ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/25 10:42:28 (s8ZsgrWn)
以前書いていた続きをリクされましたので・・

アルコールのせいでかはわかりませんが、父が母の寝室へ入る時に閉め切らず僅かに開いたドアの隙間から親の性行為を覗きながら叔母と・・

彼女も実の姉である母と義兄の淫ら過ぎる行為に、僕と近親相姦に溺れる性癖には抗えず廊下で繋がってしまいました。

幼い頃から勝ち気で姉御肌でもある実の姉が、スポーツマンでもあり爽やかな義兄に卑猥な玩具で散々虐められ悦び逝き捲る姿は実の妹には衝撃的な姿の様です。

それでも、その義兄の遺伝子を受け継ぎ同様に巨根の肉棒に溺れる彼女は、淫らな行為に耽る二人の姿を覗き見しながら自ら甥っ子の肉棒を求め受け入れました。

そんな僕達の視線の先では、遂に両親のアナルセックスが始まり僕も叔母のイクコも目を奪われます。

父の上に跨がりギチギチに押し広げられたスレンダー身体の小振りな母の尻の小さな窄みにケープ缶大の太く長い父の巨根が・・

筋肉質な父の腕でゆっくりゆっくりと上下させられる度、今にも裂けそうな程にギチギチに拡げられた母の尻穴を『ズボ~ッ!ズボ~ッ!』と出入りします。

「 ァアア~~ッ! ァアア~~ッ! 太いぃぃっ! デカチンポぉ! お尻がぁ! 拡がるぅ! 気持ちいいっ! 貴方ぁ・・ ミキのお尻気持ちいいのぉ・・ 」

姉妹ですから勝ち気な性格とは言え、元来は叔母同様に生粋のお嬢様育ちの母のイメージを覆す目の前の姿に・・

それでも、妹の叔母も僕にアナルの処女を奪われ、現にこうして立ちバックで甥っ子に犯されながら姉と義兄のアナルセックスを望んで覗き見する姉妹の淫らな遺伝子は本物でしょう。

「 ユウキ・・ お部屋に・・ お願い・・ 滅茶苦茶にして・・ ミキちゃんみたいに・・ ねえ・・ お願い・・ 」

隙間の向こうの余りに刺激的な光景に、声を出させない為に埋め込んだまま止められた状態では我慢出来なくなったのでしょうか・・

首を捩り、母とはタイプの違う癒し系の綺麗な顔を淫らに歪めてねだりました。

「 駄目だよイクコ! ちゃんと最後まで見てごらん! 父さんもケツ穴で中出しすると言ったでしょ! お姉さんがケツ穴に精子を撒き散らされる姿を見るんだよ! 今夜は姉妹でケツ穴に種付けされちゃう日だね! 」

そう耳元で意地悪に囁き、姉に続き自分も今夜尻穴を犯される事を彼女に告げてあげます。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/29 12:49:55    (4v0r2fls)
うつ伏せから尻だけを浮かせるはしたない格好でねだる叔母をワザと焦らしてあげます。

とは言っても、平静を装い意地悪に焦らす僕の方も、激しい興奮で肉棒は痛い位に勃起し尿道口からは我慢汁が溢れていました。

両親の変態チックな夫婦の営みを覗き、母の実妹の叔母がはしたない格好で尻穴に肉棒をねだるのですから、健全な男なら誰だって・・

「 入れてぇ・・ ユウキのデカチンでイクコのはしたないお尻を塞いで・・ お願い・・ 焦らさないでぇ・・ 」

なかなか嵌めて貰えない焦れったさと、はしたなく口を開く尻穴を視姦され続ける羞恥で叔母が声を上げます。

いつまでも焦らすのも可哀想ですので、尻だけ突き出す彼女に跨がり中腰のまま亀頭をあてがいました。

「 此処? 此処に入れるのイクコ? 此処はチンポを入れる所と違うんじゃないの? オマ〇コにしようか? 」

ポッカリと開いていた入口に亀頭で栓をして意地悪に・・

「 そこ・・ その穴で良いのユウキぃ・・ ユウキのオチンポの為だけの穴よ・・ 貴方に処女を捧げたでしょ? ユウキだけに使って欲しいイクコのイヤらしい穴よ! 来て! 奥深くまでオチンポ注射をちょうだい!イクコのお薬を・・ ユウキの精液を注射してぇ! 」

