ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/06 23:54:16 (cJPdlJFM)
まさかってことが起こっていた・・・・・・・・・・・・

僕は今日、母さんから出張の帰りが遅くなるっていう連絡を受けたんで、大学サークルのメンバーと遊びに行った。
その帰りにJRでゲームに夢中になって、乗り換えるはずの地下鉄駅があるターミナル駅を乗り過ごしてしまった。
そのままJRで戻るって手もあったけど、乗り換え案内を検索したら、次の駅で私鉄に乗り換えて別ルートで行く方が早く家に帰ることができると結果が出た。
でも、雨でバスが遅れていて、バイパスを通る方のバスが先に来たので、そっちに乗った、マンション前の道を通るバスの接近表示がされてなかったので、そうしたってのもある。
まぁ~バイパスの方で降りても、家のあるマンションへは近道があるから、そう時間は変わらない。
ただし、街灯のない田畑の中を突っ切ることになるけど・・・・・・・・・そう考えた。
それで、最寄りのバス停で降りて、その道を歩いていた。
この道を夜に雨の中に歩く奴なんていなかった、元々、田畑しかないから、関係のある人しか昼でも来ないだろう。
まぁ~朝夕の通勤時間は、バイパスが混むんで、車が迂回路で通るから結構な交通量だろうが・・・・・・・この時間は、バイパスは渋滞してないからバイパスの方が走りやすいし、早く行ける。
だから、車も走ってなかった。
そんな中、祠がある植え込みがある場所が途中にあるんだけど、そこに1台の車が停まってるのが見えた。
見えたってのも、テールランプが点いてたからなんだけどね。そうじゃなきゃ、真っ暗で判らなかったと思う。
それで、ここらに来る奴って、来てやることは一つしかないだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・そう・・・・・・・・・車でするエッチ!!!!!!!!カーSEXってやつ!!!!!!!
僕もそうだろうなって思いながら、歩いて行った。
と言っても、道をそのまま歩いて行くのもなって思ったので、植え込み側へ回った。どんな奴か見てやろうってのもあったから・・・・・・・・・
っていうのは、嘘で~す!
こんなとこでエッチしてるのなら、してる方が悪いって考えで、覗く気満々でした。
普通なら、ライト全部切るんだけど、スモール点けたままなんで、テールライトが点いてたみたいです。それで、近づくと車種判明・・・・・ドイツの高級車BMWでした。
そのうち、車体が揺れてるような感じになったんで、植え込みの陰から車内を覗いて見た。
暗くてよく見えなかったけど、後部座席で白い物が動いてた。
段々と目がなれると、どうも男のYシャツみたいで、下半身を出して、女の上になってるみたいだった。やはりカーSEXの最中だった。
女の方は、男の下になってるんで、男に回した腕と、男の腰に絡めた脚くらいがぼんやりわかる程度だったけど、感じからブラウスとスカートを着たままみたいだった。
カーSEXなんで、どうしても着衣ですることになるけど、そっちの方がエロいって言えばエロい。
そのうちに体位を変えた。今度は女が上になったようだった。
僕の予想通り、女はブラウスを着ていたが、前がはだけ、ブラが上へ上げられた状態で乳房を出しているみたいで、スカートは穿いているようだった。
女が動くたびに、車が大きく揺れた。雨音で声は聞こえないけど、車が揺れる音は聞こえることがあった。
やがて女が仰け反った。女が逝ったみたいだった。
男は、再び上になり女を突いていった。そして、腰の動きが止まった。男も逝ったみたいだった。
僕は、気付かれないうちにと思い、その場を離れ、家に帰った。

その後、1時間くらいして、近くのコンビにで晩ごはんを買った帰り、家のあるマンションに近づいてくる車と出会った。
その車は、さっきカーSEXしてたBMWだった。
そして、そのBMWから降りた女がいた。
その女は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母さんだった。

そう、また、母さんのエッチ現場を見たことになる。
しかも、相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・K部長だった。
母さんのオトコ関係がわからなくなってきた。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/12 12:16:45    (Ump4h1h5)
はじめまして
モヤモヤしていて、その後どうなったのか、話してください。


