ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/15 21:53:41 (BSnuSurS)
そして舐めながら叔母さんが、「お母さんの事気になるでしょ」と言われ、「大丈夫だよ?絶対何にもないよ」と言うと、「だったら家に行ってみる?叔母さんはしてると思うけどな~」と聞かれ「それはないよ・・そんなに言うなら行ってみる?」と話しし家に行ってみる事になりました。そして洋服を着ていると、叔母さんが「さっき買った下着着てみるね」と言い紙袋から買った下着を出し「どれにしようか?」と言い黒の下着とピンクの下着を出し「黒」と言うと、「黒の下着着るの初めてだよ。何か恥ずかしい・・・どう似合う?」と聞いてきたので、「似合ってるよ」と言うと、「ありがとう」と言いセーターとズボンを履きました。時間を見ると17時過ぎで僕が「帰って来てるかな?」と言うと、「まずは行ってみよう」と言い叔母さんの車に乗りました。そして30分くらいで我が家(一軒家)の近くに着き家の前を通ると、駐車場に車が停まっており家の電気もついていました。車通りも少ない場所で、車を家の近くに停め歩いて行ってみると、家のカーテンが閉まっており「カーテン閉まってるけど帰ってきたばかりかな?」と叔母さんと話すと「どうかな?」と言い僕が「家に忘れ物取りにきたふりして見てくるよ。絶対何にもないよ」と言うと、「ダメ・・もしさっきの人が居て、邪魔したら悪いでしょ。まずは外から見てみようよ」と言い「邪魔したら悪い?」と思いながらも一応「不審者みたいだね!」と言うと「大丈夫よ、この時間帯は人通りとか少ないでしょ」と言われ2人で玄関隣りの応接間のカーテンの隙間から中を除くも誰も居なく「誰もいないよ・・」と言うと「応接間の隣の畳間の扉閉まってるわよ」と言われ、もう一度見て見ると扉が閉まっており「閉まってるね」と言うと、「隣の家、電気消えてるから、あっちから見てみよう」と言い畳間の部屋の窓ガラスの所へ行き隙間から中を覗いて見ると、洋服が脱ぎ捨てられており、お客様用の布団の上で母とさっきの男が、下着姿のまま絡みあっていました。初めて見る母のこんな姿に心臓はバクバクしており、叔母さんが「やっぱりしてたね。叔母さんの言った通りでしょ」と言い「もしかしてわかってたの?」と聞くと、「解らなかったけど、昨日の夜お母さんから電話があって、明日も隆ちゃん泊めてくれない?」って言われたから「どうしたの?」って聞いたら「明日は旦那が友達とゴルフ旅行行くから、久しぶりに友達呼んで家で集まる事になったから・・
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:隆志
2014/02/02 17:17:46    (n48tYI/c)
そのまま僕が叔母さんの胸を揉んでいると
叔母さん「隆ちゃんがずっと叔母さんの胸触ってるから、叔母さんまたエッチしたくなっちゃったよ」
僕「しよう」
叔母さん「うん!お風呂から出てからしようか」
と言われお風呂から上がる事にしました。
脱衣所が出る時、僕と叔母さんはキスをしながら応接間に行き、ソファーに座ると叔母さんの手が僕のアソコを触ってきました。
叔母さん「固くなってるね」
僕「叔母さんがエッチだからだよ」
叔母さん「隆ちゃんが叔母さんをエッチにしたのよ」
と言い僕のアソコを握り動かしてきました。
僕「・・あっいい~気持ちいい~」
叔母さん「凄くカチカチだよ~」
叔母さんが激しく動かしてくると
僕「あっいぃ~叔母さん凄くいい気持ちいいよ~」
僕は叔母さんをソファーに横にすると69の姿になりお互いに舐めあいました。
叔母さん「あ~いい~隆ちゃん凄くいい~」僕「叔母さん凄く濡れてるよ~」
叔母さん「隆ちゃんが激しく舐めるからよ~」
僕は叔母さんのアソコに指を入れ動かすと
叔母さん「あ~いい~あっいぃ~隆ちゃんいぃ~あ~いぃ~」
