ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/15 21:53:41 (BSnuSurS)
そして舐めながら叔母さんが、「お母さんの事気になるでしょ」と言われ、「大丈夫だよ?絶対何にもないよ」と言うと、「だったら家に行ってみる?叔母さんはしてると思うけどな~」と聞かれ「それはないよ・・そんなに言うなら行ってみる?」と話しし家に行ってみる事になりました。そして洋服を着ていると、叔母さんが「さっき買った下着着てみるね」と言い紙袋から買った下着を出し「どれにしようか?」と言い黒の下着とピンクの下着を出し「黒」と言うと、「黒の下着着るの初めてだよ。何か恥ずかしい・・・どう似合う?」と聞いてきたので、「似合ってるよ」と言うと、「ありがとう」と言いセーターとズボンを履きました。時間を見ると17時過ぎで僕が「帰って来てるかな?」と言うと、「まずは行ってみよう」と言い叔母さんの車に乗りました。そして30分くらいで我が家(一軒家)の近くに着き家の前を通ると、駐車場に車が停まっており家の電気もついていました。車通りも少ない場所で、車を家の近くに停め歩いて行ってみると、家のカーテンが閉まっており「カーテン閉まってるけど帰ってきたばかりかな?」と叔母さんと話すと「どうかな?」と言い僕が「家に忘れ物取りにきたふりして見てくるよ。絶対何にもないよ」と言うと、「ダメ・・もしさっきの人が居て、邪魔したら悪いでしょ。まずは外から見てみようよ」と言い「邪魔したら悪い?」と思いながらも一応「不審者みたいだね!」と言うと「大丈夫よ、この時間帯は人通りとか少ないでしょ」と言われ2人で玄関隣りの応接間のカーテンの隙間から中を除くも誰も居なく「誰もいないよ・・」と言うと「応接間の隣の畳間の扉閉まってるわよ」と言われ、もう一度見て見ると扉が閉まっており「閉まってるね」と言うと、「隣の家、電気消えてるから、あっちから見てみよう」と言い畳間の部屋の窓ガラスの所へ行き隙間から中を覗いて見ると、洋服が脱ぎ捨てられており、お客様用の布団の上で母とさっきの男が、下着姿のまま絡みあっていました。初めて見る母のこんな姿に心臓はバクバクしており、叔母さんが「やっぱりしてたね。叔母さんの言った通りでしょ」と言い「もしかしてわかってたの?」と聞くと、「解らなかったけど、昨日の夜お母さんから電話があって、明日も隆ちゃん泊めてくれない?」って言われたから「どうしたの?」って聞いたら「明日は旦那が友達とゴルフ旅行行くから、久しぶりに友達呼んで家で集まる事になったから・・
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2014/02/06 10:48:21    (9cZKiDsC)
オウム返しの会話と、会話の内容が低脳すぎ。マジ話なら本当にバカな叔母と君だねww
38
投稿者:隆志
2014/02/05 20:57:18    (3UNL6mk0)
僕は叔母さんの全裸にエプロン姿をチラチラ見てたら
叔母さん「隆ちゃんったら、またオチンチン元気なってる?」
僕「叔母さんのその格好、何か凄くいやらしいから、興奮してくるよ、チラチラおっぱい見えてるし」
と言い叔母さんに抱きつくと
叔母さん「も~隆ちゃん、ご飯食べてからよ、ご飯食べてゆっくりしようね」
僕「わかってるよ」
僕はビールを飲みながら、台所の椅子に座り叔母さんが作り終わるのを待っていました。
叔母さん「もう少しで出来上がるから、テーブルにカセットコンロ出して」
と言われカセットコンロをセットすると
叔母さん「出来たわよ」
と言いカセットコンロの上に鍋をのせてきました。
叔母さん「隆ちゃんの為にお肉も沢山買っといたから、いっぱい食べてね」
と言われ僕は遠慮なく沢山食べました。
叔母さん「隆ちゃん本当に良く食べるわね・・叔母さん嬉しくなっちゃうよ」
僕「叔母さんの料理美味しいから」
叔母さん「ありがとう。隆ちゃん本当優しいのね。隆ちゃんみたいな息子欲しかったわ」
僕「息子と思っていいよ。俺も叔母さんの事、お母さんみたいに思ってるし」
叔母さん「本当?嬉しいわ。じゃあ叔母さんは隆ちゃんの2人目のお母さんだね。」
僕「そうだよ」
叔母さん「これからはもっと叔母さんに甘えてきてね」
と僕にキスをしてきて
叔母さん「夕ご飯の片付け先にするわね」
と台所で洗い物を初めました。
