ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/06 23:54:16 (cJPdlJFM)
まさかってことが起こっていた・・・・・・・・・・・・

僕は今日、母さんから出張の帰りが遅くなるっていう連絡を受けたんで、大学サークルのメンバーと遊びに行った。
その帰りにJRでゲームに夢中になって、乗り換えるはずの地下鉄駅があるターミナル駅を乗り過ごしてしまった。
そのままJRで戻るって手もあったけど、乗り換え案内を検索したら、次の駅で私鉄に乗り換えて別ルートで行く方が早く家に帰ることができると結果が出た。
でも、雨でバスが遅れていて、バイパスを通る方のバスが先に来たので、そっちに乗った、マンション前の道を通るバスの接近表示がされてなかったので、そうしたってのもある。
まぁ~バイパスの方で降りても、家のあるマンションへは近道があるから、そう時間は変わらない。
ただし、街灯のない田畑の中を突っ切ることになるけど・・・・・・・・・そう考えた。
それで、最寄りのバス停で降りて、その道を歩いていた。
この道を夜に雨の中に歩く奴なんていなかった、元々、田畑しかないから、関係のある人しか昼でも来ないだろう。
まぁ~朝夕の通勤時間は、バイパスが混むんで、車が迂回路で通るから結構な交通量だろうが・・・・・・・この時間は、バイパスは渋滞してないからバイパスの方が走りやすいし、早く行ける。
だから、車も走ってなかった。
そんな中、祠がある植え込みがある場所が途中にあるんだけど、そこに1台の車が停まってるのが見えた。
見えたってのも、テールランプが点いてたからなんだけどね。そうじゃなきゃ、真っ暗で判らなかったと思う。
それで、ここらに来る奴って、来てやることは一つしかないだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・そう・・・・・・・・・車でするエッチ!!!!!!!!カーSEXってやつ!!!!!!!
僕もそうだろうなって思いながら、歩いて行った。
と言っても、道をそのまま歩いて行くのもなって思ったので、植え込み側へ回った。どんな奴か見てやろうってのもあったから・・・・・・・・・
っていうのは、嘘で~す!
こんなとこでエッチしてるのなら、してる方が悪いって考えで、覗く気満々でした。
普通なら、ライト全部切るんだけど、スモール点けたままなんで、テールライトが点いてたみたいです。それで、近づくと車種判明・・・・・ドイツの高級車BMWでした。
そのうち、車体が揺れてるような感じになったんで、植え込みの陰から車内を覗いて見た。
暗くてよく見えなかったけど、後部座席で白い物が動いてた。
段々と目がなれると、どうも男のYシャツみたいで、下半身を出して、女の上になってるみたいだった。やはりカーSEXの最中だった。
女の方は、男の下になってるんで、男に回した腕と、男の腰に絡めた脚くらいがぼんやりわかる程度だったけど、感じからブラウスとスカートを着たままみたいだった。
カーSEXなんで、どうしても着衣ですることになるけど、そっちの方がエロいって言えばエロい。
そのうちに体位を変えた。今度は女が上になったようだった。
僕の予想通り、女はブラウスを着ていたが、前がはだけ、ブラが上へ上げられた状態で乳房を出しているみたいで、スカートは穿いているようだった。
女が動くたびに、車が大きく揺れた。雨音で声は聞こえないけど、車が揺れる音は聞こえることがあった。
やがて女が仰け反った。女が逝ったみたいだった。
男は、再び上になり女を突いていった。そして、腰の動きが止まった。男も逝ったみたいだった。
僕は、気付かれないうちにと思い、その場を離れ、家に帰った。

その後、1時間くらいして、近くのコンビにで晩ごはんを買った帰り、家のあるマンションに近づいてくる車と出会った。
その車は、さっきカーSEXしてたBMWだった。
そして、そのBMWから降りた女がいた。
その女は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・母さんだった。

そう、また、母さんのエッチ現場を見たことになる。
しかも、相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・K部長だった。
母さんのオトコ関係がわからなくなってきた。

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:**** 2021/10/17 23:32:51(****)
投稿削除済み
71
投稿者:カレーライス
2019/03/24 23:20:44    (gtU.qsnA)
こんな変態生板ショーを母親が演じあんたが鑑賞したんだよな。
どんな結論出したか知らないが、晴美女史にご登場してもらい母親に洗いざらい聞いてもらう。会社の監察部門に連絡。母親の携帯番号を直ちに変更。今の携帯は壊してしまえ。
70
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/24 22:26:55    (9yEQp7LA)
bonjoyさん
ありがとうございます。

言われる通りだと思います。
頑張ります!

