ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 14:04:12 (W4UAcoEZ)
中学の時塾からいつもより早く帰ると母親と同級生がsexしてるの目撃した。動物みたいな声出してた。すごいショック受けた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:好き者
2022/01/03 20:06:12    (bNZ6dUDD)
しんきちさんへ、

確かに、母も父に気づかれないように気を使いながらも、この三が日も、しっかりやらせてくれました。母も父にばれなければ、しっかり私のチンコで積極的に感じてくれてます。
本当に気持ちいいですね。今日の夕方には精液を十分に放出して、自分の家に帰ってきました。
37
投稿者:しんきち
2022/01/03 09:07:08    (S4Z3B.98)
好き者さんへ それは興奮する話ですね。タブーを犯すと
たまらなく燃えますね。お母さんを性奴隷にしてあげてください。お母さんはすでにあなたに虜になってるんじゃないですか。
36
投稿者:好き者
2022/01/03 08:13:00    (bNZ6dUDD)
しんきちさん、

スレを間違えてレスしてしまったようで、すみませんでした。

母は54歳です。まだ2年程の関係です。両親の家とは20分程のところに住んでいます。数ヶ月前までは週の半分程度は在宅ワークだったので、平日の半分程は朝から夕方まで、日に何度も母とやりまくってましたが、最近は仕事が忙しく、週に一日できるかどうかの程度になってしまいました。
母親とのsexは本当に気持ち良すぎて、時間さえあれば何度も繰り返しやってしまいます。
35
投稿者:しんきち   zeku7474
2022/01/03 03:10:19    (S4Z3B.98)
>>34             
好き者さんは母親と同居してるんですか。母親は何歳くらいですか?またSEXの頻度はどれくらいですか?                          
34
投稿者:好き者
2022/01/02 23:47:12    (3lswrlJM)
さとこさん、

うちは母とsexを楽しんでますよ。
父が家にいるときには、当然母は一旦は嫌がりますが、父が風呂に入ったり、眠った後は、私が迫ると母はパンツを脱いで、「早くシテ。」と股を開きます。母も「お父さんにはバレたらアカンから。服は着たままじゃないとアカンて。」と言いながら、母子での行為自体は楽しんでおり、やめられませんね。
33
投稿者:しんきち
2022/01/01 17:37:47    (sbMmYuwQ)
ただ俺も気になってることがある。俺は母親を支配することに成功したが若いころの同級生のように同レベルで支配し屈服させることに成功したのかどうか確信が持てない。どちらが母親にとって必要だったのかどうかだ。確かに今の母親の態度は性奴隷そのものだ。だが俺はその同級生の奴隷だった頃の母親の幻影を追い
続けている。母親が俺の奴隷になったのは俺が息子だったからではないのか。哀れみの気持ちがあるのではないのか。俺を慰める為ではないのか。いくら精神的に屈服させようと性奴隷にしようと真の母親の隠した気持ちを知るのは難しい。俺と同級生はどちらがいいのだとどちらの奴隷になりたかったのか知るよしもない。それを確認するかのように俺は母親を性奴隷として扱い公衆便所として扱う。昔は赤の他人に奉仕させ淫乱女であることを自覚させそれを上回る激しさで母親を犯し陵辱しやはり雄として俺が必要なのだ俺しかいないのだ同級生よりもどんな男よりも俺専用の性奴隷なのだということを強く自分に言い聞かせていたし今現在もそれを確認する為に母親をおもちゃにしている。
32
投稿者:しんきち
2022/01/01 15:03:28    (sbMmYuwQ)
母親は年齢はかなりいっているがその年齢の割には若い方だと思う。おそらくずっとsexしてきたし俺に抱かれる為に身体にも気をつけているからだ。食事も肉をよく食うし身体にもまだ肉がついているし60代前半くらいには見えてると思う。
31
投稿者:しんきち
2022/01/01 14:56:03    (sbMmYuwQ)
妻とはsexするが3か月に一回くらい。あまり興奮しない。母親との若い頃のsexが基準になってるので妻とのsexでは満足できない。妻は淡白だしあまり犯したい女性でわない。
30
投稿者:しんきち
2022/01/01 06:45:39    (KpKlojkV)
妻もいるが母親の様なことは絶対出来ないし頼んだこともない。また妻とのsexと比較すると母親とのsexの方がはるかにいい。妻は性奴隷には出来ないし肉便器には出来ない。俺の攻撃性をぶつけることもできない。またそう扱う気もない。

29
投稿者:しんきち
2022/01/01 06:40:22    (KpKlojkV)
20代の時みたいしょっちゅう外に連れ出しみたいなことはあまりしない。ただ稀に連れ出すし基本的にsex自体はレイプしてやってる。そうじゃないと燃えないので。日常会話もsexの会話はしない。こうしようああしようよかったよねみたいな会話はしない。連絡だけしてレイプして帰ってくる。またレイプするフリして何もせずに帰ってきて焦らしいじわるしてやることもある。sexの時はこの人が母親だとか考えない。基本的に性奴隷として扱うし自分の攻撃性をぶつける。イマラチオしたり顔射してやったり卑猥なな言葉投げかけたりまた言わせたりまた母親にションベン飲ましたりしてる。母親だが俺のおもちゃだし肉便器だしそのことに対する罪悪感はない。ただ今までそうしてきたから継続して犯してやってる。精神的には支配してるので。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。