ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 14:28:43 (yJ.Trs29)
18歳の大学生、女子です。
家族の恥をさらすようで余り書きたくなかったのですが、我慢することができなくなりました。

今家族は、ママと私と小学生の妹二人です。
どういう風に書くか悩みました。

ママは37歳、父親は3月に海外赴任中に事故で亡くなりました。この時いろいろ手助けをしてくれたのが叔父です。叔父は33歳、ママの4歳下の弟です。

あれって思ったのは父の四十九日の法要を済ませたあとの5月中頃のことです。
家の前に止まった叔父の車に乗っいたママが、降りぎわに叔父にキスをしていたのです。

そして昨日のことです。
ママも父も性についてはオープンで、ママと父の性行為は私も何回かは見ているし、私も複数のセックスパートナーがいるし、多少のことでは驚くことはないのだけど…
家のガレージに叔父の車が止まっていました。ふと違和感を感じて、そっと家に入りました。リビングには叔父の姿はありません。そっと二階に上がると、寝室からママの嬌声が聞こえます。よく聞いていたママと父との時と、あきらかに違う激しく愛し合ってる声です。私はペタンと座り込んでしまいました。20分くらいそのような声が続いたあと、男の人の声とひときわ大きなママの声が重なりました。
気がつけば私の愛液で床は濡れていました。私は動けなくなりました。
とママの声が…タァ君のおちんちんが一番ね…
男の声で…あさ、、ねえも一番だよ…
ママは麻美、叔父は龍裕、姉弟のセックスでした。
私はまだ動けません。するとドアが開いて、叔父に抱かれたママが出てきました。二人とも全裸でした。
座り込んでいる私を見て、二人は少し驚いたようでしたが、黙って風呂場に消えました。

後はまた書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:麗羅
2021/07/08 17:24:29    (lHDpNDbv)
ママと叔父の行為を見たのはこの時だけです。

私は今生理中だから我慢しています。

妹たちのことです。
リカは塾の統一テストとかで下着まで着かえて出かけました。多分彼氏と会うのでしょう。
ルナはなにやら不機嫌な様子です。服を脱ぎ捨てながらトイレへ行きました。真っ裸で出てきました。
ルナのカラダを見るのは久しぶりです。胸は見事に盛り上がっています。下を見ると前は少し生えていた恥毛がなくなっています。そして恥丘にピアスがあります。タンポンのひもをたらしながら、ソファーで寝ころんでいます。
脱毛もピアスもまったく知らなかったです。
これもあっけからんと話します。びっくりしました。叔父とクリニックに行ったようです。叔父とは5月初めに関係ができたようです。


16
投稿者:(無名)
2021/07/08 02:19:49    (u/yVi.wU)
初めてお母さんと叔父さんのセックス見てからそからは、何回も見てるの?
お母さん叔父さん普段もイチャイチャしてるの
15
投稿者:麗羅
2021/07/07 23:33:30    (e4Wf7Djb)
なんだか変な具合だけど、私がセックスするのはセックスが大好きだし、カラダが覚えてしまっている。
37歳の人は、ダンスのコーチに紹介された。お金じゃないけど、高級ホテルなんかで贅沢な気分を味わえたりするから、もちろんセックスも満足しているからです。

ルナが父の部下だった人と出会ったのは、8歳の誕生日に父とプレゼントを買いにいったとき偶然に会って、父がその人を自宅に誘ったようです。
春休みの間に何回か合ったようです。3年生になってすぐにルナの方から誘ったみたいです。

14
投稿者:(無名)
2021/07/07 21:19:03    (NT/77CI6)
お姉ちゃんは、どうやって37歳などの年上のセフレとしてるの?
妹さんは、なぜお父さんの後輩とセックスしてるの?
13
投稿者:麗羅
2021/07/07 20:46:42    (e4Wf7Djb)
なんだか本筋からそれすぎたような気がするけど…

まず私のことですね。
生まれは2002年10月、身長162センチで体重45キロ、ブラはD65です。はじめては6年生の7月で、相手は中学2年生でした。それから11人としています。今は21歳の彼氏のほか37歳と24歳のセックスパートナーがいます。
中学2年生の夏からOCの薬を飲んでます。


妹たちのことです。ルナは何でも話ますが、リカはしぶりました。
5年生のリカは、身長157センチ体重43キロ、ブラのサイズはC65です。セックスパートナーは中学生の彼氏だけだと言います。
4年生のルナは、身長154センチ体重37キロだと言います。E65のブラをつけてると書きましたが、トップバスト83センチでアンダーが62センチです。ルナのはじめては今の人ですが、もう5人の経験があるようです。

12
投稿者:(無名)
2021/07/07 15:56:21    (IeJafE7Z)
皆んな初体験はやいね~。
お姉ちゃん誰と初体験?
今の相手は、誰かな?
三女は、なぜお父さんの会社の人してるの、今も?
お母さんもしかして避妊手術してるのかな?
お母さん叔父さんとは、週に何回ぐらいしてるのかな?
お父さんとお母さんのセックスも見た事有るの?
お父さん、お母さんと叔父さんの事知ってたかもしれないね
11
投稿者:麗羅
2021/07/07 15:30:28    (e4Wf7Djb)
叔父との同居は今のところはないと思う。
オープンな父とママですが、妊娠と病気のことはきびしく教えられました。コンドームは自由に使えるところにあります。
私のはじめては6年生の7月でした。

妹たちのことですね…
次女のリカは2010年5月生まれの11歳、小学5年生
三女のルナは2012年3月生まれで9歳の小学4年生
二人とも成長早くて、リカは3年生の12月初め、ルナは2年生の1月に7歳10ヶ月で初経がありました。

男の人を受け入れたのは、ルナが先で、3年生になってすぐの4月、リカは4年生の7月のようです。
リカの今のセックスパートナーは中学3年生、ルナのパートナーは27歳で父の部下だった人です。
リカの行為はみたことがありませんが、ルナはあっけからんと見せつけます。
ルナのカラダはすでに成熟しています。胸は私より大きくE65のサイズのブラジャーをつけています。
セックスにおいては、女性上位もバックもOKです。

10
投稿者:いや…
2021/07/07 12:23:26    (lLKlkhdu)
お母さんと叔父さんの件はよくある話なんでいいんだけど、小学生の妹2人にセフレがいるという件について「姉が見た妹たちの性行為目撃談」ということで詳しく報告願います。
ここだとスレの趣旨が違うというのなら、別板に新スレ立ち上げてくれても構いません。

9
投稿者:(無名)
2021/07/07 11:54:30    (bxNOIjXN)
これでいいのだ!!
8
投稿者:(無名)
2021/07/07 01:34:28    (xUcNgbF9)
其れで良いのでは
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。