ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/10 12:43:26 (NRk4zgMb)
15年くらい前で僕が20歳で都内の大学に通っている頃、当時42歳の母親が東京の僕のところに都内見物を兼ねて様子を見にきました。
午後、東京に着いた母親と一緒に母親が行きたいところを案内して、夕方洒落たレストランで夕食を済ますと、2人で僕のアパートに行きました。
僕のアパートで僕も母親もシャワーを浴びて一段落すると、僕と母親は途中のコンビニで買ってきた缶ビールを飲まながら大学のこととか話をしていましたが、そのうち会話が減り見るともなくテレビを見ていました。
母親が缶ビールから缶チューハイに変えた頃、急に僕の方を向き、「けんちゃん、お母さん、お願いがあるの。」と言いました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2021/08/04 11:50:22    (E6GoLIpV)
この後どうなったか知りた~い!
お願い教えてくださ~い!
35
投稿者:(無名)
2021/04/02 11:49:26    (vFt6RIZt)
この続きどうなりましたか?
34
投稿者:けんた
2021/03/31 04:47:36    (JjFxW1.A)
母親はミカさんと舌を絡めながらミカさんの胸を遠慮がちに触りはじめ、ミカさんは母親の腰のあたりに手を回しお尻をパンティの上から撫でまわしはじめました。
母親とミカさんが唇を離すと、ミカさんは母親の耳元で何かを囁くと、母親も軽く頷き、2人は立ち上がりました。
母親もミカさんもパンティだけの姿で、若いミカさんはもちろん、ジムやプールで鍛えている母親も中年ながらスタイルはよく、そんな2人がお店の中を自分たちを見せつけるように歩き、そしてカウンターからみたら後ろのソファーに座りました。
僕は2人の飲み物をソファーの前のテーブルに置きました。
その時ミカさんから座ればといったことを言われましたが、母親の前ではと思い、カウンターに戻りました。
2人がソファーに座り、僕がカウンターに戻ると、周りにいた男性客の視線が2人に集まり、そしてお互いに牽制しているようでもありました。
とにかくどの男性客もちらちら母親とミカさんを見て、動こうかどうかモジモジしていました。
そんなときある男性客は僕のそばにきて話しかけてきました。
33
投稿者:(無名)
2021/03/29 08:54:12    (4d8pjUmS)
話しの続き気になります
32
投稿者:けんた
2021/03/27 21:53:06    (80sfkocI)
母親のブラウスを脱がして透けてるブラの上から母親の乳首を転がすように触ってるミカさんは「アケミさん、こっちは?」と言いながら母親のスカートに手を伸ばすと、母親は「私だけ?恥ずかしいわ。ミカさんも」と言うと、ミカさんは「そうよね。ちょっと待っててね」と言ってロッカールームに行きました。
その間母親は上半身はブラジャーだけで、しかも母親の乳首も歳のわりに垂れてない小ぶりの乳房の形も丸見えのままグラスを口に運んでいました。
「ごめんね」と言って戻ってきたミカさんは、母親も大きめの乳房を晒しながら紺色のショーツだけで椅子に座りました。
それを見た母親は「ミカさん、すごいきれい」と言うと、ミカさんは「アケミさんも」と言うと、母親は立ち上がりスカートのファスナーを自分でおろすとスカートを脱いで僕に渡してパンストも脱ぎ、僕がホテルで見たショーツの姿になりました。
女性2人がほぼ全裸でカウンターに並んで座っている姿は、僕から見たらとてもエロく見え、それは他のお客からもそうで、お店の中がざわざわし始めました。
そんな時、ミカさんは「アケミさん」と母親を呼び、母親がミカさんの方に顔を向けると、ミカさんは母親の唇に自分の唇を重ねました。
はじめ唇同士が触れ合う程度でしたが、だんだんと2人は唇を吸い合い、そしてミカさんの舌が母親の口の中に入ると、母親もミカさんに舌に自分の舌を絡めはじめました。
ミカさんは母親と舌を絡めながら母親のブラの上から胸を触ると、母親もミカさんの胸に手を伸ばしました。
31
投稿者:(無名)
2021/03/27 06:03:58    (utMlsskr)
続きお願いです!
30
投稿者:けんた
2021/03/25 04:27:54    (oztpcxbO)
母親はミカさんに胸を触られて、ミカさんが「あらっアケミさん硬くなってきた?」と言うと母親は「ええっ、ミカさんの手がエッチっぽいから」とか言って、嫌がるどころかむしろ楽しんでいるようにも見えました。
ミカさんが母親のブラウスのボタンに手をかけると、母親は笑みを浮かべながら胸を少しですがミカさんの方に向けました。
ミカさんに「こんなおばさんをどうするの?」とか言いいながらミカさんにされるがままの母親はミカさんにブラウスのボタンを全て外されて、肩からブラウスが滑り降りて腕から抜けると母親の白い背中が露わになりました。
それと同時にミカさん「アケミさん、素敵。でもエッチね」と母親のブラから透けて見える胸を見ていいました。
29
投稿者:(無名)
2021/03/24 14:58:59    (VrxuUIMg)
待ってます!
28
投稿者:けんた
2021/03/23 08:46:49    (2FcExT7p)
母親は脱いだジャケットを僕に「お願い」と渡して、僕はロッカーにジャケットを掛けてきました。
その間にお互いに名乗ったようで、女性は母親をアケミさん、母親は女性をミカさんと呼んでいました。
ブラウス姿になった母親をミカさんは見逃すこともなく、「あらっ、アケミさん、えっ、どんなブラしてるの?」と母親の胸に手を伸ばしました。
ミカさんはブラウスの上から母親の胸を触ると「えっ、透けてる?ノーブラじゃないよね。アケミさん、エッチなブラしてる」とはしゃぐように言うと、母親はにっこり微笑んで胸を突き出し、ミカさんは母親の胸をブラウスの上から触ったり、乳首を探して摘んだりしました。
母親はミカさんに胸を触られると、首筋のあたりが紅くなってきて「うっ」と微かに声を出しました。
27
投稿者:(無名)
2021/03/22 22:00:47    (AD66TU8s)
続きをお願いします!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。