叔母さんも僕のアソコを激しくしゃぶってきて
僕「あ~叔母さん凄く激しいね」
叔母さん「隆ちゃんいぃ~あ~叔母さんもう我慢出来ないよ」
と言い僕の上に乗ってきてアソコを入れてきました。
叔母さん「あ~いぃ~凄くいぃ~あ~あっあっあっあっあ~」
僕が突き上げるように腰を動かすと
叔母さん「あっあっあっあっあっあ~ん、隆ちゃん凄くいぃ~あ~ん、あ~ん、あ~いぃ~凄くいぃ~あ~」
僕「俺も気持ちいいよ~」
叔母さん「あ~いぃ~あぁ~あっあ~いぃ~あっあっあっあっあっいぃ~いきそう~あ~叔母さんもういきそう~」
僕が激しく動かすと
叔母さん「あっあっあっあっあっあっいぃ~いきそう~いぃ~いく~あ~隆ちゃん叔母さんいくっあ~」僕「あ~いぃ~・・俺もいくっあぁ~」
そのまま中に出しました。
2人でソファーにぐったりしていると
叔母さん「隆ちゃん凄く激しかった~も~隆ちゃんったら~凄くよかったよ」
僕「俺も気持ちよかったよ~」
叔母さん「隆ちゃん凄くよかったよ」
と叔母さんがキスをしてきて抱き着いてきました。
叔母さんに抱き着かれながら、ソファーで休憩していると、玄関のチャイムが鳴り出し
叔母さんがインターホン越しに「は~い、」
と話すと
母「真樹子だけど~」
と母が来ました。

28
投稿者:隆志
2014/02/02 15:30:19    (n48tYI/c)
洋服も着ないまま2人で台所の所に行くと、
叔母さん「お昼ご飯食べた?」
僕「まだだよ」
叔母さん「よかった。叔母さんもまだだから、何か作るわね」
僕「うん!お願い」
ご飯を作りながら
叔母さん「今日何時から待ってたの?」
僕「12時過ぎぐらいだったかな?」
叔母さん「そうなんだ~・・今日は叔母さん午前中仕事ってわかってたの?」
僕「わかってたよ、だから内緒で来て待ってたよ」
叔母さん「隆ちゃんずっと連絡なかったし叔母さん寂しかったんだよ、だけど隆ちゃんが今日来てくれたから、今まで連絡なかった事は許してあげる(笑)叔母さん凄く嬉しいよ」
僕「俺が仕事忙しかったから、連絡するの忘れてごめんね。これからはちゃんとするよ」
叔母さん「約束だよ!」
僕「ちゃんと連絡するよ(笑)」
僕はご飯を作ってる叔母さんの所に行き
また着ていたブラのホックを外すと
叔母さん「こらっエッチ・・も~隆ちゃんったら~」
後ろから抱き着きながら胸を揉むと
叔母さん「こ~らっ、ご飯作れなくなるでしょ・・ご飯食べてから」
と手を解かれました
僕は椅子に座って待っていると
叔母さん「ご飯出来たよ」
と、肉たっぷりニンニクチャーハンを出してきました。
僕「ニンニクたっぷりだから、ニンニク臭くなるかもね(笑)」叔母さん「いいじゃない(笑)2人だけだし、食べる物も飲み物も沢山買いだめしてるし、今日はどこにも出掛けないで叔母さんの家でゆっくりしようよ」
僕「うん!いいよ」
と言いチャーハンを食べました。
お昼ご飯を食べ終わると、
叔母さん「仕事で汗かいたから、お風呂入ろうかな?」
僕「俺も一緒に入っていい?」
叔母さん「もちろん良いわよ。お風呂のお湯ためてくるわね」
叔母さんがお湯をために行きました。そして戻ってくると、
叔母さん「お湯ためてる間に洗い物済ませるわ」
台所で洗い物をし始めました。
僕はテレビを見ながら応接間のソファーでくつろいでいました。
そして洗い物を終えた叔母さんが「お湯たまってるから入ろうか」
僕「うん!」
2人でお風呂場に行き、そのまま中に入りシャワーで軽く流し湯舟に入りました。
僕「あ~いい気持ちだね」
叔母さん「そうだね~温まるわね~」
叔母さんが僕にもたれかかってくると、僕は後ろから叔母さんの胸を揉むと
叔母さん「隆ちゃんったら、叔母さんのおっぱい好き?」
僕「大好きだよ」
叔母さん「隆ちゃんが沢山触ってくれるから嬉しいよ」
27
投稿者:隆志
2014/01/29 11:01:05    (bxr3sSm.)
