ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/28 14:04:12 (W4UAcoEZ)
中学の時塾からいつもより早く帰ると母親と同級生がsexしてるの目撃した。動物みたいな声出してた。すごいショック受けた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/12/30 06:05:10    (LINjmoTE)
それから
17
投稿者:しんきち
2021/12/29 21:54:34    (LDOJmK6t)
その日の夜母親が風呂に入っていたので俺はあとから侵入した。風呂はいるからって声かけて。母親はびっくりしてた。何考えてるのっていってきた。かまわず母親に接近し唇を奪ったずっと舐めて顔も舐めた。犬みたいに舐めてペロペロしてやった。乳房も舐めた。すごく攻撃的な気持ちになり支配してる感覚があった。精神的におれの言うこと聞いてるのがたまらない快感だった。恍惚となり母親の歯と歯の間や歯茎をたっぷり吸い上げて舐めてやった。アナルに指入れて舐めてその匂いに興奮した。足の裏も舐めてやり俺のちんぽしゃぶらせションベンかけてやった。ションベンついたちんぽしゃぶらせた。足とお尻のあいだに垢が溜まりくさいので舐めさせた。命令口調で指示出し支配してやろうと試みた。だんだん母親であることの感覚が薄れていくのを感じた。俺はその時童貞だったが中に入れなかった。本番しなかった。母親はちんぽ入れさせようとした。俺は拒否した。母親は童貞の俺にSEXを教えることで精神的に優位性を保とうとした。その手には乗らなかった。ちんぽ咥えたまま口の中に発射した。綺麗に掃除させた。結局その日は4発発射し行為を終えた。母親は呆然としていたが俺は平気だった。今日のことはある程度予想していたし精神的に母親と俺との均衡が崩れていくのをかんじた。でもそれは俺にとって良いことだった。
16
投稿者:しんきち
2021/12/29 21:29:11    (LDOJmK6t)
高校に入ると母親と別れさせようとした。ただ言っても聞かないだろうしまた疎遠になった同級生にも言う気はなかった。また母親も付き合ってることも隠す様子もだんだんなくなりその態度がいっそう腹ただしくかんじられた。また気づいたことなのだが女は好きな男ができると例え息子だろうと素っ気なくなるということだった。性を謳歌する母親に対して同級生と同じくらいの怒りを感じ矯正しなければならないと思うようになった。そしてそのためには母と息子の関係ではなく男女関係になるべきだと考え心を奪い返すべきだとかんがえるようになった。忘れもしない夏休みちょうど高校の野球部の地方予選が終わり学校全体で応援しにいったが強制参加させられその暑かった日の夜俺は実行にうつそうとかんがえた。母親を犯そうと。断固たる態度で何があっても例え拒否されたとしても襲ったときの声で驚き警察がかけつけたとしてもまた声が筒抜けになったとしても隣りの部屋の住民に興味持たれたとしても必ず母親を犯して屈服させ支配して自分のものにし同級生と別れさせようと考えた。
15
投稿者:しんきち
2021/12/29 21:11:00    (LDOJmK6t)
中学時代に起きたことで告白しておきたいことがある。それ読んで軽蔑してもらってもかまわない。中学2年から3年にかけて自分にとって人生最悪の暗黒期だった。同級生にいじめうけ母親寝取られ精神的に錯乱してる状況だった。精神的にもうちにこもり変なこと想像したり当時ダイヤルQ2という今でいうアダルトサイトがありいつも電話かけてオナニーしてた。その延長上でクラスの好きだった女の子に無言電話したりしてオナニーしてた。イタズラ電話というやつだ。また現実に実行はしてないが夕方ジョギングしてる主婦を襲ってやりたいと思ったことも何度もある。夏汗まみれの体犯してやりたいって何度もおもってた。もちろん想像だけでそんなことしてないよ。
14
投稿者:しんきち
2021/12/29 20:56:50    (LDOJmK6t)
母親と同級生の関係は続いたが俺が中学卒業し高校入学してから転機が訪れる。その同級生は進学せず地元で土木作業員として働くことになった。高校進学以降そいつと会うこともなくなり少し抑圧が減った。また学校にもヤンキーはいないので高校は生活しやすくなった。また自分を客観視できるようになり考えれば考えるほど母親と同級生が付き合ってるのは理不尽であり解消するための方法がなにかないか考えた。まだ付き合っていたのだ。
13
投稿者:しんきち
2021/12/29 18:45:15    (SQDiCApo)
あど80年代に一世風靡したアイドル グループのベイブの浅黒い方に似てるって言われてた。
12
投稿者:しんきち
2021/12/29 18:42:19    (SQDiCApo)
その前に母親の紹介詳しくしとく。俺が15のとき年齢は41歳。身長165くらい体重はわからない。筋肉質で浅黒く水泳選手が少し太った感じ。80年代に一世風靡したアイドルグループのベイブの浅黒い方に似てるって言われてた。ただ容姿がいいかどうかはよくわからない。客観視できないから。ただ悪いってことはなかったと思う。スリーサイズもわからない。バスト90あるかなあ微妙。ただお尻は90以上は確実にあった。安産型だね。仕事は栄養士してたただ企業の直接雇用の栄養士じゃなかったから権限がないらしい。調理士連中が言うこと聞かないって嘆いてた。

11
投稿者:(無名)
2021/12/29 17:25:50    (UeqooUrA)
そして、
10
投稿者:しんきち
2021/12/29 14:38:18    (SQDiCApo)
同級生はエスカレートしていった。そしてついにお前に見したいものがあるっていわれた。そのままビデオを渡された。家に帰りビデオ回した。たぶんビデオ撮影したんだろう。母親が写っててた。みにくかったが間違いなく母親だった。この前のバイクの男と違うやつだった。17,8歳ぐらいのやつだった。笑いながら自分のあそこしゃぶらせてた。母親は口につっこまれ下半身はクンニされてた。タメ口聞かれて気持ちいいだろとか言われ母親は気持ちいいです。って答えてた。頭抑えられ激しい揺すられ精液を顔のぶちまけられてた。そのあと長い食用サラミをあそこにぶち込まれてた。カメラに自分の手で肛門開いてぶち込んで下さいって懇願してた。恥ずかしいし罪悪感あるけど俺も母親のその姿見て興奮し劣情をいだきそのあとオナニーした。

9
投稿者:(無名)
2021/12/29 14:05:37    (UeqooUrA)
それから?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。