ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/10 12:43:26 (NRk4zgMb)
15年くらい前で僕が20歳で都内の大学に通っている頃、当時42歳の母親が東京の僕のところに都内見物を兼ねて様子を見にきました。
午後、東京に着いた母親と一緒に母親が行きたいところを案内して、夕方洒落たレストランで夕食を済ますと、2人で僕のアパートに行きました。
僕のアパートで僕も母親もシャワーを浴びて一段落すると、僕と母親は途中のコンビニで買ってきた缶ビールを飲まながら大学のこととか話をしていましたが、そのうち会話が減り見るともなくテレビを見ていました。
母親が缶ビールから缶チューハイに変えた頃、急に僕の方を向き、「けんちゃん、お母さん、お願いがあるの。」と言いました。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんた
2021/03/11 00:39:30    (HPU2Vrii)
僕と母親は、カップル喫茶だと僕と母親がしなくちゃいけないみたいなのでパスをし、ハプニングバーならお酒を飲むだけでも大丈夫みないなのでハプニングバーを選びました。
そしてどのお店にするかで悩み、最終的に、今はHPを見てもお店はありませんが、六本木のお店に決めました。
HPを見てると賑わってくる時間帯から、おそらく終電前までにお店を出るかどうかわからないので、六本木の近くのビジネスホテルをネット予約もし、その日は母親はベッドで、僕は床に布団を敷いて寝ました。
5
投稿者:(無名)
2021/03/10 19:00:18    (38jmKP0.)
お母さんど~なるのか興味ですね~
お父さんでは、ぜんぜん物足りなかったんですね。
4
投稿者:けんた
2021/03/10 17:23:17    (9r6p3HvF)
母親は僕にそう言うと、バックの中からクリアファイルに入った紙を出しました。
それは都内のカップル喫茶やハプニングバーの記事をプリントアウトしたもので、母親は真っ赤な顔をして僕に差し出しました。
僕は「えっ、母さん何これ?母さん、ここがどんなところか知ってるの?」と聞くと、母親は頷き、そして「見られてみたいの、たくさんの人に。お母さんは変かもしれないけど、ずっとそう思ってきたの。でも、こんなことお父さんに話せなくて」と言い「けんちゃんだったら、お母さんのことわかってくれる、と思って」と言いました。
確かに母親は美人の部類に入ると思います。日頃からジムやスイミングに通っていて、貧乳ですがくびれはあり当時のアラフォーの他のお母さんの中ではスタイルはよく、着てるものも、言われてみれば身体のラインが出るようなタイトなものを好んで着てました。
僕は母親の話とプリントを見て、「いいよ。母さんの希望なら。じゃあ、どこにする」と言い
母親と2人でお店選びをはじめました。
3
投稿者:(無名)
2021/03/10 13:46:07    (ykVDVQlJ)
それからお母さんは、誰としたの?
2
投稿者:けんた
2021/03/10 12:54:24    (NRk4zgMb)
僕にお願いがあると言った母親に「母さん、どうしたの?」と聞くと、「こんなことお父さんにも言えない。けんちゃんにしか言えない。お母さんのお願いを聞いてくれる?」と言うので、「いいよ。僕でよかったら」と言うと、母親は「お母さん、3ヶ月後に手術をするの。お母さんの子宮に筋腫ができて、子宮を取らないといけないの。お腹にメスを入れる前にしておきたいことがあるの」と言い、「お母さん、、お父さんしか知らないの。他の男の人を知らないの、、、だから、、、お腹にメスを入れる前に他の男の人を試してみたいの、、、」とつぶやくように言いました。その時、顔を紅く染めて母親を見て、僕はなぜかかわいいと思いました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。