僕「叔母さん凄く濡れてるよ」
叔母さん「隆ちゃんが気持ちよくしてくれるからよ・・あ~あっあっあっあっいぃ~凄くいぃ~あ~」
僕「叔母さんもう入れていい?」
叔母さん「いいわよ~早く入れて~隆ちゃんの入れて~あ~」
僕が叔母さんのアソコに入れると
叔母さん「あっあっあっあっいぃ~凄くいぃ~あ~いい~凄くいぃ~あ~」
僕「叔母さん凄くいぃ~あ~」
叔母さん「あっあ~いい~あ~ん、あ~あっあ~んいぃ~隆ちゃん叔母さんいきそう~」
僕が激しく動かすと
叔母さん「あっあっあっあっあ~いい~あ~いぃ~隆ちゃん叔母さんダメ~もういくっあ~いぃ~いく~隆ちゃんいぃ~あ~」
僕「あ~あっいぃ~俺もいくっあ~いぃ~あ~あっいくっあぁ~」
叔母さんの中に出しました。
叔母さん「仕事帰ってきて直ぐにエッチするのって初めてだわ~あぁ~隆ちゃん凄くよかったよ~」
僕「俺もだよ。今日は泊まって行くよ」
叔母さん「嬉しいわ、もっともっと叔母さんにエッチな事してね」
少し休み、2人で台所に行きました。






26
2014/01/27 02:11:47    (/jqd7s3P)
続きが気になる!!( ̄^ ̄)早くお願いしますm(。≧Д≦。)m
25
投稿者:隆志
2014/01/24 23:46:19    (vspvQHzi)
僕の仕事が残業続きで、叔母さんの家に行けたのは数日後の土曜日でした。僕は両親に「今日は友達の家に泊まるから」
と伝え、昼前から叔母さんの家に行きました。叔母さんは午前中仕事の為、僕は連絡をせずに内緒で家に行き待っていました。もちろん約束したように、家の中では全裸になり叔母さんのベッドで横になっていました。昼の2時前くらいになると、玄関の鍵を開ける音がし叔母さんが帰ってきました。
そして寝室に入ってくると
叔母さん「えっ隆ちゃん?・・来てたの~(笑)嬉しい」
僕「叔母さん帰ってくるの待ってたよ~」
叔母さん「あの後から、連絡なかったし来てくれないから、あの時だけだったのかな~って思っていて・・寂しかったんだよ~メールしても返事ないし」
僕「ごめんね。仕事が忙し過ぎて疲れてて、連絡するの忘れてた」
叔母さん「叔母さん凄く寂しかったんだよ・・も~メールは返してよ~」
僕「ごめんね、ちゃんと次はメールは返すから」
僕が布団をかぶっていたので、叔母さんが布団をめくり
叔母さん「やっぱり脱いでる・・しかも元気なってる」
僕「叔母さんの家では全裸って約束したでしょ(笑)」
叔母さん「そうだね・・・隆ちゃん来てくれて叔母さん嬉しいよ・・叔母さんも脱ぐよ」
叔母さんが洋服を脱ぎだし、キャミソールとパンティー姿に
叔母さん「隆ちゃんの前以外では、まだ下着透けて見えるの恥ずかしいから、ブラの上からキャミソール着てるんだよ」
僕「いいよ、俺以外の人にブラ透けてるの見せなくて・・俺の前だけって何か嬉しいよ」
叔母さん「うん、ありがとう!これからも、隆ちゃんにだけ見せるからね」
叔母さんが布団の中に入ってきました。
叔母さん「来てくれてありがとう」
僕「俺も叔母さんに会えて嬉しいよ」
叔母さんが僕の上に乗ってきてキスをしてきました。
叔母さん「ずっと我慢してたんだよ」
僕が叔母さんの胸を揉むと
叔母さん「隆ちゃんエッチ~」
キャミソールを脱がすと