僕はテレビを見ていましたが、テレビが面白くなく叔母さんの寝室の中を色々探してみたくなり、寝室に行きました。
叔母さん「隆ちゃんどこ行くの?」
僕「寝室で待ってからね」
叔母さん「うん!わかったわ、色々調べないでよ(笑)」
と言われ僕は寝室へ行きました。
色々タンスを開け見ていたら、洗い物を終えた叔母さんが来て
叔母さん「やっぱり~何か色々触ってるだろうなって思ったよ」
僕「いいじゃない別に(笑)色々見て見たかったし」
と言いナース服を見つけると、
僕「叔母さんのナース服姿見てみたいな」
叔母さん「いいわよ・・いくらでも見せてあげる」
僕「見せて!」
叔母さん「下着も着た方がいい?」
僕「うん!着てよ」
叔母さん「わかったわ。隆ちゃんあっちで待ってて、着替えたら呼ぶから」
と言われ僕は応接間に行きました。
少し待ってると
叔母さん「隆ちゃん着替えたわよ」
と寝室から呼ぶ声がしました。
僕がドアを開け中に入ると
叔母さん「叔母さんの仕事着姿どう?」
37
投稿者:隆志
2014/02/05 16:13:20    (3UNL6mk0)
叔母さん「隆ちゃんったらエッチなんだから~あ~いぃ~あぁ~いぃ~」
僕は叔母さんのアソコにバックから入れ始めると
叔母さん「あっあ~いぃ~あ~隆ちゃんったら・・洋服着たままするのって何かいい~あ~ん興奮するよ~あ~いぃ~あぁ~」
僕は叔母さんのセーターを捲り上げブラの上から触るまくると
叔母さん「隆ちゃん凄くいやらしいわ~何か凄く激しいよ~あぁ~いぃ~あっあっあっあっあ~ん、凄くいぃ~あぁ~」
僕も凄く興奮し、激しく動かすと
叔母さん「あぁ~叔母さんいっちゃう、あぁ~いっちゃう、あぁ~いく~あぁ~」
僕「俺もいくっあぁ~」
と叔母さんのお尻に出しました。
叔母さんは座り込みながら、
叔母さん「はぁはぁはぁ隆ちゃんったら~凄くよかったよ」
僕「俺もだよ。何か叔母さんとだと何回もしたくなるよ」
叔母さん「本当?嬉しいよ。叔母さんも隆ちゃんとまだまだ沢山したい」
僕は叔母さんのお尻に出した精液を拭きとりソファーに座りました。
叔母さんも僕の隣に座り
叔母さん「隆ちゃんが凄く激しくて暑くなったから、叔母さんも脱ぐわね」
叔母さんは着ていたセーターとスカートと下着を脱ぎ全裸になりました。
叔母さん「2人とも裸でいるって凄くいやらしいね」
僕「そうだね・・でも2人だけだしいいじゃない」
叔母さん「そうだね(笑)」
話ししながら、ゆっくりしてると
叔母さん「今、お母さん達も最中かな?」
僕「お母さん達の事はどうでもいいよ」
叔母さん「そう?・・でも本当は気になってるんじゃない?」
僕「気にならないよ」
叔母さん「叔母さんは気になるから、電話してみようかな?」
僕「叔母さんが気になるなら、電話してみたら?」
叔母さん「そうね。叔母さん気になるから電話してみるわ」
と電話をかけましたが、電話に出ませんでした。
叔母さん「出ないわ」
僕「別にいいじゃない!忙しいかもよ」
叔母さん「忙しいって・・最中って事?
・・・隆ちゃんったら」
僕「そんな事は言ってないけど(笑)」
叔母さん「まぁいいわ、また後で電話してみるわ・・・隆ちゃんビール飲む?」
と言い叔母さんがビールを用意してくれました。
僕はビールを叔母さんはコーヒーを飲みながら、まったりとしていました。
時計を見ると、夕方6時前、お腹も空いてきていたので
叔母さん「そろそろ夕ご飯の準備しようかな?すき焼きしようね」
僕「うん!」
叔母さんは台所に立ち準備をし初めました。

36
2014/02/05 12:59:08    (ret5s7bG)
そろそろ母親との近親相姦ですか?
35
投稿者:(無名)
2014/02/05 06:04:25    (.eFEckV3)
ここにも楽しみにしている奴がいますよ♪叔母さんと母親どちらも気になります♪
34
投稿者:隆志
2014/02/05 00:59:07    (3UNL6mk0)
マジ話です。
読んでくれてる人がいて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、投稿していきます。
33
投稿者:(無名)
2014/02/04 22:27:19    (qnZkmgbE)
楽しみにしてるので、書くの大変でしょうけど
継続お願いします!!
32
投稿者:(無名)
2014/02/03 12:54:11    (4a8WVvNy)
これは日活ロマンポルノ?
