ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/12 22:03:20 (MdFLOGzd)
母子セックス、近親相姦を検索するとこのサイトがあったので投稿します。今僕は母親を父の代わりにセックスを考えています、仲の悪い両親、その原因が営み、去年の年末に生理が終わり避妊の心配がないと生々しい会話を聞いてしまいました。でも父は64歳、もうそんな気持ちはないと、喧嘩の原因を知って母親を女と意識しだした、白髪交じりの母もまだ女でいたい、そんな時に母に話しかけるとイライラしているのか「何?用事?」と僕にまで当たる始末、そんな日々が続き、頭に来たので、包丁でメッタ刺しにしてやろうと、夫婦のラブルは子供の自分には関係ない事、明日会社をサボってメッタ刺しします。これ以上いざこざは嫌、こっち迄当たられては・・、明日、母を包丁で(チンポ)突き刺してめちゃめちゃにします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2024/02/24 10:11:13    (V/zScxAl)
朝なのでまさか投稿があるとは思わず、でも気になって覗きに来ました。
朝立ちのもやもや気分の中で読み進めました。
長谷川まさ子さん似ですか。タイプです。グッと身近に感じます。
「もっと細かく書くと・・・」の後の詳細な表現に夢中になり、私の相棒は暴発してしまいました。
69、経験してみたいですね。羨ましいです。
文章力がないなんてご謙遜を! 細かい表現、素晴らしいです。是非続きを掲載して下さい。
お待ちしています。
41
投稿者:無名26歳
2024/02/24 08:04:23    (z2QgsMKO)
文章にするのは難しい、「これっきりね」の意味?お母さんはこの一回で普通の親子でいる為に決心をして性行為をした。今まで一方的だったが、今度はお母さんの気持ちも考えてやらないと下手をすれば失敗をする、満足させられるか?正直自身は無かった、前は強姦に近かった、自分だけしか考えていなかった、不安の中で体を合わせた。もっと細かく書くと、クンニの時は両手で顔を隠していた、感じる顔を見られたくなかった、声も殺していた。しかし最後は腰を激しく動かして声を上げた、赤く染まった顔、両手はやがてシーツを力強く掴んで悶えていた。性行為中も感じてくれた、僕の相棒でお母さんが悶える姿は余りにも刺激が強かった、そして受精しないのに最後は出した後、何回も奥へ奥へと相棒を突き刺した。これが最後と思い見て触れた。まさか、甘えてくるとは思わなかった、まるで子猫のようにすり寄って来た、僕が、それとも相棒がお母さんの母親の殻を破ってしまった?お父さんの事を言うと「忘れたわ、記憶が飛んじゃった」そして、相棒を触るお母さんに約束を破ったお仕置きで相棒で制裁を下した。お尻を向かせて尾槌骨から背筋とそしてうなじにまで舐めた、舐めるだけで反応するお母さん、嬉しかった、可愛かった。耳元で「入れるよ」そして突きまくった、揺れるオッパイも揉んで2回目が終わった。お母さんはもう親では無く女になっていた、すでに時間が2時頃だった、昼ご飯も忘れていた。失敗したのはフェラの時、何故69をしなかったのか悔やんだ。昨日は何もなかったと言うよりお父さんが居たから、お母さんも変わった、まるで恋人の様に接してくる、今日はどうだろう?後、お母さんは芸能レポーターの長谷川まさ子に似ていますのでそれなりの顔です、子どもの頃はロビンちゃんと言うあだ名があったそうです、ロビンマスクと持っていたがロボコン?にでてくるそうです。お母さんも同意の性行為だったので中に出されるのはお父さんへの罪悪感があったそうです、でもおへその奥で暖かさを感じた時、全て記憶が飛んだそうです。わかりずらいですが、文章力が無いので読みにくいなら辞めます。これから母子相姦を望むなら愛情込めてペニスを入れてあげて下さい。
40
投稿者:(無名)
2024/02/24 07:17:51    (OiVJs9JX)
それはお前さんの読解力不足だろ?
日本語勉強しなよ。
39
投稿者:ただ ◆gYMSuPhL6
2024/02/24 01:23:23    (ZKubyFuU)
何だか分かりにくい話しの盛り方と言うか、話しを考え過ぎでないのか、読んでいて良く解らなくなってきた、かんのん小説か?
