ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 12:56:04 (vNSU1VDA)
私は、昨年、夫に先立たれた49歳の
未亡人です。
一人息子が居て、息子は23歳で、今年
から就職して社会人になりました。
私にとって最愛の子です。
未亡人になって寂しい気持ちも
ありますが、少し慣れてきました。
でも...最近、息子を男性として
意識してる自分自身に気づいて
戸惑ってます。
本当に異常なことだと、頭の中では
判ってますが、今は母子家庭で、
男と女が同じ屋根の下で暮らしてる
わけで、私には、若く逞しい男性である
息子が眩しく見えます。
そして、息子が子供の頃は小さくて
可愛かったオチンチンが今や大きく
逞しく成長してるのを私は知ってます。

私だって、中年とはいえ女です。
男性である息子に抱かれたい、甘えたい
という切ない気持ちになります。
いえ、はっきり言うと....息子に力づく
で無理やりにでも犯されたい。
女の私の全てを捧げたいと思ってます。
息子の望むことなら、私は何でも
受け入れます。
すっかり大人になった息子のペニスを、
精液を私の体で受け入れたい。
愛する息子の性奴隷になりたいと
思ってます。

こんな私は...欲求不満の変態なのかも
知れません。
気のせいか最近は、息子が私を見る目つき
が性欲に満ちてきたようにも思います。

息子に犯されて、私は女に戻りたい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:美沙子
2021/07/02 11:24:20    (A6osVNLM)
剃毛はまだです。
でも、きっと近いうちに....。

私は裸で四つん這いの格好をさせられて、
肛門やその周辺に、何か冷たいゼリー状の
ものを塗り付けられました。
その最中にも息子の指が私の肛門に
侵入したりしました。
ある意味、優しい丁寧な指使いで...
私は慄然とした快感を感じました。

でも、屹立した息子の肉棒が私の肛門に
押し当てられ、少しずつ肛門を突き破り
始めると...やはり、痛かったし、
怖かった。
でも、そのうちに、下半身がジンジンと
痺れたような感覚が来て、その痺れが
痛みにとって代わりました。
「美沙子、もう根元まで入ったぜ。
お前の手で触ってみろ。」
と言い、私の手を後ろから引いて、
結合部を触らせました。
私の肛門に、息子の固い肉棒が根元まで
打ち込まれてました。
それから息子は少しずつ激しく腰を
動かし始めます。
「あ、いや、ああ、もう...やめて、許して」
と私はお願いしましたが、やめる筈は
ありません。

実の息子の肉棒で、肛門を犯されて
何か判らない快感を感じ始めてる
惨めな母でした。
「美沙子、お前のケツの処女は
いただいた。もう、完全に俺の女だ。」
と言われました。
さらには
「息子にケツの穴を掘られてヨガるなんて、
美沙子は本当に変態の淫乱女だな。」
と罵られました。

でも、ひとたび落ち着くと、息子は
私を横抱きにして、私の髪を優しく
撫でてくれます。
「母さん、愛してる。とても可愛いよ。」
と囁いてくれます。


35
投稿者:(無名)
2021/07/02 08:48:59    (F4HkcwUI)
剃毛は終わったのですか?
34
投稿者:美沙子
2021/07/01 17:51:55    (Oj/SzxU9)
最近、息子はストレスが溜まってるのか、
あるいは元々そういうSっぽい気質なのか、
以前より荒々しくなってきました。

毎晩、私はレイプされるような性愛に
堕ちてます。
「お願い、もう許して」
と涙声でお願いしても、頬をビンタされて
しまいます。
先日は
「美沙子の処女をいただくぜ。」
と言って...裸で縛られた私の...お尻の
穴に指を差し込みました。
「いやっ、いやっ、やめて、お願いっ。」
と、私は泣き叫びました。
「大丈夫だよ。心配するな。痛くないように
優しく犯ってやるからな。」
と言い、更に
「俺はお前を愛してるんだ。愛する女の
処女が欲しいのは普通だろ?」
と言いました。

