ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/24 16:02:34 (Mm92wcAD)
娘が妊娠して入院したので近所に住む娘婿を呼んで
一緒に夕食をとった時の事です。夫も単身赴任中で
彼と二人きりでした。食事が終わり、彼がTVを見ていた
の出先に風呂に入りました。
風呂から上がり台所で洗い物をして布団を敷きに廊下
を歩いているときに風呂場のドアが少し開いているのに
気づきました。中を覗くと娘婿の姿が・・・・・
なんと私の下着を顔に押し付けオナニーをしていたのです。
娘とSEXレスになって溜まっていたのでしょう。
そっとその場を立ち去りました。
彼が風呂を出て居間に戻ったので風呂場の洗濯機の中
から網袋に入れた下着を出してみました。ショーツの
クロッチの部分にべっとりと液体が付着していました。
それを見た瞬間、体が熱くなるのを感じました。
私も夫としばらくレスが続いていたからです。
居間に戻り、二人で水割りを飲みながらいつしか夫婦
生活の話に・・・・
そして気づけば私はソファーの上で娘婿にまたがり快楽
に浸っていたのです。
1度限りの過ちです。娘を裏切ってしまった自分に後悔
しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:真由美
2021/01/26 15:18:35    (Oz8Os/pn)
昨晩も会社帰りに彼が来たの。
娘にばれないようにすぐ帰るからって・・・
着衣のままソファーで・・・・
もう、よくてよくて・・・・泥沼に入ってしまった
見たいです。
19
投稿者:KKKK
2021/01/26 06:43:45    (TdozB.Zu)
真由美さん
書き続けることが、大切ですよ。
ここでペンを置いたら、批判を受け入れたことになります。
つづきをお待ちしています。

18
投稿者:(無名)
2021/01/25 12:41:43    (mQwHSEFh)
ワルオが書いてるのやな。
17
投稿者:(無名)
2021/01/25 08:11:39    (XcQzfphl)
なぁーんだ、♂のぶんしょうかぁ、そんな気がしたよ
16
投稿者:(無名)
2021/01/25 03:24:57    (kGqeK1St)
残念ながら♂の文章だな
15
投稿者:(無名)
2021/01/24 23:09:03    (6loUEu8X)
願望達成できたのですね♪ おめでとう槌御座います。

ヘトヘトにはる迄愛して貰えたのですね♪

若い元気なのは良かったですか?
14
投稿者:真由美
2021/01/24 22:55:08    (Mm92wcAD)
もう私、ヘロヘロです。今晩はもうすぐ書けません、ゴメンなさい



13
投稿者:(無名)
2021/01/24 22:05:14    (6loUEu8X)
おめでとうございます。待ちに待った時がおとっれたのですね槌楽しみですでにぐちゃぐちゃに濡らして居るのですね。報告楽しみに待って居ます。
12
投稿者:真由美
2021/01/24 21:27:43    (Mm92wcAD)
我慢できずに、娘婿にラインを返信してしまいました。

そしたら理由をつけてこれから向かうって・・・・

どうしましょう・・・もうすぐ彼が来ちゃう・・・
11
投稿者:(無名)
2021/01/24 21:19:31    (6loUEu8X)
そこまでの思いなら,早く二人の秘密で、楽しみましょう♪♪
家族仲良く行く秘訣かもね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。