ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 06:59:48 (XOCg2T.G)
夕べも祖父が両親の部屋から出てくるのを見てしまいました。
私が最初に見たのは2年前、高校の受験の勉強をしている時です。
「どうしたのこんな時間に。」と聞くと祖父は少し慌てた風に
「お父さん(父)に大事な話があってな。」と言って自分の部屋へ帰っていきました。
私はその時そうかと思っただけでした。
昔から母と祖父は義理の親子であっても仲が良くて、祖父がよく母を車に乗せて買い物に出かけていたんです。
父は昔から体が弱く力仕事では祖父にかなわないのです。
あの時から2年、私はだんだん事情というものが分かってきたのですが、言葉や態度に出さないようにしていました。
祖父が両親に部屋から出てくるのを見かけるのはこれで5、6回くらいです。
祖父が自分の部屋に帰ると、決まって半時間後母が一人でお風呂に入りにいくのです。
母41歳、祖父64歳、二人とも元気です。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2020/11/18 06:09:20    (7YyWaNyU)
あれから、お父さんとお母さんのセックスは、なかったのかな?
おじいちゃんとお母さんの事、夫婦での話しは、なかったの?
28
投稿者:(無名)
2020/11/16 15:01:43    (iA6uh25h)
お母さんは、2人に何回も逝ってた?
お父さんもおじいちゃんも生の中出しですか?
お母さんとお父さんのセックスは、まだ無いのですね。
27
投稿者:一花
2020/11/16 14:48:43    (ErfIvXH8)
昨日の夜中は再生して見ていました。
目の焦点は父の股間より祖父の股間、立派なオチンチンなんです。
まだ立っていても上向き45度、立派にそそり立っているんです。
母もそんな祖父のオチンチンに言い思いをさしてもらっていると思います。
26
投稿者:(無名)
2020/11/16 14:24:20    (iA6uh25h)
一花さんその画素みてオナニーしたの?

25
投稿者:一花
2020/11/16 11:14:22    (ErfIvXH8)
昨日はすみません、続きを書きます。

祖父と母が裸になってベッドの上で抱き合っている中、父は裸になって母の後ろから抱き付いていったのです。
いつもそんなことをしているのか、母と祖父は動ぜず祖父は相変わらず母の胸をむしゃぶりついているんです。
しかし、父が母の体を祖父から奪い返すと、母は父と祖父の顔を見合わせ笑っているんです。
「ありがとう、あなた、お義父さん。一花はあなたの子供でも、亮一はお義父さんの子供かもしれないわ。でも、同じ血が入っているんだから私は幸せです。」
そう言って母は今度は父と抱き合っているのです。
やはり、母と祖父は弟が生まれる前から体の関係があったようです。
でも、母が祖父に背中を向けていても祖父は母のお尻を持って自分の物を後ろから入れているんです。
「ああ、、お義父さん、そこいい、」
母はそう言いながらも父と熱いディープキスを交わしているんです。
しかし、しばらくすると今度は母が反転し、祖父とディープキスをしながら父にお尻を突き出し、父は母のお尻を持ってペニスを突き入れているんです。
祖父、母、父のセックスは2時間近く続き、しばらく休んが祖父が部屋から出ていきました。
母と父は疲れた様子でパジャマも着ることなく眠ってしまいました。
義理であっても祖父と母、いつも仲が良かったのはこういう関係があったからなんです。
また進展があったら書きます。




24
投稿者:(無名)
2020/11/15 14:50:42    (kDRD4l6n)
興奮しますね。
続き楽しみしてます
23
投稿者:一花
2020/11/15 13:12:40    (0RVS5siZ)
昨日、祖父と両親に動きがありました。
夜中1時ごろ部屋で小さな声でテレビを見ていたのですが、両親の部屋の前から足音が聞こえいそいでPCを立ち上げました。
部屋を暗くし灯りはPCの画像だけです。
念のためにPCにイアホンを着け聞いて、目は画面のくぎ付けです。
両親の部屋の明かりが点き父と母は一緒のベッドで寝ていたようなんですが、父がベッドから出てしまいました。
母は上体だけを起こし祖父を見ています。
すると祖父はベッドの横で裸になると母の体を乗り越えて母の横に寝てしまったのです。
母はベッドの上で上体を起こしたままパジャマを脱ぐと祖父の方へ体を向け添い寝するように寝てしまいました。
すると父がパジャマを着たまま母の後ろへ横になって行ったのです。
もともと両親のベッドはセミダブルを二つ合わせたくらいの大きさで三人が同時に寝れるのです。
すると祖父と母が抱き合いキスをしているんです。
祖父の顔はすぐに母の胸に移り母の体も反り返っているんです。
そんな二人に父は背中を向けて寝ていたのですが、体を反転させ母の後ろから体を触り始めました。

ごめんなさい、母に呼ばれました。あとはまた書きます。



22
投稿者:(無名)
2020/11/13 12:38:16    (E6nZh2T6)
週末なので、動き有りますよ
21
投稿者:一花
2020/11/13 10:52:51    (G99//0Ru)
20番さん、私も高校に入りクラブの先輩に処女をあげちょっぴりセックスの虜になっています。
だから、温室でのセックスってわかるような気がします。
今日のように寒い日だったらぽかぽかの温室で先輩とエッチしたいなと思うから。
お布団なんかないまるで外でエッチしている気分ですよね。
昨日両親の部屋に入ってカメラを調整してきました。
テストをして音声と録画、ばっちりです。

20
投稿者:(無名)
2020/11/11 14:39:47    (E4sLkxBu)
まだ祖父が元気だった頃だけど、ビニールハウス
の奥に一段高くなって畳があり、そこで母が祖父
とセックスをしていたのを覗き見したことがある
母がいやらしい声を出して、いろいろな体位で
ハメマクリだった、中出しをさせて後に開いて
パイパンのおまんこだった、その時にまだ覗いて
いた、母に気づかれたが祖父には気づかず、その
数日後母と初体験で母のおまんこに中出しだった。
あれからもう20年以上経過した。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。