51
投稿者:kawa001   kawa001 Mail
2019/03/12 10:15:53    (0M.V3QHK)
いい方向に向かっているようで安心しました。
50
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/12 09:53:40    (aKoI.TSg)
HIROKIさん、

君はお母さんを護った訳ではなく君のオンナをKに奪われる事を阻止するために行動したのだね。
母親を無くし、永遠に潤す事が出来ないKに何か切ない同情心を抱きます。Kはお母さんに母親の面影を重ねたか。
そういう哀しい人間にお母さんは母性をくすぐられ、今までとは別の新しい感情を抱くかも知れないね。
Kはもうお母さんには手を出さないと言ったようですが、今後どのような展開を迎えるのか。
49
投稿者:H I R O K I ◆65Wn73hzrA
2019/03/12 08:32:09    (Vf3Q2gQU)
T G V さん
心づかいありがとうございます!
なんとかなりそうです。
48
投稿者:HIROKU ◆65Wn73hzrA
2019/03/11 22:47:35    (8RQfhHo2)
kawa001さん もしさん
いつもありがとうございます。

Kの告白

「ぬおおおっ・・・・・・・・ぬおおおおおおおおっ・・・・・・・・・」
Kは雄叫びをあげた。
母さんは目を見開いていた。なにが起こったのかといった風だった。
僕も母さんと同じだった。
「〈母さんの名前)、HIROKI君」
Kの声音が変わった。
実は私も、君たちと同じ罪を犯していたんだ」
「えっ・・・・・・・・」
僕と母さんは驚きの目でKを見た。
「そこにスーツあるだろ。内ポケットを見てくれ」
僕はKに言われた通り、ソファに置かれたスーツの内ポケットを見た。
セピア色に褪せた写真だった。
芝生の上に、紺か黒のスーツを着た女が立っていた。僕は一瞬、それは母さんだと思った。顔立ちも、身体つきもそっくりだった。
しかし、よく見れば、スーツや靴のデザインがずいぶんと古風だっだし、唇の右下にほくろがあった。
(誰なんだ?)と僕は思った。母さんも同じ気持ちなのだろう。真意をうかがうように、Kを見ていた。
「それは・・・・・・・・・私の母だ」
Kは、絞りだすような声で言った。
「私はね、(母さんの名前)さん、HIROKI君・・・・・」
呆然としている僕たちに向けて、粛々と告白を開始した。
母のことが好きで好きでたまらないんだ」
Kの呼吸が乱れた。
「母としてじゃなくて、女としてだ。あれほどいい女はいないと思うし、母を思い出して今まで何度も・・・・・お恥ずかしい話だが、子供の頃から何度オナニーしたかわからない。もちろん、今でも」
「お、お母さんを・・・・・思い出して・・・・・・」
母さんが驚愕に声を震わせる。のけぞるように僕にもたれる。

そんなKが母親と関係を持ったのは、性に目覚める年頃だったそうだ。
その関係は、Kが結婚するまで続いた。
しかし、Kは自分の異常性を再認識することになったそうだ。
妻としても、満足出来なかったのだそうだ。
そんな頃、妻の父親、つまりKの義父が事故にあった。
前年に妻の母親は、病死していたため、父親は一人暮らしをしていた。
そのため、妻は父親の世話のため、実家へ帰ったのだそうだ。
この時に、一人になったKの世話のために、Kの母が来たのだ。
そして、一度は切れた関係が復活したのだ。
その関係は、その後も妻の目を盗み続いたそうだ。
しかし、やがて、関係は妻の知ることとなり、それが原因で離婚した。
そして、この話は、これで終わりではなかった。
そのことを悔いて、Kの母は、どうしても断ち切れない息子への思いを切るために・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自ら命を絶ったのだった。

「(母さんの名前)君を初めて見たときの衝撃は・・・・・・・・・」
Kは、凍りついたように固まっている母さんに言った。
「生涯忘れられない。雷に打たれたみたいなというのは、ああいうことを言うのだと思ったよ。顔はもちろん、身体つきや表情の作り方や、なにもかもが母を彷彿とさせたんだ」
Kは思わぬ告白に凍りついたように固まっている僕たちに話し続けた。

Kは母さんを我が物にしようとしたのだ。しかし、その過程で僕との母子相姦を知り、それを阻止しようとしたのだそうだ。
それは、母を失った自分の体験を僕にはさせないということもあったそうだ。

