ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/25 10:42:28 (s8ZsgrWn)
以前書いていた続きをリクされましたので・・

アルコールのせいでかはわかりませんが、父が母の寝室へ入る時に閉め切らず僅かに開いたドアの隙間から親の性行為を覗きながら叔母と・・

彼女も実の姉である母と義兄の淫ら過ぎる行為に、僕と近親相姦に溺れる性癖には抗えず廊下で繋がってしまいました。

幼い頃から勝ち気で姉御肌でもある実の姉が、スポーツマンでもあり爽やかな義兄に卑猥な玩具で散々虐められ悦び逝き捲る姿は実の妹には衝撃的な姿の様です。

それでも、その義兄の遺伝子を受け継ぎ同様に巨根の肉棒に溺れる彼女は、淫らな行為に耽る二人の姿を覗き見しながら自ら甥っ子の肉棒を求め受け入れました。

そんな僕達の視線の先では、遂に両親のアナルセックスが始まり僕も叔母のイクコも目を奪われます。

父の上に跨がりギチギチに押し広げられたスレンダー身体の小振りな母の尻の小さな窄みにケープ缶大の太く長い父の巨根が・・

筋肉質な父の腕でゆっくりゆっくりと上下させられる度、今にも裂けそうな程にギチギチに拡げられた母の尻穴を『ズボ~ッ!ズボ~ッ!』と出入りします。

「 ァアア~~ッ! ァアア~~ッ! 太いぃぃっ! デカチンポぉ! お尻がぁ! 拡がるぅ! 気持ちいいっ! 貴方ぁ・・ ミキのお尻気持ちいいのぉ・・ 」

姉妹ですから勝ち気な性格とは言え、元来は叔母同様に生粋のお嬢様育ちの母のイメージを覆す目の前の姿に・・

それでも、妹の叔母も僕にアナルの処女を奪われ、現にこうして立ちバックで甥っ子に犯されながら姉と義兄のアナルセックスを望んで覗き見する姉妹の淫らな遺伝子は本物でしょう。

「 ユウキ・・ お部屋に・・ お願い・・ 滅茶苦茶にして・・ ミキちゃんみたいに・・ ねえ・・ お願い・・ 」

隙間の向こうの余りに刺激的な光景に、声を出させない為に埋め込んだまま止められた状態では我慢出来なくなったのでしょうか・・

首を捩り、母とはタイプの違う癒し系の綺麗な顔を淫らに歪めてねだりました。

「 駄目だよイクコ! ちゃんと最後まで見てごらん! 父さんもケツ穴で中出しすると言ったでしょ! お姉さんがケツ穴に精子を撒き散らされる姿を見るんだよ! 今夜は姉妹でケツ穴に種付けされちゃう日だね! 」

そう耳元で意地悪に囁き、姉に続き自分も今夜尻穴を犯される事を彼女に告げてあげます。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/03/04 07:14:00    (CZZmlSYI)
母はベッドで四つん這いで尻を突き出し、父はその背後で床に立って突き入れると言う・・

普段の清潔感溢れる夫婦からは想像出来ない夜の営み、それもアナルセックスで遂に母が限界を迎えたみたいです。

突っ張っていた両腕が脱力して折れ、前のめりに崩れ落ちてベッドに顔を押し付けて惨めな格好で呻きました。

「 ゆ・ 許して・・ 許して、貴方ぁ・・ 壊れちゃう・・ ミキのお尻、壊れちゃう・・ 」

先程迄の父の興奮を呷るための『壊れる・・』とは雰囲気が違った、悲壮感溢れる本気で許しを乞うような声です。

父はそんな母の腹部辺りに腕を廻して抱き起こすと、ベッドに跪いた形の彼女を背後から抱き締めながら・・

「 ンゥッンゥッンゥッ! ンゥッンゥッンゥッ! 壊れる・・ 壊れる・・ ンゥッンゥッ! お尻が・・ 壊れるぅ~っ! ンゥッンゥッンゥッ! 逝って~ お願い・・ ンゥッンゥッ! 」

