ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/15 21:53:41 (BSnuSurS)
そして舐めながら叔母さんが、「お母さんの事気になるでしょ」と言われ、「大丈夫だよ?絶対何にもないよ」と言うと、「だったら家に行ってみる?叔母さんはしてると思うけどな~」と聞かれ「それはないよ・・そんなに言うなら行ってみる?」と話しし家に行ってみる事になりました。そして洋服を着ていると、叔母さんが「さっき買った下着着てみるね」と言い紙袋から買った下着を出し「どれにしようか?」と言い黒の下着とピンクの下着を出し「黒」と言うと、「黒の下着着るの初めてだよ。何か恥ずかしい・・・どう似合う?」と聞いてきたので、「似合ってるよ」と言うと、「ありがとう」と言いセーターとズボンを履きました。時間を見ると17時過ぎで僕が「帰って来てるかな?」と言うと、「まずは行ってみよう」と言い叔母さんの車に乗りました。そして30分くらいで我が家(一軒家)の近くに着き家の前を通ると、駐車場に車が停まっており家の電気もついていました。車通りも少ない場所で、車を家の近くに停め歩いて行ってみると、家のカーテンが閉まっており「カーテン閉まってるけど帰ってきたばかりかな?」と叔母さんと話すと「どうかな?」と言い僕が「家に忘れ物取りにきたふりして見てくるよ。絶対何にもないよ」と言うと、「ダメ・・もしさっきの人が居て、邪魔したら悪いでしょ。まずは外から見てみようよ」と言い「邪魔したら悪い?」と思いながらも一応「不審者みたいだね!」と言うと「大丈夫よ、この時間帯は人通りとか少ないでしょ」と言われ2人で玄関隣りの応接間のカーテンの隙間から中を除くも誰も居なく「誰もいないよ・・」と言うと「応接間の隣の畳間の扉閉まってるわよ」と言われ、もう一度見て見ると扉が閉まっており「閉まってるね」と言うと、「隣の家、電気消えてるから、あっちから見てみよう」と言い畳間の部屋の窓ガラスの所へ行き隙間から中を覗いて見ると、洋服が脱ぎ捨てられており、お客様用の布団の上で母とさっきの男が、下着姿のまま絡みあっていました。初めて見る母のこんな姿に心臓はバクバクしており、叔母さんが「やっぱりしてたね。叔母さんの言った通りでしょ」と言い「もしかしてわかってたの?」と聞くと、「解らなかったけど、昨日の夜お母さんから電話があって、明日も隆ちゃん泊めてくれない?」って言われたから「どうしたの?」って聞いたら「明日は旦那が友達とゴルフ旅行行くから、久しぶりに友達呼んで家で集まる事になったから・・
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:隆志
2014/01/20 21:43:11    (q1lVifvk)
お母さんは50歳ですよ
18
投稿者:(無名)
2014/01/20 05:52:05    (RAPiECRP)
姉妹で好きなんですね♪お母さんはいくつですか?叔母さん 母子相姦させようと思ってる?続きが楽しみ
17
投稿者:隆志
2014/01/19 23:59:12    (Mkvh2tn/)
僕「うん!見てたら、何か興奮してくるね」
叔母さん「そうだよね・・叔母さんも興奮してきたよ・・ねぇ隆ちゃん見て、お母さんが男の人のアソコ激しく動かしてるわよ、男の人のアソコが凄く元気なってるよ」
僕「本当だ~」
叔母さん「今からしそうよ。男の人がお母さんにキスしながらエプロン脱がせておっぱい触ってるよ~」
僕「Tシャツ脱がせてるよ・・・お母さんが黒い下着着てるの初めて見たよ」
叔母さん「そうなんだ?この男の人が黒好きかもね?」
僕「そうかもね、俺は白かピンクしか見たことないから」
叔母さん「叔母さんのとどっちが見て興奮する?」
僕「もちろん叔母さんのだよ」
と叔母さんの胸を触ると
叔母さん「こらっエッチ・・お母さん男の人のしゃぶってるわ」
僕「何か凄いね」
叔母さん「今電話したら取るかな?」
僕「取らないでしょ」
叔母さん「電話してみよう」