しかし、
「・・・・・・・もういいだろう」
Kが言った。
「(母さんの名前)さん、私はもう、君に手を出さないと約束するよ。関係を強要しないと・・・・・・」



47
投稿者:もし
2019/03/11 18:34:41    (of8mbLIm)
気になりますね この後の展開が HIROKIさん
頑張りましたね 貴方は愛する女を守る為に行動を起こした
 立派な男です(#^^#)
46
投稿者:kawa001   kawa001
2019/03/11 11:04:01    (j9I3Lgq1)
何が吹っ切れたのか。男らしくってカッコよく思えます。
45
投稿者:(無名)
2019/03/10 22:53:37    (/XnyVmh6)
Kのタワーマンション3

「いくよ、母さん」
欲望の塊を握りしめ、母さんの桃割れに迫った。猛々しくみなぎった欲望の塊が、実母の中心にあてがわれる。
母さんがカッと目を見開いた。
「み、見ないでくださいっ!」
Kに向かって叫ぶ。挿入されれば淫らに乱れてしまう事を自ら予見するかのように、悲鳴をあげる。
「ああ、お願いだから見ないでっ!Kさん、目をつぶってっ!」
「見てもらえばいいよ」
僕は腰を前に出した。
淫裂に亀頭を沈めこんだ。
熱く煮えたぎった女肉が、挿入を歓迎するようにざわめいた。
「はっ、はぁああううううううーっ!」
母さんが叫ぶ。くびれた腰をよじり、豊乳をわななかせる。
「血のつながった息子とエッチして母さんがどんな風になっちゃうのか、おじさんにしっかりみてもらおうよ」
僕は言いながら小刻みに腰を動かし、ズブズブと母さんの中に挿っていく。腰を引くたびに、肉棒が花蜜の光沢をまとって濡れ光る。母さんは黒髪を振り乱して首を振り、声を嗄らして悶え泣く。
「ああ、母さん!」
僕は腰を反らせて突き上げた、長大な欲望の塊を、根元まで深く埋め込んだ。
瞬間、目が眩んだ。
なんということだろう。
「・・・・・・ぴったりだ」
僕は感動にむせびながら言った。
まるであつらえたようにぴったりだった。
欲望の塊が描くカーブに沿って、女膣もカーブしていた。
僕のチンポが刀なら、母さんのオマンコはまるで鞘だ。
「ぐぐぅっ・・・・・・ぐぅぐぐっ・・・・・」
母さんは波打つように腰を上下させ、激しくくねらせた、ついに息子の逸物を咥え込まされた無念さを示すようにたっぷりしたヒップが痙攣している。
「ああ、母さん・・・・」
腰をつかんでいた両手を伸ばし、胸元に垂れた乳房をすくった。抱き心地を噛みしめるようにゆっくり揉んでから、優美なカーブを撫で回し、白い背中にキスの雨を降らせた。
「ぬ、抜いてっ・・・・・抜きなさい、HIROKIっ・・・・」
母さんが地を這うような声を絞り出す。
「わ、私たちは親子なの・・・・こんなことしちゃ・・・・こんなことしちゃいけないの・・・お、お願いだからわかってっ!」
「言わせないよっ!」
僕は突き上げた。
「はぁああうううううーっ!」
こみあげる喜悦を叩きつけるように、僕はさらに激しい連打を打ち込む。
「はぁうううっ・・・・はぁうううっ・・・・はぁうううううっ・・・・・・」
黒髪を宙で舞踊らせ、熱い咆哮をあげる母さんは、たしかに感じているようだった。僕が抜き差しするほどに、それを受け止める身体の動きが淫らになっていく。
四つん這いの肢体全体から、獣じめた発情した牝のフェロモンが漂い出す。
「ああ、母さん・・・・・堪んない・・・・・・たまんないよ・・・・・」
僕は呆けたようにつぶやきながら抜き挿しをした。
「いいかげんしないかっ!」
Kが悲鳴のような声をあげた。
「もうやめろっ!血のつながった親子で、いったいなにをやってるんだっ!」
「もっと見せてやろうか、おじさん」
僕は腰を使いながらKに言った。
実母を犯す興奮を隠しきれず、こみあげる快感に歪みきった僕の顔に、Kはたじろぐ。
「そーら」
僕は母さんの双乳をつかみ、そのまま上体を起こした。後背位から、あぐらの上に女体を乗せる背面座位に体位を変えた。そして、母さんの両脚をぱっくりと左右に割り、深く貫いた結合部分をKに向けた。
「ひっ・・・・・・」
母さんの身体が一瞬硬直した。Kと目が合ったみたいだった。一瞬の間のあと、大きな悲鳴が炸裂した。
「い、いやあああああっ・・・もうやめてっ!やめてえええええーっ!」
悲壮な大絶叫はしかし、長くは続かなかった。
僕が挿入を開始したからだ。そして、豊満な乳房を揉みくちゃにし、クリトリスをこすり始めたからだ。
「ハァアウウッ!はぁああああああうううううーっ!」
「いいでしょう、母さん?こうされると気持ちいいでしょう?」
「いやあああっ・・・・・いやああああああっ・・・・・」
「嘘つかないでよ、かあさん。母さんのオマンコ、すごい締めつけだよ」
そう言いながら僕は、腰を振り、粘土をこねるように乳肉を揉み、ねちっこくクリトリスを転がす。
そうしながら、母さんの顔を後ろに向け、唇を奪った。
「食ううっ・・・・・うううううっ・・・・」
母さんは息苦しさに悶え、禁忌を破る罪悪感にあえぎ、こみあげる愉悦に身をよじった。
清楚な美貌が、次第に禁忌を恐れる母の顔から女の顔へと変貌していく。
目を白黒させ、その下のねっとりと紅潮させた母さんの顔は、たしかに発情した牝の顔をしていた。必死に声をこらえているものの、そのこらえる表情さえ、たまらなく妖艶だった。
「お、おまえたちは・・・・・・・・・」
Kが真っ赤な顔で声を絞った。
「ばちかぶりだっ!神をも恐れぬ撥被りだああああああああっ・・・・・・・」

