ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 06:59:48 (XOCg2T.G)
夕べも祖父が両親の部屋から出てくるのを見てしまいました。
私が最初に見たのは2年前、高校の受験の勉強をしている時です。
「どうしたのこんな時間に。」と聞くと祖父は少し慌てた風に
「お父さん(父)に大事な話があってな。」と言って自分の部屋へ帰っていきました。
私はその時そうかと思っただけでした。
昔から母と祖父は義理の親子であっても仲が良くて、祖父がよく母を車に乗せて買い物に出かけていたんです。
父は昔から体が弱く力仕事では祖父にかなわないのです。
あの時から2年、私はだんだん事情というものが分かってきたのですが、言葉や態度に出さないようにしていました。
祖父が両親に部屋から出てくるのを見かけるのはこれで5、6回くらいです。
祖父が自分の部屋に帰ると、決まって半時間後母が一人でお風呂に入りにいくのです。
母41歳、祖父64歳、二人とも元気です。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:(無名)
2021/08/11 16:52:19    (33qCRVl5)
一花さんは色々な意味で困難な中、ベストオブザーバーであり、またレポーターですね。
現実を見て、知り、理解して、尊敬致します。
貴方自身の将来に幸あれ!と思わざるを得ません。
68
投稿者:かず   erski123
2021/03/31 21:16:24    (1fibCPC2)
お母さんとおじいちゃんは頻繁にセックスしてますか?
バックであんあん喘いでるのかな?


67
投稿者:(無名)
2021/01/02 05:44:51    (6JtWkxoZ)
年末年始は、お母さんに変わった事無いですか?
お母さんとおじいちゃんとの姿を見てから、2人の態度は、おかしく無いですか
66
投稿者:(無名)
2020/12/29 20:24:21    (DMD.hqfI)
一花さんにお母さん夜中に見られてから、動きは、ないですか?
65
投稿者:(無名)
2020/12/28 12:42:32    (/B2aX7t.)
見ましたか。近いうちにお母さんと顔があったら、笑ったらどうですか?
お母さん反応するかもしれませんよ
64
投稿者:一花
2020/12/28 11:31:16    (/iRKCyj8)
25日の夜、とは言っても夜中の事です。
今夜は何事もなく少し寝てしまったのですが、2時ごろだったと思います。
トイレに行きたくて階段を下りていたのですが、母と祖父が階段に下を通り祖父の部屋へ行こうとしていたんです。
祖父はパンツ1枚で、母に至っては裸の上のバスタオルだけ巻いて、、
どうも二人してお風呂に入っていたようで、寒さのせいで体から湯気が昇っていました。
私は何も言えず二人の横を通ってトイレに、母と祖父の黙っていましたが母は俯いていました。
私がトイレから出ると二人の姿はなく、どうも祖父の部屋へ入っていったようです。
私は急いで 部屋へ帰りPCのスイッチを入れ祖父の部屋を見ました。
母は動揺していて「どうしよう、一花に見られてしまった。」と言っていましたが、祖父に抱きしめられるともうそんなこと忘れたかのように祖父のパンツを脱がせオチンチンの咥えていました。
それからは見られたことなどもうどうでもいいように二人だけの世界に入っていたのです。
父はと思い両親の部屋に切り替えると、父は鼾を掻きながら寝ているんです。
それから1時間母と祖父のセックスは続き、ズームすると母の中から祖父の精液が流れてきているのが見えました。
翌日、母は何事もなかったように過ごしていましたが、母の精いっぱいの行動だったと思います。


63
投稿者:(無名)
2020/12/27 21:50:56    (yeyyn6Ng)
変わった事は、無いですか?
62
投稿者:(無名)
2020/12/23 16:01:14    (3WtlfQpv)
こんにちは、
お父さんとのセックスは、良くないから。
余り気持ちよくないから、出ないんだと思うよ。
おじいちゃんとは、気持ち良すぎてつつい出るんだと思いますよ。
おじいちゃんも日頃は、お母さんにさん付けて呼んでるんですね。
セックスの時は、おじいちゃんの女だから呼び捨てしてるんですよ。
おじいちゃんは、心の中では、自分の物と思ってますね。
61
投稿者:一花
2020/12/23 11:14:46    (WCQFVY.E)
祖父は母のことをセックスの時も普段も名前で呼んでいますがセックス時はさんをつけません。
母はセックス時も普段もお義父さんと呼んでいますよ。
でも父との違いは「お義父さん、いい、いいわ」とか、「お義父さん素敵。」と言うのですが、父との時は言いません。
どうしてなんでしょうか。
今度の週末はそう言うところをもっと調べてみたいと思います。
お風呂はやはりカメラを付けると所がないです。



60
投稿者:(無名)
2020/12/23 07:56:10    (3WtlfQpv)
おはよう御座います
お母さんは、おじいちゃんのセックスいやチンポを大好きだと思いますよ。
最初は、それが始まりかもしれないが今おじいちゃんの心とチンポを愛してると思いますね。
お母さんおじいちゃんとセックス中に愛してるとか好きとか、言いませんか?
多分お母さんの心の中は、お父さんは、両親や兄弟と同じ感じだと思いますが、おじいちゃんは、1人の男と思ってる思うけど。


1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。