入口を広げられ、入りそうで入れて貰えない焦れに、叔母がはしたない言葉を口にして懇願します。

ゆっくり腰を下げると尻穴は圧されながらキツそうに四方に押し広がり、そして限界を迎えると『グボォッ!』と巨大な亀頭を咥え込んでしまいました。

「 ぁあぁん・・ 太いわ・・ やっぱり太い・・ お義兄さん譲りの巨根なんだからぁ・・ あぁん・・ あぁん・・ 入るぅ・・ ああ・・ 長いわぁ・・ 奥まで・・ お尻の奥までぇ・・ 愛してるユウキぃぃっ・・ 」

覗き見中は、実妹と義兄の変態チックなセックスに呷られ堪らなくなっても必死に声を押し殺し堪えた反動でしょう。

叔母がズブズブと尻穴の奥まで肉棒で満たされる快感にはしたない声を上げます。

勿論、僕の方も美熟女の尻穴の絞め付けの気持ち良さに下半身を襲われ、腰を乱暴に振りたくなる衝動に駆られる気持ちを懸命に抑えました。

「 ハァァア~~ッ! ハァァア~~ッ! オチンポぉ・・ ハァァア~~ッ! お尻ぃ・・」

二十センチある肉棒がゆっくり一往復する度・・
35
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/28 09:22:10    (puHO9Jut)
激しく達した叔母に彼女の好みの体位になるように促し一旦尻穴から肉棒を・・

「 意地悪ぅ・・ 本当に意地悪なんだからユウキはぁ・・ 悪い人ねぇ・・ 」
体位の種類を命じられる訳では無く、自身の一番好きな体位になるように言われ叔母は羞恥を感じてる様でした。

正常位や対面座位程度のノーマルな体位なら恥ずかしさも無いのでしょうが、当然彼女の好みはそれとは違うモノでした。

激しい絶頂で軽く脱力した身体を気怠そうに起こすと、叔母はベッドにうつ伏せとなります。

そして、ありふれた四つん這いになるのでは無く、尻のみを僕の方に差し出すようにして自らはしたなく惨めな格好になりました。

ベッドに顔から突っ伏し、尻だけ差し出す格好になる叔母の肉厚な尻の谷間には極太を引き抜かれた直後で閉じ切らずポッカリと口を開く尻穴が晒されます。

「 見ないでぇ・・ 早く・・ 塞いで・・ お願いユウキ・・ 辱めないでぇ・・ 」

数え切れない程に身体を重ねてきましたから叔母も僕に視姦されている視線をヒシヒシと感じるのか、首を捻り此方に視線を向けて切なそうにねだりました。

勿論、その意地悪な視線さえMっ気の強い彼女の性癖は快感と捉え、言葉の内容とは裏腹に声の質は悦びを含んでいます。

セックスの流れの中で体位を変化させられた訳で無く、自ら望む体位になったまま挿入を焦らされる恥辱が彼女を刺激し続けました。

極太を引き抜かれポッカリと口を開けたままの窄みの奥には僕しか知らない叔母の中身が・・

「 見ないでぇ・・ 早く嵌めてぇ・・ そのデカチンでイクコを苛めて・・ お願いよぉ・・ オチンポが欲しいのよぉ・・ デカチンをお尻にちょうだい・・ お願い、ブチ込んでぇ・・ 」

屈辱的な格好で尻穴を視姦される精神的な悦びと、もっと極太で尻穴を苛められたい肉体的な欲望の狭間で叔母が堪らなそうに声を上げます。

当然、両親の変態チックで刺激的な夫婦の営みを覗き見し、その母の実妹である美熟女がはしたなくねだる姿を見せられてる僕も平常心では居られませんでした。

努めて平静を装ってはいますが、激しい 興奮で下半身は熱く触らなくてもビクビクと反応し尿道口からは我慢汁が溢れ続けます。

きっと、今入れてしまえば激しい欲求に任せて突き捲って僕自身が果ててしまうでしょうから、ジックリ視姦して気持ちを落ち着けました。

34
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/26 15:58:03    (88ZPpmNM)
うちの両親の変態チックの夫婦の営みを覗き見して、互いに堪らなくなり再び僕の部屋で・・

「 俺のモノだよねイクコの全て? 男に目で犯されるイヤらしい身体も、俺のチンポじゃないと満足しないオマ〇コも、デカチンで直ぐに逝っちゃうこのケツの穴も全部俺のモノでしょ? 」