電話をかけると、母は電話に気付きましたが、無視してしゃぶるのに夢中でした。
叔母さん「気付いたのに、やっぱり無視したわね」
僕「やっぱり取らないでしょ」
そして母はパンティーを脱がされ、男の人にアソコを舐められていました。
小さめな声で聞こえてくる母の喘ぎ声
叔母さん「お母さん凄く感じてるわ~外にまで少し聞こえるもんね」
僕「そうだよね聞こえるよね・・隣近所の人達が居ないみたいだからかな?」
叔母さん「そうかもね。隣近所の家は電気ついてないしね・・もしかして今日は隣近所の人達が居ないってわかってたから、家に連れてきたのかな?」
僕「多分そうだよ」
そして、指でいじられると、母が「我慢出来なくなった」と男の人の上に乗り激しく上下に動きました。
声もさっきより激しくなり、「あっあっあっあっあっあ~」
男の人が母を四つん這いにしバックから入れました。
叔母さん「お母さん凄く感じてるわ~」
僕「うん!凄く感じてる」
叔母さん「何かまた電話したくなっちゃった」
僕「取らないよ」
叔母さんが電話をするも、やっぱり無視し叔母さんが続けてかけると、男の人に腰を動かすのを止めさせると、母が四つん這いのまま電話に出ました。
母「もしもし~」
叔母さん「さっきもかけたけど、何してるの?」
母「さっきは気づかなかったわ」
叔母さん「そうなの?まだ友達いるの?」
母「さっき帰って今片付けしてる」
男の人が我慢出来なくなったのか腰を動かすと母は我慢するかのように
母「うっ今片付けしてるから」
16
投稿者:隆志
2014/01/19 22:48:24    (Mkvh2tn/)
僕「わかったよ!行ってみる?」
叔母さん「うん!叔母さんのお願い聞いてくれてありがとう・・準備しようか?」
僕「うん」
僕と叔母さんは椅子から立ちあがり洋服を着はじめました。
寝室にいる叔母さん「ねぇ隆ちゃん下着どれがいい?さっき買ったピンク着る?それともさっき着た黒?選んで」
僕はタンスを開ける
僕「ベージュと白ばっかりだね。この真っ白の花柄模様の下着がいい」
叔母さん「ベージュと白ばっかりでしょ。隆ちゃんの為に今日初めて黒とピンク買ったのよ。今まで地味な下着着てたんだよ」
僕「ベージュも白も俺は好きだよ」
叔母さん「ありがとう、帰って来たら沢山着て見せてあげるね」
叔母さんは白のブラとパンティーを履き、その上から薄手の白いセーターとロングスカートを履きコートを着ていました。僕も洋服を着ると 叔母さん「準備できたから、早くお母さんの所に行ってみよう?」
僕「嬉しそうだね・・・行こうか」
叔母さんの車に乗り僕の家に向かいました。
夜22時頃だったので車通りも少なく思ってたより早く家に着きました。
さっきの場所に車を停め、家に行くとまだ家の電気はついており、足音を出さないように応接間の少し開いているカーテンの隙間から中を覗いて見ると、男の人の後ろ姿の姿が見えソファーに座ってテレビを見ながら日本酒を飲んでいました。
母の姿が見えず
僕「男の人はいるけど、お母さんいないよ」
叔母さん「いないわね」
と中をチラチラ覗いたりしていました。
すると、母が僕の大きめの黒いTシャツとピンクのエプロン姿で、お盆につまみらしき物を持ち応接間に入ってくると、テーブルに出し男の人の隣に座りました。
僕「お母さん台所にいたんだね・・しかも俺のTシャツ着てるし」
叔母さん「隆ちゃんのTシャツなの?」
僕「うん!」
そのまま中を覗いていたら、
叔母さん「ねぇお母さんの手、男の人のアソコ触ってない?」
僕「触ってるかもね」
叔母さん「この場所から見えにくいから、あっちから見てみない?」
そして庭側に移動し、暖房の風で少し開いたり閉まったりしてるカーテンの隙間から中を覗いて見ると、男の人は上は着てるけど下は履いてなく、アソコが見えていました。
僕「後ろ姿からだから解らなかったけど、下履いてなかったんだね?」
叔母さん「そうみたいね・・・お母さん男の人のアソコ握ってるよ」
僕「そうだね・・何かお母さん凄くエロく見える」
叔母さん「興奮する?」

15
投稿者:隆志
