ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 06:48:04 (RBQlSOtI)
57歳の親父が 30歳の女性と再婚しました。 バツイチで子供も小さくて 自分とは25歳も離れています。 まだ母乳をやってるので バンバンに張った巨大なバストです。 親父も夜な夜なおっぱいに吸い付きパイズリとかチンポに噴水の様に飛び出る母乳ぶっかけて貰って興奮しています。 一応 自分は義理の母親ですので最初は見て見ないふりしていました。 最初の2週間だけでしたが…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2022/07/10 14:01:51    (xQrqM2rY)
そうですね… 親父にヤバい病気貰ってもらいましょうか(笑) 結構歳なのに変態ですからお仕置きですね。
50
投稿者:(無名)
2022/07/10 10:40:38    (aK1Ll.oe)
お父さんにどう言って忠告するの?
貴方がやってるのばれますよ
49
投稿者:(無名)
2022/07/10 09:01:37    (xQrqM2rY)
チンポならなんでもオッケーって感じです。 さすがに今回の浮浪者のたらい回しセックスはヤバいですね… 病気が心配なので 親父にも自分の知り合いの若い子を付けて義母とはセックスしないように忠告します。 乳首、クリトリスも散々遊ばれたのか 肥大化しています。 ますます卑猥な身体になりました。
48
投稿者:(無名)
2022/07/10 08:42:22    (aK1Ll.oe)
義理母さんは、どんなチンポでもいいと言う事ですね
病気にならないの?
47
投稿者:(無名)
2022/07/10 07:49:58    (xQrqM2rY)
浮浪者10人と一人辺り5発以上は身体中に体液ぶちまけられたそうです。腟は勿論 アナル、顔、髪おっぱいありとあらゆる所に白濁放出された見たいです。 ヤりたいならいつでも来いと言われて困惑そんな顔ですけど 満更でも無いって感じです。 浮浪者の汚いチンポも喜んで受け入れる本当に困った排出肉便器でしょう。
46
投稿者:(無名)
2022/07/10 07:28:40    (xQrqM2rY)
少し前に帰って来ました。顔や髪も白濁まみれでした。 やつれて帰って来ると予想していましたが満足感いっぱいの顔でした。 シャワー浴びて 寝室に行きましたがバイブ音が鳴り響いています。後で詳しく聞いて見ます。
45
投稿者:(無名)
2022/07/10 06:23:35    (aK1Ll.oe)
まだ帰ってきて無いんですか?
44
投稿者:(無名)
2022/07/10 05:34:12    (xQrqM2rY)
公園に放置して来ました。帰宅していないです。 ヤられ放題でしょう。
43
投稿者:(無名)
2022/07/09 21:02:23    (iDfyIstV)
この後ど~なりましたか?
42
投稿者:(無名)
2022/07/09 17:56:54    (/IE03dHO)
朝から合計7発 まだまだヤりたいと言うので 公園でも行って浮浪者に楽しませてやろうと企んでいます。 浮浪者のカスの溜まった汚いチンポも喜んで受け入れるでしょう。 浮浪者も久しぶりのセックスに興奮するでしょうね。しかも中だし。 今から出ます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。