44
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/10 22:53:33    (/XnyVmh6)
Kの自宅タワーマンション2

(ちくしょう・・・・・僕の母さんを・・・・・僕の母さんを・・・・・)
僕は気を失っているKを母さんのストッキングで後ろ手に縛り上げ、それをドア留めのフックに結んで身動きをとれないようにした。
Kなら母さんのことを幸せにしてくれるかもしれなかった。
さっき母さんとの一部始終を見た僕は、確信していた。
Kは、母子相姦の関係に知り、母さんをそこから救い出すために結婚しようとしていたのだ。
それでも、許せなかった。
母さんの身体にオ化の男の体が挿りこむことが、どうしても許せなかった。
「ああ、母さん」
僕は、素早く服を脱ぎ、生まれたままの姿になった。軋みをあげて勃起しきった欲望の塊を揺らしながら、母さんに近づいた。
「HIROくん・・・・・・」
絶望に歪んだ目を向けられた。
「だ、駄目・・・・・駄目なのよ・・・・・服を着なさい・・・・・・」
おののくように首を振る母さんに、組みついた。リビングの床に押し倒し、上から覆い被さった。
汗に濡れた母さんの身体からは、獣の牝の匂いがした。
「は、離してっ!離しなさい、HIROKIっ!」
もがく女体に、欲望の塊を押し付けた。むっちりした太腿に、噴きこぼれた先走り汁をなすりつけた。
「ああ、母さん。僕、もうダメだ・・・・・我慢できない・・・・・」
「何を言ってるのっ!離してっ!」
母さんは半狂乱で抵抗した。
その時、背後で声が上がった。
「やめるんだ、HIROKI君っ!」
Kが目を覚ましたのだ。
「君は自分の母親に・・・・・なにをするつもりだっ!」
僕はゆっくりと振り返り、Kを睨みつけた。
「母さんは僕のモノだっ!」
「違うっ!(母さんの名前)さんは君の母親だ。私の妻になる人だっ!」
「その人がこれからなにをするか、そこでじっくり見てればいいよ。実の息子と愛し合う姿を見れば、おじさんだって百年の恋も冷めるさ」
「い、いいかげんにしろっ!」
絶叫するKから、僕は冷たく目をそむけた。
「ああ、母さん」
「や、やめてっ!やめなさいっ!」
僕が母さんに向き直ると、じたばたとあがく両脚をつかみ、股間をM字に割り広げた。赤く爛れた女の花が口を開く。Kが流れさせた白濁の本気汁が、せめぎ合う粘膜の奥から垂れてくる。
「あの男に穢されたところを清めてあげるからね」
僕は唇を尖らせ、割れ目にむしゃぶりついた。卑猥な音をたてて愛液を吸いたてては、飲み込んだ。長く伸ばした舌を這わせ、母さんの敏感な粘膜を舐めまわした。
「あうううっ・・・・・やめて、HIROKIっ!やめてえええっ・・・・・」
母さんは清楚な顔をくしゃくしゃにして狂ったように身体を跳ねさせた。女の割れ目を舐めたてられるほどに、汗ばんだ全身をひきつらせ、生々しい朱色に上気させていく。
(感じさせてあげるよ、母さん。あんな男よりも、僕がずっと感じさせてあげるよ)
