ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/24 16:02:34 (Mm92wcAD)
娘が妊娠して入院したので近所に住む娘婿を呼んで
一緒に夕食をとった時の事です。夫も単身赴任中で
彼と二人きりでした。食事が終わり、彼がTVを見ていた
の出先に風呂に入りました。
風呂から上がり台所で洗い物をして布団を敷きに廊下
を歩いているときに風呂場のドアが少し開いているのに
気づきました。中を覗くと娘婿の姿が・・・・・
なんと私の下着を顔に押し付けオナニーをしていたのです。
娘とSEXレスになって溜まっていたのでしょう。
そっとその場を立ち去りました。
彼が風呂を出て居間に戻ったので風呂場の洗濯機の中
から網袋に入れた下着を出してみました。ショーツの
クロッチの部分にべっとりと液体が付着していました。
それを見た瞬間、体が熱くなるのを感じました。
私も夫としばらくレスが続いていたからです。
居間に戻り、二人で水割りを飲みながらいつしか夫婦
生活の話に・・・・
そして気づけば私はソファーの上で娘婿にまたがり快楽
に浸っていたのです。
1度限りの過ちです。娘を裏切ってしまった自分に後悔
しています。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:熟女好き
2021/02/09 15:20:36    (LsMSFhqu)
娘婿のチンポは舐めないの
39
投稿者:熟女好き
2021/02/09 10:01:47    (LsMSFhqu)
体を預けたまま貴方の汚れたまんこを舐めてもらってるんですね
38
投稿者:(無名)
2021/02/08 22:15:59    (3GV3chQI)
彼の一物が子宮に凄い刺激お与えるのだ。

その瞬間頭は真っ白身体は痙攣起こすのだね!

37
投稿者:真由美
2021/02/06 15:34:25    (u4H181Iw)
私は、ただ彼に体を預けるだけです。
彼の体の一部が私の体に入って来ると
おなかの中ので、それが擦れるんです。
もう、それはすごい刺激で、まるで
電気が体を突き抜けるようで頭の中が
真っ白になってしまうんです。
その刺激を求めて、嫌といえないのです。
36
投稿者:熟女好き
2021/02/04 10:25:19    (n.PiHYIb)
お互いの性器(汚れたままのとか?)を舐め合ったりしてるのですか?
35
投稿者:(無名)
2021/02/01 04:58:05    (mg22gdkm)
真由美さん、いつ離婚したの?
彼とは、どのくらいセックスしてるの?
34
投稿者:(無名)
2021/02/01 00:09:58    (5bt7GzEI)
真由美さん,一人暮らしなんだね。
それなら毎日でも婿帰りに寄れますね。
わくわくしながら帰る時間待ってるのかな?
33
投稿者:真由美
2021/01/31 23:48:27    (m5ahvivc)
離婚したので一人暮らしです。

娘婿とは家の中以外では・・・ありません。
32
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:10:13    (sK/afjvQ)
彼とは、家以外に、会ってセックスしてるの?
旦那さんとは、セックスは、有るの?
31
投稿者:(無名)
2021/01/30 09:51:39    (Oqn1EDqA)
真由美さん

28の(無名)です。
良いですね。
その調子で、日記帳スタイルでも十分に思いは伝わってきましたよ。
続けて描いていくことで、満たされたものが、更に記憶に深く刻まれ、明日への原動力に変わると思います。
続き、お待ちしています。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。