ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/12 22:03:20 (MdFLOGzd)
母子セックス、近親相姦を検索するとこのサイトがあったので投稿します。今僕は母親を父の代わりにセックスを考えています、仲の悪い両親、その原因が営み、去年の年末に生理が終わり避妊の心配がないと生々しい会話を聞いてしまいました。でも父は64歳、もうそんな気持ちはないと、喧嘩の原因を知って母親を女と意識しだした、白髪交じりの母もまだ女でいたい、そんな時に母に話しかけるとイライラしているのか「何?用事?」と僕にまで当たる始末、そんな日々が続き、頭に来たので、包丁でメッタ刺しにしてやろうと、夫婦のラブルは子供の自分には関係ない事、明日会社をサボってメッタ刺しします。これ以上いざこざは嫌、こっち迄当たられては・・、明日、母を包丁で(チンポ)突き刺してめちゃめちゃにします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751
2024/02/12 22:29:00    (Mm1TF1GP)
よしよし良く決心した明日の段取り語って暴露下さい良かったらラインしよ
3
投稿者:はるき   77517751
2024/02/12 22:41:42    (Mm1TF1GP)
母親の台所立ちを狙うのか?風呂上がり無防備な所を狙うのか事前にメキメキに固く勃起させてちんぽを母親のバックから一揆に突き刺すちんぽ根本まで突き刺すゆっくり腰を引いては一揆に恥骨がマンコを叩きつけるくらい突き刺すをゆっくり一揆に突き刺す自然と濡れてくるぞ母親もヌルヌルしてきたら激しく突き刺す子宮を突き上げるイメージで母を鳴かせなさいもちろん中出し射精の瞬間は激しく恥骨で叩きつけるちんぽを力んで一揆に何度も突き刺す射精の瞬間は突き刺したまま動きを止め深い挿入のまま力んで脈打ちなさい子宮に飛び散る勢い脈打ちの鼓動を母のマンコに伝えなさい一度関係を持てたならこれからの人生変わるぞ父親の不在な時はやりまくれ朝は自分の部屋にくるように言ってちんぽなめザーメン処理してから会社に夕方帰宅して父親の不在を確認しては母を呼びちんぽなめさせながら濡らし欲しがる母にしなさいそしてぶち込むをどうかな?この提案は
4
投稿者:はるき   77517751
2024/02/12 22:43:59    (Mm1TF1GP)
母のオマンコ割れ目を親指で押しただけで濡れ出すオマンコは近い様だな息子レス返信期待するよ
5
投稿者:はるき   77517751
2024/02/12 23:25:26    (Mm1TF1GP)
毎日母のオマンコ割れ目をなぞってお触りしてやりなさい母の台所ち立ってる後ろからスボン越しやスカートならスカートの中に手を忍ばせて親指でグイっと陰部を押してやりたいアピールをしてごらん母の陰毛処理を週一回考えましょう母を四つん這いにお尻を高く天井向けに突き上げさせて大股開き背中を反らせて交尾姿勢に一揆に母の割れ目を硬い熱いちんぽを一揆にぶち込むぶちこんだならゆっくり腰を引き再度一揆に突き刺す恥骨で陰部を叩きつける深い挿入その度に母は鳴き声を歓喜の鳴き声沢山突き刺し母に息子のちんぽの良さを教えてやりなさい回数を重ねてちんぽなめも沢山させてやりなさいザーメン処理も朝は母のちんぽなめでモーニングザーメンを台所に立ってる後ろからペッテングお触りお風呂場で陰毛処理をツルツルにした母を突き刺してやりなさい実行を祈ります
6
投稿者:はるき   77517751
2024/02/13 06:36:58    (1WVErDgx)
おはよう今日実行だな後で様子語ってくれレスお待ちします
7
投稿者:ケンジ
2024/02/13 10:40:19    (bCATtXg.)