僕はそう心に誓うと、両脚で母さんの片脚を蟹挟みにし、もう片方を弓を引くように膝裏をつかんで持ち上げた。
「い、いやあああっ・・・・・・」
「ねえ、母さん。せっかくだから、おじさんに証人になってもらおう。僕たちが愛し合ってるってことの証人に」
呆然と目を見開いているKに向けて、剥き出しの女陰を見せつけてやる。見せつけながら、濡れ塗れた花弁の間で指を泳がせる。
「ああ、見ないでっ!Kさん、見ないでっ!」
「母さんはオマンコと一緒にここを触られると、すごく感じるんだよねえ」
人差し指で粘膜をいじりながら、残りの指でアナルをくすぐる。
「あぁううっ!や、やめてっ・・・・・・もうやめてっ!」
感じるだろう、母さん。この前はすごく感じていたよ」
粘膜とアナルに加えて、親指がクリトリスを刺激する。執拗な三点責めに、母さんは喉を鳴らして悶え泣き、大量の花蜜を噴きこぼす。
「ああ、すごいよ。濡らしすぎてピチャピチャいってるよ、母さん」
僕は声を昂ぶらせた。それとは裏腹に指使いはねちっこさを増し、三点を責めつつも、会陰部をくすぐり、内腿を揉みしだき、実母をみるみる崖っぷちに追い込んでいく。
「もう許してっ!HIROKIっ!HIROKIいいいいいーっ!」
なりふり構わず叫ぶ母さんの口からは、大量の涎れが飛び散った。僕はそれを啜って飲んだ。唾液が糸を引き、母と息子の唇を繋ぐ。
「愛してるんだよ、母さん」
「はっ、はぁあうううーっ!」
母さんの唇から、とうとう女の悲鳴がほとばしった。
僕が割れ目に指を埋め込み、淫らがましくほじりはじめたからだ。
Kにたっぷりと前戯を施されたからだろう。
女膣はすでに充分に潤い、柔肉が指に吸い付いてきた。
他の男の愛撫で興奮していた母さんが許せず、僕は乱暴にその中を掻きまわしてしまった。
「ひっ。ひいいいいーっ!」
母さんが悲痛な悲鳴を上げる。
僕は女膣を掻き混ぜつつも、アナルや会陰部やクリトリスもしっかりと刺激し、新鮮な愛液が噴きこぼれてくるまで、執拗に続けた。
「ぬ、抜いてッ!指を抜きなさいっ、HIROKIっ!」
母さんは白目を剥きそうになりながらも、懸命に抵抗の言葉を吐く。
「指より僕が欲しいのかい?」
僕は母さんの耳元で囁いた。
「い、いや・・・・・・・」
上気した美貌がひきつる。僕はその身体をうつ伏せにした。蜂のようにくびれた腰を両手でつかみ、持ち上げた。
「ほら、母さん。ワンちゃんみたいにお尻を出して」
ずっと考えていた体位だった。
母さんが大好きな、この体位で繋がってみたいと思っていたからだ。
「だ、駄目っ・・・・・・・それだけは駄目っ・・・・・」
母さんは必死に身をよじったが、たいした抵抗ではなかった。
身体に力が入らないようだった。
「お、お願いよ・・・・・・それだけは駄目なの・・・・・・それだけはぁっ・・・・・・」
「僕たちに相応しい繋がり方でしょう?」
そう言って僕は、顔を真っ赤にして震えているKを見た。
獣の交尾を彷彿させる、後ろからのドギースタイル。その体位で母さんを犯せる興奮に、全身がたぎたっていく。