根元まで嵌め込んで、さらにグイグイと下腹部を押し付けてあげながら耳元で意地悪に浴びせてあげました。

「 深いぃっ・・ オチンポが奥までぇ・・ そうよ、ユウキのモノ・・ イクコはユウキのモノよ・・ ユウキのデカチンに溺れるオマ〇コも・・ 貴方に処女を奪われてイヤらしく躾られたお尻の穴もユウキだけのモノ・・ ユウキに抱かれる事だけがイクコの喜びなのよぉ・・ 」

もうこれ以上入らない状態で更にグイグイと圧迫される激し快感に綺麗な顔を歪め、僕の頬を手のひらで挟むようにして悦びの言葉を口走ります。

「 イクコ・・ 俺のイクコ・・ 本当に最高の女だよイクコは・・ こんなに抱いても全然飽きないよ・・ オマ〇コは絞まり良くて気持ち良いし・・ ケツの穴はチンポをギュンギュン絞め付けて気を抜いたら直ぐにでも射精させられそうだし・・ 最高の女だよイクコ! 」

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ 嬉しい・・ 愛してるわユウキぃ・・ イクコの身も心もユウキのモノ・・ 愛してる・・ ユウキぃ・・ もっとぉ・・ もっとぉ・・ ああ・・ 味わってぇ・・ ユウキの為だけのイクコのお尻の穴を・・ 味わってぇ・・ ンオォッ! 」

僕に囁かれた言葉に女性としての悦びを感じてくれたのでしょう、叔母が嬉しそうに口走りながら一気に昇りつめていきました。

「 イクコ・・ 本当に逝きやすいケツの穴なんだから・・ 今度はイクコの好きな体位手してあげるよ! ほら、自分でなっておねだりしてごらん! 今日は後ろにも種付けして欲しいんでしょ? 母さんが父さんにされたのを見て我慢出来ないんでしょ? 」
正常位での尻穴から肉棒を引き抜き、叔母自ら彼女の好きな体位でねだるように命じてあげます。

「 もぉ・・ 意地悪なユウキ・・ 」

その言葉とは裏腹に、綺麗な顔には淫らな笑みを浮かべ仰向けからうつ伏せに・・
そして彼女は四つん這いになるではなく、その肉感的な尻だけを突き出すように浮かせて・・
33
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/21 06:50:59    (s4h6DxHZ)
直ぐ下の階の母の寝室で変態チックな夫婦の営みが行われている中、僕と叔母も互いに貪り合うように・・

「 ぁあん・・ ユウキぃ・・ デカチン、素敵よぉ・・ 突いてぇ・・ お義兄さん譲りのその巨根でイクコを滅茶苦茶にしてぇ・・ 貴方のモノよぉ・・ イクコはユウキのモノよぉ・・ い・ 逝くっ! お尻、逝くぅ~っ! 」

叔母と甥での近親相姦と言う背徳的で許されない関係に溺れる彼女が、その僕の両親である自身の実姉と義兄の変態チックなセックスを覗き見して更に興奮が高まったのでしょう。

本来なら罪悪感にさいなまれるのが普通かも知れませんが、彼女はより僕を求めます。

自分の実の姉が、その太さと長さで悲鳴に近い悦びの声を上げさせられていた巨根の義兄から遺伝したような肉棒で尻穴を挫かれる悦びに・・

直ぐ下の階に両親が居るため必死に声は押し殺しますが、激しい快感に歪む綺麗な顔と絞り出すように漏れる悦びの声が逆に僕を興奮させました。

「 気持ちいいのイクコ? ケツの穴がそんなにいいの? 変態姉妹だよね本当に! 姉と妹でアナルを犯されて逝き捲るなんて・・ それに、姉妹でデカチンが大好きなんだからね! 」

長いストロークでの出し入れを短くしながら上半身を倒し叔母と唇を重ねて意地悪に言ってあげます。

「 だってぇ・・ こんなに気持ちいいオチンポなんだもん・・ お義兄さんもあんなに巨根でぇ・・ ミキちゃんだってあんな巨根でされてたら・・ それにお義兄さんのセックスもぉ・・ ユウキも同じよぉ・・ 巨根で絶倫で変態なセックスで私をぉ・・ 」

