ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/08 22:18:03 (Dz6WzBXQ)
先月、春休みになったんで帰省したときのことです。
お互い酔っ払ってたとはいえ、まりやさんとエッチしちゃいました。
まりやさんは、大学のミスコンで準ミスになった美人で、似てるのは、元モデルで女優の青山倫子ってとこかな?
兄貴とは同級生で、僕も幼稚園へ行ってた時から知ってる人です。
だから、昔から「まりや姉ちゃん」「ヒロ君」って呼んで可愛がってもらってた。
それに、初恋の人でもあるんですけどね。
地元の高校から東京の某私立大学に行ったんだけど、Uターンしてきて地元JAバンクで事務職員をしてます。
その時に兄貴も地元の地方公立大学を卒業して地元の役所に就職。
それで、同窓会で再会したことが、きっかけで付き合うことになって結婚。
結婚して3年になるけど、まだ子供はいない。
まぁ~エッチしてる最中に聴いた話では、兄貴とはセックスレスに近いらしい。
まだ兄貴も若いし本当かな?って思うけど・・・
しかし、兄貴の嫁さんとエッチしたなんて、バレたら大事です。
その日は、僕の久しぶりの帰省ってことで、親父も母さんも兄貴もまりやさんも僕も酒が進んで酔っ払ったんですよ。
まず、最初に兄貴がダウン。兄貴が家族中で一番弱いんです。
その直後、年からか親父がダウン、それをきっかけに母さんが親父を寝室へ連れて行って、そのまま就寝。
で、僕とまりやさんが残って飲んだんです。
母さん「二人ともあんまり飲み過ぎるんじゃないわよ」
って、感じで、義姉弟なんで何の心配もしてない。
こちらもこの時は、エッチするなんか思ってないんで
僕  「わかってるよ」
まりや「ほどほどにしま~す」
って、言ってた。
そういった雰囲気が、どういったことでエッチってことになったのかは、はっきりとはわかりません。
ただ、覚えていることは、まりやさんの兄貴に対する愚痴が話しをしてるうちに出てきて、
それを聞いてたら、だんだんエッチな方向にいって、セックスレス的なことを言ったんです。
で、はじめは、冗談ぽく、
僕  「じゃ~僕が代わりにしましょうか?」
まりや「そうねぇ~・・・お願いしようかな?」
って、感じだったんですけど、
僕  「僕・・・まりや姉ちゃんのこと・好きだったんだ」
って、一言から雰囲気が変わったと思います。
まりやさんは、マジって感じで身構えたように思います。
でも、僕はまりやさんの側へ近づいていったんです。
まりやさんは、ダメって感じの眼差しをしてたと思います。
しかし、まりやさんは、僕を遠ざけようとはしませんでした。
それで、僕は大胆にまりやさんに迫っていったんです。
記憶が断片的なんですが、僕がまりやさんの耳たぶを舐めて、それからキス。
最初は、まりやさんの抵抗があったけど、それほど強いものではなかった気がします。
それに、大きな声もあげなかった。
それから、スカートを巻くってパンティを脱がそうとしたときに少し抵抗があったかなって感じです。
そのあと、クンニして、フェラしてもらったと思います。
挿入って段階で、かなりの抵抗があったようななかったような、はっきりしませんが生でオマンコにチンコ入れました。
かなり長時間突いてたと思います。
まりや「もうダメ~ゆるして~」
って言ってたんで・・・
たぶん何度も逝ったあとだったんだと思います。
僕は、どうかとも思ったんですけど、中に出しちゃいました。
その後、何回したか・・・はっきりしませんが4~5回戦した気がします。
それに、ここじゃまずいってことで離れの部屋に移動してたみたいで、朝起きたらそこで寝てました。
さすがに、まりやさんの姿はありませんでしたがね。
酔ってたんで、詳細なカキコはできませんが、こんな感じです。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/11/23 17:34:16    (DU0CluI6)
【☆】さん、ファンさん
まりや義姉さん帰ったんで、KOE-KOEアップしました。
感想の方も、よろしくです。

