ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/24 16:02:34 (Mm92wcAD)
娘が妊娠して入院したので近所に住む娘婿を呼んで
一緒に夕食をとった時の事です。夫も単身赴任中で
彼と二人きりでした。食事が終わり、彼がTVを見ていた
の出先に風呂に入りました。
風呂から上がり台所で洗い物をして布団を敷きに廊下
を歩いているときに風呂場のドアが少し開いているのに
気づきました。中を覗くと娘婿の姿が・・・・・
なんと私の下着を顔に押し付けオナニーをしていたのです。
娘とSEXレスになって溜まっていたのでしょう。
そっとその場を立ち去りました。
彼が風呂を出て居間に戻ったので風呂場の洗濯機の中
から網袋に入れた下着を出してみました。ショーツの
クロッチの部分にべっとりと液体が付着していました。
それを見た瞬間、体が熱くなるのを感じました。
私も夫としばらくレスが続いていたからです。
居間に戻り、二人で水割りを飲みながらいつしか夫婦
生活の話に・・・・
そして気づけば私はソファーの上で娘婿にまたがり快楽
に浸っていたのです。
1度限りの過ちです。娘を裏切ってしまった自分に後悔
しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:真由美
2021/01/30 08:55:06    (3U0fQHmZ)
彼(娘婿)は家に入るなり、すぐに背後から私を
抱きしめてきました。荒々しい息づかいが私の
気持を高ぶらせました。
居間に入る手前に廊下で私のスカートを捲り上げると
ショーツの中に彼の手が侵入し、私の敏感な部分を
指先で少し乱暴にいじり始めました。その瞬間、
私の体には激しい電気のような刺激が走り立って
いることができなくなりました。
私が床に手をついてしゃがみ込むと彼は私を仰向け
にしてショーツの脇から彼の体の一部を入れて
来たのです。
入るときは多少の抵抗もありましたが、いったん入って
しまうと彼のものは私の中でスムーズに前後しました。
そして、彼が腰を引く度に亀頭の傘が私の膣にある
ひだの一つ一つと絡むように激しい刺激となって
頭を突き抜けていったのです。
彼は好意を終えるとすぐに帰ってしまいましたが
私はしばらく廊下に倒れたまま、余韻に浸っておりました。
29
投稿者:(無名)
2021/01/29 10:10:41    (qoFrhwQP)
そーですか避妊して無いんですね。
彼のもの味わいたいですよね。
分かりますよ。
娘さんとは、避妊してるはず、お母さんとは、避妊無しで出せるから、彼もお母さんも最高のセックスですよね。

28
投稿者:(無名)
2021/01/29 09:23:22    (Jlb/DaUY)
真由美さん
ここは、貴女のスレッドです。
レスに一々答えなければいけないと言う義務はありません。
また、隠語や意味を知らなければ書いてはいけないと言う決め事もありません。
真由美さんは、真由美さん言葉で、彼との赤裸々な様子を綴れば良いと思います。
私は、それを楽しみに覗きに来ているのですから。
続きの報告をお待ちしています。

27
投稿者:(無名)
2021/01/29 08:46:16    (UtFDHNCb)
中出しが解らないの


26
投稿者:真由美
2021/01/29 00:42:17    (OCeck/zC)
ごめんなさい。そのような
言葉、知りません。
25
投稿者:(無名)
2021/01/28 08:26:14    (rYzWMBSz)
彼とは、毎回中出しですか?
24
投稿者:(無名)
2021/01/28 01:55:23    (kUY0DrE9)
それ見てたら自然と手がオマンコに伸びたのだね

毎日でもして欲しいのだ槌


23
投稿者:真由美
2021/01/28 00:00:38    (irlRq9gB)
先日娘婿が来た際の事で、恥ずかしいのですが
着衣のまま、下着も付けたまま交わられて
しまったのです。
ショーツの脇から・・・・・されてしまい・・・

そのショーツ洗濯して仕舞おうとしたんですけど
脇のゴムが少し伸びてしまいユルユルになって
いたんです。
それを見たら私、急に体が熱くなってしまい・・・・・

ごめんなさい・・こんな話して・・・
22
投稿者:(無名)
2021/01/27 16:11:27    (e4H3U.wD)
モチロン SEXですよね。もっと嫌らしく描写して下さい。
21
投稿者:(無名)
2021/01/27 09:30:06    (j6zEAJwT)
彼の事愛してしまったの
それともセックスを愛してしまったの
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。