2014/01/19 20:10:28    (Mkvh2tn/)
僕「思ってた事言ってただけだよ」
叔母さん「思ってた事って・・も~隆ちゃん」
僕「叔母さんで興奮するんだから、いいでしょ・・・怒らないで~(笑)」
叔母さん「わかったわよ・・隆ちゃんだから許してあげる(笑)・・もう石鹸流して上がろうか」
そして、石鹸の泡がついている体をお湯で流し、僕と叔母さんはお風呂から上がりました。
体を拭き合い
叔母さん「隆ちゃんのオチンチン元気ないね~」
僕「そうだね(笑)今からまた叔母さんが元気にしてくれるんでしょ?」
叔母さん「もちろんよ(笑)」
お風呂場から出て台所の椅子に座り僕がビールを飲んでいたら
叔母さん「飲みながら何か軽くつまむ?」
僕「うん」
叔母さん「わかった、ちょっと待ってて」
叔母さんは裸のまま台所に立ち台所でつまみを準備していました。
僕「だけどやっぱり裸で台所に立ってるの見たら何かエロくていいね。俺、ちょ~この姿好き」
叔母さん「好き?ありがとう嬉しいよ。隆ちゃんが色々叔母さんにお願いしてくれるから叔母さんも楽しいし興奮するよ(笑)隆ちゃんが好き好き言ってくれるから叔母さん何でも聞いてあげたくなっちゃう(笑)」
僕「色んな事しようね」
叔母さん「うん!叔母さん楽しみ(笑)」
叔母さん「はい出来たわよ、ど~ぞ」
テーブルの上につまみを出して叔母さんも椅子に座りました。
叔母さん「今日は昨日みたいに飲みすぎないでね。隆ちゃんが酔っていきなり寝たら叔母さん寂しくなるわよ」
僕「今日は大丈夫だと思うけど、飲み過ぎって思ったら止めてね」
叔母さん「わかった!だけど飲みたかったら飲んでいいよ」
僕「飲むなって言ったり飲んでいいよって言ったり叔母さんどっちなの?」
叔母さん「だって酔って甘えてる隆ちゃんも好きだから・・」
僕「じゃあ沢山飲んで酔って甘える(笑)」
叔母さん「いいわよ~(笑)」
僕はビールを飲み、あまりお酒を飲めない叔母さんはコーヒーを飲みながら、話しをしていました。
叔母さん「ねぇ隆ちゃん、お母さんに電話してみようか?」
僕「電話にでるかな?」
叔母さん「出ないかな?かけてみるわ」
と言い電話をかけました。
叔母さん「出ないわね」
僕「寝てる?それとも最中?」
叔母さん「最中かもよ、ねぇ隆ちゃん見に行ってみない?」
僕「えっ今から?」
叔母さん「うん!見に行ってみようよ。叔母さんお酒飲んでないから車運転出来るし、夜だから直ぐにつくわよ」と甘えた感じになっており

14
投稿者:隆志
2014/01/19 15:58:33    (Mkvh2tn/)
叔母さん「ありがとう、隆ちゃん優しいね・・お母さんの手伝いもするの?」
僕「しないよ、叔母さんだから手伝うよ」
叔母さん「何か嬉しい。」
洗濯物を干し終わり
叔母さん「お湯たまったからお風呂入ろう」
僕「うん」
2人でお風呂に入り湯舟につかりながら
僕「あ~いいね~」
叔母さん「暖まるわ」
叔母さん「そういえば、隆ちゃんが小さい時はよく一緒に入ったのよ」
僕「そうなんだ~あまり覚えてないな」
叔母さん「隆ちゃんが4、5歳ぐらいの時叔母さんの家に泊まりに来たらよく一緒に入ってたわよ」
僕「そうなんだ」
叔母さん「その時から隆ちゃんエッチだったから、よく叔母さんのおっぱい触ったりブラに興味があったのか見せてって言ってたよ」
僕「本当?」
叔母さん「本当よ、叔母さんの洋服の中によく潜ってたよ」
僕「そうなんだ?嫌だったの?」
叔母さん「別に嫌じゃかったわよ・・・今でも叔母さんの下着姿に興奮する?」
僕「うん!するよ」
叔母さん「嬉しい・・だから朝、叔母さんの下着が入ってるタンス開けて見てたんだ~。昔から叔母さんの下着好きだったからね。大きくなっても変わらないから嬉しい。いいわよ、じゃあ色々着て見せてあげるね」
叔母さんと僕は湯舟から出て体を洗い合いながら
叔母さん「ねぇ隆ちゃん、ブラとパンティーだったらどっちが好き?」
僕「う~んブラかな?何かブラ姿が興奮するよ」
叔母さん「じゃあ透けて見えてるブラのラインとかにも興奮する?」
