ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 14:28:43 (yJ.Trs29)
18歳の大学生、女子です。
家族の恥をさらすようで余り書きたくなかったのですが、我慢することができなくなりました。

今家族は、ママと私と小学生の妹二人です。
どういう風に書くか悩みました。

ママは37歳、父親は3月に海外赴任中に事故で亡くなりました。この時いろいろ手助けをしてくれたのが叔父です。叔父は33歳、ママの4歳下の弟です。

あれって思ったのは父の四十九日の法要を済ませたあとの5月中頃のことです。
家の前に止まった叔父の車に乗っいたママが、降りぎわに叔父にキスをしていたのです。

そして昨日のことです。
ママも父も性についてはオープンで、ママと父の性行為は私も何回かは見ているし、私も複数のセックスパートナーがいるし、多少のことでは驚くことはないのだけど…
家のガレージに叔父の車が止まっていました。ふと違和感を感じて、そっと家に入りました。リビングには叔父の姿はありません。そっと二階に上がると、寝室からママの嬌声が聞こえます。よく聞いていたママと父との時と、あきらかに違う激しく愛し合ってる声です。私はペタンと座り込んでしまいました。20分くらいそのような声が続いたあと、男の人の声とひときわ大きなママの声が重なりました。
気がつけば私の愛液で床は濡れていました。私は動けなくなりました。
とママの声が…タァ君のおちんちんが一番ね…
男の声で…あさ、、ねえも一番だよ…
ママは麻美、叔父は龍裕、姉弟のセックスでした。
私はまだ動けません。するとドアが開いて、叔父に抱かれたママが出てきました。二人とも全裸でした。
座り込んでいる私を見て、二人は少し驚いたようでしたが、黙って風呂場に消えました。

後はまた書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/07/06 18:16:08    (6ZRgM4u3)
もしかして、叔父さん一緒に生活するのかな?

6
投稿者:麗羅
2021/07/06 17:42:56    (yJ.Trs29)
床を拭いたあと自分の部屋に戻り着かえました。今までにないほど濡れていました。彼のところへ飛んで行きたいきもでした。

1時間くらいしてからママに呼ばれました。ママと叔父は身なりを整えていました。

二人の話では、二人の関係は父と結婚するまでのことで、今日は父が亡くなってから2回目ということです。
最初はママが中学3年生で叔父が小学6年生だったそうです。ママの結婚が決まるまで、4年間続いていたようです。ママは叔父がはじめてではないけど、叔父はママがはじめての人だったようです。
叔父は独身です。ママからこれからも続けるの言われました。

前にも書いたように、父もママも性にオープンだったから、私はもちろん妹二人ともセックスパートナーがいます。暗黙の了解ということになりました。

5
投稿者:(無名)
2021/07/06 15:24:16    (JTDR0ox0)
ネカマの妄想にマジレスすんなよ。
4
投稿者:(無名)
2021/07/06 15:16:20    (6XxURtXO)
エロ女だな
お前も混ざってヤって貰え
3
投稿者:(無名)
2021/07/06 15:09:09    (8KtBWca5)
その後の続き、気になります
2
投稿者:stop   mo-mo-ya
2021/07/06 15:05:50    (l51dlXDL)
濡らしたんだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。