ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/06 23:54:16 (cJPdlJFM)
まさかってことが起こっていた・・・・・・・・・・・・

僕は今日、母さんから出張の帰りが遅くなるっていう連絡を受けたんで、大学サークルのメンバーと遊びに行った。
その帰りにJRでゲームに夢中になって、乗り換えるはずの地下鉄駅があるターミナル駅を乗り過ごしてしまった。
そのままJRで戻るって手もあったけど、乗り換え案内を検索したら、次の駅で私鉄に乗り換えて別ルートで行く方が早く家に帰ることができると結果が出た。
でも、雨でバスが遅れていて、バイパスを通る方のバスが先に来たので、そっちに乗った、マンション前の道を通るバスの接近表示がされてなかったので、そうしたってのもある。
まぁ~バイパスの方で降りても、家のあるマンションへは近道があるから、そう時間は変わらない。
ただし、街灯のない田畑の中を突っ切ることになるけど・・・・・・・・・そう考えた。
それで、最寄りのバス停で降りて、その道を歩いていた。
この道を夜に雨の中に歩く奴なんていなかった、元々、田畑しかないから、関係のある人しか昼でも来ないだろう。
まぁ~朝夕の通勤時間は、バイパスが混むんで、車が迂回路で通るから結構な交通量だろうが・・・・・・・この時間は、バイパスは渋滞してないからバイパスの方が走りやすいし、早く行ける。
だから、車も走ってなかった。
そんな中、祠がある植え込みがある場所が途中にあるんだけど、そこに1台の車が停まってるのが見えた。
見えたってのも、テールランプが点いてたからなんだけどね。そうじゃなきゃ、真っ暗で判らなかったと思う。
それで、ここらに来る奴って、来てやることは一つしかないだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・そう・・・・・・・・・車でするエッチ!!!!!!!!カーSEXってやつ!!!!!!!
僕もそうだろうなって思いながら、歩いて行った。
と言っても、道をそのまま歩いて行くのもなって思ったので、植え込み側へ回った。どんな奴か見てやろうってのもあったから・・・・・・・・・
っていうのは、嘘で~す!
こんなとこでエッチしてるのなら、してる方が悪いって考えで、覗く気満々でした。
普通なら、ライト全部切るんだけど、スモール点けたままなんで、テールライトが点いてたみたいです。それで、近づくと車種判明・・・・・ドイツの高級車BMWでした。
そのうち、車体が揺れてるような感じになったんで、植え込みの陰から車内を覗いて見た。
暗くてよく見えなかったけど、後部座席で白い物が動いてた。
段々と目がなれると、どうも男のYシャツみたいで、下半身を出して、女の上になってるみたいだった。やはりカーSEXの最中だった。
女の方は、男の下になってるんで、男に回した腕と、男の腰に絡めた脚くらいがぼんやりわかる程度だったけど、感じからブラウスとスカートを着たままみたいだった。
カーSEXなんで、どうしても着衣ですることになるけど、そっちの方がエロいって言えばエロい。
そのうちに体位を変えた。今度は女が上になったようだった。
僕の予想通り、女はブラウスを着ていたが、前がはだけ、ブラが上へ上げられた状態で乳房を出しているみたいで、スカートは穿いているようだった。
女が動くたびに、車が大きく揺れた。雨音で声は聞こえないけど、車が揺れる音は聞こえることがあった。
やがて女が仰け反った。女が逝ったみたいだった。
男は、再び上になり女を突いていった。そして、腰の動きが止まった。男も逝ったみたいだった。
僕は、気付かれないうちにと思い、その場を離れ、家に帰った。

その後、1時間くらいして、近くのコンビにで晩ごはんを買った帰り、家のあるマンションに近づいてくる車と出会った。
その車は、さっきカーSEXしてたBMWだった。
そして、そのBMWから降りた女がいた。
その女は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母さんだった。