今でも趣味のサッカーを続けながらジムにも通う父の筋肉質な腕で抱き締められながらバネの効いた腰使いで短いストロークですが激しく打ち込まれて母が・・

弱々しく許しを乞う彼女の声を掻き消すように『バチッバチッ!バチッバチッ!』と、父の下腹部が母の尻に打ち付けられる音が部屋に響きました。

それでも、限界を超えようとしてるクセに、激しく打ち付けられて人形のようにされるままの母の顔には悦に入ったような笑みさえ浮かんでいるような・・

「 出すぞミキ・・ 」

不意に発した言葉でしたのでハッキリとは聞き取れませんでしたが、たぶんそんなニュアンスの言葉の後で父の腰使いが更に乱暴になります。

ストロークを長くするため抱き締めていた腕をとき、母の腰辺りを掴んで・・

打ち付ける腰の『バチッバチッ!バチッバチッ!』と言う音と共に『ギシギシ!ギシギシ!』とベッドが軋み腰使いの激しさが伝わってきました。

スレンダーな母の身体は、力強い父の腕で掴まれ倒れる事も許されず・・

「 ンゥッ! 」

父が不意に呻き顔をしかめると、巨根を深々と根元まで母の尻穴へと埋め込んだまま固まります。

「 ァハァ・・ 」

彼女も精液を自身の尻穴奥深く撒き散らす父の巨根の脈打ちを感じたのでしょう、伸び上がるように背中を弓なりに反らしました。

部屋の中が静かになり、父の腕から解放された母がベッドに前のめりに崩れ落ちます。

そして、彼女の尻穴からは・・
5
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/03/03 17:44:19    (aKQMjKFN)
対面座位で尻穴を貫いていた肉棒を引き抜くと、父はベッドから降り母にねだるように促しました。

長年夫婦生活をしてきて、いまだに互いに求め合うように夜の営みを続ける二人の・・

彼女は気怠そうに身体を起こしベッドの側に仁王立ちする父に尻を向けます。

巨根の父のモノで散々に押し広げられていたせいか、閉じているハズのその小さな窄みがポッカリとだらしなく口を開いていました。

そんなはしたない光景でも普段の母からすると別人の様なのに、彼女は父に尻穴へと肉棒を挿入して貰うために・・

「 ちょうだい・・ 貴方のその太いオチンポをミキの此処に・・ お尻な巨根お注射をして・・ 」

ポッカリと口を開くその穴を、更に自分で尻の肉を左右に分けるようにして開いて父に見せてねだります。

美人で姉御肌の母が巨根欲しさに尻穴どころか女性器をも丸見えにしてはしたなく晒す姿に、息子と言う立場ですが両穴にぶち込みたい衝動に駆られました。

尻の肉を左右に割る母の尻穴に父が巨大な亀頭をあてがいゆっくりと・・

一見すればどう見ても入らないと思われるその巨大な亀頭に押され、一旦は奥に伸びる入口が限界を迎えると『グボッ!』と飲み込んでしまいます。

「 アア~~ッ! アア~~ッ! お尻がぁ~っ! アア~~ッ! お尻がぁ~っ! 」

20センチはゆうに超える父の長く太い竿が『ズニュ~ッ!ズニュ~ッ!』と、入口から尻穴の奥まで長いストロークで出入りし母の悦びの声が寝室へと響きます。

勿論、肉体的に強靭で肉棒の太さも持続力もタフな父に母も徐々に・・

「 ひぃ~っ・・ アヒィ~ッ・・ 貴方ぁ・・ 壊れるぅ・・ もう・・ 逝ってぇ・・ お願い・・ 壊れちゃう・・ ミキのお尻壊れちゃうぅっ・・ ひぃ~っ・・ ヒイィ~ッ・・ 逝く・・ 逝くぅ! お尻、逝くぅ~っ! もう、ダメッ・・ もう、ダメぇ~っ! 」

許しを乞う程にキツいのに、尻穴を挫かれる快感は否が応でも絶頂へ向けて彼女を導くのでしょう、母が再び・・

必死にベッドへと突っ張って懸命に尻を突き出す腕は脱力して前のめりに崩れ落ち、顔を押し付けた惨めな格好で母が叫びます。

「 ウゴォッ・・ 」

余りに激し過ぎる快感からか、母が獣の様な呻き声を漏らすと尻穴で絶頂を迎えてグッタリとなりました。

父はそんな母の上半身を起こし・・


4
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/03/02 07:48:09    (d.06iJhv)
アナル大好きなので、めっちゃ興奮する!続きをお願いします。
3
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/02/26 21:56:10    (fAz3XyMX)
尻穴で激しい絶頂を迎えて背中から倒れ込んだ母を父は抱き起こし今度は対面座位で・・