それから...浣腸され、トイレのドアを
開け放した状況で息子の見てる前で
排便させられて...おぞましい。
その後はシャワーをじっくりと浴びせ
られ....特に肛門を....。
33
投稿者:(無名)
2021/07/01 13:53:44    (kWSoKa1T)
美沙子さん、その後ご子息とはいかがですか?責められているご様子、またお聞きしたいです!
32
投稿者:(無名)
2021/06/14 13:41:23    (mD/CIbke)
美沙子さん、息子さんの奴隷になった証しに陰毛を剃り落として下さい。お手入れもせずにビラビラの周りまでボウボウなんでしょ?
今度息子さんのズル剥けを咥えて両手で両乳首をクリクリしてあげてください、その反応を教えて下さい。
31
投稿者:美沙子
2021/06/14 12:28:29    (LSHbiyum)
昨日はさんざんに玩ばれて
「もう、ダメ...お願い、もう許して。」
と泣いて懇願したのに、今日はもう
淫らな気持ちになってます。
息子の情け容赦ないSっぽいセックスを
求めてます。
息子の言う通り、私は淫らな女に
なりました。
あの猛々しい勃起したペニスで貫かれたい。
そして、あられもなく乱れ、泣き狂いたい。

昨日の午後は二人で少しだけ外出しました。
息子の命令で、ブラの線が透けて見える
ブラウスに、超ミニのスカートで...。
下着が見えるくらいの。
恥ずかしかった。
「いや、こんなの。露出狂みたい...。」
と抵抗したら、頬をビンタされました。
「美沙子、お前は俺の女だ。言う通りに
しろ。その格好で街を歩くんだ。そして、
スケベな男どもの目を引くんだ。
お前は、それだけでも濡れてくるぜ。」
と言われました。

あの、でも、あくまで単なるお遊びです。
Sっぽいと言っても、私の胎内に大量の
精液を放つと、息子は優しくしてくれます。
「美沙子、可愛い。スケベにヨガリ泣く
お前がとても可愛いぜ。」
と、囁きながら私の頭を撫でてくれます。
そんな時、私は嬉しくて、彼に
しがみついて泣きます。
「捨てないでね。あたし、何でもするから。
貴方の言いなりに素直になるわ。
貴方好みの女になりますから。」
と、お願いしてしまいます。

もう母子じゃありません。
若いご主人様と中年の奴隷女です。

30
投稿者:美沙子
2021/06/14 11:17:59    (LSHbiyum)
週末は私はクタクタになるまで
責められ犯され玩ばれてました。
息子は精力絶倫で、すぐ手の届くところに
私という女体があるので、繰り返し
犯されてました。

でも、このコロナ禍もあって、息子も
相当にストレスが溜まってるみたいです。
私たち二人の性愛が何となくSMっぽく
なってます。
愛する息子のためなら、私は受けとめます。

全裸で縛られて仰向けの格好で、両脚を
大きく開かされて、股間を覗き込まれたり
もしました。
女としては凄く恥ずかしいことです。
そして、息子は
「ふぅん、ここから俺はこの世に出てきた
んだなあ。」
と、からかったりします。
そして、私の膣口やクリトリスを舌で舐め、
私を責めます。
「美沙子、濡れてきたぜ。スケベな女だな。」
とか
「息子の俺にさんざん犯られて、ヒイヒイ
啼きやがって...恥ずかしくないのか。」
とか言われます。

私はこれまで亡夫以外の男性とセックスを
したことはありませんでした。
ですから、息子との性愛は大切なんです。
私は決して経験豊富ではありませんが、
息子のペニスは勃起した時は...固くて
熱くて、大きくて....私を虜にして
しまいます。


29
投稿者:(無名)
2021/06/14 09:45:17    (mD/CIbke)
美沙子さん、おはようございます。
息子さんのチンポはそんなにいいですか?
ズル剥けのチンポなんですか?
息子さんのチンポは何本目のチンポなんですか?
28
投稿者:美沙子
2021/06/13 14:40:25    (ddQKFOkz)
私、もう、クタクタです。
でも、凄い。
こんなにもセックスに溺れて
女の幸せ
27
投稿者:史亜紀
2021/06/09 22:41:30    (eOCHbMn6)
今日のヤフーのエンタメニュースの話題にタレントの
益若つばささんが避妊リングを入れたと言う話題が
有りましたが僕の母親は僕の為に避妊手術をしてくれました。
ですから毎回中だしさせてくれますが僕が母親を激しく
突き上げ逝きそうって言うと母親は私の中にいっぱい出してぇと
言いながら喘ぎ狂ってますが僕が母親に中だししてる時
母親は僕のおチンチンがヒクヒク波を打つからその時は
凄く気持ち良いと言います。
母親とSEXしてる時は男と女ですからお互い名前で
呼び合いますが僕が美咲大好きというと母親は声にならない声で
私もよって言ってくれます。
母親が逝った後はおマンコがヒクヒク痙攣するのでまた僕のチンポが
元気になってまた母親を激しく突き上げると母親はそんなに
激しく突いたら駄目子宮が壊れちゃうって言いながら果ててしまいます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。