ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 06:48:04 (RBQlSOtI)
57歳の親父が 30歳の女性と再婚しました。 バツイチで子供も小さくて 自分とは25歳も離れています。 まだ母乳をやってるので バンバンに張った巨大なバストです。 親父も夜な夜なおっぱいに吸い付きパイズリとかチンポに噴水の様に飛び出る母乳ぶっかけて貰って興奮しています。 一応 自分は義理の母親ですので最初は見て見ないふりしていました。 最初の2週間だけでしたが…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/07/04 06:18:14    (dJXnJnyX)
義理母に多額の借金が有り 相談に乗っていたそうです。 援助している時に若い身体の虜になったんでしょうね…
10
投稿者:(無名)
2022/07/03 21:56:36    (nz1bMyHE)
なぜお父さんと結婚てなったんですかね~
貴方は、いつ頃からセックス始めたの?
彼女的には、お父さんの事愛してるの?
9
投稿者:(無名)
2022/07/03 19:19:55    (iWCis0jq)
近親相姦物のAVの見過ぎ。
まあ願望だから良しとするか。
8
投稿者:(無名)
2022/07/03 19:03:18    (RBQlSOtI)
巨大なバストですのでパイズリメインです。母乳噴出させながらのグラインド騎乗位や バックからガンガン突いています。 家で掃除しているノーブラ、はみ出しショーツに欲情して襲いました。 後から聞くと挑発していたそうです。 離婚の原因も自分の浮気です。 誰の子供かもわからないそうです。 親父も歳ですので、妊娠はさすがに厳しいのでピル飲ませていつも中だしです。 アナルも感じるらしくおねだりして来ますが 今はマンコの締まりに満足しているのでまだ突っ込んでいません。 親父とは月に1,2回程度のセックスで 不満らしく、自分とはほぼ毎日セックスしています。 父親が不在の時は朝っぱら嵌めて、5,6回体液子宮に流し込んでいます。
7
投稿者:(無名)
2022/07/03 16:25:19    (nz1bMyHE)
セックスしてるんですか
どんな感じのセックスやってるの
最初の切っ掛けも良かったん聞かせください
6
投稿者:(無名)
2022/07/03 14:03:01    (RBQlSOtI)
もう 抱いています。親父のチンポにとても満足出来ないそうです… かなり性欲の強い女です。
5
投稿者:(無名)
2022/07/03 09:58:49    (nz1bMyHE)
義母さんとセックスやるつもりですか?
4
投稿者:(無名)
2022/07/03 09:13:10    (4mDAvseM)
その後の進展ある様でしたらお話し聞きたいです!
3
投稿者:(無名)
2022/07/03 08:26:21    (RBQlSOtI)
自分は27歳です。
2
投稿者:okky9999
2022/07/03 07:58:20    (E09FtX0E)
投稿者さんは、55歳または5歳???
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。