ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 14:28:43 (yJ.Trs29)
18歳の大学生、女子です。
家族の恥をさらすようで余り書きたくなかったのですが、我慢することができなくなりました。

今家族は、ママと私と小学生の妹二人です。
どういう風に書くか悩みました。

ママは37歳、父親は3月に海外赴任中に事故で亡くなりました。この時いろいろ手助けをしてくれたのが叔父です。叔父は33歳、ママの4歳下の弟です。

あれって思ったのは父の四十九日の法要を済ませたあとの5月中頃のことです。
家の前に止まった叔父の車に乗っいたママが、降りぎわに叔父にキスをしていたのです。

そして昨日のことです。
ママも父も性についてはオープンで、ママと父の性行為は私も何回かは見ているし、私も複数のセックスパートナーがいるし、多少のことでは驚くことはないのだけど…
家のガレージに叔父の車が止まっていました。ふと違和感を感じて、そっと家に入りました。リビングには叔父の姿はありません。そっと二階に上がると、寝室からママの嬌声が聞こえます。よく聞いていたママと父との時と、あきらかに違う激しく愛し合ってる声です。私はペタンと座り込んでしまいました。20分くらいそのような声が続いたあと、男の人の声とひときわ大きなママの声が重なりました。
気がつけば私の愛液で床は濡れていました。私は動けなくなりました。
とママの声が…タァ君のおちんちんが一番ね…
男の声で…あさ、、ねえも一番だよ…
ママは麻美、叔父は龍裕、姉弟のセックスでした。
私はまだ動けません。するとドアが開いて、叔父に抱かれたママが出てきました。二人とも全裸でした。
座り込んでいる私を見て、二人は少し驚いたようでしたが、黙って風呂場に消えました。

後はまた書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2021/07/11 10:54:38    (MCE/vmCP)
少なくとも、叔父さんは妹二人が承諾っしていてもセックスをするって犯罪ですよ。
それを知っていて黙認するあなたも母親も同罪ですよ。
間違っていてもいいから虐待ですって警察に届けましょう。
そして、2年間は供養と言っているのにどうしてお母さんは叔父さんとセックスするの。
しかも子供まで巻き込んで。
あなたもあなたです、いくら両親がセックスのオープンだったと言っても今の事を将来の旦那に言えますか。
たとえ言えたとしても喜ぶのは旦那だけですよね。
あなたより若い妹たちと自由にセックスできるのですから。
そこの事はどう考えていますか。


26
投稿者:(無名)
2021/07/11 08:10:49    (BexNhDgf)
お姉さんのセックスの話しも聞いてみたいですね。
夜はお母さん帰ってきたの
25
投稿者:麗羅
2021/07/11 06:37:59    (R6YX509R)
前にも書いたけど、ママはリカとルナが叔父としていることは知っています。

二時ごろママとルナの二人が帰宅しました。リカはなにやら約束があったみたいです。

ママは遅くなるから夕飯お願いねといいまた出かけました。叔父さんと問うと軽くうなずきました。

洗面台横の棚のピルケースが4つになっていました。リカとルナもOCの処方を受けたようです。
ルナは今の生理が終われば飲み始めると言います。

六時すぎリカが帰ってきました。朝出かけた時と違って、黒のノースリーブのワンピース姿でした。顔を合わせずそのまま自分の部屋にいきました。

私の家では下着類はそれぞれが自分で洗濯乾燥することにしています。小型の専用の洗濯乾燥機をおいています。私が使用中だったから、リカの洗濯ものがその前においてありました。その中に紫のティバックショーツがありました。
リカの彼氏は中学生、今日はやはり彼氏以外だったんでしょう、リカは何も話しませんが叔父の件といい彼氏だけというのは、大ウソのようです。

小学5年生のリカ、4年生のルナ、二人のセックスライフはまだまだわからないことが多すぎます。




24
投稿者:(無名)
2021/07/10 12:36:46    (p/xw4Rj4)
お父さんとの考えてですね。
そ~言いながらお母さん家でやるのは、ど~かな~。
それもお父さんと寝てたベットや生活してた家でやるのは、無順してると思うけど。
お母さん、叔父さんと妹の関係知ってるの?
23
投稿者:麗羅
2021/07/10 10:06:48    (GefWBYcj)
2年くらいというのは私の思いです。父の供養をきっちりしないといけないとの考えは、ママも同じです。ママと叔父が会うのは自由です。

ママと妹たちたちは、クリニックと買い物ってことで出かけました。妹たちの3ヶ月ごとの定期検査だと思います。

ルナは何でも話してくれます。叔父とは5月初め以降2週間に1回くらい会っているようです。彼氏より頻度が高いです。だっていいんだもんとルナは言います。
脱毛は二回目のときに、叔父の友人のクリニックで、恥丘のピアスは6月の中旬に処置してもらったようです。おへそのピアスを希望していたら小学生はまだ駄目って言われたようです。27歳の彼氏はすぐには気づかず、ルナがクンニを求めたときに気づいて興奮したって言っていました。
ルナの4年生のクラスでは、生理があるのは二人だけで、ほとんどの子は胸の膨らみも無いようです。3月生まれで一番年下のルナは、特別なようです。仲の良い一人だけには性経験も話しているそうです。

22
投稿者:(無名)
2021/07/09 09:49:26    (InGNtV0o)
なぜ2年て、分かるの?
21
投稿者:麗羅
2021/07/08 23:27:43    (lHDpNDbv)
私は叔父とすることは無いと思います。

叔父が同居することは少なくとも2年くらいは無いでしょう。

20
投稿者:(無名)
2021/07/08 21:59:12    (u/yVi.wU)
叔父さんとセックスして無いのは、お姉さんだけ。
お姉さんも叔父さんとセックスしたらどうかな?
近々叔父さんも一緒に生活しそうですね
19
投稿者:麗羅
2021/07/08 20:17:17    (lHDpNDbv)
ルナがママよりも先だったことに驚きました。さらにママも知っているとのこと、恥丘のピアスも知っているそうです。
そして叔父とはリカも済ませているみたいです。

これ以外にもルナには脅かされます。アナルも経験しているそうです。
ソファーに横たわっているルナのカラダは本当に綺麗です。立派な女性の姿でとても9歳の小学4年生とは思えません。


18
投稿者:(無名)
2021/07/08 18:45:01    (u/yVi.wU)
妹さんも快楽を味わってますね
お母さんと叔父さんは、毎週家でしてるの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。