姉妹なのに方や今でも激しく夫婦の営みを続ける姉と、方や夫婦中は良くても夜の営みが殆どない妹である自分を溺れさせたのがその義兄の息子である僕だと言う事を・・

「 俺のせい? 初めて俺にされた時から逝き捲った淫乱な叔母さんは誰? 自分から望んで尻穴の処女を俺に捧げたのはイクコでしょ? ほら! 今ではこんなに喜んで受け入れて! 自分の姉貴が虐められる姿に興奮して甥っ子のチンポで犯されたがる変態な叔母は何処の誰ですか、イクコ? このイヤらしい身体も、巨根好きなオマ〇コも直ぐに逝っちゃうこのケツの穴も全部俺のモノでしょイクコ? 」

根元まで押し込み、グイグイと下腹部で圧をかけてあげながら叔母に意地悪な言葉を浴びせてあげました。
32
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/20 20:24:58    (9Yw14Axq)
先に階段を昇らされて極太を引き抜かれた尻穴を視姦されている事に僕の言葉で気付いた叔母が・・

「 もぉ・・ 駄目よぉ・・ ユウキがしたんでしょこのデカチンで・・ 」

尻穴を手で遮り隠しながら振り返ると、僕の股間へと手を伸ばして扱きながら堪らなそうに言いました。

「 駄目だよイクコ・・ 此処じゃイクコの声が父さんや母さんに聞かれちゃうよ! 自分の息子に穴の穴で逝かされ捲る妹の姿を知ったら母さんが失神しちゃうよ! 」

「 ああ・・ 言わないでぇ・・ お義兄さんとミキちゃんの子供であるユウキのオチンポに叔母の私が溺れてるなんてぇ・・ ああ・・ いけない事なのにぃ・・ ぁあん・・ 許されない事なのにぃ・・ 離れられないのぉ・・ ユウキとのセックスが止められないのぉ・・ 犯してぇ・・ 早くイクコを犯してユウキぃ・・ 」

姉である母と義兄のセックスを覗き見する罪悪感より興奮が勝ってしまっている彼女が、自身が溺れる肉棒を扱き僕を喜ばせる言葉を口走ります。

互いに興奮に燃えながら叔母に扱かせたまま階段を昇り僕の寝室に入りました。

「 来て・・ 来てユウキぃ・・ 早く・・ イクコの中にそのデカチンを嵌め込んでぇ・・ お願い・・ イクコを滅茶苦茶に犯してぇ・・ 」

部屋に入り鍵をかけると、本当に欲しくて虐められたくて堪らないのか、いつも以上に淫らな姿でねだってきます。

「 イクコ! してあげるよ! 父さんと同じデカチンで母さんみたいに! 同じ屋根の下で逝き捲る変態姉妹に! ほら! 入れてやるよ! ほら! 咥え込んだよ! 」

「 ぁあ・・ ぁぁぁ・・ 太い・・ 太いわユウキぃ・・ ああ・・ 素敵ぃ・・ 突いて・・ お義兄さん譲りのこのデカチンで、貴方の淫乱なお母さんのミキちゃんと同じイクコの淫乱なお尻をぉ・・ 味わってぇ・・ 貴方のイクコの身体を・・ イクコはユウキのモノよぉ・・ 」

再び『ズブゥ~ッ』と狭い入口を押し広げて尻穴に埋まり込む極太に悦びの声をあげ僕の意地悪な問い掛けに淫らに答えました。

「 ァアッ・・ ァアッ・・ ァアッ・・ 刺さるぅ・・ ァアッ・・ 太いオチンポが奥までぇ・・ ユウキぃ・・ 素敵ぃ・・ デカチン・・ デカチン・・ 逝くぅ・・ お尻逝っちゃうユウキぃ・・」
31
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/20 17:40:01    (9Yw14Axq)
閉め忘れられたドアの隙間の向こうで父に虐められる母と、その倒錯的な光景を僕に尻穴を犯されて覗き見する叔母の表情が重なり・・

美人姉妹と有名だった二人が、旦那と父である旦那譲りの巨根で苛められ快感に綺麗な顔を歪ませる姿が僕を興奮させました。

余りの興奮に気を抜けば叔母の尻穴の中で暴発してしまいそうな程に肉体的にも精神的にも高ぶる気持ちを懸命に抑えます。

「 イクコ・・ もう我慢出来ないの? 姉貴みたいに激しく虐められたい? オマ〇コだってこんなに濡らして・・ 義理の兄貴と実の姉貴のセックスで興奮するなんて本当に変態だねイクコは? それもケツの穴を犯されながらなんだから! 」