そう、また、母さんのエッチ現場を見たことになる。
しかも、相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・K部長だった。
母さんのオトコ関係がわからなくなってきた。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/08 23:38:05    (PB58Fpte)
TGVさん
Sがまったく、母さんに接触してきてないみたいなんです。
急に大人しくなった。
不気味なぐらいに、LINEも来ないみたい。まぁ~母さんが僕の前でしてないだけかもだけど・・・・・・
理由はわからない。
母さんが二股を掛けてる?実は逢ってる・・・・・・・
僕を入れると三股?・・・・・・・・母さんって、マジでド淫乱なのかも?
21
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/08 23:24:50    (sMxXVhfC)
HIROKIさん、

ややっこしい状況だよね。
まぁ流石に社内でまぐわう程馬鹿ではないと信じたいですね。

こんな状況でSが絡んできて欲しくないよね。

20
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/08 23:15:37    (PB58Fpte)
TGVさん
電話に出なかったり、短文というか一言メールになったのは、会議中だったからだそうです。
それと、電話に出た人が、母さんが帰ったと言ったのは、僕が電話したのは、前の部署で隣にある新プロジェクトの席に母さんが会議でいなかったのを帰ったと思ったのだろうとのことでした。
でも、今日も家に母さんを送って来たのは、K部長だった。
ストレートに母さんに聞いたら、あっさりと答えた。
言われた通り、母さんは明日、休日出勤です。
新プロジェクトの部屋が出来るとのことで、前の部署の隣の仮の席から移動をするからだそうです。
4月の正式発足の準備なんかもあるそうです。
母さんの話だと、このプロジェクトのメンバーは、当面はK部長と母さんの二人なんだそうです。
オフィスビルの部屋に二人で・・・・・・・
オフィスという密室に二人で・・・・・・・
そんな状況の男女二人・・・・・・・
社内で?・・・・・・・・・・
そんな・・・・・・・
まさか・・・・・・・・
ありえないだろう・・・・・・
でも、カーSEXの実績が・・・・・・・・・
これってかなりヤバい状況じゃん!!!!!

19
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/08 20:25:29    (OrqVGkEc)
HIROKIさん、

お母さんもつっけんどんだよね。例えばお食事してから帰るから遅くなるとか言ってくれればいいのに。

Sの時もそうだけどお母さんの残業は少し怖い響きがあるよね。
まぁ何処での残業か詮索しても仕方ないから、帰宅したら裸にひん剥いて腰砕けになるまで労ってあげて下さい。

あっ!明日も休日出勤かな?だとすると無理か。
18
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/08 19:23:35    (/vFegoCc)
T G V さん
気になって母さんに電話した!出なかった。
そのかわりメールが来た。「何?」だけの
「どうしてるかと思って」と返すと「残業」「もう!!」とだけ返ってきた。
会社へ電話したら男の人が出て母さんは「残業してたけど、もう帰った」って言った。
母さんどこへ行ってる?
17
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/08 18:42:33    (OrqVGkEc)
HIROKIさん、

これからはお母さんの残業が気になるよね。
どこで残業しているのだろうね。
お母さんは新規プロジェクトメンバーに抜擢されていたの。変に邪推して邪魔立てできないし、悩みどころだね。
16
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/08 18:04:39    (/vFegoCc)
T G V さん
母さんから聞いた話では、K部長を責任者にして新プロジェクトを立ち上げようとしているみたいです。
それでK部長は、執行役員になるそうです。
そのプロジェクトに母さんもメンバーとして加わることになって正社員として採用されることになったみたい。
というか、この前の中国出張ってのが、もうすでにプロジェクトの商談だったみたいです。
母さん、今日は残業だそうです。でもマジ残業なのか?信じられないです!
15
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/08 12:26:54    (OrqVGkEc)
HIROKIさん、
つまり、お母さんには正社員として残って貰いたいよね。
勿論、残業やストレスなども今まで以上に多くはなるだろうけど。
頑張れ、お母さん。
14
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/08 12:20:24    (OrqVGkEc)
HIROKIさん、

そうか。正社員か。お母さんの努力が実って良かったですね。
同じ部署で男女関係があると必ず周囲に波及します。
お母さんの会社がどんな会社か分かりませんが、K部長が転職でもしたら別ですが、今後も同じであればお母さんの努力が無駄になるかも。契約社員と正社員だと福利厚生の面で大きな差があるよね。

13
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/08 08:18:24    (/vFegoCc)
T G V さん
母さん、4月から正社員になるんで!
大丈夫かなと思う。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。