ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 06:48:04 (RBQlSOtI)
57歳の親父が 30歳の女性と再婚しました。 バツイチで子供も小さくて 自分とは25歳も離れています。 まだ母乳をやってるので バンバンに張った巨大なバストです。 親父も夜な夜なおっぱいに吸い付きパイズリとかチンポに噴水の様に飛び出る母乳ぶっかけて貰って興奮しています。 一応 自分は義理の母親ですので最初は見て見ないふりしていました。 最初の2週間だけでしたが…
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2022/07/09 14:03:39    (/IE03dHO)
雰囲気はAV女優のAIKAって感じです。体型も少し太めな感じです。 コスプレは失敗でした。バックからいきなり襲うシチュエーションでしたが もう我慢汁垂れ流していました。 お仕置きで 親父の飲んだウイスキーの瓶 アナルにぶちこんでやりました。 フィストも可能でしょう。根元迄ズッポリでした。
40
投稿者:(無名)
2022/07/09 08:56:46    (/IE03dHO)
もう少し 卑猥な身体にしたいですね。 バストのワンサイズ以上アップ 乳首のロング(長さ5センチ以上) 乳輪の巨大化(500円硬貨以上) 黒ずみアップ(なるべくどす黒) クリトリスの肥大化(長さ親指程度) アナルの締まり改善 等です。 せっかくの排出専用肉便器なので なるべく自分好みに仕上げたいと思います。 今 家政婦のコスプレさせています。真面目そうな一般主婦を装い バックから犯すシチュエーションです。
39
投稿者:(無名)
2022/07/09 08:05:19    (/IE03dHO)
一応 親子関係なので。 他人の目もあるし。 朝っぱらからピストン騎乗位で抜かれました。 杭打ちピストンでひねり加えた過激なヤツで… あっという間に撃沈 まだまだ時間あるし今日はセックスざんまいです。 どんなコスプレやろうか?
38
投稿者:(無名)
2022/07/09 07:29:54    (iDfyIstV)
離婚させてその後ど~するつもりですか?
37
投稿者:(無名)
2022/07/09 06:53:01    (/IE03dHO)
今日は親父が外出する見たいです。 朝っぱらからチンポが立っています。 どこかドライブでも行って野外とかも経験したいです。 子供は施設に入れるそうです。 本当の父親は誰だか全くわからないそうです。 1:8で全員に中だしされた事も有るみたいで当然でしょうね。 親父はもっと若い女性が好みのロリですので 譲ってくれるのもありですけど、一応婚姻関係ですので、自分の知り合いの若い女性紹介して離婚させようと思います。 さて 背後から揉みに行きますね。
36
投稿者:(無名)
2022/07/08 13:53:20    (.8F.hJK9)
母乳噴射セックス覚えたら虜です。 思い切り吸い付きました。キスマークでアザだらけです。 ヤバいですね…
35
投稿者:(無名)
2022/07/08 07:15:10    (PHUHq952)
男好きする用な顔かな?
昨日は、義理母さんを抱いたの?
34
投稿者:(無名)
2022/07/08 06:10:00    (.8F.hJK9)
援交とかのJKは 清純じゃ無いとか言いながら以前自分が連れて来た彼女に興奮して その日の夜に制服のままぶちこまれた… 今の後妻はヤンキー残り残り顔の現役ギャバ嬢って感じの派手顔ですよ。
33
投稿者:(無名)
2022/07/07 20:18:57    (/TpREVMG)
そ~なの、寝取られの
その話しも聞きたいですね
お母さんは、可愛い人なの?
32
投稿者:(無名)
2022/07/07 12:50:44    (2pb8kUwg)
まぁ 魅力的と言うか イヤらしい顔と身体だから興奮するよ。 昔、俺の彼女を親父に寝とられた経験が有るから 万が一バレてもたいした事無いと思うよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。