ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/12 22:03:20 (MdFLOGzd)
母子セックス、近親相姦を検索するとこのサイトがあったので投稿します。今僕は母親を父の代わりにセックスを考えています、仲の悪い両親、その原因が営み、去年の年末に生理が終わり避妊の心配がないと生々しい会話を聞いてしまいました。でも父は64歳、もうそんな気持ちはないと、喧嘩の原因を知って母親を女と意識しだした、白髪交じりの母もまだ女でいたい、そんな時に母に話しかけるとイライラしているのか「何?用事?」と僕にまで当たる始末、そんな日々が続き、頭に来たので、包丁でメッタ刺しにしてやろうと、夫婦のラブルは子供の自分には関係ない事、明日会社をサボってメッタ刺しします。これ以上いざこざは嫌、こっち迄当たられては・・、明日、母を包丁で(チンポ)突き刺してめちゃめちゃにします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2024/02/20 23:21:11    (6bZoiPv/)
この会話は誰との話なのでしょうか?どなたかに相談されたのですか?
自問自答にしては文章が変だし・・・。
いずれにしてもやっと決心がついたという事ですね。
有給休暇を取った貴方を見たら、お母さんは危険を察知して夕方まで外出してしまうのではありませんか?
決行はあさイチですね。成功を祈ります。
31
投稿者:無名26歳
2024/02/20 22:25:50    (uIyRcSFX)
「君のやった事は、性犯罪、親でも犯罪です」「定年後夫婦水入らずの生活、旅行も考えて、息子さんには言いずらいですが、昔の頃に戻ってみたいなことです、わかりますね」「でも、それもダメになり、実の息子さんに強姦され「強姦は気に入らない」それも避妊も無しと言う事であなたの育てた所にねぇ、その後も性行為でお母さんを強姦した」お母さんも性行為で自分とは違うものに目覚めてしまったようです」「嘘をついたのは、お父さんとうまくいってない、そうですね、何年もレスですね」「君の陰部を口にした?でも親の立場でそれ以上はねぇ」「セックスは、女性が受け身です、君が言うように立場が逆になるのが今後の生活に支障が出ます」「お父さんが家では邪魔扱い、親は年老いていく、彼女が出来れば嫉妬するといろんなトラブルがあるのでこのまま止めた方がいいですよ」ただの性処理と思われたくなく、あれ以来、お母さんが好きになってしまい、仕事もお母さんで頭がいっぱい、ミスも連発、先の事はその時しかわからない、今を考えて行動に出たい、お風呂に入るお母さんのガラス越しの姿、大きな乳輪、未処理の陰毛がうっすら見える、もう、明日、有給を取ります。
30
投稿者:(無名)
2024/02/20 18:08:41    (6bZoiPv/)
貴方が部屋に戻ったことでお母様はひとまずホッとしたとしたらこれで終了?
もう一度アタックするべきでしょうね。次の展開が気になります。
29
投稿者:(無名)
2024/02/19 05:04:23    (4lfb99NO)
28
失笑
28
投稿者:(無名)
2024/02/18 23:48:35    (hEeFtBHg)
お母さんは浮気など出来ない貞操感の強い女性なのでしょうね。
それでもお母さんが欲しいという君の気持ちを伝えるしかないのでは?
お父さんの代わりではなく君自身の気持ちが大切。

27
投稿者:無名26歳
2024/02/18 21:44:45    (WGzmEZM9)
朝に、洗濯機の所に下着があり、見ると割れ目の沿って黄ばんでいた。強烈な臭いにクンニをした事が鮮明に頭に浮かんだ。パンティの汚れている所に相棒を巻き付けて扱いた。するとお母さんが来た「えぇ、何をしているの?もう」と取り上げられた。相棒は出したままでちらっと見て「しまって、早く」と洗濯をするお母さんに相棒を出したまま「あの時、お父さんが帰ってこなかったらどうしていたの」と聞いてみた「何の事?」と避けるので、お尻に相棒を押し付けた。「やめて、お願い」と拒否をするお母さん「お母さん、舐めたじゃないか?嬉しかったよ」と押しつけた「お母さんの思っていたお父さんと違うやり方だけど」とお尻に擦り付けた。「どうしても、ダメなの、親の立場が無くなるのわかってほしいの、あんな事をして」とうなだれる「苦しいのに、私は何故こんな事を」と責めるお母さん、手を相棒に持っていくと「じゃ、もうしないよ、苦しいのはわからないけど」とでもお母さんは相棒を擦っていた。僕はお母さんの手を払って部屋に戻った。苦しい意味がわからない?もしかしてセックスで立場が逆転するのが怖いのか?
26
投稿者:(無名)
2024/02/18 11:29:03    (HlGwMO33)
チャンスは確実に近づいてる!
いつそうなってもおかしくない状況だな!
何かあれば詳しく報告を!
25
投稿者:無名26歳
2024/02/18 07:44:09    (WGzmEZM9)
夕食の後に部屋へ戻り相棒をしごいた。もし、お父さんが帰ってこなかったら‥。お母さんは口で受け止めたのか?自分から「入れて」と股を開くのか?クンニをしてほしいのか?いろんな創造と今まで見て来た体や感触、匂いを想像しながら2回も絞り出した。昨日、お父さんがお風呂に入っている間に抱こうと思っていましたができませんでした、でもお母さんはソワソワしていました。
24
投稿者:ヒロト   b9f4hhv2 Mail
2024/02/17 21:56:27    (lAMFlKNa)
興奮してしまいました。
滅多刺しの内容詳しくお伺いさせてくださりますか?
宜しくお願いします槌槌
23
投稿者:(無名)
2024/02/17 21:28:41    (e5LOmatO)
そういうことでしたか。なるほど。
お母さんと合意の元で秘密を共有できた訳ですね。良かった。
土日はお父さんがいて中々難しいでしょうが、お母さんと愛し合ったらここでまた続きを話してください。
期待して待ってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。