69
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/24 22:10:19    (9yEQp7LA)
くまさん、カレーライスさん
レスありがとうございます。

迷ってたけど、結論を出したっていうか決断した。決心した。

結果報告は近親相姦経過報告のスレにします。
68
投稿者:bonjoy
2019/03/24 21:59:17    (TXyMGMBE)
HIROKIさん。
たいしたアドバイスもできず申し訳ありません。
先程のレスではK部長のあまりの外道ぶりに怒りを覚えてしまい、内容が支離滅裂になってしまいました。
ここまでするということは、コンプライアンスで調べらても大丈夫にしているのでしょう。
証拠も今のところ、HIROKIさんの手元にはないだろうし。
最悪、名誉棄損やプロジェクトを妨害したとして損害賠償をHIROKIさん宛てに起こすかもしれません。
そして示談名目でお母様を完全にHIROKIさんから引き離す。
そこまで想定しているかも・・・
K部長は、本当に恐ろしい男です。
でも逆に、K部長もHIROKIさんを恐れている。
HIROKIさんとお母様は、まぎれもない親子です。
お二人の絆は切れることがないはずです。
だからK部長も、ここまでの事をしているのでしょう。
一縷の望みをかけて、お母様をHIROKIさんの全身全霊で愛してあげてください。
まだ取り戻せる、まだ間に合う。
レスの読み手の多くが見守っています。
投稿は決着がついてからでもいいです。
諦めるな!!!

67
投稿者:カレーライス
2019/03/24 20:56:23    (n2vjQsp3)
これはたと母のリアル版だよな?
もう結論出ているんじゃね?
タイトルつけた時点で部長のこんな形での登場わかってたんだよね?

66
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/24 20:45:04    (ZlVXCOPR)
Kは前回の事を恐れて、別の部屋を用意していたんですね。
しかも完全に堕とせると踏んで、Sまでも呼んでいたんですね。
もともとSはKによって当て馬にされたんじゃないな。
明日からお母さんを仕事に行かせるのは得策ではありません。
全身全霊でお母さんに、自分の力で喜ばせてください。
それと、お母さんを心から愛してあげてください。

65
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/24 20:25:06    (9yEQp7LA)
bonjoy さん
レスありがとうございます。
また、アドバイスもしていただき、ありがとうございます。

Kのプレールーム 4

どれくらい時間がたったのだろう。
KとSは、それぞれが母さんを抱いたり、二人で抱いたりしていた。

僕のスマホが鳴った。
出るとKだった。
「HIROKI君、(母さんの名前)を連れて帰っていいよ」
液晶テレビには、母さんがベッドにうつ伏せになっていた。
放心状態のようだった。
Kは僕に部屋番号を言ってきた。
部屋はひとつ上の階だった。
僕は部屋を飛び出し、上の階へ駆け上がった。
母さんの居る部屋は、すぐにわかった。
しかし、KもSも姿はなかった。
部屋からでたあとに、電話してきたのだった。
母さんに声をかけた。
母さんは、僕に驚いていたが、Kに言われ迎えに来たと告げると、よろめきながら立ち上がりシャワーを浴びた。
その後、朝日を浴びながら、大通りに出たところでタクシーを拾い、家へ帰った。

これが、金曜の晩から土曜昨日の朝までのことです。

64
投稿者:bonjoy
2019/03/24 19:40:14    (TXyMGMBE)
HIROKIさん。
今、レスを見ました。
やはりK部長とSは繋がっていたのですね。
Sのナンパも、K部長の差し金だった可能性があります。
もうこうなったら、お母様を救う為に会社を辞めることを考えてください。
こんな最低な男のいる会社は、お母様の為になりません。
前にも書きましたが、本当にお母様の心まで壊されてボロボロにされてしまいます。
賭けになりますが、今までのK部長の企みに晴美さんが加担してない事を信じて会社のコンプライアンス担当に通報してください。
このままでは、お母様と貴方の人生が滅茶苦茶にされてしまいます。
早くの決断を望みます。
63
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/24 19:18:41    (9yEQp7LA)
Kのプレールーム 3

