ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 14:04:12 (W4UAcoEZ)
中学の時塾からいつもより早く帰ると母親と同級生がsexしてるの目撃した。動物みたいな声出してた。すごいショック受けた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/01/01 05:52:47    (20cG3mCY)
今もお母さんと同じ用な、セックスやってるの?
奥さんとセックス無理なの?
27
投稿者:しんきち
2021/12/31 00:49:53    (10zQTagB)
電車の中での誘惑はだんだんエスカレートしていった。股を大きく開き舌なめずりしながら正面の男を見つめるよう指示した。また座ってる男の横に体を近づけて立ったまでスカートの裾を上げたりした。またバスに乗り1番後ろの席に座り隣の高校生のあそこをズボンごしにさすったり手を母親のパンツの中に入れさせてマンコ触らせたりした。そうしたことがずっと続きある日30代のサラリーマン風の男を電車から出て誘惑しそのままカラオケボックスの中に入りすぐ手コキを行い
ただ絶対本番行為はせず帰ってくるよう指示した。男に偽の電話番号を教えてそのまま帰るよう指示した。男は本番したくて仕方なかったみたいだがこれっきり会うことはない。俺はものすごく優越感に浸ることができた。その男
いい気味だがやりたがってる女はお前ともう会うことはないんだよ。この女を毎日性奴隷にしてるのは俺で、口にちんぽ突っ込んだり、顔射したり、唇奪ったり肛門に指入れたり、朝起きてションベンを顔にかけたり、乳房を舐めまわして唾液まみれにしたり、母親の水筒のお茶のなかに精液を直接流し込んだり、母親のパンツを3日変えずその匂いを嗅いだり、近所のスーパーマーケットにノーパンで行かしたり、市営のプールで小さめの競泳水着着させて食い込ませヘアーの処理を微妙に失敗させたり、手コキさせて精液まみれのちんぽの掃除をさせ特に皮とちんぽのあいだに舌を入れさせて綺麗にさせたり、朝起きてすぐの歯磨いてない母親の唇を奪いなめまわし吸い上げて唾吐いてやったり、そういうことはできないだろ。フェラチオさえしてもらえないだろ。俺は母親になんでもできるって心の中でその誘惑に引っかかった男を思い浮かべて優越感に浸った。
26
投稿者:しんきち
2021/12/30 23:26:04    (8sKtdntj)
高校時代から20代は自尊心と性的エゴが最大になった時期だった。今考えると信じられないほど母親に対して攻撃的でありまた同時に性に対する歓喜と悦楽が最高潮に達したじきだった。高校生になったおれは自尊心を回復しつつあった。中学時代のいじめもなくなり精神的にだいぶ良くなった。しかし今度は母親を支配し屈服させたが母親が懇願してくるほど支配したわけではなかった。閉鎖的環境とは怖いものだ父親も離れて暮らしているし家庭をコントロールする立場の母親は俺の性奴隷になってた。周りに監視する人間がいないため解き放たれた俺のエゴは最大限母親に対する性的行動となってあらわれた。中学時代抑圧されたのでその反動は大きかった。毎週日曜日になるとおれは母親を連れ出し電車に乗った。母親にはミニスカ履かせもちろん生足で電車に乗せて俺は他人のふりして遠めに様子をみまもった。家の近くだとバレたらこわいので他県まででかけた。ミニスカの中はピンクのパンツはかせた。少し足を開かせ挑発する様に周囲の男たちに見せびらかした。面白いのは周囲の反応だ。びっくりするほど男というものはすけべは視線を送るものだ。自分一人だと気付かないが客観的に全体の男たちの様子を見てみるとほんとに卑猥な視線を送ってくる。また女性の年齢が若いか若くないかよりどんな服装してるかどんな雰囲気かもっというとsexできそうかできそうにないかというのが男が女性に注目し視線を送る基準だということがよくわかった。また後述するが男は誘惑されて拒否できる男は滅多にいないということ。また世の中一般の男たちが真面目なのはただ誘惑されることが少ないからだとおもっている。要はいい話があったらどんな男も堕ちてしまうし真面目ぶってるのも周囲を気