アダルトビデオや相互観賞とか言ったモノではなく、義兄と実姉のセックスをその夫婦の息子である甥っ子に尻穴を犯されながら覗く背徳的な行為にでさえ興奮してる叔母に・・

「 だってぇ・・ ユウキがしたんでしょこんな女に・・ このお義兄さん譲りのデカチンで・・ ああ・・ もう・・ 我慢出来ないの・・ ミキちゃんみたいにして・・ ユウキもしたいんでしょ? オチンポがビクッビクッってなってるわよ・・ ねえ・・ お部屋に・・ 滅茶苦茶にして・・ このデカチンでイクコを犯してぇ・・ 」

さすがは数え切れない程に身体を重ねてきた彼女です、僕が自身の反応で全てを見透かすように、僕の肉棒の反応で叔母も興奮の度合いがわかるみたいでした。

「 やっぱりイクコだね? こんなに身体の相性が最高なんだから。 俺達もしようか? 」

そう耳元で告げると深々と嵌まり込む彼女の尻穴から肉棒を引き抜き、少し脱力する叔母の腰を抱くようにして忍び足で廊下を・・

そして、三階の部屋へと昇る階段の前に来ると彼女に促しを先に歩かせました。

魅力のある肉感的な尻を目の前にし、覗き見している間極太で広げ続けられて閉じ切らない尻穴の窄みを見て楽しみました。

「 イクコ・・ ケツ穴の中まで丸見えだよ! 閉じないんだね? 」

勿論、薄明かりですので見える筈はないのですが・・

「 もぉ・・ 駄目よぉ・・ ユウキが太いので広げたからでしょ・・ この太いオチンポで・・」

興奮で気にする余裕も無かったのでしょう、僕の言葉に恥じらうように尻穴を手で遮り・・

そして、振り返ると股間に手を伸ばして扱きながら・・
30
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/03/03 07:00:41    (tO8EMuyk)
尻穴へと押し込まれたバイブが既に膣穴を満たしている父の極太と激しく干渉し、悲鳴にも似た声を母があげます。

「 ァヒィィ~ッ・・ ァヒィィ~ッ・・ 擦れるぅっ・・ 貴方のデカチンが玩具とぉ・・ ヒィィ~ッ・・ 逝く・・ 逝っちゃう、貴方ぁ~っ・・ 」

くの字に折り曲げられて惨めに真上に突き出さされた尻穴にはバイブが突き立ち、自分に尻を向ける変態チックな体位で父に極太を出し入れされる姿は・・

とても、自分の親ながら普段の品が良くて美男美女の夫婦である二人とは同じ人物には思えません。

その、母の尻穴に押し込まれているバイブは以前両親が不在の時に遊びに来ていた叔母を苛めるのに借りたバイブで見覚えがありました。

無数のイボイボが不規則に並ぶかなり太めのバイブで、親子だからでしょうか僕も同じ使い方をした気がします。

実の姉の所有するバイブを尻穴に嵌め込まれて父親譲りの巨根で膣穴を犯され・・

実の姉妹を父と息子で同じ様に攻めて、その姉妹が声の質は違いますが変態チックなセックスに同じ様に悦びの声をあげる姿は妙に興奮させました。

「 ぁあ・・ んぅ・・ ユ・ ユウキ・・ オ・ オチンポが・・ ンン・・ 」

余りの刺激的な光景に僕のモノも反応しているのか、尻穴をギチギチに押し広げられたままで声を押し殺している叔母が訴えるように・・

「 どうしたのイクコ? チンポが太くなったりしてる? アナルがキツいの? 」

たまに、嵌めたまま声を出せない状況になった時に股間辺りに力を込めて膣穴の中の肉棒を膨張させて苛めてあげるあの状態と同じようになってるみたいです。

「 う・ うん・・ お尻の中で・・ オチンポが・・ ビクビクなってる・・ 駄目・・ 声が・・ 声が出ちゃう・・ 只でさえ太いのにぃ・・ 」

叔母が手で口を塞ぎ、綺麗な顔を歪めながら必死に声を押し殺して訴えました。

その淫らに歪む綺麗な顔と、隙間の向こうでの変態チックなセックスで普段の美人が台無しな悦びの声を上げてる母の顔が前後で重なり・・

美人姉妹である母と叔母の快感に歪む顔を同時に見せられ、何とも言えぬ興奮と快感が僕を包みます。

気を抜けば一気に昇りつめ射精しそうな程に下半身も・・


29
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/28 19:35:37    (jqRdIt92)
拘束具で固定されたまま父の巨根で膣穴を挫かれる母の淫らな声が扉の隙間から漏れ続けます。