僕「興奮するよ」
叔母さん「じゃあ夏場は薄着の人多いからは道歩いてるだけでも興奮するね。」
僕「興奮するラインとしないラインがあって、太めのラインは何か興奮しないんだよね。俺は細めのラインが好き」
叔母さん「叔母さんは全部細めだよ~たまたまかも知れないけど・・・嬉しい?」
僕「嬉しいよ、俺はもともと小さな胸が好きだから、小さめな人は俺の見る限りラインが細めな感じがしてて・・それで細めが好きかも、太めのラインは何か見た目が好きじゃない」
叔母さん「そうなんだ~でも大きい人でも細いラインの人いるよ」
僕「まぁ俺には、よくわかりませ~ん(笑)叔母さんの姿に興奮するから何でもいいよ(笑)」
叔母さん「ありがとう・・だけど叔母さんはもう少しおっぱい大きくなりたかったけどね」
僕「今のままでいいよ。俺は小さめが好きだよ」
叔母さん「小さめ小さめって隆ちゃんちょっと叔母さんに気使ってよ(笑)」

13
投稿者:一輝
2014/01/19 08:33:06    (gU.8md6F)
最高に興奮します。
続き楽しみにしてます。
12
投稿者:(無名)
2014/01/19 06:40:47    (d/UdpevR)
続きが楽しみです♪お母さんの方も気になります♪
11
投稿者:隆志
2014/01/19 01:31:57    (Mkvh2tn/)
僕「俺も入れたくなってた・・我慢してた」
叔母さん「我慢しなくていいよ・・叔母さんも隆ちゃんの直ぐに入れたくなっちゃうから・・入れたくなったら入れていいんだよ」
僕「うん!バックから入れていい?」
叔母さん「うん良いわよ・・入れて」
僕は叔母さんを四つん這いにしソファーに手をつかせ、バックから入れました。
叔母さん「あ~隆ちゃんいい~あ~入ってく~あ~あっあっ激しくして~あ~いい~あ~いい~」
僕「あっ俺も気持ちいいよ~あ~叔母さんとだと何か凄く興奮しまくりだよ~」
叔母さん「あ~いい叔母さんも凄く興奮してるよ~あ~いい~あっあっあっあっいいわよ~あ~隆ちゃん最高だよ~あぁ~」
僕「あ~俺も最高だよ~あ~」
叔母さん「隆ちゃんするたびに凄く激しくなってるよ~あ~いい~あ~いい~」
僕「叔母さんがエッチだからだよ~あ~いい~あ~あっいきそうだよ~」
叔母さん「いいわよ~いって~叔母さんの中に出してもいいわよ~あ~いい~あっ叔母さんもいくっあ~あっ」
僕「いくよ~あ~あっあっあっあ~いくっあっあぁ~」
叔母さん「あ~いい~あ~凄くいい~隆ちゃん叔母さんに沢山出したね~あ~凄い~」
叔母さんはソファーに倒れ込み、アソコを見ると僕の精液が沢山ついてました。
叔母さん「はぁはぁはぁ、若いから沢山出るね。凄いわ~・・DVD見ながらだとまた違う感覚でいいわね・・凄くいい」
少し休むと、
叔母さん「お風呂入ろう。叔母さん汗かいたから・・お風呂のお湯ためてくるわね」
僕「うん」
叔母さんがお湯を入れてくると
叔母さん「そういえば、洗濯物洗濯機に入れたままで干すの忘れてたね。干さなきゃね」
僕「別に明日でいいんじゃない」
叔母さん「干さなきゃダメよ。臭くなるよ」
僕「そうなんだ~」
叔母さん「ジメジメした臭いつくわよ・・・お湯ためてる間に、干しておくわ、隆ちゃんはビールでも飲んでて」
と言い叔母さんは洗濯機の所へ行きました。
僕はビールを飲みながら、つけっぱなしのDVDを見ていました。
叔母さんが洗濯かごを持ち、使ってない寝室の隣の部屋へ行きました。
僕「外に干さないの?」
叔母さん「冬場は寒くて洗濯物が乾きにくいから家の中に干してるのよ。その方が乾きやすいのよ」
僕「そうなんだ」
叔母さん「昔はお姉ちゃん(叔母さんの娘、長女)の部屋だったけど今は誰も使ってないから、冬場は洗濯物干場よ」
僕「俺も干すの手伝うよ」

10
投稿者:まる
2014/01/18 07:14:15    (kgI0rUDK)
凄く興奮しまくりです♪右手が止まりません♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。