にしてるだけなのであって性格の問題ではないということ。また身の安全が確信できればほとんどの男は誘惑に負けてしまうし実際にほとんどの男が堕ちるのをこの目でみた。またたいしてレベルの高くない女性でも十分もてて男がカッコつけて好みの女性とかをよく言ってる奴がいるがほとんど嘘で女性のほうにその気があれば容姿の美醜よりよりsexに結びつきそうな女ほどよくもてるのだ。
母親に俺はいろいろなことをさせたがその結果とは驚くべきもので男はやはりスケベだということ又
ほとんどの男はいろいろな女と関係を持ちたがるものであり障害を取り除けばほぼ確実にSEXを求めてきてまた女性の方がsexに貪欲な姿勢を見せればみせるほどその女の虜になっていくということ。そして虜になれば世間一般の行動する結果としてのリスクにたいして麻痺してしまうということ。そして危険を察知する感覚も鈍ってしまうことも面白い発見であった。
25
投稿者:しんきち
2021/12/30 14:32:20    (7T3NUfjy)
結婚してる。母親と同級生は俺が把握できる所では2年間だけ。高校に入ってからそいつと会話しなくなったから。ただその後も付き合ってた可能性は極めて高い。二人の関係は主従関係要は奴隷の関係母親は彼氏だと思ってたかもしれないけど。その同級生はスクールカーストの上位者だったから女友達はたくさんいた。ただ母親が初めてかどうかわからない。そいつは中学の頃よく俺に母親とのことを報告してきた。お前の母さんスケベだぞとかパンツはかずに会社出勤するよう命令したりしたみたいなこと言ってきた。だから思春期に性欲をぶつける相手としか見てなかっただろうし母親に対する思いやりなどゼロだ。どう見ても性奴隷だったと思う。
24
投稿者:(無名)
2021/12/30 13:02:22    (LINjmoTE)
結婚は、されて無いの?
お母さんは、いつ頃まれ友達とやってたの?
お母さん友達とは、姓奴隷、彼女、どっちだったの?
彼は、お母さんが最初の女?
23
投稿者:しんきち
2021/12/30 12:29:41    (7T3NUfjy)
非常に恥ずかしいけど未だに性交渉がある。というか性的に母親じゃないと満足できない。自分の欲望を全開にできるのは母親だけだから。いまだに関係もってる。
22
投稿者:(無名)
2021/12/30 10:29:29    (LINjmoTE)
今現在もお母さんとやってるの?
21
投稿者:しんきち
2021/12/30 09:19:55    (8sKtdntj)
母親は今72歳です。
20
投稿者:(無名)
2021/12/30 09:07:33    (LINjmoTE)
そして
お母さんは、今お何歳ですか?
19
投稿者:しんきち
2021/12/30 08:29:09    (8sKtdntj)
そのあと母親と同級生の関係は続いていた。ただそれをとがめるつもりはなかった。理屈じゃなく性的にまた精神的に支配して奪い返したかったからだ。それから母親と俺の肉体関係は続いた。俺に対しては気丈で気が強い母親だが徐々に変化していった。俺が何故こんなことするのか聞こうともしなかったし最近距離を置いた状況からますます日常的会話がなくなった。ただ母親は俺の欲求にしたがった。ただその態度が気に食わないと俺はかんじていた。精神的にたまっているからかわいそうだから哀れみの感情を母親から感じたからだ。同級生とやってた時のように自ら求め従属させてやりたく、また日時レベルでも屈服させ親子関係から男女関係いや主従関係はっきりいうと奴隷にしてやりたいと強くかんがえるようになった。それから毎日関係をむすんだ毎朝学校行く前にションベンした後フェラチオさせ母親にクンニさせてから登校した。家から帰るとすぐフェラチオさせた。フェラチオのときは必ず顔面にかけた。最後に肛門舐めさせてまた発射だ。寝る前にまたフェラチオさせ一日を終えた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。