叔母さん「今日は白の下着だよ、どう?」
僕「かわいいよ」
叔母さん「ありがとう」
キスを激しくしてきました。
僕も激しくキスをしながら叔母さんを下にし僕が上になりました。
叔母さん「あっ隆ちゃん凄く激しいよ」
僕を舐め回すと
叔母さん「あっあ~いい~あ~あっいぃ~
あ~あ~ん」
そして僕は、叔母さんのパンティーを脱がせアソコを舐めました。
叔母さん「あ~あっあっあっいぃ~凄くいぃ~あ~いぃ~」

24
2014/01/24 07:02:30    (IfcfUqkv)
終わりですか?
23
投稿者:隆志
2014/01/22 20:48:58    (AB0nI/ul)
叔母さん「だって~こんな格好してたら、隆ちゃん朝から興奮するかな~って思って~」
僕「したかったの?」
叔母さん「うん!」
と頷きました。
僕は叔母さんのパンティーを下ろし、後ろからアソコを触ると
叔母さん「あ~いい~あっあっあっあっあっあ~隆ちゃん凄くいい~朝からするなんていい~」
僕「気持ちいい?」
叔母さん「凄くいい~あっあっあっいぃ~あっいぃ~あ~隆ちゃんバックから入れて~」
僕「入れる?」
叔母さん「お願い早く入れて~」
僕が叔母さんにバックから入れると
叔母さん「あ~いい~隆ちゃん朝からするなんて叔母さん凄く興奮するよ~あ~いい~あっあっあっ」
僕はバックで入れながら叔母さんのTシャツを脱がすと、
叔母さん「昨日買った下着だよ~あ~いい~隆ちゃん凄くいい~叔母さん隆ちゃんと朝からしたかったから下着が透けるように白いTシャツ着てたの」
僕「俺も叔母さんの姿に興奮したよ」
叔母さん「あっあっあっあっいぃ~あ~いい叔母さんいきそう~あ~」
僕「あっいぃ~あ~俺もいくよ~あ~」
叔母さん「いって~中に出してもいいわよ~あ~いい~いぃ~いく~あっ」
僕は叔母さんの中に出しました。
叔母さん「はぁはぁはぁ、朝から興奮したわ。」
僕「俺も気持ちよかったよ」
そして叔母さんは朝ご飯の準備をし、出来上がると2人で朝ご飯を食べました。
食べ終わると、お互いに仕事に行く準備をし、叔母さんに合い鍵を渡され
叔母さん「何時でも自由に来てね・・・毎日ずっと一緒にいたいよ(笑)」
僕「俺もだよ」
と言いながら叔母さんと2人仕事に向かいました。
22
投稿者:隆志
2014/01/22 00:56:34    (AB0nI/ul)
叔母さん「寒いからお風呂のお湯ためてくるわね」
僕「うん!」
叔母さんがお湯を入れ戻ってくると
叔母さん「昨日は疲れた?」
僕「疲れてたかもね。また寝てたね」
叔母さん「叔母さんも疲れて寝てたわ」
僕「色々行ったり来たりしたから疲れてたかもね」
叔母さん「そうだね。お母さん達のも見れたし楽しかったね」と話ししていたら
叔母さん「そろそろお湯たまってるから、叔母さん先に入るわね」
僕「うん」
そして叔母さんがシャワーを浴びてる音がし、僕もお風呂に入る事にしました。
脱衣所に行くと、叔母さんがシャワーを浴びる姿が見え、何かエロく見えました。僕がお風呂場のドアを開けると
叔母さん「隆ちゃんも一緒に入る?」
僕「入っていい?」
叔母さん「いいわよ、早くいらっしゃい」
2人で体を流し湯舟に入りました。
叔母さん「叔母さん仕事行きたくないな~ずっと隆ちゃんといたいわ」
