ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 06:48:04 (RBQlSOtI)
57歳の親父が 30歳の女性と再婚しました。 バツイチで子供も小さくて 自分とは25歳も離れています。 まだ母乳をやってるので バンバンに張った巨大なバストです。 親父も夜な夜なおっぱいに吸い付きパイズリとかチンポに噴水の様に飛び出る母乳ぶっかけて貰って興奮しています。 一応 自分は義理の母親ですので最初は見て見ないふりしていました。 最初の2週間だけでしたが…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2022/07/07 07:29:22    (/TpREVMG)
夫婦だから、仕方ないよセックスするでしょ
居ない時は、やってるんでしょ?
お父さん居る時でもさわったりしてるの?
30
投稿者:(無名)
2022/07/07 06:41:23    (2pb8kUwg)
昨日の夜もたっぷり 母乳噴射セックス楽しもうと思っていたら あの野郎 親父とセックスしていやがった。 やっぱり、このチンポが一番だと悶絶しながら外にも響く絶叫 親父から 母乳の量が多いなと不思議がられていた。 嫉妬しながらそっと覗きながらの行為観察。 親父もやる気になってフル勃起 俺には内緒のアナルセックスに迄発展。 マンコ以上にアナルが感じるらしく、自分の指でクリトリス刺激しながら根元迄チンポズッポリ。フィニッシュはゴム無しのアナル中だし。 さすがに連続は無理だろうと思っていたら バキュームフエラで親父のチンポを復活させての騎乗位でのグラインド腰振りで何度も昇天。 やっぱりこのチンポがないと生きて行けないと… 呆れた女だ。 手を引くべきか悩んでいるよ。
29
投稿者:(無名)
2022/07/06 12:34:33    (K.chGWPG)
嵌めっぱなして日常生活送りたいって感じです。 親父が最初に連れて来た時から 一目見てヤりマンだと判断して狙っていました。最近 ようやく産後から昔の身体に戻りそうですが巨大化した胸と尻はこのままの大きさでしょうね。
28
投稿者:(無名)
2022/07/06 07:16:13    (OvXBTe5S)
昨夜は、かなり楽しんだみたいですね
お母さんどん人か、見てみたいですね~
お母さんは、毎日やりたいんですね~
27
投稿者:(無名)
2022/07/06 06:53:07    (K.chGWPG)
過去に無い約2リットル以上の母乳吸い付くしたのに 朝っぱら母乳滲み出ているよ。 ノーブラはまずいよなといいながら背後からこねくり回すと大量の母乳噴射 2日酔いの親父は知らん顔 あんなに逝ったのにまだまだって感じ。 今朝は時間無いのでやらないけど、多分、超巨大バイブでオナニーだろうなぁ。
26
投稿者:(無名)
2022/07/06 06:39:45    (K.chGWPG)
泥酔した親父を寝室に連れて行き、思い切り堪能しました。 昔を思い出してのJK姿のコスプレ。短いスカートに黒のショートソックス履かせてのプレイです。 制服なのに母乳が出るアンバランスな感じに興奮しました。 なるべく清純な雰囲気で居ろと指示しましたけど、挿入前から感じてびちゃびちゃでした。欲しくてたまらない感じでしたが挿入焦らして愛撫だけで何度も昇天させました。制服、ショートソックス着けたままの淫乱なマンコにカチンカチンのチンポを思い切りぶちこんでやりました。 声を我慢していましたが全身痙攣させて、白目剥いて大量の潮吹いて数十回は昇天です。 アナルもおねだりして来ましたが シチュエーションから次回のナースコスプレで堪能したいと思います。 何かリクエスト有りますか?
25
投稿者:(無名)
2022/07/05 23:09:14    (P/fdnd29)
報告待ってます

24
投稿者:(無名)
2022/07/05 21:37:58    (IoOmd.IV)
親父も深酒で泥酔です。子供も寝ました。 今から思い切りやりますよ。
23
投稿者:(無名)
2022/07/05 18:58:50    (P/fdnd29)
又報告お願いします
お父さんの目を盗んでキスしたり胸触ったり色々やってるの?
22
投稿者:(無名)
2022/07/05 17:18:50    (IoOmd.IV)
とりあえず チンポであれば何でもいい見たいですよ。 今朝は余り時間無かったので適当に挿入して顔にぶっかけて来ました。 今晩 親父の様子見て堪能しようと思っています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。