通り、母を妊娠させたいと思うようになってしまったのだろうと思います。
20
投稿者:dickinson
2026/09/20 13:41:59    (sa7JJDT8)
たかしさん。またまた興奮する話ありがとうございます。
初めてお母さんのパンツを手にするまでそれ以前は
お母さんに対して性的な興味とかはなかったのですか?
それとも多少は意識していたのでしょうか?
お母さんの大きなお尻を見ていたとか?
1 2 3 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