僕「俺もだよ、今日休みたいけどお客さんと合う予定あるから休めないんだよな~」叔母さん「休んでなんて行ってないわよ(笑)・・・叔母さんの家に毎日でも来ていいからね。合い鍵も渡すから何時でも自由に来て」
僕「うん!わかった」
叔母さん「叔母さん朝ご飯作るから先に上がるわね。隆ちゃんもう少しゆっくり入っててね」
と言い体を洗いお風呂から先にあがりました。
そして僕は、そのまま一人で15分くらいお湯につかり温まると、体を洗いお風呂からあがりました。
お風呂から出ると、化粧を先に済ませた叔母さんが白いTシャツにパンティー姿で台所に立ちご飯を作ろうとしていました。
叔母さん「温まった?」僕「うん!一人で入ってたから寂しかったよ」
叔母さん「ごめんね。隆ちゃんとゆっくり入りたかったけど、仕事の準備しないといけないし朝ご飯の準備もしないといけないでしょ」
僕「そうだね。お風呂入ったらバッチリ目が覚めたよ・・・だけど叔母さんの格好見てたら興奮してきたよ」
叔母さん「も~隆ちゃんったら・・・早く仕事に行く準備したら、叔母さん朝ご飯作っとくから」
僕「叔母さんの格好見たら・・」
叔母さんに後ろから抱き着くと
叔母さん「も~隆ちゃんったら・・叔母さんご飯作れなくなるでしょ」
僕「我慢出来ない」
叔母さんの胸を触ると
叔母さん「隆ちゃんエッチ。あっあ~」
僕「叔母さんの格好が悪いんだよ。白いTシャツ着てるから、ブラが透けて見えてるし、下はパンティーだけじゃん」

21
投稿者:隆志
2014/01/20 23:57:40    (q1lVifvk)
僕は上から見る叔母さんの下着姿としゃぶられてる気持ちよさで
僕「あっ叔母さんいい~上から見ると叔母さんのブラが浮いてて胸が見えるから凄くエロく見えるよ」
叔母さん「隆ちゃん、叔母さんも興奮してて・・早く隆ちゃんの入れたい」
僕「俺も叔母さんの下着姿に興奮して、もう入れたくなってきた」
叔母さん「いいわよ入れて~さっきのお母さん達のエッチ見たらしたくなってて我慢してたんだよ」
僕は叔母さんを抱え上げて立たすし、そのまま手をとり寝室に行きました。
叔母さんをベッドに寝かすとパンティーの上からアソコを触りました。
僕「叔母さん凄く濡れてるよ~」
叔母さん「だって~あっあっ隆ちゃんエッチ~あ~早く入れてお願い」
僕「俺の入れたいの?」
叔母さん「お願い早く~」
僕は叔母さんのパンティーの股の所を少しずらしアソコに入れました。
叔母さん「あ~隆ちゃん、あっ凄く固いよ~あ~いい~あっあっあっあ~」
僕「あっあっあっ叔母さん気持ちいい?」
叔母さん「凄く気持ちいいよ~あ~いい~あっあっあっあっ・・叔母さん下着着たままエッチするの初めてだから何か凄く興奮する~あ~いい~」
僕「俺も気持ちいいよ~」
叔母さん「あ~いい~隆ちゃんいい~あぁ~いい~あっあっあっいぃ~あ~」
激しく腰を動かし
僕「あぁ~叔母さん気持ちいい~あ~いきそう~あ~」
叔母さん「いいよ、いっていいよ~あ~いい叔母さんもいくからいって~あぁ~いく~」
僕「いくよ~あぁ~いぃ~あぁ~いくっあぁ~」
と叔母さんのブラの上に出しました。
僕も叔母さんも「はぁはぁはぁはぁ」
とベッドに倒れ
叔母さん「はぁはぁ・隆ちゃんブラにいっぱい出したね~いっぱい出てるよ~」