「 ァハァァ~~ッ・・ ァハァァ~~ッ・・ オチンポぉ・・ ァハァァ~~ッ・・ 素敵よぉ・・ 」

真上に惨めに突き出す母の尻に跨がるようにして下半身を上下させる父の、二人の股間越しに繋がる野太い肉棒が影絵のように薄明かりで浮かび上がり・・

そして、時折チラチラと見える母の顔は普段の彼女の綺麗な顔と別人の様に淫らに歪みイヤらしい女の顔でした。

「 ミキ・・ 本当に淫乱な女だよ・・ まだまだチンポが欲しくて仕方ないんだな? 尻の穴もこんなにヒクヒクさせて! 」

悦びの声をあげ続ける母の姿に父も堪らないのでしょう、ゆっくりと腰を上げて一旦肉棒を引き抜くと反転して意地悪に浴びせながら再び繋がります。

「 アヒイィィッ・・ 擦れちゃうぅっ・・ 」

膝が胸に付く程にくの字に折り曲げられて尻を突き上げさせられている母の顔の方に尻を向けるようにして変態チックな態勢で突き入れてしまいました。

その父の反り返る巨根が先程迄と反対側の壁をゴリゴリ擦りのでしょうか母が悲鳴にも似た声を・・

「 気持ち良いんだろミキ? こっちの穴にも欲しそうだな? コレが欲しいんだろミキ? 」

正面を向いて跨がるのに邪魔なためにバイブを引き抜いた母の尻穴が、反対を向いた為に卑猥に晒され父がそこにバイブを・・


「 ヒイイィッ・・ キツい・・ キツいわ貴方ぁっ・・ 貴方のオチンポが太過ぎてぇ・・」

先程迄は膣穴へと突き立っていたそれなりに太いバイブが尻穴へと埋められ、膣穴におさまる父の極太と激しく干渉するのでしょう・・

母が身体の自由を奪われている為にもがこうにもどうにもならず、唯一動かせる頭を激しく左右に振り訴えました。

膣穴用のバイブを尻穴に深々と咥え込まされてもがく母ですが、父の巨根で逝けるように躾られたその穴はキツさでさえ快感でしか無いのでしょう。

「 アヒイィィッ・・ アヒイィィッ・・ ゴリゴリなってるぅ・・ 太いオチンポでぇ・・ ヒイイィッ・・ 擦れちゃうぅっ・・ 逝くっ・・ 逝っちゃうぅっ・・」

以前にうちの両親が不在中に遊びに来ていた叔母を抱いた時に母のクローゼットぬ収めてあった玩具を使わせて貰いましたから見覚えがあります。

無数のイボイボがある太いバイブの筈でした。

28
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/25 18:51:53    (fhkvbNLS)
実の姉が義兄に拘束具で身体の自由を奪われたままで変態チックなセックスをしてる光景を覗き見しながら、自身も目の前の夫婦の息子に尻穴を犯されてる叔母が・・

「 して・・ イクコもミキちゃんみたいに・・ お部屋でお尻を乱暴に苛めて・・ 欲しいの・・ ユウキの精液がお尻に欲しいのぉ・・ 」

実姉と義兄の息子とセックスをする背徳的な行為も、その息子の両親のセックスを覗く事も、極太の良さを教え込まれ溺れている今の叔母には興奮の材料でしか無いみたいです。

「 凄いぃっ・・ 太いオチンポでミキのアソコがゴリゴリなってるぅ・・ 今日の貴方のも太くて固いわぁ・・ オマ〇コがぁ・・ 」

互いに飽きる事無くこうして激し過ぎる夫婦の営みを行う二人ですから嫌と言うほどの父の巨根を味わっている筈ですが、母の唇からは今でも『太い』や『固い』と言う言葉が・・