38
投稿者:(無名)
2024/02/24 01:12:57    (V/zScxAl)
まだ一回戦目。この先の展開が気になるなぁ。勃起が止まらない。
お母さんは女優でいうと誰に似てますか?想像してみたいので教えてください。

37
投稿者::無名26歳
2024/02/23 23:55:38    (ZrV/YNG7)
気分が悪くなる人はスルーしてください。「これっきりね」と、僕は怖かった、お母さんは本気?キスをしてオッパイを揉んで手を下へ、膨らんだ下腹を降りると茂みに、すると手で拒むお母さん、でも触り柔らかい感触のクリの皮、そして割れ目に沿ってまさぐった。「はぁはぁ」と荒い息で今度は相棒に手をやった、お母さんは見つめながらしごき始めた。無言のまま触り合い、足を広げて舐めようとしたら、手で隠すお母さん「ダメよ、やっぱりダメ」と足を閉じようとする、無理やり広げ左右のビラビラを舐めまくった、そしてクリを舐めて吸い付いた、腰を動かして喘ぐお母さん「それ以上やめて~お願い」と悶える、クリを責めて、感じる姿が以前と違っていた、そして、キスをしながら相棒を入れた、呼吸が乱れ入った瞬間に腰の動きに呼吸を合わす、感じる姿が、お母さんとは思えなかった、そんな姿を見ると興奮して抱き尽き「出すよ、我慢できない」と耳元で言うと「ダメ,中は~ん」でも「イクよ、出る」と出した、「あぁ~ん、ダメっていたのに」割れ目からは白い精子が流れ出た、「終わった、親なのに」と左の首筋に顔を埋めて「ふ~ん」荒い息で首筋を舐めては「クンクン」とそして荒い息で耳元を舐めて、やがて胸を触り甘えて来た、何も言わず黙ってお母さんを見ていた、手は下に行き相棒を触り出した。目を見つめるお母さんにキスをして「約束を破るの?、嘘は針千本のますよ?」「約束って?」「これで終わりじゃないか」「記憶にないわ、そんな事言った?」と相棒を触るお母さん、僕の相棒で満たされたのか?「しゃぶってよ」と言うと黙ってしゃぶり出した。「針千本飲んでもらうよ」と足を広げて突きまくった。
36
投稿者:(無名)
2024/02/22 22:46:43    (OrkPnACA)
微妙な心の動きも感じ取れる文章、いいですね。
細かい描写も素晴らしい。なるべく早めに、是非省略せずに書き綴ってください。
私の相棒も直立不動ですよ。
35
投稿者:無名26歳
2024/02/22 21:33:51    (ks425dzS)
お母さんが出かければ終わり、でも家に居た。朝、お父さんが会社に行くと、僕はシャワーを浴びた、相棒に皮を捲って洗った。その後部屋に戻りお母さんの様子を見ていた。洗濯をするお母さんに抱き着いた。「えぇ、どうしたの急に」と驚く「お母さん、僕、好きになった、お母さんを好きに」と抱きしめてキスをした、舌をねじ込んで長い間キスをした、そして「彼女と別れてお母さんと一緒になる」お母さんは「何を言ってるの?親子なのに」僕はまたキスをして舌をねじ込んだ「う~ん」と苦しそうなお母さん、大きくなった相棒を出して手を持っていった、目を開けてびっくりすると「ダメって」と再びキスをして舌をねじ込んだ。「お父さんより愛してるよ」と目を見つめた「お母さんにそんな事、そんな事」と言って相棒を擦りキスをしてきた、舌を激しく絡ませるお母さん「まだ未熟だけど幸せにするよ、お父さんより愛しまくるよ」すると泣き出したお母さん、やっぱり寂しかったみたい、本当はお父さんに触れて抱き合いたかったに違いない、再び手を取って相棒に持っていくと目をトロ~ンとして擦り出した。「泣かないでよ、でも泣いたお母さんんも可愛いよ」と抱きしめてまたキスをした。僕の本気の気持ち知ってほしいので濃厚なキスを何回もした。そして手を払いのけてると、驚くお母さん、また部屋へ帰ってしまうと思ったのか戸惑うお母さんに「部屋で待ってるから、シャワーでも浴びてさァ」と部屋に行った。布団の中で裸でいた、来るだろうか心配だった、するとバスタオイルを巻いたお母さんが入って来た、顔を見ると少し化粧をしていた。真面目に真剣に対応しないといけないと思った、親でもセックスは僕より経験豊富だから、そして告白もしたから遊びではないのだ。布団を捲って大きくなった相棒を見せた、お母さんはバスタオルを取って僕の横に来た、怖かった、正直怖かった、子供にそこまで出来るのか?見たいでやれるもんだったらやってみろみたいに感じた。でも、それは僕の間違った夢想だった。後はまた。
34
投稿者:(無名)
2024/02/21 18:42:20    (WtSa6Kl5)
合意の上での達成、おめでとうございます。自分のことのように嬉しいです。
合計5回の放出とのこと。詳しい話を是非聞かせてください。
長文大いに結構ですよ。参考にさせて頂きますので省略せずに二日に分けての報告でも構いませんのでお聞かせください。
私も決心しようかな。
33
投稿者:無名26歳
2024/02/21 18:05:27    (z1ay47xk)
長文になるので、かなり省略しました。投稿しなかった方がよかったと思っています。でも、相談して止めようかと悩みました。今日、有給を取った事をお母さんに言いました、「じゃ、お昼は何を食べようか?」と危機感はありません、あれ以来、お母さんに触れてもいない、会話もしていないから、出かける事も無いので家は二人です。詳しい事はまた後日で、今はお母さんとの事で相棒の勃起が収まらない状態です。無理にしませんでした、お母さんは困惑しながら心を開きました、相手がお父さんじゃないのが残念ですが、お母さんの初めての女の顔を見て今も興奮します。2回セックス、フェラで3回出して、空っぽになりました。新たに立ち上げます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。