31
投稿者:隆志
2014/02/02 23:18:36    (n48tYI/c)
叔母さん「お母さんにばれてたんだね」
僕「そうみたいね」
叔母さん「お母さんも凄くエッチよね・・私達に見られてるのに・・しかも息子に見られててもエッチしてたからね(笑)凄くいやらしいお母さんだね」
僕「叔母さんも変わらないと思うよ(笑)」
叔母さん「も~隆ちゃんったら・・だけどそうかもね・・・だけどこれからは堂々と会えるじゃない」
僕「そうだね」
叔母さん「それより隆ちゃん・・お母さんのブラ透けてるの見てたでしょ?」
僕「えっ」
叔母さん「隆ちゃんずっと、お母さんチラチラ見てたの、わかってたんだよ~」
僕「えっ!ばれてたんだ(笑)」
叔母さん「も~隆ちゃんお母さん見て興奮した?」
僕「興奮したっていうより、黒いブラ着てるお母さんが悪いんじゃない?透けてるし」
叔母さん「透けたね・・黒は彼好みかな?」
僕「そうかもね」
叔母さん「叔母さんも黒着ようか?」
僕「うん!着て」
叔母さん「わかった」
と叔言い母さんは寝室に行きました。
少し待ってると、叔母さんがピンクのセーターにロングスカートで現れると
叔母さん「どう?」
僕「うん!・・ちゃんと洋服まで着たんだね」
叔母さん「その方か何か興奮するでしょ?」
僕「そうだね・・前屈みなったら、叔母さんの胸見えるよ」
叔母さん「本当だね隆ちゃんこういうの好きでしょ!」
僕「うん!」
叔母さんが僕のズボンを脱がせてきてアソコを触ってきました。
叔母さん「隆ちゃん固くなってるよ・・叔母さんの見て興奮した?それともお母さん?」
僕「叔母さんだよ」
叔母さん「本当?嬉しい」
叔母さんが僕のトランクスを下ろししゃぶってきました。
叔母さん「凄く固くなってるよ~」
僕は叔母さんを上から見下ろしていたので、チラチラと叔母さんのブラと胸を見ていたら、一段と元気になってきて
叔母さん「何かさっきよりも元気なってるよ・・叔母さんの見てたら興奮したの?」
僕「うん!」
僕は叔母さんの姿に興奮し、叔母さんを抱え上げて立たせるとテーブルに手をつかせると、スカートを捲り上げパンティーの上からアソコを触りました。
叔母さん「あっ隆ちゃんったらエッチ」
僕「叔母さん凄くいやらしく感じたよ」
叔母さん「そうなの?叔母さんも凄く興奮してるわ・・あっ隆ちゃん」
僕は叔母さんのパンティーを下ろし指を入れると
叔母さん「あっあ~ん、あっいぃ~あぁ~あっあっあっあっあ~んい~わ~」
僕「叔母さん凄くいやらしいよ~」
30
投稿者:隆志
2014/02/02 19:43:58    (n48tYI/c)
叔母さん「ちょっと待ってて」
とインターホンを切ると
叔母さん「お母さんだけど・・何でかな?
隆ちゃん叔母さんの部屋に隠れてて」
と言われ僕は部屋に隠れている事にしました。
叔母さんは急いで洋服を着ると玄関を開け母を家の中に入れました。
叔母さん「どうしたのよ」
母「ちょっとね」
叔母さん「どうしたのよ?」
コートを脱ぎ母がソファーに座り、叔母さんがコーヒーを出すと
母「隆ちゃん来てるでしょ?」
叔母さん「えっ何で?」
母「わかってるわよ、前に家に来て隆志と一緒に覗いてたでしょ」
叔母さん「えっ」
母「覗いてたのわかってたけど、知らないふりしてたのよ・・しかも隆志が恵子(叔母さんの名前)の胸触ってるの見えてたし」
叔母さん「えっ気付いてたの?」
母「気付いてたわよ(笑)知らないふりしてたのよ・・初め気付いた時は、とっても焦ったけど・・隆志が恵子の胸触ってるのがちょっと見えたから、私も開き直ってしてたのよ」
叔母さん「そうなんだ!」
母「お互い様って事で旦那には秘密だからね・・ところで隆志は?」
叔母さん「それなら、もういいわね・・隆ちゃん」
と僕を呼びました。
僕「はい?」
母「やっぱり恵子の所に居た(笑)」
叔母さん「話し聞いてたよね」
僕「えっ・・聞いてたけど・・」
叔母さん「お母さんの事秘密だからね」
母「隆志、お父さんに内緒だよ」
僕「わかってるよ」
母「それより、いつからなの?」
叔母さん「先週からよね、隆ちゃん?」
僕「うん!」
母「そうなんだ~」叔母さん「お母さんにばれた訳だし・・これからは、堂々と叔母さんの家に来れるわね」
母「堂々とって・・私の大事な一人息子よ(笑)」
叔母さん「真樹子も相手いるんだからいいじゃない」
母「まぁいいけど(笑)」
叔母さん「真樹子はいつからなの?」
母「一年前くらいからよ・・職場の人よ」
叔母さん「そうなんだ」
母「それよりお互いに絶対に内緒よ・・わかった?隆志もよ」
叔母さん「わかってるわよ」
僕「うん!」
母「今から私も彼と会うから、そろそろ行くわね・・恵子、あまり隆志と仲良くしないでね(笑)私の大事な息子よ(笑)」
叔母さん「それは解らないわよ(笑)」
僕「ばれてるって何か嫌だね」
叔母さん「いいじゃない(笑)これからは堂々と会えるじゃない」
僕「まぁそうだね」
母「じゃあ行くわね、隆ちゃん絶対お父さんに内緒だからね」
と叔母さんの家から出掛けて行きました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。