「はあ・はっ」
ベッドでバックから母さんはKに突かれている。
バックと言っても、ちょっと変則でKが寝転んだ上にベッドの端に腰を掛けるように母さんが跨ぐっていう背面騎乗位のような体位。
「どうだ!?」
Kが下から母さんを突き上げながら聞く。
「いいッ・すごいっ・はふッ」
突き上げられるたびに、たぷんっ、たぷんっと乳房が揺れる。
「ほらもっと上を向け!」
Kが母さんに命令する。
「え?・・・?」
母さんが顔を上げる。
画面に別の男が現れた、
「お客様が逝きそうだ」
さっきオナニーのネタにするようにKが言ったのは僕とは別にもう一人いたのだ。
「えっ・・・!?」
僕は、その男の顔を見たとき、驚きというより有り得ないと思った。
なぜなら、その男はSだったのだ。
「ほら口を開けて受け止めてやらないと・・・!」
Kは母さんに命令する。
母さんは口を大きく開け、舌を突き出した。
その顔へSは射精していく。
ビュッ、ビュブッ母さんの顔が白い液体で汚されていく。
しかし、母さんはドロォ・・ッと顔を流れる白い液体を舌で舐め取っていく。
「ん・あむッ・んっ」
「どうだ・・・?それだけたっぷりのザーメンも久しぶりだろう?美味しいか?」
Kは下から母さんを突きあげ続けながら聞いた。
「は・あっ・は」
母さんは指で顔の白い液体を拭い取り、口へ運びながら応えた。
「おい・・しい・・・濃くって・・・すごい・・・の・・・」
「フフ・・・そうか・・・なら・・・」
そう言うと、Kは母さんの両腿を持つと大きく両側へ拡げた。
「お客様にも・・・味わって頂こうか、フフフッ」
そして、カメラ目線でKは続けて言った。
「どうだ・・・・?(母さんの名前)・・・2本をオマンコにいっぺんに入れてもらえるなんて・・・これっきりもうないことだろう?」
KはSのモノとで2本挿しをしようとしているのだ。
僕は母さんは拒否すると思った。否、そう願った。
「あ・・・あはっ」
Kに突き上げられ喘ぐだけの母さん。
「さあ・・・」
Kは母さんに促すように言った。
「あ・・・あっ・お・・・願い・・・(母さんの名前)の・・・(母さんの名前)のオマンコに・・・オマンコに挿れて・・・ッ」
Sが母さんに覆い被さっていく、
「あ・あああ」
Kに下から、Sに前から、母さんは貫かれ、ひと際大きな声を上げた。
「ひっ・やっ・・・なっ・・・す・・・ごッ」
母さんは言葉にならない女の悲鳴をあげた。
それに合わせるかのように、KとSの腰もピッチが上がる。
「はっ・あッ・・・ひッ・・・こ・・・んなっ・・・あぐっ」
母さんも益々大きな声で女の悲鳴を上げていた。
「やッ・・・擦れるぅッ・・・・・・・・・・・・・・・はっあ・あひッ・ん。あんぐッ・ふッ」
Kが下から突き上げながら、両手で乳房に指を食い込ませるように揉んでいた。
「あん・いいいッ・すごいいッ」
母さんは、はっきりと悦びを口にした。
Sも負けじと突き入れを激しくしていく。
「あん・あぐうッ・あは・もっと・あはっあん・あ・はっ・んあ・あふああッ」
KがSに声を掛けた。
「さあ・君のその逞しいモノで、もっと深く突いてやってくれ」
そう言うとKは、母さんを下からの突き上げを更に激しいものにしていった。
「はぉら深くはいるぞッ」
Sも狂ったように突きまくっていく。
「はあうッ・ひっ・あひ・ひっ・・・・ひいッ」
母さんの身体は上と下、両方向から突かれていた、
「すごいッ!!上と下から・・・グリグリするっ・中が・・・いっぱい・・・いっぱいッ・両方っ・・・奥にっ・・・ひっ・あぐっ」
Kがそう言う母さんに聞いた。
「どっちがいい!?ん!?」
「どっち・・・どっちもっ・・・!!どっちもいいのおッ・私の中・・・いっぱいに・・・ッ・チンポ・・・いいのォッ」
母さんが叫ぶ。
「中に欲しいかっ!?」
Kが訊ねた。
「うんっ・・・・!ほしッ・・・頂戴っ・・・(母さんの名前)のなかにっ・・・!」
KもSも二人とも母さんの中へ精を放っていった。
「あ・・・はッ・んあああッ」
母さんもビクッビクッと身体を震わせていた。

そして、二人が母さんからモノを抜くと死んだようにベッドで仰向けになったままピクリとも動かなかった。



1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。