126
2015/11/22 17:22:23    (Zg9e4WlT)
【☆】さん
レスありがとうございます。
KOE-KOE投稿したんですけど、思うところがあって一度削除しました。
しばらくお待ちください。

125
投稿者:【☆】
2015/11/22 15:18:27    (AMoepKVq)
KOE-KOE投稿ありがとうございました!
昨夜は、控え目な感じでしたね。
次は…年末年始の帰省までエッチをガマンしなきゃならないから、今夜はガッツリしちゃうのかな~(笑)
さらなる投稿ヨロシクです。
124
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/11/22 10:01:16    (Zg9e4WlT)
先ほど、まりや義姉さん、結婚式に行きました。
朝早くから、準備してました。
光沢のある真っ赤なミニ丈ワンピのパーティードレスにピンピールのハイヒールで、ストッキングは、履いてるか判らない感じの物ってファッションです。
ワンピースの丈は、かなり短めです。
そこから見える景色は、細過ぎず太過ぎもない、ちょうど良い具合の肉感的な太腿、スラリと伸びた脚は、美脚という言葉がぴったりです。
そして、身体にフィットしたタイプなんで、括れたウエストが、はっきりと判ります。
当然、着痩せするタイプとはいえ、Dカップの形の良い胸の膨らみも判ります。
気合い入ってます。
ランジェリーも同系色のゴージャスな花が咲いたような刺繍入りの物だったしね。

123
投稿者:フアン
2015/11/21 10:19:15    (jUyuu8ps)
ヒロ君
まりやさんとの久しぶりの逢瀬 私も読者の皆様同様楽しみにしていました。タンクは満タンにしてるんでしょうか。
明日の式なら今日はあまり無理はなさいませんようにお願いします。
以前にもお話したように女性は結婚式の最中から淫らな妄想に濡らすことすらあるそうです。
私が結婚式に同席した40代人妻に終わった後に聞きました。
まりやさんが結婚式からヒロ君のもとへお帰りになった時どんな表情か観察してみて下さい。
きっと肉体の疼きが顔に出てると思いますしヒロ君なら読みきっちゃうことでしょう。
今日レスならまりやさん明日は二次会も程々に飛んで帰って来ると思いますがそれは無理です
よね(笑)
まりやさんの気持ちは結婚式は二の次でヒロ君とのsexで頭がいっぱいでしょうから思いっきり
楽しませてあげる為にラブホもお考えになったらいかがでしょう(余計なお世話すいません)
お帰りになったらアップよろしくお願いします。
進化したまりやさんの喘ぎ声も楽しみにしています。
122
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/11/21 08:57:06    (AkJ5YwTg)
今日午後から、まりや義姉さんが、やって来ます。
大学時代の友達の結婚式が、明日の午前中からあるからです。
明後日に帰るまで、どうなるか?
121
投稿者:(無名)
2015/11/16 13:50:13    (VqHFmhqw)
[☆]さん
お久しぶりです
そうですね~
でも、その前に別スレにもカキコしましたが、明日ゼミの再発表しないとダメなんで、それに全力投球中です。
まりや義姉さんLINEからエロい雰囲気出してきてるんで、どうなることやらです
120
投稿者:【☆】
2015/11/15 21:08:02    (ByAAEhe4)
元気ですか~。

来週は、まりやさんが来ますね~!
準備万端にしてますか~(笑)
119
投稿者:フアン
2015/10/22 01:01:10    (Cg7ou9OP)
ヒロ君
何はともあれ安心しました。
最後の学園祭楽しんで下さい。
毎日心配してチェックする生活から抜け出せます。
ありがとう。
118
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2015/10/21 13:55:45    (ryKWnp8l)
ファンさん
御心配をかけました。
学園祭準備で忙しいだけです。
最後なんで、おもっきり弾けようと思ってます!

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。