同じ美人でも癒し系で柔らかな印象の叔母とは対照的な、勝ち気な性格が伺える少しキツめな整った母の顔が今ははしたなく歪んでいました。

「 ァハァァ~~ッ・・ ァハァァ~~ッ・・ オチンポぉ・・ ァハァァ~~ッ・・ 大きい・・ ァハァァ~~ッ・・ 素敵よ貴方ぁ~っ・・ ミキのオマ〇コが気持ち良過ぎるぅ・・ 」

夫婦ですから、今の状態の母への攻め方も父は熟知しているのでしょう、20センチを超えるその長さを目一杯使って苛めています。


真上に向かされた膣穴より姿を現すギリギリ迄引き抜くと、それをワザと意地悪にゆっくりゆっくりと埋め戻しました。

『ズニュ~~ッ!』とゆっくり引き抜かれて『ズブ~~ッ!』とゆっくり埋没する野太い肉棒が照度を下げた部屋の灯りに浮かび上がる光景は余りにも卑猥です。

拘束具で膝が乳房を押し潰す位に身体をくの字に折り曲げられて惨めに膣穴を真上に晒す女性が、つい2~3時間前には妻として母として姉としてリビングに居た女性と同一人物とはとても・・

まあ、二人ともアルコールが入っていましたし、夫婦の営みの為に自身の部屋から母の寝室に入った父がまさかドアを閉め切ってなかったとは二人共も意識していないでしょう。

「 ァハァァ~~ッ・・ ァハァァ~~ッ・・ 素敵よぉ・・ ァハァァ~~ッ・・ オマ〇コ気持ち良過ぎるぅ・・ ァハァァ~~ッ・・」

既に射精を済ませ、持続する肉棒でゆっくり苛める父の腰使いに母の悦びの声が・・

27
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/20 06:54:43    (5m0mUNNf)
拘束具を解く事をせず、くの字に折り曲げられて膣穴が真上に向くはしたない格好の母の上に跨がる様にして父が・・

勃起した長尺で野太い肉棒を自身で押さえて下向きにし、それを母の膣穴にあてがいゆっくりと腰を下げます。

「 ぁぁ~っ・・ オチンポぉ・・ 大きいわぁ・・ 」

真上に突き出す母の尻とそれを跨ぐ父の下半身、その間を繋ぐ野太い影が何とも卑猥に感じます。

スクワットのように父の下半身が上下する度、照度を一番抑えた淡い薄明かりの中で肉棒が出入りする様が浮かび上がっていました。

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ 貴方ぁ・・ オチンポ良いっ・・ 太いオチンポぉ・・ ミキのオマ〇コ気持ちいいのぉ・・ もっとぉ・・ 」

本当に身体の相性が良いのでしょう、今でもこうしてしっかりと夫婦の営みをしているのですから・・

「 父さんと母さんて本当に身体の相性が良いんだね? この二人を見てたら俺とイクコが離れられないのも納得だよね? だって、あの淫乱な姉貴の妹のイクコと変態セックスをしてる夫婦の息子の俺だもんね? 」

目の前で繰り広げられる姉と義兄の夫婦の営みと言うには余りにも卑猥な光景に釘付けの叔母の耳元で・・

「 ああ・・ 言わないで・・ して欲しくなっちゃう・・ ミキちゃんみたいに・・ お願い、お部屋に・・ 父親譲りのこのデカチンでイクコを苛めて・・ 早く種付けオチンポお注射をぉ・・ 」
我慢するように促した筈なのですが、隙間の向こうの光景が余りにも淫ら過ぎて叔母の我慢も・・

とは言え、姉と義兄のセックスを覗き込みしている彼女自身も全裸でその甥っ子の極太を尻穴へと咥え込んではいます。

尻穴に極太を咥え込んだままでの実姉と義兄のセックスを覗き込みする行為にどうしようもないくら堪らないのでしょう。

彼女を支える両腕の片方を女性器へと伸ばすと、興奮で潤う愛液が溢れ内腿に伝わるくらいに・・

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ だ・ ダメ・・ 」

リアルなセックスを覗き込みする精神的な興奮と、逝けるように躾られている尻穴に極太を嵌められている肉体的な刺激だけでも今にも逝きそうな状態の叔母が身を捩りました。

ヌルヌルの陰唇は指を這わすだけで何の抵抗も無く『ヌルッ』と膣穴への指先の侵入を許してしまいます。

「 ンンン・・ 」

手で唇を塞いで上げそうになる声を必死に・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。