筋肉質な父の腕で尻を掴まれるように上下させられる母は、激しい絶頂で脱力しまるで人形のように力無く揺れています。

癒し系の叔母とは正反対のキツめの整った顔は放心状態でだらしなく開いた唇から譫言のように何か・・

もう、そこには普段の凛としたたたずまいを見せる姉御肌の母の姿は無く、尻穴を犯されて逝き捲る淫乱女の姿が・・

尻を掴むようにしていた父の手が母の脚の下に通される様にして彼女を持ち上げて長いストロークに変わりました。

ケープ缶サイズの極太で長い肉棒が『ズボ~ッ!ズボ~ッ!』と長いストロークで尻穴に出し入れされる光景は我が両親ながら本当に興奮させてくれます。

「 壊れるぅ・・ ミキのお尻がぁ・・ 貴方ぁ・・ 壊れちゃう・・ デカチンボぉ・・ 貴方ぁ・・ 本当にデカチンボぉ・・ 」

必死に父の首筋に腕を絡めて倒れまいとしがみ付く母の顔は悦に入ったように本当に淫らな・・

「 嫌いかミキ? デカチンは嫌いかミキ? 今でもこんなに求めるクセに! 」

淫らに乱れる母の姿に父が嬉しそうに・・

今でもこうして夫婦の営みを互いが望んで楽しんでいるようですから、身体の相性もセックスの趣向も本当に合うのでしょう。

「 好きよぉ! 貴方ぁ! 貴方の巨根も激しいセックスも・・ 最高・・ 最高よ・・ 貴方ぁ! 貴方は? ミキの身体飽きないの? ねえ? 貴方は? 」

「 勿論好きだよ! ユウキを産んでもこんなキツいオマ〇コで、アナルもチンポがちぎれそうな程絞め付けるし! 本当にミキの身体は最高だぞ! 何度抱いても飽き足りないよ! 」

二十数年夫婦をしていて夜の営みもまだまだこんな状態ですから、普段の夫婦仲が良いのも納得出来ました。

少しすると、父が高く持ち上げるようにして尻穴から肉棒を抜いてベッドから降ります。

「 ミキ! ケツを突き出してごらん! 今日は後ろに欲しいんだろ? 」

父に促されると母は少し気怠そうに身体を起こすと四つん這いになりベッドの側に立つ父に尻を突き出しました。

「 おねだりは? 」

「 もぉ・・ 意地悪・・ 此処にちょうだい・・ お尻の穴に巨根お注射して・・ 」

母が恥じらいながら両手で尻の肉を左右に開いて・・


2
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/02/25 11:55:58    (s8ZsgrWn)
目の前で繰り広げられる実の姉である僕の母と義兄である父とのアナルセックスに叔母が乱暴に抱かれたいと懇願します。

そんな彼女を制して姉が尻穴に中出しされた後、自身も尻穴を犯される事を告げて最後まで見るように命じました。

「 アハァ~~ッ! アハァ~~ッ! お尻気持ちいい~っ! 貴方ぁ! ミキのお尻がデカチンボでぇ・・ 気持ちいいのぉ! 」

共に夕食後の寛ぎでアルコールが入っているとは言え、三階に寝室がある僕はともかく二階の自身の寝室の側のゲストルームで宿泊する叔母の存在を忘れたような淫らな声を・・

そんな淫らな反応を見せる母に呷られるかのように、腕だけで上下させていた父の腰も浮き上がり母の尻を跳ねさせました。

『パチッ! パチッ!』と、膣穴なら最後まで埋まり切らない父の巨大な肉棒が尻穴に深々と刺さり、尻と下腹部がぶつかる音がします。

「 ヒイィィ~~ッ・・ 貴方ぁ・・ 深いぃ~っ・・ デカチンボがぁ・・ 奥までぇ! 」

ケープ缶サイズの巨大なモノを勢いよく根元まで埋め込まれ、堪らず母が声をあげました。

勿論、それは激し過ぎる快感から出る声で、彼女は跳ね上げに身を任せるように上半身を倒して父の唇に吸い付き・・

そうすると、結合部が更に晒され、淡い光にシワが伸び切りギチギチに痛々しく拡がる母の尻穴がよりクリアに見えます。

そんな姉の姿に堪らなくなるのか、叔母の尻が小刻みに前後し膣穴で肉棒を扱き快感を求め始めました。

したいようにさせると、小刻みな前後のストロークは徐々に幅を増し、叔母も止められなくようすです。

「 逝くうぅぅっ! 」

不意に部屋の中から母の異質な声が上がり、倒していた上半身を弓なりに反り返らせて絶頂を迎えると背中からベッドに倒れ込みました。

一瞬『ヤバい』と感じましたが、いきなりの出来事で僕も叔母も反応出来ず固まったまま絶頂で痙攣する母の逝き顔を見る事に・・

尻穴に巨根を咥え込んだまま下半身を高くして痙攣する母の顔は、普段の勝ち気なあの意志の強そうな凛としたモノとは・・

天井を見る視線は宙を彷徨い、だらしなく開いた唇からは力無い呻き声が漏れます。

ほんの数秒の出来事でしょうが、僕には妙に長く感じた時間の中で父が身体を起こして母を抱き起こすと対面座位で再開しました。

人形のように力無く揺れながら『ズブズブ』と尻穴に埋まり込む巨根に母はもう・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。