43
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/10 22:53:29    (/XnyVmh6)
Kの自宅タワーマンション

やはりKの家は、最高の立地条件のタワマンだ。
あてがわれたゲスト用の寝室の窓から見える高層ビル群のイルミネーションが素晴らしい夜景となって見える。
遮る物がないのだ。遠くまで見える。
昼間も素晴らしい景色がパノラマのように広がっているのだろう。
如何にも成功者の家といった感じだ。
分譲マンションといっても、僕の家とは比べ物にならない。
有る意味、母さんはKと結婚したのなら、この豊かな生活が保証されるのだ。
何の不自由もない生活が手に入るのだ。
だから、Kと結婚したがる女など、いくらでもいるはずだ。その気で探せば未亡人で子持ちの母さんなど及びも付かない未婚の美女や、若い女が群がってくるに違いない。
ねぜ、母さんなのか?
確かに、母さんは魅力的だ。
でも、僕にはわからなかった。
ホテルでの食事は、本当に夕食って時間に食べたので、まだまだ寝るには早い。
明日は仕事って言っても、まだエッチって時間じゃないと思った。
それにKが、侍ジャパンの試合を見るって言っていたことを思い出した。
僕も寝室にあるTVを見ようと思った。その前にトイレにでも行くかって思ったので、部屋を出て廊下を歩いて行った。
どこだったけ?
初めてのところで、トイレの場所がわからなくなった。
廊下を歩いていけば、それらしいのを見つけられるかと思ったので進んでいった。
TVの歓声が聞こえてきた。やっぱりKは試合を見ていたのだ。
ということは、そこはリビングだ。あれ?行き過ぎたかなと思い戻ろうとした時だ。
「あうぅっ・・・・・・んんんっ・・・・・・」と喉奥から溢れてくる声を必死で堪えたような女の声がした。
この家にいる女は、母さんしかいない。
Kがリビングで母さんを抱いていることは明らかだった。
なんて男だと思ったが、僕は決心した行動を起こすことにした。
リビングを覗いて見た。
母さんの豊満な乳房を揉みしだいている浅黒く焼けた手が、脇腹からウエストを伝い、下腹へ下りていく。
母さんの白く輝く素肌は汗ばみ、陰部も充分潤んでいるようだった。
「むっ、なんて素晴らしい身体なんだ」
Kは興奮を隠しきれない口ぶりで言いながら、母さんの腰を掴み、蜂のようにくびれを手の平で味わっていた。
そして、たっぷりと豊かなヒップへと続くラインを、噛みしめるように撫で擦った。
母さんは、唇を奪われ、舌を吸われた。熱い吐息がぶつかり合い、唾液が行き来する音がたつ。
僕は、静かにリビングのドアを開け、ゆっくりとKに近づいていった。
Kに抱きついている母さんが、Kの背後に近づいてきた僕に気付いた。
「HIROくん・・・・・・・・」母さんが見ないでと言ったように首を横に振りながら声をあげた。
Kは母さんの声で、僕の方をチラっと見たが、母さんの乳房の間に顔を沈めこんでいった。
「ぐわっ!」
次の瞬間、Kは後頭部を押さえて仰け反った。僕が振りかぶった拳を叩きつけたからだ。
「い、いやっ・・・・・・」
母さんの悲鳴を掻き消すように、僕はKのみぞおちに拳の連打を打ち込んだ。
Kはもんどり打ってリビングの床を転げ回った。
僕は、その体を何度となく蹴り上げ、Kから完全に意識を奪い去った。
白々と灯りがともったリビングにTVの歓声だけだ響く。
「・・・・・母さん」
僕は母さんに向かい合った。股間を開いたまま凍りついた女体を、熱い視線で眺めまわした。
「渡さないよ。母さんは誰にも渡さない。母さんは僕の・・・・・・・僕だけのモノだ」


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。