めった刺し実行されまたら
報告待ってます。
母親を感じまくらさせてください。
8
投稿者:マ~
2024/02/13 19:10:56    (BvfMvhjW)
私は60代の変態オヤジです、中学3年の時に母親と関係を持ちました、きっかけは!?私のオナを覗き見する母親、父親は私が中学1年の時に天国へ行ってしまったので夜の寂しさはあったと、私が大人になって分かりました、
お酒を呑み開けたスカート下着は着けていません、その姿を脳裏に入れシコシコ射精してました、ついに母親がオナしている私に近づき舐めさせて!!直に口に含むと私のチンポから精子が母親の口内に溢れました、その夜から毎日フェラと妊娠しない安全日はマンコに生出し
73歳で亡くなるまで、週に1度セックスしていました、嫁より上手いフェラは今でも忘れる事ができません。
9
投稿者:無名26歳
2024/02/13 22:05:34    (/X.vvadh)
今、3回目のセックス、父親が風呂に入っている間に「ダメって、お父さんが、ダメって」と言ってパンティをずらしてバックで突いた、お母さんは口を押えて「うぐ~」と声を殺して感じていました。終わると脱いだパンティを股に抑えて出て行きました。今日、仮病とわかり激怒、しかしお母さんを押し倒して聞いていた事を言うと「関係無いでしょう、離して止めてよ」と抵抗する、胸を揉みながら(これがお母さんのオッパイ)股に手をやると「何を考えてるの、やめなさい、やめて~お父さ~ん助けて」と泣き叫ぶ「相手にしてくれないお父さん呼んでどうするんだよ」と泣き叫ぶお母さんの胸を揉みながらそしてパンティを破り捨てた。暴れるお母さんは大変でした。「何考えてるの?バカじゃない、止めて~」足を無理やり広げ入れようとしましたが、抵抗が激しく中々できず、手を上げてしまった。泣きじゃくる母の足を無理やり広げ、お母さんのアソコをじっくり見る事も無く突き刺した、温かい、柔らかい感触、「ダメって、抜いて、お願い抜いて、ダメってもう」とうるさいお母さん、腰を動かし続けると「ダメ、動かないでお願い、すぐに抜いて頂戴、お願い~ん、ぎゃ~」と叫び続ける、そして「出そうだ,出すよ、出すよ」と早く動かすと「ダメ、出しちゃダメ、止めてお願い、お願いだから」と嫌がるお母さんに中出しをした、気持ち良かった、何故お父さんは相手にしないのかわからない。「ダメって言ったのに」と泣きじゃくるお母さん、股は開いたままで流れ出る精子、穴はピンク色、左右非対称のビラビラは茶色、これがお母さんのアソコなんだとじっくり見た、放心状態で天井を見たまま、舐めてみたいとアソコに顔を近づけたのですが匂いがきつく舐めなかった。すると再び戦闘態勢の息子、お母さんに入れようとすると手でアソコを抑えて抵抗する、手を力づくで払い除け、入れると「本当にやめて、ダメって、ダメって」と腰が浮いたりしていた、そして抱き尽きながら腰を動かすと「あぁ~ん、だめ~」と背中に手を回してきました「お母さん、良いよ気持ちいいよ、また出そうだよ」と腰を動かすと「お父さんに悪いわ、もうお願い、止めて、止めてお願いだから」と悶えるお母さん「相手しないお父さんなんてほっとけばいいんだよ」そしていきりたった相棒を見せるとお母さんは目を丸くして「はぁ、ダメ、そんな、ダメ、ねぇ、ダメって」とそのまま突っ込み中に出した。「子供にこんな思いさせて、許してね」と謝るお母さん、もう十分だからとこの事はお父さんには言わないからと最後にしてほしいと言いました。
10
投稿者:(無名)
2024/02/13 22:51:38    (8oBcFUqS)
はるき、一揆じゃなくて一気だぞ!
11
投稿者:はるき
2024/02/14 06:15:18    (0KFS9Y4e)
報告ありがとう息子さん一戦を超えたなら大丈夫だな毎日母と営みなさいそしたら母は女に変わるからまた様子語ってくださいレスお待ちします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。