僕「叔母さん気持ちよかったよ~凄く叔母さんの下着姿に興奮したよ~」
叔母さん「叔母さんも気持ちよかったよ。隆ちゃん凄く激しかった」
とベッドに横になっていました。
いつの間にか、僕も叔母さんも疲れたようにベッドにそのまま眠っており、叔母さんが起きるのに気付き、目が覚めると朝の6時でした。
叔母さん「おはよう、隆ちゃん起こしちゃった?叔母さんお風呂入って朝ご飯作るからまだ寝てていいよ。後から起こすよ」
僕「まだ早いけど、俺ももう起きるよ」
と起き、台所の椅子に座ると
叔母さん「隆ちゃんお茶飲む?」
僕「うん」
そして叔母さんが入れてくれたお茶を飲みゆっくりしていました。

20
投稿者:隆志
2014/01/20 22:26:36    (q1lVifvk)
叔母さん「何か声が変だけど大丈夫?」
母「うっ大丈夫だよ?しゃべり過ぎたからちょっと喉が痛いのよ、それよりどうしたの?」
叔母さん「隆ちゃん酔って寝ちゃったから明日起こす時間聞き忘れたから、起こしたらかわいそうだから電話した」
母「そうなの?うっ7時くらいで大丈夫よ。うっ今片付けで忙しいからまたね」
と電話を切られました。
そして母は男の人に「も~我慢するの大変だったよ~意地悪なんだから」と言い男の人にまた激しくつかれていました。
凄く感じており、
叔母さん「お母さん凄く我慢してたね」
僕「叔母さん意地悪だね・・それよりもう叔母さんの家に戻らない?俺も叔母さんとしたい!」
叔母さん「お母さんの姿見たらしたくなった?いいわよ帰って叔母さんとしようか、何か叔母さんもしたくなっちゃった」
車に戻り急いで叔母さんの家に帰りました。
車を駐車場に停め、家の中に入ると叔母さんがコートを脱ぎ
薄手の白のセーターになると僕も洋服を脱ぎトランクス一枚になりました。
叔母さん「凄くエッチだった~あんなの見たら叔母さん興奮して大変だったよ・・・ほらっ見て?ブラのラインが透けてるでしょ?」
僕「うん!こういうの好きだよ」
叔母さん「この服叔母さんに少し大きいから前屈みなった時、胸見えちゃうよ。」
僕「見えそうだね・・・見たいな」
叔母さん「いいわよ!ほら~」
叔母さんが前屈みになると
叔母さん「前屈みなったらブラが浮いちゃって胸見えちゃう・・隆ちゃんこういうのチラチラ見るの好きでしょ?」
僕「大好き」
叔母さん「ほらっ興奮する?」
僕「うん!ブラまる見えだね」
叔母さんが僕のアソコを触ってくると
叔母さん「「あっ隆ちゃんオチンチン固くなってるよ~興奮してる?」
僕「うん!」
と叔母さんのセーターの中に手を入れ胸を触ると
叔母さん「触って~いっぱい触って~」僕が乳首を触ると
叔母さん「あっ隆ちゃんエッチあっあっ」
叔母さん「隆ちゃん脱がせてくれる?」そして僕は叔母さんのセーターとスカートを脱がし下着姿にしました。
叔母さん「隆ちゃんも脱がせてあげるね」
僕はトランクスを脱がされ全裸にされ、叔母さんが僕のアソコ触ってきて
叔母さん「凄く固くなってる~叔母さんしゃぶりたくなったよ」
と床に膝をつき僕のアソコをしゃぶってきました。
僕「あっ叔母さんいい」
叔母さん「隆ちゃんオチンチン凄くカチカチになってるよ~」
僕「叔母さん気持ちいいよ~」
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。