ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/24 16:02:34 (Mm92wcAD)
娘が妊娠して入院したので近所に住む娘婿を呼んで
一緒に夕食をとった時の事です。夫も単身赴任中で
彼と二人きりでした。食事が終わり、彼がTVを見ていた
の出先に風呂に入りました。
風呂から上がり台所で洗い物をして布団を敷きに廊下
を歩いているときに風呂場のドアが少し開いているのに
気づきました。中を覗くと娘婿の姿が・・・・・
なんと私の下着を顔に押し付けオナニーをしていたのです。
娘とSEXレスになって溜まっていたのでしょう。
そっとその場を立ち去りました。
彼が風呂を出て居間に戻ったので風呂場の洗濯機の中
から網袋に入れた下着を出してみました。ショーツの
クロッチの部分にべっとりと液体が付着していました。
それを見た瞬間、体が熱くなるのを感じました。
私も夫としばらくレスが続いていたからです。
居間に戻り、二人で水割りを飲みながらいつしか夫婦
生活の話に・・・・
そして気づけば私はソファーの上で娘婿にまたがり快楽
に浸っていたのです。
1度限りの過ちです。娘を裏切ってしまった自分に後悔
しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真由美
2021/01/24 20:01:43    (Mm92wcAD)
お気を害してしまったらごめんなさい。

私自身の問題ですね。
実は娘婿からもラインが来るのです。
私ともう1回交わりたいと・・・

もう気が狂いそう・・・
9
投稿者:(無名)
2021/01/24 19:45:26    (7X8GPZ1m)
煽りは、してないです
婿さんも真由美さんの言葉待っていますよ
婿さんもイライラしているじゃない、、?
応援していますね
8
投稿者:真由美
2021/01/24 19:29:21    (Mm92wcAD)
そ、そんな事って!煽らないで、お願いです。
自分の指先だけでは体が抑えられなくなってしまいます。

7
投稿者:(無名)
2021/01/24 19:08:31    (7X8GPZ1m)
それなら婿さんと一つになっください
二人は、両思いですし
娘も浮気されるよりも良いでしょうね
婿さんに告白して楽になってください
ご報告お待ちしています
ラインID196826ikです
頑張ってくださいね
6
投稿者:真由美
2021/01/24 18:06:43    (Mm92wcAD)
お恥ずかしいことですが、ご察しの通りです。
本心は、抱かれたいです。あの時の感覚が
頭から離れないのです。
たぶん娘婿も同じ気持ちだと思います。

昨日も親子3人で私のところへ来たんです。
娘の目を盗んで台所に立つ私の背後に立った
娘婿は下半身を私のお尻に押し付けてきました。
もう苦しくて仕方ないです
5
投稿者:(無名)
2021/01/24 17:55:20    (7X8GPZ1m)
そお言いながら本心は、抱かれたいじゃない、、?
4
投稿者:真由美
2021/01/24 17:50:22    (Mm92wcAD)
かわいい孫ができた今、そんな事できません。
時々思い出すことはありますが・・・

1度限りの過ちです。一度限りの・・・・

3
投稿者:(無名)
2021/01/24 17:12:20    (7X8GPZ1m)
それ以来婿さんに抱かれないですか?
真由美さんもまだまだ女盛りだから
抱かれたいじゃない、、?
2
投稿者:おじさん   1919oume
2021/01/24 16:25:35    (OI6xvw6j)
その様な事、沢山有りますよ~過ちと云うより、お助けですね~
外で浮気するより良いのでは?
婿さんも喜んだ事でしょう!

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。